2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 爆 睡 

 
本日2記事目です、スミマセン。
 


mixiをやりながら、横に居るネコの様子がいつもと違うことに気づき、
 
ふと・・・見る・・・と・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
ちなみに、蓮が寝ている枕・・・
 
06.11.04.jpg
 
 
そして、そして!
 
親バカなママンは、2分46秒もある動画を撮影してしまいました。(;´▽`A``
目を覚ましては、また眠りにつく・・・というのが可愛くてしょうがなかったんデス!(開き直り
 
寝息が・・・ ←クリックで動画スタート!
 
寝息聞こえましたか?ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
 
 
ということで、まだ10時前なのですが?
 
本日 非常に寝不足だということもありますので・・・
 
このまま蓮共々・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.05.jpg
 
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      



| 日記 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリ○ッ○リ


キャットタワーのお引越しをしてからというもの、
毎朝、電線に止まる〝鳥ちゃん〟を眺めるのが、日課の蓮さん。
 
06.10.31.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.31.02....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.31.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややや 蓮さん?
 
鳥ちゃん以前に・・・その・・・なんつーか・・・
 
非常に申し上げにくいのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは なんざんしょ?!
 
06.10.31.04.jpg
 
 
 
 
 
 
すんげー アレに似てる・・・
 
なんだっけ・・・ホラ!あの・・・もっこりて・・・
 
 
あー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   まりもっこりの… 
06.10.31.09....jpg 
 
 
06.10.31.04.jpg  ほらね?
 
ご存知ですか?〝まりもっこり〟
かの有名なミキティこと、〝安藤美姫〟が携帯のストラップにつけていたことから火がついた
北海道土産のマリモのキャラクターである。
 
ちなみに、こんなヴァージョンもある。
 
06.10.31.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、ツンツンしてみると・・・ 
 
06.10.31.05.jpg
 
とっても毛深くて、心地よいさわり心地♪(ノ´∀`*)ンフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、一度お試ししてみてはいかがですか?
お触りキャンペーン 実施中!
 
06.10.31.10....jpg
 

 
 
□ 追 記 □
進化バトン120代目
 
長毛猫らーとお局の暮らし のbaraiさんより、バトンを受け取りましたー!!!
 
ではでは早速。
 
☆生涯、忘れられない出逢いって何ですか?
 ん~ いきなり難しいものから始まってしまいましたが・・・
 そうだなぁ~
 やっぱり 〝蓮〟 との出逢いでしょうねぇ~
 ほんとうは、きちんとしたブリーダーさんから我が家へ迎え入れるはずだったのに
 フラッ~と立ち寄ったショップでの、衝撃的な出逢い!
 あの時のドキッ!とした感覚、今でも忘れません(笑 
 
☆今だから言える愛猫へのごめんなさいを教えてください
 今だから言える・・・・・・あ。
 ミルクが好きだからって、朝と晩にあげてたら、ゲリPしたこと?
 おねだりの可愛さに・・・負けました。ごめんなさい。 
 
☆1ヶ月休みが取れ、本当に自由な時間が出来たら何をしますか?
 1ヶ月!そうだなー そうだなー そうだなー
 やっぱり!
 蓮と遊び倒す!そして、ひきこもり道を極める!
 ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
 

☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
 
これは1等が当たったら?とう解釈でよろしいのかしら?

 だったら、答えは1つ!

 真っ先に、蓮と いくら追いかけっこをしても平気な!遊び所いっぱいの!
 でっかいログハウスを建てます! 
 

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
 そうですねぇ~

 ご飯を食べるとき、目を閉じて ンハンハッするんですよぉ~
 そん時と、
 何気なく振り返った先に、蓮がいて、目がガッチリ合って
 意味なく見詰め合った時!(長ッ
 たまらず抱っこしに行くのですが・・・逃げられます。ハイ。
 
☆一日の内で一番ホッとする時間は?
 そうですねぇ~
 やはり、帰宅後 ドアを開けて、蓮が うるにゃ~ん!と言ってくれた時ですかねぇ~
 猫と一緒に暮らしている方なら、誰しも感じる幸せだとは思いますが
 これがやっぱり一番ホッ♪とします。
 あ・・・たまに出てこないことも・・・ありますが?何か?
 
こんな感じでしょうかねぇ~。壁|▽//)ゝテレテレ
 
とここで・・・いつもの小心者魂がムクムクと顔を出し・・・
次へ回す方を選べません!!! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
バトンを下さった baraiさん・・・大変申し訳ないです・・・ごめんなさい!
 
是非やってみたいわ!
という方がいらっしゃいましたら!
ぜひとも ren_loves_pk2006☆yahoo.co.jp までお気軽にメールを!
※☆を@に変えてくださいね♪
 
私からの、3つの質問を加えて、バトンお回しいたします!
 
すみません・・・めんどくさいヤツで・・・トホホ。
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      
 


| 日記 | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー!


10月29日 日曜日
港区は浜松町にある、産業貿易センターで開催された
CFAのキャットショーに行って参りました!
 
いつも、ブログやmixiでお世話になっている
I LOVE MAINE COON の華瑛さんがキャットショーに出陳されている方で、
 
ナイスキャラ主任 ブーちゃん(メインクーン10ヶ月・ブラウンマッカレルタビーの男の子)と、
お目目がまん丸の アラムちゃん(7ヶ月・シルバータビー&ホワイトの男の子)を応援に行ってきました!
 
06.10.30.01.jpg
 
 
で、今回は、キャットショーの流れ?っていうんですか?
どうやって猫ちゃんが見られているのかをお伝えすべく・・・
私 動画を撮影してまいりました!
 
 
エモイワレヌ可愛さ♪アラムちゃん!

がっしりさがたまらない♪ブーちゃん!
 
 
 
なんて可愛い2匹なのー!!!
 
今回はじめて会った、アラムちゃん。
もーね。
このキュートなまん丸お目目に ヲバチャン ドキュン☆ですよ。
 
06.10.30.02.01.jpg
 
 
 
 
 
 
ほいでほいで、私の本命ブーちゃん!
この子のがっしりさ!に一目惚れしちゃったんですよ!
しかも、ブーちゃんってば、ナイスキャラ!
前回同様、動作の1つ1つが笑えるんですよ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
06.10.30.02.jpg
 
 
 
 
 
他にも?素敵なにゃんこばかりで、見ているだけで楽しいんデス!
06.10.30.03.jpg 06.10.30.04.jpg
 
06.10.30.05.jpg 06.10.30.06.jpg 
 
12月は、毎週開催されるということなので、興味のある方は
是非見学に行ってみてはいかがですか?
 
