2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い応援団

いつも、遊びに来ていただき あざーッス! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして、毎度のランキグ ポチポチ!あわせて あざーッス!

非ッ常~に、励みになっております!

これもひとえに、遊びに来てくださる皆様の お陰でございますッ!m(_ _*)m 

さて、私事なのですが・・・仕事の都合上 あと2~3日

皆様からいただいたコメントへの返信皆様のブログへの訪問が遅れる可能性が大デス!(ノ_-。)

(時間を見つけては、ちょこちょこ遊びに行かせていただきます)

勝手な都合でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!(T∇T )

 

そして・・・そんな状況だもんで?

昨晩もお家に仕事をお持ち帰りし、作業していると・・・

 

 

07.01.31.01.jpg

お仕事です・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

07.01.31.02.jpg

うーんッ!ママンも蓮さんと遊びたいよーッ

でもね、今日ばっかりは 頑張らないといけないの・・・わかって!蓮さん!ゴメンネェ・・・(T∇T )

 

 

 

07.01.31.03....jpg

 

 

 

 

07.01.31.04.jpg

 

 

 

 

07.01.31.05.jpg

 猫のこういうところが、大好きですッ!壁|m`)ムフッ

あまりの眠さに 動画中 1回・・フッ!と眠りの世界へ落ちてます。(爆

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 



| 日記 | 08:29 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの向こう側・・・

 パパン水槽

07.01.30.01.jpg

 

 

って・・・ ん?

07.01.30.03.jpg

 

 

 

あっれぇ~? (゚∇゚ ;)!?

07.01.30.04.jpg

 もしかして・・・蓮さんの あんよ? しかも 水没ーッ?!?! Σ(・ω・ノ)ノハゥ!! 

 

 

 

んなこたーナイッ!

tamori07.jpg

 

 

 

 

蓮さんってば、水槽の上に乗りながら、この隙間に片足を入れ込んでたんですよぉ 壁|m`)ムフッ

 07.01.30.04....jpg

私の指で、第二関節くらいの隙間です。

 

 

 

 

07.01.30.05....jpg

ウチにも 〝隙間族〟がいたとは・・・ (*´艸`)テヒテヒ

 この水槽の上蓋は、以前に蓮さんが ドボンしたことがある経験を踏まえ、補強してあります。

今日明日と、決算準備のため家に仕事を持ち帰っては、

こんな蓮さん♪を眺めたり

はたまた、こんなことなどして?

癒されております。

って、全然仕事してないんじゃない? 壁|m`)ムフッ

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 


| 日記 | 07:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッドカード

確実に、狙ってます。

07.01.29.01.jpg

 この状態で、にらめっこが続くこと数分。

 ほんの・・・ほんの少し目を離した隙にッ

 

 

 

07.01.29.02....jpg

コーンビーフ♪って答えてる場合じゃないデスヨネ?

ということで・・・

 

 

 

07.01.29.03.jpg

 

 

 

 

07.01.29.04.jpg 

その顔にも 警告ーッ!!!

すみません・・・親子ともども、お行儀が悪くて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

にしても、コーンビーフへの反応たるや すごかったデス!

やっぱり 大好きな〝馬肉〟が入ってるからかしら? 壁|m`)ムフッ

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 


| 日記 | 08:37 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンパカパン

わ~♪ 板の間で 珍しく くつろいでますねー (いまどき板の間とか言わないですね;)

 

って・・・ あ・・・で?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.01.jpg

 

 

 

 あのぉ~・・・ なんか・・・ 蓮さんって・・・・そんなんでしたっけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 〝パンパカパン〟 なんですけど? 

07.01.28.03.jpg

 

 

07.01.28.04.jpg

や・・・そんなのん気に言ってる場合じゃないと思うんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

このところ、夜のご飯係りを パパンにお願いしていたところ・・・

毎晩〝たらふく〟頂いていたようで・・・

どうりで 抱っこする時に 重ッ と感じていたわけだ・・・

え?なんですか?実際何キロあるのかって?

そんなの・・・怖くて図れませんて・・・Σ(|||▽||| ) 

ヒント:4.8

いつも遊びに来てくださる皆様のお陰で、ランキングポイントが上がってきましたッ

引き続き お願いしまーす!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 09:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーにきーッ!

