2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい発見ッ

                   どーも、僕です。

06.07.31.03.jpg





















いつも、行っちゃダメって言われているお部屋に侵入ッ!!!

そこには、すっごい楽しそうな物がいっぱいッ!!!





















パパンがやっている 水槽だーッ!!! ブルーのお魚が泳いでるーッ!!!

06.07.31.07.jpg





















しゅげーッ!!! 葉っぱがいっぱーいッ!!! 

06.07.31.09.jpg





















ん?振り向けば、もう1つ水槽があるぞ?

06.07.31.08.jpg





















ニョォォォォ―ッ!!! 上から覗けるよーッ!!! 水が流れてるよーッ!!!

06.07.31.10.jpg

















中のお魚・・・捕まえてもいい?

06.07.31.11.jpg

















と、ここで、パパン登場。

〝 蓮君~ だめでしょ~ 〟

えーッ!!!!
お水チョイチョイもしたかったのになーッ!!!
もっとお魚も見たかったのになーッ!!!

もーッ!!! パパンの いけずぅ~ 

ママンの水槽も見たかったのになーッ!!!
(ちなみにママンは、CRSを飼育中。)
06.07.31.13.jpg


















今度は絶対 お水チョイチョイしてやるんだからッ!!!

06.07.31.12.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした不満


                どーも、僕です。

画像 001.jpg






今日は日曜日ッ!!!

この家に来てから 1週間が過ぎたッ

僕が言うのもなんだけど・・・
結構あっという間?
こうやって年をとっていくんだろうなーって感じ?アラヤダッ


ということで、今日は日曜日ッ!!!
パパンとママンは、お休みみたい。

いつもこの時間は、お昼寝Timeだからさ?
つい・・・無防備でウトウトしてるとね?


ママンがさ・・・

超 かわうぃ~〟とか言って・・・



















こ ん な 画 像 と か ・・・

06.07..29.03.jpg





















こ ん な 画 像 と か ・・・

06.07..29.04.jpg





















こ ん な 画 像 と か ・・・(さてどこでしょう?w

06.07..29.05.jpg



もーさー。
僕も結構しつこいタイプだとは、思うんだけど・・・
ママンには負ける・・・ほんと完敗。

寝ているのをいいことに、

すっごい匂ってくるし・・・

メチャクチャチューしてくるし・・・




















もーチョット・・・ 静かに寝かせてくれないもんかねぇ~

06.07..29.07.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔?

 

                      どーも、僕です。 

06.07.29.01.jpg










朝 ママンは、洗濯物をたたみ中。

















               なんか面白そうだから、ダイヴして真ん中に入ってみたッ!!!

06.07.29.03.jpg

















                 案 外 落 ち 着 く♪

06.07.29.02.jpg

















居心地良かったのに・・・

ママンったら 洗濯物をどんどん片付けちゃって・・・


















            片 付 け な い で っ て ば ッ !!!

06.07.29.05.jpg

















まだ3回しか履いてない靴下なのに・・・(ママン心の叫び)

















                  や だ ー ッ !!! 

06.07.29.06.jpg

















ママンと格闘すること 数分・・・

僕がかわいかったのか?

靴下が大事だったのか?

結局・・・

















          僕 の 勝 ち ッ !!! イェイッ  はぁ・・・落ち着くッ

06.07.29.07.jpg

泣く泣く 靴下だけを残して・・・片付けを終了したママンであった。(´Д⊂、


            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おともだ・・・ち?


    どーも。僕です。

画像 001.jpg








朝、ママンを起こしに行ったらね? 枕元に この人を 発見ッ!!!

画像 012.jpg

ゴリラの〝まさるサン〟っていうんだって。














ママンがいつも一緒に寝てるからね?
僕も一緒に寝て・・・みたり?

画像 008.jpg
























クッションにしてみたり・・・?

画像 005.jpg




















すっごい気持ちいいから 抱っこ・・・してみた・・・つもりが・・・

画像 006.jpg




















つい 我を忘れて・・・


























マジ噛み しちゃってたよーッ!!!

26.jpg
















つい 本気モードで攻撃しちゃってたらね?
ママンが、とっても悲しそうな顔をしてたから・・・






















  最後は 握手で仲直りッ

画像 011.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

  どーも、僕です。
 
画像 004.jpg



ママンが 新しいおもちゃを買ってきた。

いくら小さくっても、やっぱりネコだから?

ネズミが楽しいだろうって・・・?

画像 021.jpg

だーけどね?ママン。

僕・・・このネズミを咥えた瞬間・・・燃えちゃってさッ!!!

もーね。絶対離したくないッ!!!

いくらママンだって、取ろうとしたら 手加減しないよッ!!!


             いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!

| 日記 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は特に・・・

 

ママンは毎日お仕事に行ってる。

いつも、おもちゃで遊んでいるウチに・・・

〝 いってきまーすッ 〟 バタンッ 


てね・・・ いなくなっちゃう・・・

だから、今日は お仕事に行って欲しくなくて だだをこねてみたッ!!!


            いつも応援ありがとうございますッ

     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!

| 日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと。


新しいお家に来て、お気に入りのおもちゃが見つかったッ!!!


それはね?

掃除機ーッ!!!

ママンがね? 〝ふつー猫って、掃除機が怖いものなのよ?〟
って、言ってたけど・・・

僕はヘッチャラッ!!!

ブーンブーンいってる掃除機を追いかけるって すんげー楽しいッ!!!

今日も朝からね?
掃除機と追いかけっこッ

今日は〝念入りお掃除Day〟だったみたいで?
いっぱい掃除機と遊べたッ ラッキーッ

そしたらね?

ちょっと張り切りすぎちゃったみたいでね?



















       朝から、少々バテ気味の僕なのです。

15_01.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目…目がぁ…

 
夕方、健康診断に行って来たぜぃッ
 

とっても優しい先生だったんだけど・・・

〝お熱はかりまーす〟とか言っちゃってさ?
僕のお尻に なにか差したんだお―――ッ!!!

必死に逃げようとしたんだけど・・・
ママンと、先生の大きな手が邪魔でさーッ

隙間を見つけて鼻を入れた瞬間に塞がれるッ!!!
逃げ場ナシッングッ!!!

そんなこんなで、今日の僕はヘロヘロ・・・
あぁ・・・目が勝手に・・・閉じるぅ・・・

06.07.24.04.jpg


            いつも応援ありがとうございますッ
 
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そッ・・・そこはッ




ママンは、僕の耳を コネコネするのが 大好きらしい・・・♪

  07.24.05.jpg

       そんなことされると・・・僕・・・・



























07.24.10_01.jpg

blog初日に、こんな姿で 失礼ヲバ。

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてッ!!!


2006.7.23
僕の新しいお家が決まったッ!!


ペットショップで、毎日いっぱい僕と遊んでくれたお姉サンは、

バイバイするとき、すっごい泣いてたんだよ?

だってね。
僕ってばね。

お姉サンのことが、大好きだったからッ
いっぱいわがまま言って、甘えちゃってたんだもんッ♪

お姉サンとバイバイするのは、僕もとっても寂しいかったんだけど
新しい ママンとパパンがね?

〝だいじょーぶだよ♪〟って、やさしく抱っこしてくれたんだ。

まだまだ小さい僕だけど、
これからご飯をいっぱい食べて、大きくかっこよくなるんだッ!!!

ここで色々なお友だちに出会えるといいな~ぁ♪

画像 033.jpg

     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