なんてったって・・・ホラ?
私達の大好きな・・・ねこだらけ!ですから。

 
帰宅後、我が家の蓮さんを 眺め・・・
キャットショーの余韻に浸りまくりの ママンは・・・つい・・・
 
蓮さん!蓮さん!
 
蓮さんもキツンクラスに出てみますか!(調子こき麻呂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06.10.30.08.jpg
 

やはり、蓮さんには・・・
 
M-1グランプリ(お笑いの頂点を決めるグランプリ)ならぬ・・・
 
M-2(にゃん)グランプリ! 
の方が向いていると再認識するママンであった。 d(・・) ネッ!
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
      
 


| 日記 | 08:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンデスカコレハ?


 
 
ジャカジャーン!
いきなり・・・何を?と思った方も多いと思われますが・・・
 
大の仲良しYちゃんから、ドラゴンフルーツが届いたのだー!!!
 
06.10.20.01.jpg
 
 
そこへ?
興味津々に現れる、猫が1匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.02.jpg
 
                蓮さん!蓮さん! ドラゴンフルーツって言うらしいですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.03.jpg
 
                                  ありゃ…渋い顔して…(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.05.jpg
 
                   ま、そりゃ…中身を食べるものですから…ね?(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも蓮さん!
この中身が、ドえらいことになってるらしいですよ? 
 
06.10.20.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド・ピンクらしいんですよ?ちょっと 興味ないですかぁぁぁ???
 
06.10.20.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇ!
じゃ、割っちゃいますよ?パックリいっちゃいますよ?(〃▽〃)キャー♪ 
 
06.10.20.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ザクッ・・・・パカッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.09.jpg
 
                            しゅしゅしゅ しゅごーい!!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 蓮さん!蓮さん! ちょっと見てくださいよーッ!!!
 これってば、感動物の ド・ピンクですってばー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.11.jpg
 
                            れれれ 蓮さんてば! Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そー言えば・・・
 
 これをくれた、Yちゃんがね?
 
 『 ものっすごいピンクだから、洋服とか着かないように気をつけて! 』
 
 って、念を押されたんだっけ・・・ 
 
 06.10.20.11.jpg やっちゃったよね?確実に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.12.jpg
 
              って…ママン使い所違うからぁぁぁ!ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.13.jpg
 
 
なんとありがたいことか、毎回ヲチをくださる、蓮さんなのでした。

 
 
20:14 追記
 
ドラゴンフルーツのお味を書くのを忘れてました・・・(;・∀・)
えーっとですね、一言で言うならば!
 
キュウイを、とっても優しい甘さにした感じ!
 
食感も、味も とっても良く似ています♪
とっても美味しいですよ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 

10月29日 日曜日
浜松町にて開催されるキャットショーに、またまたお邪魔してきます!
前回同様、I LOVE MAINE COON の華瑛さん家の子たちを応援に行ってきます!

 
皆様のブログへ遊びに行くことと、コメントへのお返事が遅くなること、ご了承くださいませ。
またキャットショーについては、後日UPさせていただきます!
 

   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   

 


| 日記 | 00:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしんでみる。


 
懐かしい画像などを眺めては、
 
早朝に顔面を踏まれたことを、自分でなぐさめるママンです・・・
´ω`)ノ こんぬづわ♪ なんつてw
 
 
そうそう♪ このところ 懐かしい画像を眺めることが多くて、
1回ここらで、成長過程を振り返ってみようかなーと思って画像を集めてみました。
 
普段のやんちゃっぷり!は、皆さんも よ~くご存知だと思いますのでね?
最初の画像なんか、ビックリしますよ?
あまりの小ささに・・・プププ!
 
それでは ご覧くださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  小ッさ!
 
06.07.27.jpg
 
今は逃亡中のネズーを咥えております。(T∇T )
ネズーと比較してもこの小ささ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        にゃは!
 
06.07.28.jpg
 
これも我が家に来て、2日目くらい。
なんとまぁ・・・曇りなき眼・・・今じゃいつも何かたくらんで・・・(滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 とうッ! 
 
06.07.30.03.jpg
 
この頃から、寝っころび遊びする猫なんだなーって。
可愛かったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大人しく遊ぶ時期もあったのよねぇ~
 
お魚待て待てぇ~ ←クリックで動画スタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~ん! これは、もうご存知ですよね? 
 
omo02.jpg
 
はぁ~ ベッドでこんな風に フニフニくつろいでたんだぁ~(遠い目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 初めての病院!
 
omo03.jpg
 
検温も、触診も、文句言わず じーっとがんばってたのよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた小ッさ! 
 
omo04.jpg
 
でもね?上の 初めての病院より 日付は後。
ベッドでの撮影は、なぜか甘えん坊の顔してるのよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      まさるさん と 蓮 
 
omo05.jpg
 
うわ!まさるさんの方が、大きいではないかー!
この頃は、毎日のように まさるさん と遊んでたよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    出た!この表情!
 
omo06.jpg
 
この頃から、本性発揮?
もー やんちゃくっちゃで、一日に何回怒られたことか(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
       手手こん つないでぇ~ 
 
omo07.jpg
 
なぜか、withまさるさん だと、ミラクルショットが生まれる・・・蓮。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・もう・・・コメント不要ですよね?(爆 
 
omo09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいシャンプーってやっぱ 違うんだねー!!! 
 
omo10.jpg
 
あ、そろそろシャンプーしなきゃだわ!よかった思い出して・・・ンププ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今現在に至ります。
 
omo11.jpg
 
 
 
こうして見ると、顔つき・・・大人っぽくなってきてますよ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
これからどんどん大きくなって、ママンとパパンと、楽しい日々が送れるといいよね♪
 
ね?蓮さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
omo12.jpg
 
ゴクッ 旦(´-ω-`)  ハイハイ・・・
 
   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   


 


| 日記 | 11:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ!


 
ブログを始めた当初から、大変お世話になっている
長毛猫らーとお局の暮らし の管理人baraiさん。
 
ご自身のブログで、毎月1回 プレゼント抽選会を行っていて、
このたび!めでたく!当選!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
無事に!我が家へ届きましたー!!パチパチパチ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入っていた封筒を、しきりに確認する・・・蓮さん。 
 
06.10.27.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ!これを早く・・・開けてたもー!!! 
 