昨晩の、〝たけしの誰でもピカソ〟ご覧になりましたか?

昭和49年生まれの私には、とってもなつかしく?

芸人が、昔やってたモノとして、思いっきり見落としがちな アレを

久々に拝むことが出来ましたッ!

 

というのは・・・

 

 せーのッ あーにきーッ!

 

 

 07.01.27.01.jpg

おわかりになりましたか? (*´艸`)テヒテヒ

コント赤信号のボス 渡辺正行さんの十八番!

コーラの一気飲み!

流行ましたよねぇ~(懐

あの頃、誰しも1度はやってみたのではないですか?

私も、このポーズをやった・・・1人です。 ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 07.01.27.02.jpg

 そーなのよッ!

ほら いった!アニキがいったわよッ! ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

 わーッ!!! めっちゃ早いッ! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

07.01.27.03.jpg

 

 

 

 

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!  早いッ!めちゃくちゃ早いッ!(大興奮

07.01.27.04.jpg

 

 

 

 

すげーッ やっぱアニキすげーッス!!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホラ、同世代の 〝劇団ひとり〟 と 〝ビビル大木〟も大興奮じゃないのーッ

だよねぇ~ やっぱそうだよねぇ~ いいなぁ~ 生で見れてー! (〃≧з≦)-☆

07.01.27.05.jpg

 

 

 

蓮さんにもきっと、昔をなつかしむ時がきますよ?

私ってば、あんなに夢中になって 遊んでたなぁ~ とかね?d(゚ー゚*)

07.01.27.07.jpg

 

 

07.01.27.08.jpg

そんなもんなんですよッ♪ (*´艸`)テヒテヒ

 

□ □ □ お ま け □ □ □

しれぇ~っと寝ていた 蓮さんなのに・・・

 07.01.27.09.jpg

 

 

 07.01.27.10.jpg

 

 

07.01.27.11.jpg

正解ッ!!!

なぜか・・・やすきよにだけ 反応する蓮さんなのでした。

って、私より古いじゃないですか・・・( ̄▽ ̄; ヒヤリ

 最近・・・ランキングポイント で凹んでおります(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 08:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんなりの気づかい。

 耐えてる・・・

 07.01.26.01.jpg

おーッ 耐えてるッ 耐えてるッ! 壁|m`)ムフッ

07.01.26.02.jpg

というのも。

昨晩、蓮さんとパパンにお留守番を頼んで、横浜方面へ出かけた・・・私。

たらふく食べ、ちょろっと飲み・・・ やぁ~♪満喫☆ 満喫☆

と、いざ帰宅しようとしたらば・・・あーた。

終電間際の 人身事故。

(駅員)えぇ~ダイヤが大幅に乱れております・・・ってヲイッ!!!

寒~い ホームで、30分以上待たされ・・・

挙句の果てに、とんでもない満員電車。(ノω・、)

急いで帰って 時計を見たら 1時を余裕でまわっておりました。号(┳◇┳)泣

帰宅後、ネズーを持ってきて 遊んで!という蓮さんをなだめて 床についたのですが・・・

例によって、朝の5時から・・・遊んでッ!遊んでッ!攻撃の蓮さん。

申し訳ないが、もう少しだけ寝かせてくんろ・・・と、お願いするも

ただ・・・ジーッと耐えているその姿に、思わず笑いもこぼれてしまい・・・

07.01.26.03.jpg 07.01.26.03....jpg

 

 

蓮さん!蓮さん!わかりました!遊びましょうねッ!

07.01.26.04.jpg

 

 

はいはい♪ 朝のこの時間は、貴重ですもんねッ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*

07.01.26.05.jpg

 

 

 

07.01.26.06.jpg

と、言わんばかりの 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

普段の交通手段が車なだけに、電車に乗りなれない・・・私。

あれデスネ?やっぱり・・・慣れないことはヤルもんでないですね? 壁|m`)ムフッ

結構電車 好きなんだけどなぁ~・・・

 最近・・・ランキングポイント で凹んでおります(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 09:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きにもほどがある。

 

朝は、ハリキリ・メインクーンのはずだのに・・・? 

どーしちゃったんですか?蓮さん?