06.10.27.02.jpg 
 
はたして その封筒の中身とは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.01....jpg
 
目ざとい!しきりに匂っていた封筒の中には・・・Dちゃんが!
この、エロチビめ~!(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、このような素敵セットが、我が家へ到着したというわけです。 
 
06.10.27.03.jpg
 
素敵すぎ!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新物好きのママン&蓮さん。
早速遊んでみた・・・んですけど・・・ね?
 
06.10.27.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクオーラ出すぎだから! 
 
06.10.27.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、猫まっしぐら!な 蓮 を、お楽しみください。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
06.10.27.07....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           はずしてるし…ププ
 
06.10.27.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.13.jpg
 
 
 
お時間のある方は、動画も見てやってください。(すみません…毎度親バカで・・・汗

 
無我夢中!  
 
おいさん!息あがってるよ!  
 
THE 隠し撮り!  
 
 
 
 
 
 
06.10.27.14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.15.jpg
 
 
 
いやー!!! それにしても大満足のプレゼント!
感謝☆感謝 以外言葉がみつかりません!
 
baraiさん!本当にありがとうございました!
シャイニングムーンさんにも、宜しくお伝えくださいませ!
 
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   

| 日記 | 11:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ引越し


 
このたび、ある物のお引越しをいたしまして・・・
 
06.10.26.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.04.jpg 
 
 
 
 
ややや 蓮さん?
 
ものの2分前ですよ? (;・∀・)
 
 
 
 
と、引越しした先へ、ご訪問。 トントコ♪トントコ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.05.jpg
 
〝お外を眺めたい〟 というご要望にお応えして、キャットタワーをお引越し♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.06....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.07.jpg
 
 
 
ややや 蓮さん?
あなた・・・5分前まで、バリバリ使ってたヤツですけどね?
 
 
 
 
 
蓮 〝一応 安全確認しとかなきゃだから!〟    ママン〝 あ・・そ。 〟
 
06.10.26.08.jpg
 
 
まるで・・・初キャットタワーのように、確認してまわる・・・蓮さん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.09.jpg
 
もしもし?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.10.jpg
 
扱いが・・・めっちゃ小慣れてますけど・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっちゃい!気が済むようにさせてー!
 
06.10.26.11.jpg
 
 
                             ΣΣ(゚д゚;ノ)ノハゥ!!! ごめんなしゃい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も確認作業は、永遠とつづき・・・
 
 
06.10.26.12.jpg 06.10.26.13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく 5分後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.14.jpg
 
                     あ・・・あざーッス!!! ΣΣ(゚д゚lll)ゝ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッ♪と 胸を撫で下ろす・・・ママンであった。 
 
 
06.10.26.15.jpg
 

   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
 
 


| 日記 | 10:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欧米か!


 

昨日ママンが、ワクワク顔で、DVDを買ってきた。


タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.25.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.25.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.25.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.25.04.jpg

  
 
   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
 


| 日記 | 10:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々登場まさるさん!


 
06.10.24.01.jpg


比較対象 参考資料
我が家に来て1ヶ月の蓮←クリックで動画スタート!  
こんなに小っこかったのか!(*´゚艸゚`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.24.07.jpg
 
 

 
□追記□
 
昨日の記事で、動画が見れない!というハプニングがありました!
私の初歩的なミスで、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深謝致します!
修正済みですので、お時間のあるときにでも、覗いてやってください。
                                   Ren's豆
 


   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
 


| 日記 | 10:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どした?


朝、いってきまーす♪を言おうと、蓮を探すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.01.jpg
 
                                な・・・何をしていらっしゃるので?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.02.jpg
 
                                        なんか探してるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.03.jpg
 
                                                 ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.04.jpg
 
                             え?洗濯機の中ですか?(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.05.jpg
 
                                            違うんかい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを探しているようだが・・・
 
洗濯機を覗いては、ウロウロするだけの・・・蓮。
 
パパンがいるので、そのまま放置して出かけようとした瞬間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.06.jpg
 
                    やーん!!! どーちたのー!!! ←Σ(´□`#)─グサッ
 
 
 
 
その後の行動は 動画にて↓
 
パパンたっけて…←クリックで動画スタート!  

 
 
なんと、探していたものは ウニボール。
遊んでいるウチに 洗濯機の裏側へ行ってしまったらしい。
 
普段なら、自分で取りにいくのだが・・・
 
この日は、ウニボールを取ってくれる役の パパンが近くで入浴中。
 
取って~ と甘えていたというワケですな。(・ω・ )ンー
 
この後、私がウニボールを救出いたしまして、めでたく出勤となったのですが・・・

 
 
みなさん思い出してくださいよ?
この記事の冒頭・・・
 

朝、いってきまーす♪を言おうと、蓮を探すと・・・


えぇえぇ、週の初めの月曜日。
朝からPC抱えて、猛ダッシュ!
 
お陰で午前中・・・動悸息切れが大変で、ブログ更新が遅れたというわけです。(言い訳
 
でも、やっぱり 可愛いから・・・ついついかまってしまうんですけどね?(ノ´∀`*)


      ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております! 
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg

   
 

| 日記 | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪獣の余韻


 
昨夜 mixiをしていると・・・
 
PCの影から、何猫かの・・・気配が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.22.01.jpg
 
 
蓮さん!蓮さん!ものっすごい 油断顔ですが だいじょーぶッスか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
06.10.22.02.jpg
 
               寝るんかい!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やっぱり 大怪獣との戦いの疲れが・・・


06.10.22.10.jpg 大怪獣 in キャットタワー
 
お昼寝だけじゃ 取れませんでしたか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.22.03.jpg
 
そりゃ そうですよねぇ~
 
かなり 壮絶な戦いでしたものねぇ~・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのぉ~、ところで・・・ 
 
06.10.22.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、にゃん体的に どんな状態になってるか・・・
 
ちょっと見させてもらっていいですか?
 
06.10.22.05.jpg
 
                                       えぇ、もちろん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
06.10.22.06.jpg
 
                    えー!!! チョ…ヒド…つか! カワイ…エェ??? (*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの可愛さに・・・親バカ 撫で撫で星人のパパン登場。
 
パパン 『 蓮ちゃん 今日は大変だったねぇ~ 』 
 
06.10.22.07....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 ゆっくりオヤスミしてねぇ~♪ 』 
 
06.10.22.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 お疲れ様~♪ 』 
 
06.10.22.09....jpg
 
              オッサンかッ!!!
 
 
 
 
と、このような状態が、8時すぎ。
 
このまま寝ちゃうのかなー と思いきや・・・
 
11時には、いつもの 1猫 大運動会。
 
 
ウチのじぃちゃんみたいに、毎日の日課は、きちんとこなす 蓮なのでした。 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
□ 追 記 □ 
いつもお世話になっている sato@お世話係さんのブログ でぶねこ☆めんまさん
10月13日のめんまタワーその後という記事の中で
 
めんまさんが披露する、見事な 関口宏スタイル!
 
なつかしーですねー
よく学校のロッカーとかで、やりましたよねー(*´゚艸゚`)
 
ということで、ふと窓辺をみると・・・
 
な・・・なんと・・・我が家にも・・・
 
  小関口 宏が!
 
249799645_99.jpg
 
あるあるあるある!言ってたなぁ~(笑


 クリック応援お願いしまーす!!!    
ポチッ!にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gifポチッ!


   また遊びにきてねー!!! 待ってマース!!!


| 日記 | 14:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮vs怪獣


 
金曜日の夜。
 
ねこの天敵! 怪獣(姪っ子 4歳)が やってきた!

 

金曜の夜は、怪獣が眠いモードになり、あまり被害が出なかったのだが、
 

 

土曜日の朝・・・怪獣の目覚めとともに・・・
  
猫と怪獣の追いかけっこ!
 
もー えらいこっちゃな我が家・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんざん 追い回された挙句・・・捕獲された 蓮。
 
06.10.21.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま ベッドへ拉致られ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱出を試みるも・・・ 
 
06.10.21.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.05.jpg

 

これから、姪っ子を連れて遊びに行ってきます。
 
蓮さん ゆっくりお昼寝してねー!!! をつ!

 
PM5:58 動画追加


ピクリとも動かないネコ   ←クリックで動画スタート!

 
大爆笑する、私をお許しください。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 


  また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
    
     ↓↓ 烈クリック↓↓   ↓↓烈クリック ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif


  また遊びにきてねー!!! 待ってマース!!!
 

| 日記 | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲芸?


 
みなさま こんにちは!
 
昨日に引き続き 本日も動画になります。
 
スミマセン・・・連日で・・・(;・∀・)
 
 
 
というのも。
 
キャットタワーで遊んでいるところを撮影したのですが・・・ 
 
ものっすごいテンションの高いネコが写っております。
 ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
途中 私の笑い声が入り込んでおりますが、スルーしてくださいませ♪(笑
 
 
それでは
 
落ちそうで落ちない猫 をお楽しみくださいませ。
↑クリックで動画スタート↑
 

このキャットタワー・・・さすがに固定しないと・・・ですよね?(:.;゚;Д;゚;.:)
 

     また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!

 
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
あの・・・ですね。
私 バトンを 2つも 保留にしたままにしておりまして・・・
 
あおいさん!だいぶ前に受け取っていたのに…ごめんなさい!
 
あめさん! 遅くなりました!
 
最初にお断りしておきます。
お二方には大変申し訳ないのですが・・・このバトン・・・私でストップさせてください。(滝汗
 
どなたに回そうかなぁ~♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・と考えてはみたものの…
 
小心者の私。
 
お忙しいだろうなぁ・・・体調崩されているのでは?などと気にしてしまって・・・
選出できませんでした!
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい! 
(*/□\*) 
 
 
ということで・・・本日一挙に2つのバトンをお送りします!
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜あおいさんからの カラーバトン゚・*:.。. .。.:*・゜
 
Q1:好きな色はなんですか?
えーっと・・・洋服では黒とか紺とか灰色とか・・・
ダークな色が好みですw
 
 
Q2:嫌いないろはなんですか? 
んー!!! 嫌いというより・・・キャラ的に合わないのがパステル系のもの。
ピンクとか、キモイと言われます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
Q3:ケータイの色はなんですか?
えーっと、緑です。
しかもメタリックな感じの。
結構気に入ってマス♪
 
 
Q4:あなたの心に色はなんですか?
おーっと難しいですね。
なんだろなぁ・・・
よく言われるのは、楽太郎より腹黒いよね?ですが・・・
心の色かぁ・・・
良く晴れた スカイブルーとでもしておきましょうか?
私が使うと、能天気ブルーって感じですが・・・(;・∀・)
 
 

Q5:次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!
◇赤◇ ◇青◇ ◇橙◇ ◇桃◇ ◇白◇ ◇黒◇  

んでんで、これが次の方へバトンを渡す項目ですよね?
色々揃って、6レンジャイ!って感じですが、
私には選びきれませんでした!あおいさんごめんね!
やってみたい!という方がいらっしゃいましたら お声をかけてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
あおいさんへ♪
私のほうで、次の方を選出できずにスミマセン!
でも、バトン とっても楽しかったです☆
またよろしくお願いします♪
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜あめさんからの バトン゚・*:.。. .。.:*・゜
 

Q.1 ある日,目覚めたら公園に捨てられた子猫になっていました
    あなたはどうしますか??

    ふむふむ・・・えーッ!!まーじですかー!!!
    どうしよう・・・んー とりあえず・・・
    公園内を散歩して、滑り台とかしてみる。
    それから身の振り方を考える?(笑
 
 

Q.2 急に地震が起きました。しかしあなたは家にいません。
    あなたは、家に残した猫がいます。
    あなたはどうしますか?? 

   意地でも!這ってでも!どんな手を使ってでも帰ります!
   (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 
 
 

Q.3 あなたの知り合いに10キロを超えるデブ猫がいます
    あなたはどう思いますか??

   えー!めちゃめちゃ 可愛いと思います!
   というより・・・大きな猫大好きなので、ものっすごいうらやましいかもデス!
   実は我が家の前猫も、10キロ超えのデブ猫ちゃんでしたのでwww 
   ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪ 
 
回してきた人へのメッセージ 
あめさんへ♪
バトン遅くなりました♪
今回私でバトンを止めてしまってごめんなさい。
でも、楽しかったです☆
またよろしくお願いします!


 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 

| 日記 | 10:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウニボールを探せ!