 

 

 

07.01.25.01.jpg

 

07.01.25.02.jpg

 ( ̄ー ̄; ヒヤリ 私のせいだと・・・おっしゃりたいの・・・デスネ?

やッ それは申し訳ないとは 思いますけど・・・

けどッ?!

 ややや・・・さすがに5時起きは どうかと思いませんか?

まだ、世の中真暗っすよ?

さすがにウニボールで遊ぶったって・・・ねぇ?

だからちょっと・・・2度寝? 3度寝?

させてもらっしゃったんですけどね?(;´▽`A``

蓮さんだって、2度寝の時は枕元に来て うつら・・・うつら してたし・・・

このまま いっかなぁ~♪なんて・・・ブツブツ グチグチ"p(-x-〃) イジイジ

07.01.25.03.jpg

わッ・・・何も聞いてネェ・・・∑(゚∇゚|||)ハゥッ?!

毎朝、寝室にある〝ふすま〟に、体当りをして モーニングコールしてくださる、蓮さん。

毎朝 きっちり6時 だったのが?

このところ、起こされてみてビックリ! 時計の針は、5時をさしております。 (T∇T )

お願いだかだ・・・せめて6時にしてちょーだい。

朝の1時間は、とっても貴重なのよ?

07.01.25.04.jpg

はいはい・・・(。-_-。 )

いつまで続くのやら 5時起床...早朝バイトに行けそうな勢いです。(涙

 最近・・・ランキングDOWN で凹んでおります(T∇T )

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 


| 日記 | 10:03 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々バトン☆

143代目バトン。

響子のひみつ日記 のたくまさんより回ってきたバトン!

 

ほんと久々のバトンなので 張り切っていってみまーす☆

 

 Q1:自分の猫ちゃんのどんなポーズに癒されますか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり コレですかねッ!

07.01.24.01.jpg

寝ているところを |゚Д゚)))コソーリ!!!! 覗き見するのが趣味になりました。ムフ

 

Q2:自分が猫だったら、どんな猫になると思いますか?

私が猫だったら!

そうですねぇ~ 蓮さんのようにアクティブな猫!ではなく・・・

1日中寝ていて?しかも・・・

なーんともマイペースかつ愛想のない猫になっているかと・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!(笑

07.01.24.01....jpg

 

 

 

Q3:お宅のネコの不可解な行動、教えてください。

不可解な行動?!

( ̄-  ̄ ) ンー そうですねぇ~

あッ やっぱり、ウニボールやらネズーやら、小さいオモチャを飲み水の容器の中へ

ドボン!してしまうことですかねぇ~(;´▽`A``

毎日やるわけでもなく・・・ ある一定の期間が過ぎるとやらなくなる。

まったく解明されていない行動ですねぇ

07.01.24.02.jpg

 

 

Q4:お宅のネコの一番ムキになること、教えください。

あはは! もーなにもかもにムキになってるんですけどね?

しいて言えば・・・やはり と遊んでいる時でしょうか?

なにせ、ママン本人が ムキになってますんでね? 壁|m`)ムフッ

 

 

Q5:一番好きなアニメ・マンガのネコキャラは?

07.01.24.03.jpg

What’s Michael? (1)

 これにつきますねーッ! 懐かしくないですか?

私、めちゃくちゃ読んでました!

そして、トラ猫と一緒に生活してみたくなり、我が家にタマ(前猫)という猫がやってきたのデス。

思い出深いなぁ~♪

と、最後はだいぶ 昭和なネタで終わってしまいましたが・・・

 

いつもなら・・・バトンストッパーの私・・・

久々のバトンで楽しかったので、回させていただきまーす! (*´艸`)テヒテヒ

 

次の方は、1~5の質問からお好みで3つ削り 2つにして、

以下の私の質問3つを付け加えて 合計5つの質問に答えて下さい。(合計5個です)
□あなたが、家に帰宅後 一番はじめにするスキンシップの方法は?

□にゃんこの弱点は・・・ズバリ何?

□にゃんこのお気に入りのオモチャは、どんなのですか?

 

【バトン注意事項 】 ○○○代目の部分をカウントアップしてください。

(次の方は:142代目→143代目)バトンを回すのは出来れば5人だそうですが出来ればでいいそうです。
バトンを回す方は・・

Mainecoon Cattery Bougueroの shokoraさん!