なんだか・・・70年代のアイドル主演映画 みたいなタイトルになってしまいましたが・・・
 
本日は、我が家のアイドル猫 蓮主演の動画をお送りいたします。
 
 
えー なにぶん・・・
 
少々・・・長め?
 
 
そして・・・
 
少々・・・じれったい?
 
 
 
すみません・・・内容上カットできませんでしたー!!!
 
正味・・・2分16秒もございますが・・・
 
お付き合いいただければ幸いと存じます。(;・∀・)
 
それでは下のリンクよりどーぞ!
 
ウニボールを探せ! ←クリックで動画スタート!
 
 
 
 
ウチのにゃんこ・・・ ちょっと・・・頭 ITAI?WAO!
 

     また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!
 

 

| 日記 | 09:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが?


 
今朝も早よから、私の上を 2度3度 いやいや・・・8度9度・・・
ウニボールを追いかけて、駆け抜ける ニャンコが 1匹。
 
意地でも寝ていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きろやコラァ…
 
06.10.18.01.jpg 
といわんばかりの、にゃん手 アタックが 喉元に。
 
そんな仕草が 可愛くて・・・(親バカ
 
ついつい 出勤前の化粧の時間を削ってまで 遊んでしまう私。
(*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が起きると・・・いきなりマッタリモードで遊びだす蓮さん。
 
大好きな羽を・・・              (画像クリックで拡大)
 
06.10.18.02.jpg 06.10.18.03.jpg
 
 
 
 
 
ついでに にゃん手も・・・
 
06.10.18.04.jpg 06.10.18.05.jpg
 
 
 
 
 
と 思ったら いきなり匂いだし・・・体勢も変え始め・・・
 
06.10.18.06.jpg 06.10.18.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るのかよッ!(゚Д゚;)
 
06.10.18.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.18.09.jpg
 
 
はいはい、ごゆっくり オヤスミくださいませ ご主人様。
 
って・・・ どっちがやねん!ヽ(*`Д´)ノ
 (と言いつつ・・・まんざらでもないママンであった。テヘッ♪)
 
 
      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!


 


| 日記 | 10:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い


ふと 見ると、物思いにふける・・・ねこが1匹。
 
なにやら神妙な面持ちで、水槽を眺めている。
 
 
 
 
06.10.17.01....jpg
 
自分フェチ 蓮さん! どうしたんですかー?
 
私でよければ、お話 お聞きしますが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.02....jpg
 
                                 はいはい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.04....jpg
 
                                              …( ゚-゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.05....jpg
 
                                      あ…あぁ…( ゚-゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.06....jpg
 
 
えー この数時間前にですね。
〝ふりかけ〟として 使っている、ドライササミ  を・・・
1本丸ごと咥えて 逃走しようとした猫がおりましてね?
 
さすがに 1本丸ごとて!と、注意をうながしたらデスネ・・・
そのお猫様ったら・・・ご機嫌をそこねましてね?
 
水槽前にて このような状態に・・・(*´゚艸゚`)ンプ
 
大きくなったら 丸ごと食べれるようになるからねー♪
 

      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!
 

 

| 日記 | 10:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古き良きもの


 
我が家のねこ 蓮さんの大好きな ウニボール
 
このたび 初代ウニボール(Chocolatサンより頂いた)と思われるものが・・・どこからか出てきました。
 
          初 代                       おNEW
06.10.15.01.jpg
 
 
初代ってば、ものっすごい 使い込み状態。
もはや ウニボールではなく・・・
単なる〝毛玉〟と 化しております。
 
せっかく 新旧顔合わせとなったので、蓮さんに どちらが好みか聞いてみることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちが よござんしょ? 
 
06.10.15.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっと やっぱり 新し物好きなのかー!!! 
 
06.10.15.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら・・・振り返った!蓮さん振り返った! 
 
06.10.15.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと・・・吟味してますねぇ・・・ 
 
06.10.15.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.07.jpg
 
 
やはり 初代 使い込み型!
自分のにおい プンプン♪のがいいんですね?

んもー 自分フェチの猫なんだかだぁ~
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!


この後、咥えて走り去りました(笑

 
 
 
..+'追記..+*
 
昨日のアワビ・ツアー
めちゃくちゃ楽しかったデス!
私・・・初めて アワビを ほおばりました!
ティーチャー!またお願いします!@私信
 
awabi.jpg


 

      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!



| 日記 | 11:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビア志望


 
前回の記事に引き続き・・・
 
とっても お気に入りな、 羽つきのオモチャ♪
 
ちょいと フリフリさせれば、蓮のおしりも ふりふり祭り!
 
06.10.15.01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく 布団の上で ダイヴするのが 趣味になりつつある猫 メインクーン5ヶ月 
 
06.10.15.02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞬時にオモチャを引いてやると、にぎにぎしたまま目で追い… 
 
06.10.15.03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んだ!蓮さん 飛んだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.06.gif
 
 
って…あれー? どしたの このぽんぽん!
 
なんか、ツチノコみたいになっちゃってますけど? 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てね、皆さん?
蓮の ツチノコぽんぽん に、気をとられている場合じゃないデスヨ?
 
もー ビックリ!
森高千里も ビックリだから!
 
見よッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらえッ! X脚ビーム!!!
 
06.10.15.07.gif
 
 
 
 
 
06.10.15.08.gif 
 
って、まだ おかまじゃないわよ!あたしッ!

 
 
 
※えー 私用なのですが。  本日 ママンは・・・
  YOU!下田 de あわびとか食べちゃえば?ツアー に出かけております。
  よって・・・コメントへのお返事が 大変遅くなるかと思われマス!
  誠に勝手ながら、ご了承くださいませ。m(_ _;)m
 


 

 ランキング急降下中! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン       

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

      
お願いしまーす!!!
 

 


| 日記 | 06:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽のおもちゃ


 
キャットショーにて 購入した、新しい 羽根つきの オモチャ。
 
画像を撮ろうとしたが・・・無理でした。
 
棒の先に 羽とキラキラしたものがついている オモチャです。 
皆様の〝妄想力〟を期待して。
 
 
羽つきのオモチャが いたくお気に入りの 我が家の 猫 蓮さま。
 
 
〝 遊~び ましょ~う♪ 〟
 
と、チラつかせようものなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 無我夢中! ねこ まっしぐら!
 
 
すると、遊んでいる最中に、羽を結わいているヒモが ピーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー! 蓮さん ひっぱった!ひっぱった!    この表情・・
 
06.10.14.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
思いっきり引っ張ってたかと思えば、 いきなり離して、余韻を楽しむ ねこが1匹
 
 
06.10.14.05.jpg
 
やっぱ ドSだと思います。 (*´゚艸゚`)
 
 

 ランキング急降下中! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン       

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
お願いしまーす!!!
 

 
 

 

| 日記 | 16:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らぬ所で


 
おーっと!なにやら 遠くを見つめる ねこ発見!
 
06.10.13.01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         蓮 さーん!
 
06.10.13.02.gif
 
おっ気づいた・・・ホッ♪
 
また私には見えぬ何かと交信してるかと思いましたよ・・・(;゚д゚)
 
 
 
06.10.13.08.gif<そうそう毎日はしないわよ。
 
あ・・・そうですか…(;・∀・)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
あ、そうそう 蓮さん?
 
ちょいと〝風の噂〟に聞いたんですけどね?
 
最近 結構 〝おもしろ ねこ〟っぷりを発揮されているそうじゃないですかー?
 
06.10.13.09.gif<そーでもないと思うけどぉ~
 
 
 
ややややや!またまた御謙遜を~
 
たとえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインクーン in 水槽  夢のコラボ♪ とか・・・
 
06.10.13.04.gif
 
 

06.10.13.06.gif<にゃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掛け布団式 ねこ   とかね?
06.10.13.03.gif
 
 
 
06.10.13.07.gif<いつのまに!
 
 
結構ネタは上がってきてるんですよ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
ほらほら 気取ってないでぇ~
私と一緒に アホ街道まっしぐら!で行きましょうよぉ~♪
 
蓮さんってばぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.13.11.gif
 
 
2ネタ画像 提供:パパン 
 
 
結構 根にもつタイプの猫 みたいです。
 
〝10分前の仕返し〟とか 余裕でしかけてきます。
 
そんな意外な一面が おもしろかったりしてます。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 
 

 
  ランキング急降下中! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン       

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
お願いしまーす!!!
 

 
 


| 日記 | 10:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年中夢中




 

水槽と水槽の間に、お気に入りのサボテンが置いてある。
 
いっぱいコブが出てきて、グングン伸びるサボテン。
 
かなりお気に入りなのですが?
 
ここにも 気に入ったと思われる 猫が 一匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.01.jpg
 
か・・・嗅ぎすぎじゃないですか・・・?(;゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.02.jpg
 
          ほらほら!蓮さん!目がイッちゃってますよってば!Σ(`∀´ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2分経過・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮ー!目を開けたまま寝るなー!
 
06.10.12.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.04.jpg
 
フレーメンかと思いきや・・・本当にこの匂いに酔っていた蓮なのでした。
 
なんだろう・・・何がそんなに良かったんだろうか・・・(´-ω-`)ハテ?
 
 
     クリックお願いしまーす♪      

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
あざーッス!!!
 
                また遊びに来てくださねー♪(人´∀`)♪♪


| 日記 | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


どうも、ママンです
 
通常は1日1記事なのですが、今日は2記事でございます。

 
といのも・・・
 

いつも遊びに来てくれている
エロかわルーク ~にゃんトレStory~ のEYESさんの 日記なのですが・・・
 
 

♪「ルークは可愛ぃななんでだろう…?」♪
とかって始まる歌...

アホです

 
とあるのですが・・・
 
わが身に置き換えてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から晩まで・・・

毎日歌ってました!
 
1234.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞の一部を 披露しますとね?
 
『蓮チキ どうしてかわいいの』  歌詞:ママン
 
♪かわいい~ かわいい~  蓮チキさ~ん
 
  どーしてこんなにカワイイのぉ~
 
    あら? もしもし? どこん家の猫? 
 
     ちゅぐらも 手手こん ちゅぐらもーん♪
     (↑出た!
 
  ちゅぐらもん の意味を知りたい方はコチラ 
 
 
 
 
恐るべし 自分。
 
どーりで たまぁに・・・パパンの視線が痛いわけだ・・・
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
 
 
 
 
気づかせてくれた EYESさん ありがとう!
 
そして、今後も 溺愛鼻歌 歌っていきましょうねー♪
 
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 
 
   このblog応援してもいいよ~♪
           という 心優しいお方 は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
  
 
 

| 日記 | 17:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの洗礼

 
 
ングルゥニャーン!
 
訴えるネコ  ←クリックで動画スタート!
 
 
なにを 訴えておられるのですか?蓮さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の後について来い!
 

と言わんばかりの歩き方で先導する 猫が1匹。



水飲み場へ 着いた途端・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













(;゚д゚)ァ....


 

06.10.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また やったのねぇ~ おぬし。
 
06.10.11.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい ウニボール。
 
大量に買いこんであるので、無くしては 新しいのを出すのだが
 
毎回 使い始めに コレをやる。
 
06.10.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンジ状なので、絞ってもかなり湿っている ウニボール
乾くまでは 遊べないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く乾かないかなぁ~・・・ 


06.10.11.04.jpg
 
 
あなた・・・本当に 勝沼クーンなんじゃないの?(*´゚艸゚`)

 

   このblog応援してもいいよ~♪
           という 心優しいお方 は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 
 


| 日記 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジーッと


 
最近のお気に入りの場所。
 
このボロ家へ住むようになってから、
開けた数・・・片手ぐらい? の小さな 窓。
 
蓮にとっては、行きかう 犬・人・猫 が楽しくてしょうがないらしく?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段差を埋めるべく 置いたテンピュールが ピッタリ♪
 
画像を撮ってみて・・・
どっかで見たことあるなぁーと思っていたら?
 
リンクさせて頂いている、sato@お世話係さん家の
でぶねこ☆めんまさん にそっくり♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 


蓮さーん 何かもの珍しいのでもありました?
 
06.10.10.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、自販機かよッ! 
 