☆ぷりんとまりこ☆の まりこさん!

デカ猫くんのおバカ日記の ぐーたらママさん!

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ の dinoさん!

こまねこの ドリーさん!

 以上の方5名です!

結構有名なバトンだと思いますので、やったことのある方がいらっしゃるかと思いますが、

その時はおっしゃってください☆

よろしくお願いしまーすッ! m(_ _*)m

line03.jpg

 最近・・・ランキングポイントDOWN で凹んでおります(T∇T )

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリック応援お願いします!

   量   量

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

line03.jpg


| 日記 | 10:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕込まれた・・・まさるさん

07.01.23.01.jpg

 ってね?覚えていらっしゃいます?

ご存知ない方のために、自己紹介を・・・コホン。

えー、私 名を〝まさる〟と申します。

ある時は父親、ある時は友達、そして・・・ある時は 母にまで変身し、

蓮坊の成長を ジーッと見守る、ヤツなのですがね?

 

今朝方。ママンの発案により・・・

あるモノを 背中に仕込まれたわけですよーッ!

ちょっとワク☆ドキで、蓮坊の到着を待っているところなんですがね?

 07.01.23.02.jpg

 蓮坊ってば!私を見つけるやいなやッ!

 

妖しい所に顔をうずめ・・・ヨダレ・・・まみれに・・・

 07.01.23.03.jpg

 

 

さらに! またたびのありかを発見した蓮坊は!

NO!中綿がッ! ややや 背中はヤメテーッ!

 07.01.23.04.jpg

 

 

 

ひとしきり遊んだ(?)後、とっても満足げな蓮さん。

マタタビ大好きっこ蓮さんにとっては、朝から幸先の良いスタートとなりました。

 

 

07.01.23.05.jpg

まさるさん・・・お疲れ様でーすッ!(てか・・・ごえんね(T∇T )

※決算前ということで、慌しい日々を送っており、皆様のブログへ遊びにいける時間が持てずにおります。

時間を見つけては、お邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いしまーす!!!

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!  漣ココをクリック漣  烈ココをクリック!

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウニボール熱再び

このところ、さほどウニボール・フィーバーも収まってきたかなぁ~

蓮さんも、ちょっと大人になってきたかなぁ~

 

なんて 思ってた矢先なのですが・・・

 

まだまだフィーバーは続くようです。

 07.01.22.01.jpg

 

 ハイハイそれはわかりました・・・が・・・ね?

ウニボール片手に、ちょっとおすまし顔・・・それはいいんですが・・・

 

 

ヒゲがピヨンッ!てなってますよ・・・?蓮・・・さん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

07.01.22.02.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 


| 日記 | 09:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニセ蓮さん現る?!

07.01.21.01.jpg

 

 

 

 

07.01.21.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.04.jpg

 

 

 

 

だーれが 箱入り息子だって?!

07.01.21.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.06.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.07.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.21.08.jpg

 十分〝箱入り息子〟ですよ? (;´瓜`)

 

一発目の画像から、いつもと違うにゃんこで失礼しました!

この子は、事務所の裏の家の子で、名前を

〝にゃん太〟と申します。

MIXなのですが、とーっても、大きく、毛もモフモフで、まるでメインクーンみたいでしょ?

付き合いはかなり長いので、普段は私と仲良しなんですが、この日はちょーっとゴキゲン斜めだったみたいデス。

 

※皆様のブログへ遊びに行きたいのにぃぃぃ・・今週末はちょっと忙しく・・・(いつもヒマなのに)

夜にはお邪魔させていただきます!

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 11:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だーッ!

 

 

 

07.01.20.01.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 11:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男同士の怪しい関係

07.01.19.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.19.02.jpg

 

 

 

 

あ、また・・・〝男同士の怪しい関係 ~リターンズ~〟を・・・勝手に上演してるわ・・・(--)ム!