06.10.10.02.....jpg
 
あぁ・・・パパンのために コーラCheck!をしてくれてるのね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休最終日とあってか?
いつも うるさいくらいににぎやかなのに、
この日に限って、人っ子一人通らず・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.10.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたらmofu☆mofuさせて 外を眺める・・・蓮。
 
そんな私も ヒマだったもので・・・
 
またマニアックな画像を パチリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.10.04.jpg
 
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
 
 
 
たまには、こういう のんび~りした 休日も楽しいもんだよね♪ ねー 蓮♪
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 
 


| 日記 | 10:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーレポ ㈱エルピック社製


 
やっぱりさー
買ってきちゃったらー
気になりますよねー シャンプー♪ウフフ
 
実は・・・我が家の猫 蓮さんのシャンプーは・・・

 

昨日済ませてしまいました!
ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
 
 
本日はシャンプーレポと、シャンプー効果の両方をお楽しみください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回 水槽ドボン事件 で、急遽シャンプーをしたものの
 
前々から、気になっていた・・・シャンプーの質?
 
どれでもいいやー
なんて、買った ねこ用チャン♪リン♪シャン♪
やっぱり 皆様の画像など拝見しておりますと・・・
その差は歴然…トホホ
 
 
せっかく キャットショーも見に行ったし!
意識の高いうちに!
 
と、蓮さんには、2週間に1回のペースになってまいりましたシャンプーを決行!
 
 
今回は株式会社エルピックさんの物を使いました!
 
06.10.09.0101.jpg
 
 
まず、真ん中の オイル落としを つけてしばし放置。
蓮は、まったくと言っていいほど、油っぽくない猫(まだ仔猫だから?)
 
耳の後ろだけが、ちょっち油っぽいので、そこだけつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらほら 蓮さん!
鏡に写るネコにウットリ♪なんてしてないで 風呂入りますよ!

(最近 鏡に映る ネコに夢中の蓮サン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例によって、シャンプーの時は おとなしい蓮さん。
 
逃げ回るでもなく・・・
泣き叫ぶでもなく・・・
 
はい 出来上がり☆
 
 
足ほそッ!  ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
 
06.10.09.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルドライをするりぬけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きさま!何者だッ! 
 
06.10.09.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良いとはいえ、さすがに 秋。
さっさと乾かしてあげねば!と、ドライヤーを当てていると・・・
 
なにやらお布団を…
ガーリガーリ!ガーリガーリ!ガーリガーリ!ガーリガーリ!
 
 
ん?これはもしや?
Chocolatサンのところの
ノアちゃんのシャンプー時のおトイレの話・・・と 同じ?
コチラ  
と 焦ったママン!  これはマズイ!と蓮を抱えて トイレ直行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
させてみて ビックリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーッ!!! うんPですかー!!!!! 
 
06.10.09.04.jpg
 
 
 
さすがに シャンプー直後の 濡れている毛。
 
蓮には申し訳ないのだが、そうそうに抱えて退散させていただきました。ゴメンヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ドライの続き~
 
普段 ご自分でグルーミングをされることのない蓮さんだが
さすがにシャンンプー後は・・・ねぇ?
 
06.10.09.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってる・・・やってる・・・♪ 猫っぽいッスよ! 蓮さん!
 
06.10.09.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さん!蓮さん!ウトウト…にもほどがありますって!!!
 
06.10.09.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ、8割くらいまで ドライした後、日向ぼっこで寝られてしまったのでね?
 
そのまま放置しました。
 

| 日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー


 
10月7日8日の2Days
横浜は、山下公園近くの 横浜産貿ホールにて
キャットショーが行われた♪
 
なぜ 私がキャットショーに出かけようと思ったかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度に沢山の

メインクーンを拝める!

 
 
やはりこれにつきます。(*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
メインクーンと楽しい生活を送っていらっしゃる方って
いっぱいいらっしゃるとは思うのですが・・・
 
ほら?なにせ 犬と違って、公園で遭遇!とか そういうことナイじゃないですか?
 
私自身も、成猫のメインクーンって、実は…1頭しか見たことないんですよ・・・
 
 
なんでね?
どんぐらいの感動が得られるものなのかってね?
前日からドキ☆ワクものでした! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンクさせていただいている、I LOVE MAIN COON  の華瑛(KAE)さんと
某サイトを通して 連絡を取るようになり・・・
 
 
今回私が見に行く予定の キャットショーに 出陳される!ということで、
なんというか、フツーに一個人で見学に行くよりも、さらに楽しみが増えちゃいましてね?
 
 
会場に着いてすぐに、自分のケージへ案内してくれた…華瑛さん。
 
めちゃくちゃいい方で!
出陳されるブーちゃんの紹介から、会場の説明、
ショーの流れ、リボンの説明(これはプリントアウトまで用意してくださりました。)
とっても解りやすく、親切丁寧に教えてくださいました!
 
 
会場入りしたのが、ショー開始ギリギリの時間だったので、
お話をしている最中に・・・出番となり・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃかじゃーん!
これが華瑛サン家のホープ! ブーちゃんです!
 
06.10.08.01.jpg 
 
本名:ブラウニーちゃん 
10ヶ月・ブラウンマッカレルタビーの男の子♪
只今グランドチャンピオンを目指して爆心中!
(華瑛サンの紹介文より抜粋)
 
 
どう?どうです?
ほーんと 大きくて!たくましくて!しっかりしていて!
これで10ヶ月ですよ?
どーなってんだ メインクーン!
ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
 
 
そして、なにより…とってもナイスキャラなブーちゃん。
後ろのケージに入っている間中も、私たちの視線を独り占め。
なんていうんでしょ・・・
 
いきなり 何かに反応して ジーッと見つめたり?
かかっているリボンを 全部落としてみたり?
 
表情豊かで、リアクション大!
もーね、私・・・〝ブーちゃんの虜〟になってしましました!
 
 
ショーの結果的には、ちょっと残念な結果だったのですが・・・
(いろいろな要素があるらしい・・・
 
今回は2Daysなので、2日目にかけるそうです!
今頃、スタンバイしている頃かな?
頑張れブーちゃん!
 
 
 
そしてそして・・・
他にも、続々と色々なカラーや大きさのメインクーンが登場し?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルー系の子や? 
 
06.10.08.02.jpg
 
 
 
 
とっても体の大きな子や?(こちらの飼い主様もいつもお世話になっている方デス 
 
06.10.08.03.jpg
 
 
 
 
蓮と同じようなカラーの子や?            この子は女の子でした。 
 
06.10.08.05.jpg
 
 
 
 
珍しくて、綺麗なカラーの子など様々 この子はスモークなんとかっていうらしい…
 
06.10.08.06.jpg 
 
同じメインクーンなのに、カラーによって、見え方が違うもんなんだなーと感心!
 