 

 

 

 

07.01.19.03.jpg

 

 

 

 

07.01.19.04....jpg

そんなこと!ないやい!ヽ(*`Д´)ノ (図星

 

爪きり・ブラッシングなど、蓮さんの嫌がることは一切しない・・・パパンの役得。

ずるー。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 


| 日記 | 08:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんのマイブーム

 

 07.01.18.01.jpg

 うそつけー ゴソゴソしてたでしょー  ( - ゛-) ジッー

 

 

そして・・・目を離して・・・ 数分後・・・

 

 

 

 

07.01.18.02.jpg

またやってるーッ!!! 蓮~ さ~ん?! ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

 

 

 

 

07.01.18.03.jpg

イエイッ☆じゃないわよ。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

最近、このようにオモチャかご(通称:公園のゴミ箱ミニチュア版) から

オモチャを出すことがマイブームの蓮さん。

なにせ、出すことが楽しいみたいで?

やたらめったら、色々な物を出しては、またカゴの中へチャレンジしに行く 蓮さんなのでした。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 09:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝子♪

07.01.17.01.jpg

 

 

 

 

07.01.17.02.jpg

 

 

 

 

07.01.17.03.jpg

 当たり前だっつーの。(;´▽`A``

 

 

 

07.01.17.04.jpg

と、モノマネしながら ツッコミ を入れた・・・ママン。

 

 

 

 

07.01.17.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.17.06.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 09:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もののけ?

すびばせん・・・本日2度目の 更新です。

というのも・・・先日 パパンが撮影してくれた画像。

 

何気ない、とーっても平凡な日常の1コマなのですが・・・

 07.01.16.02.01.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー なんかに 似てるだよねぇ~

この、首のモッサー ニュルーっとした感じがさ・・・(´-ω-`)ナンダッケネェ・・・

 

 

 Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!

 

ももも・・・もしやッ! おぬしッ!

 

 

 

07.01.16.02.02.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 似てるッ! 思いっきり似てるッ!

 07.01.16.02.03.jpg

はぁ~ スッキリしたッ (´▽`) ホッ

 

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 17:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんノリツッコミに挑戦。

 

 

 07.01.16.01....jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.16.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.0402.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.04.jpg

 

 

 

 

07.01.16.05.jpg

(。-_-。 )ハイ

 

どーにも、今日の蓮さんってば 朝から 元気ッ元気ッ!

いつものように起こされたと思ったら・・・am5:20でした。(T∇T )

あまりに早かったので?

ベッドで 横になりながら こうして遊んでいたというワケです。

それにしても・・・日に日に すごい顔のショットが取れるんですけど・・・(;´▽`A``

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


| 日記 | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんこな蓮さん

日頃 仕事終えて帰宅すると、ちょっと小走りでお出迎えをしてくれる、蓮さん。(嬉♪

荷物を置くや否や ただいまの〝むぎゅぅ~☆〟をするのが毎日の日課。

そしてすぐさま、晩御飯の支度に入る私なのです・・・が?

 

 

昨晩は、どうも、甘えん坊モードの強かった蓮さん。

 

 

料理をするのに、私の足にまとわりついて危ないので、

パパンに居間へ連れて行ってもらおうと・・・したのですが・・・

 

もー 可愛すぎッ!(親ばかで すびばせん

 

 

その後 『だって、ママンの足元で遊んでたかったんだもん・・・』 と言わんばかりでした。

07.01.15.01.gif

まったく 憂いヤツっちゃ♪

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!



| 日記 | 08:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなぁ~に?

07.01.14.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.04.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.14.05.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

かじってもわからないところが、蓮さんなのよねぇ~(爆

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!



| 日記 | 08:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんのお友達それは・・・

07.01.13.01.jpg

 クリスタル・レッド・シュリンプ(CRS)の ブラック&ホワイトです。

 

他にも?

 レッド&ホワイトちゃんも いまーす♪

07.01.13.0102.jpg 

07.01.13.0103....jpg

白黒赤白って・・・ メデタイんだか・・・ナンダカ・・・って感じですが・・・(;´▽`A``

 

 

 

このエビちゃん、大きさにして・・・

07.01.13.0104.jpg 

なんですけどね?

模様の入り方や、カラーの色づき当によって、様々な魅力が楽しめるエビなんですYO!

 昨年 このエビの虜になり、10年ぶりに水槽を始めた私。

水槽を眺めていると、とってもゆったりした時間が持てます。

↓の動画、左側のエビが〝卵を抱えている〟の わかりますか?