 
 
おまけに、審査が立て続きにあり、
後半には みな猫 眠くなってしまったらしく・・・
 
06.10.08.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな体制で寝ている子もいました!(爆
 
06.10.08.08.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショー事態が ちゃっちゃか進んでしまったもので、
1時開始から、2時間くらいで 全部の審査が終了!
 
思っていたよりも早くに終わってしまいました。
 
他の猫ちゃんも 見てみたかったのですが、
メインクーンが終了した頃には、他の猫種も終わっていて…
 
キツンクラス(8ヶ月までのお子ちゃまクラス)のファイナルだけ見れました!
 
 
 
アビシニアンって、ほんとに綺麗ですよねー♪
 
06.10.08.09.jpg
 
 
 
 
 
あ、NFCもいましたよー この子は、4位でした。
 
06.10.08.10.jpg
 
 
そして、キツンクラス 栄えある第1位は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純白のメインクーン! 
 
06.10.08.11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
蓮よりちょっと 大きいのかなー!
でもね…なんか吸い込まれそうになる オーラを放ってまして・・・
 
真っ白って、スゴイですね!
ほんと、神がかり的なものを感じました!
 
06.10.08.12.jpg
 
 
 
えー だいぶ長くなりましたが、こんな感じでキャットショーを楽しんでまいりました♪
 
これからの季節、沢山の会場で、キャットショーが行われるようです。
とっても楽しく、そして有意義で、幸せ感たっぷりのキャットショー
やはり出かけてヨカッタです!
1度は見てみるべきかも!(人´▽`)♪
 
 
お世話になりました、華瑛サン はじめ会場でお会いした方々 ありがとうございました!
また 応援に駆けつけたいと思いマス!
その節は、またよろしくお願いいたします。
m( _  _*)mペコリ
 
 
 
 
おまけ
会場にて売っていた シャンプー
違う会社のものを それぞれ お試しサイズで 買ってみました!
さてさて、明日あたり さっそく試してみますかな!(〃▽〃)
 
06.10.08.13.jpg
 
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


 


| 日記 | 10:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With…


さすがにこのところの、夜冷え込んでいるじゃないですかぁ
 
なので…ね?
 
昨晩…ね?
 
なーんか 左腕がぽかぽかあったかいなぁ~ なんて思ってたらね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮 with ママン腕枕 
 
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!  
 
 
きました!待ちに待ったこの日が!
 
夜中の3時だというのに・・・
可愛い蓮の寝顔を眺めてたくて・・・
 
 
私…
 
1時間ばかり起きておりました(爆
 
猫と一緒に寝る幸せ…♪
ハァ・・・ やっぱり蓮にめぐり合えてよかった☆
 
神様ありがたう!!!!
 
 
 
 
途中、〝いびき〟のうるさいパパンに…
 
猫パンチを食らわす!
 
という、爆笑ネタまで拝めまして・・・
それはそれは、一人楽しい夜でしたよ?
(人´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――― 今朝になり・・・ ―――
 
 
ねぇねぇ 蓮さ~ん♪
昨晩…私の腕枕で 寝てたよねぇ~?(ニヤリ
 
ねぇ~ ねぇ~ってばぁ~
(  ̄ー ̄)σ ツンツン
  
 
06.10.07.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもー 照れちゃってー!!!
(ノ´∀`*)
 
初一緒寝ですよ?
しかも、かなり密着してましたよ?
 
ねー ねーってばー!!! 
 
06.10.07.02.jpg
 
 
朝の8時から、こんなことを繰り返してる我が家っていったい…
(*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
本日、横浜で開催されるキャットショーに遊びに行ってきます!
出陳される メインクーンのブリーダーさんと知り合い、
その子の応援に行ってきます!
 
その模様は、帰宅後更新させていただきまーす♪
 
ママンでした 
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


 


| 日記 | 09:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の勲章


 
 
06.10.06.01.gif
 
 
 
 
 
 
06.10.06.02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.06.0301.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.06.03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 

トントコ!トントコ!トントコ!トントコ!
















 
 










 

 
 
 

06.10.06.04.gif

















 
 










 

 

06.10.06.05.gif



















 
 










蓮さん!マウト取った!

06.10.06.06.gif



カン!カン!カン!試合終了!

 
 
 
 










 

 
 










 

 
 






06.10.06.07....gif

















 
 
 











06.10.06.08.gif











 
 
 
 






 

 
 











06.10.06.10.gif

 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


| 日記 | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓流ブームに乗っかって。


 
本名           キティ ホワイト

誕生日         11月1日
血液型         A型
生れた場所      イギリス ロンドンの郊外
身長           リンゴ 5コ分

体重           リンゴ 3コ分


本当は 身長:リンゴ5コ分なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
黒たまごの中へ入っちゃいました!

 
皆さん はじめまして! 箱根の大涌谷から参りました!


 

06.10.05.01.gif
 
                                  ――― いいの…ソレ?(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、この家に…馴染みきれていない 私…キティー・ホワイト(31歳)ですが、
 
どうやら、ここの…蓮君と…恋に落ちてしまいそうな・・・ よ・か・ん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.02....gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.05.gif
 
 
 

06.10.05.06.gif
 
 
     ママンよ・・・本領発揮か・・・ヽ(;´Д`)ノ

 
 
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


 


| 日記 | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳栓


朝、歯磨きをしていると・・・

 

いつも見つめあっているハズ(?)の 蓮がいない・・・
 
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 蓮~ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ん? 寝室の方から…なにやら 蓮の 気配…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って…ヲイッ!
 
06.10.04.01.jpg
 
                                  また…ソレですか…(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
今回のコレは、100円ショップにて購入したブツ。
 
耳への〝フィット感〟が あまりよくないので、枕の下に放置プレイしていたブツ。
 
さすがは 目ざとい大王
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.04.02.jpg
 
                                   匂うなっつーの。Σ(`∀´ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.04.03....jpg
 
                        あぁあぁ…そんなに おっぺして… (;´Д`)































06.10.04.04.jpg

            何がじゃッ! しかも、耳栓さんまで! (〃*`Д´)ノ彡バンバン☆









 


















06.10.04.05.jpg

                                あ、蓮さん…いづこへ・・・(゚Д゚;)
 

 
 
 
 


レッツゴー!  ←クリックで動画START!

 
 
 
 
 
 

そして・・・
 
いきなり? ←クリックで動画START!

なじぇ?(゚Д゚;)




   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


| 日記 | 10:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