 

   

最初3匹だった水槽も、いまや20匹以上に増えました。 (*´艸`)テヒテヒ

 

と?ココにも、ゆーったりした気分に浸る猫・・・猫?が。

 

 

 

 

07.01.13.03.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! めっちゃ特等席!

さすが蓮さんッ!  さぞかし見晴らしも良いことでしょう~♪

 

 

 

 

07.01.13.04.jpg

 って・・・アレ?それって・・・もしかして・・・

 

 

 

 

 

07.01.13.05.jpg

児玉清のモノマネですかーッ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

 

07.01.13.06.jpg

 うんうん!かなり似てましたよ!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 

蓮さんの向こうには、以前にドボンした、パパン水槽。

この場所は、我が家の水槽を一望できる(他にも2水槽) 絶好のスポットなのである。

07.01.13.07.jpg

ですよねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


 

 

 


| 日記 | 08:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育会系な我が家

07.01.12.01.jpg

 今朝ってば、ものすごい冷え込みでしたよねッ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

 

 

 

07.01.12.02.jpg

わかります・・・そのお気持ち・・・

 

 

 

 

07.01.12.03.jpg

あぁあぁ・・・現実逃避まで始めちゃったよ・・・このメインクーン。

 

 

 

 

ということで?

私のことは朝の5:30にたたき起こしておきながら?

自分のベッドへ戻り、そこから動かない蓮さん。

あまりに寒い我が家なので、いっちょ体を温めますかッ!

つーことでッ

 

 

 

07.01.12.04.jpg

でしょ?でしょ? 壁|m`)ムフッ

↓ ↓ 今日も読んだよぉ~合図デス↓ ↓

 烈 ココをクリック!烈              烈ココをクリック!

     わーい  わーい     
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 


| 日記 | 10:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ

 

 

 

 

こんなにいいお天気だから、

鳥ちゃん達も、どこかで道草してるんじゃないの? *´ω`*

 

 

 

 

 

 

07.01.11.01.jpg

背中からワクワク・ビームを放ちつつ、鳥ちゃんを待つ 蓮さん。 壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

それから30分後、一向に現れない鳥ちゃん達に

07.01.11.02.jpg

うなだれる蓮さんなのであった。 

今日は違うコースを飛んでるのよ・・・きっと。...ρ(..、)ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"


| 日記 | 09:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンかッ

ちょっと 御手洗いに席を立ち、戻ってくると・・・

 

 

 

 

 

はい、この状態。

07.01.10.01.jpg

蓮さん・・・ あの・・・なにも・・・ 電源まで切らなくても・・・(--i)

 

 

 

 

 

 

07.01.10.02.jpg

って・・・ 〝たぬき寝入り〟のお芝居にも、磨きがかかってきましたけど?

 

 

 

 

 

07.01.10.03....jpg

わわわッ!〝いかにも眠たい顔ッ〟 どこでそんな演技力を身につけたんですか!

 

 

 

 

 

 

っていうかデスネ・・・?

だいたいね? このPCはさ?私のなんデスヨ・・・

しかもね?蓮さん?あなたのブログを更新しるのに、とーっても大切な存在でしてネ?

電源は、あまり変なやり方とかで、切ったりしない方がいい シロモノだったりするもんでね?

こういう風に・・・ブツブツ・・・グチグチ・・・

 

 

 

 

 

 

07.01.10.04.jpg

うっせ!o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

07.01.10.05.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.10.06.jpg

んにゃろぉ・・・(*^-ェ-)

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"


| 日記 | 09:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お付き添い

ちょーっと風邪ぎみで、昼間のぽかぽかした日差しに、横になったつもりが・・・

 

 

 

 

 

 07.01.09.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.04.jpg

 こんなことになっていたなんてッ キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

最近では?隠れ家みたいな場所に設置してある

07.01.09.05.jpg

蓮さんベッドで寝ることが多くなってきてまして・・・

夜も夜とて、このベッドへIN。

寂しい思いをしていたところに、この画像!

なーんだッ やっぱり私のそばがいいのねぇ~  ̄ー ̄ ニヤリ

と 嬉しい反面・・・

あまりの爆睡中に、記憶のカケラもないことを 悔やむママンであった。

ちょっとは気づけよッ 自分ッ!

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"


| 日記 | 09:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の隠れ家

  ゴミ箱をガサゴソし、パパンに怒られ・・・隠れている 蓮さん。

07.01.08.01.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.03.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.04.jpg

はいはい。(*´艸`)

 図体ばかり大きくなっても、まだまだお子様なんデスヨネ?

やんちゃ盛りは、しばらく続きそうな 蓮さんデス(笑

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"


| 日記 | 08:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔写真の取り方

06.01.07.01.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! もー!ヒドイからッ!

 

 

 

 

06.01.07.02.jpg

やややッ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ←ハマった(爆

 

 

 

 

 

そんなに おかしいんなら・・・

06.01.07.03.jpg

ヒィーヒィーッ!(〃≧。≦)-☆ すびばせんッ!だって蓮さんってばッ!(爆死

はいはい わかりましたよ・・・何とかすればよろしいのですね?

 

 

 

 

 

 

06.01.07.04.jpg

ほらほら!まったく同じポーズなのに この変わりようったら!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

06.01.07.05.jpg

悪代官かッ!

えぇ~。最近蓮さんのお顔が、大人の階段を登りつつありまして・・・

油断顔も 可愛さでカヴァーできなくなりつつあります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

私的には、そんな蓮さんが愛おしくてしょうがないのですがね?ムフ♪

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"


| 日記 | 08:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大救出作戦!

 07.01.06.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.04.jpg

 パズーかッ!(マニアックですびばせん(--i))

 

 

 

 

 

07.01.06.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.06.jpg

蓮さんの一生懸命さに、毎日爆笑の我が家デス。  壁|m`)ムフッ

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)


| 日記 | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の〆

お正月休み最後の1月4日。

なにかと家にいることがなかった正月なので?

〆に、蓮さんとゆっくりお酒でも飲もうと、計画した ママン。

 ( 」´0`)」<蓮さーん 飲んでますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 07.01.05.01.jpg

ぶはは!升酒ッスか!

 

 

 

 

 

07.01.05.02.jpg

ですなぁ~  壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

 

07.01.05.03.jpg

あら?大丈夫ですか?蓮さん・・・? つか おいさんて(笑

 

 

 

 

 

07.01.05.04.jpg

あららららー 飲むと猫相変わるタイプなんですねー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

や、本当に飲ませたわけではないのですが?

鼻先に ちょこっとつけたのを・・・ペロッと?した 蓮さん。

やっぱり少し酔っ払ってます・・・よね?(笑 

蓮さん? だいじょぶですか?蓮さーん!

 

 

 

 

 

07.01.05.06.jpg

って・・・寝てるしッ!(爆

撮影者が、酔っ払いなもので、画質が悪くて・・・すびばせん。(;´▽`A``

 

やー お正月も終わりましたねー

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)


| 日記 | 10:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きてよぉ~

 寝ているパパンに起きて欲しくて、自らウニボールを持参し起こしに来た 蓮さん。

06.01.04.01.jpg

 本当に自分で持っていくんです。壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

06.01.04.02.jpg

 

 

 

 

06.01.04.03.jpg

 

 

 

 

06.01.04.04.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.05.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.06.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.07.jpg

ほんとだよねぇ~ (-。-;)

昔から、起こすのに苦労のいる パパンでしたが?

蓮さんが来てからというもの・・・この攻撃にも慣れてしまったのか・・・

さらに起きないパパンに変身してしまったのである。(*^-ェ-),ムー

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)


| 日記 | 09:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥

07.01.03.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.03.jpg

 自分で〝はみはみ〟した綿棒デスケド?∑(; ̄□ ̄

 

 

 

 

 

07.01.03.04.jpg

結果オーライ!

 

 大好きな綿棒遊び。

お風呂上りに耳掃除をしようと、綿棒入っている箱のフタを開けただけで・・・

すっとんできます。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 そして・・・この遊びには、もう1つ楽しみが。

 

 

 

 

ま、ある意味コレ↓がやりたくて 綿棒を取り出したって噂もチラホラ・・・    壁|m`)ムフッ

07.01.03.05.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)


| 日記 | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

