2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補修完了!

以前にご紹介した秘技!洗濯物干し渡りッ!(←クリックで過去記事へ)
 
なんとも器用に渡るもんだなぁ~と眺めていたら・・・


その2日後に 破損事故発生!(←クリックで過去記事へ)
洗濯物干しは、見事に・・・ピサの斜塔へと変貌をとげてしまった・・・

と思われましたがッ!


なななんとッ!
さすがは ガテン系パパン!

見事に修復してくれました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
07.02.28.01.jpg


本来、タオルを干す用に設置してある、折りたたみの部分を出し
そのハジと、足元のハジを 針金で固定!
反対側も同じようにしてあります。



07.02.28.04.jpg



持つべきものは、〝食の合うトモダチ〟 と 〝DIYの得意なパパン〟


そして・・・



とーっても、のん気な モフにゃんこ。
私の人生は、これにつきますな。 ヽ( ´ー`)ノフッ

07.02.28.02.jpg
ほんとだねッ 壁|m`)ムフッ

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

235 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!235
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!


| 日記 | 11:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の週末 蓮さんVer.

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございます。
。゜(゜´Д`゜)゜。
なんだかんだで、1日色々とパタパタしてしまいました(;´▽`A``
昨晩には、自宅へ帰り ぐっすりと眠れることが出来ました。
ご心配をおかけし、本当にすみませんでした!

本厄の今年。
自己の体調管理ダケデモしっかりしておかねば・・・と、再認識することができました。
まだまだ寒い日が続いておりますし、風邪も流行っていることですので、
皆様も 体調だけは充分にご自愛くださいねッ☆


さてさて。
蓮さんヴァージョンの怒涛の週末。
はたしてその詳細とは・・・



07.02.27.01.jpg





07.02.27.02.jpg

母不在&父入院ということで、蓮さん&パパン共々 3人で実家へ乗り込むことになりました。

実家には14歳になる ムク(♀ Mix)がいるのですが、
昨年まで猫と暮らしていたため、
大のにゃんこ好き♪
蓮さんを見るや否や・・オトモダチになりたくてなりたくて・・・近づいてきたのですが・・・






撃沈のムク・・・(*´艸`)テヒテヒ



抱っこしていると余計に嗅がれるので、離してやると?
一目散に ソファの下へ逃げ込む 蓮さん。

07.02.27.04.jpg





この後2時間 ココへ立てこもってました・・・
07.02.27.05.jpg



と、こんなにご立腹だった蓮さんが、
2時間後には・・・ ひょっこり出てきて・・・




ムクさんってば、匂ってもいいよッと、ジーッと待ってますね。
にゃんこの扱いに慣れているのが、おわかりいただけると思います。(*´艸`)テヒテヒ



そして夜には、この状態。
07.02.27.06.jpg




つくづく 図々しい性格 ややや、あまり気にしない性格で よかった♪と胸を撫で下ろしました。
これも、メインクーンならではの〝大らかさ?〟なのでしょうかね?
07.02.27.07....jpg

今回のドタバタ騒ぎで、ちょっと精神的にダメージを受けていた私・・・
皆様のあたたかいコメントに、元気づけられ、そのありがたさを痛感いたしました!(ノωヾ*)ウゥ・・・
本当に!本当に!ありがとうございました!m(_ _*)m
そして、なにより・・・頂いたコメントへの返信が遅れてしまって・・・大変申し訳ないです。
後ほど個別に返信させていただきたいと思います!

□ お ま け □
07.02.27.08....jpg
これからも ちょくちょく実家へ連れて行ってみようと思います。壁|m`)ムフッ

235 お し ら せ 235
ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catさんで、
蓮さんの画像がTOPで紹介されております!
rentop.jpg
Nijiiro Catさん!ありがとうございます!
画像リンクしてありますので、クリックで遊びに行ってみてくださいねッ!


○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14
265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

| 日記 | 10:50 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の週末

皆様へ!
大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!

母が、故郷の秋田へ叔父のお見舞いに帰省するということで・・・
実家のワンコの世話を頼まれていた・・・までは良かったのですが・・・
父が緊急入院してしまい(点滴入院なので たいしたことはないのですが)
母も帰省し、父も本日には退院なので、オールOKなのですが、
なんだかドタバタな週末でした (;´▽`A``

そして出勤し ブログを見るやいなや・・・
皆様のあたたかいコメントが・・・(T∇T )ウルウル
あざーッス!
私は大丈夫でございます!
ご心配をおかけし すみませんでした!
コメントへの返信が滞っておりとっても申し訳ないです・・・。(ノ_-。)

皆様からのあたたかいコメントを拝見し、トリイソギの更新です!
そんなバタバタの中・・蓮さんは・・・?というと・・・


07.02.26.01.jpg




07.02.26.02.jpg

なにやら尋常ではない空気が・・・

これから父の退院手続きへ行って参ります!
つづきは 後ほどでッ!
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

| 日記 | 10:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネエの定義

07.02.25.01.jpg

まるで自分が使っているかのように、間に入り込む 蓮さん。
さすが オネエにゃんこ。
心がけが違いますねッ 壁|m`)ムフッ

※ お 知 ら せ ※
私事なのですが・・・この週末 実家の諸事情により 急遽 実家に寝泊りしております。
いただいているコメントへの返信&皆様のブログへのご訪問が遅れております。
なにせ実家は ネット環境など揃っていないもので・・・ごめんなさいッ(T∇T )
今回もタイマー投稿を利用させていただきました・・・なんだか最近ドタバタしてるなぁ~( ´Д`)ハァ
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

| 日記 | 11:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドワイド

昨日の記事に、たくさんの〝あたたかいコメント〟をくださり ありがとうございました!
後ほど、ゆっくりと個別に返信させていただきたいと思います。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

さてさて。
2月21日の記事でご紹介した、蓮さんの 秘技!洗濯物干し渡りッ!(←クリックでこの日の記事へ)


今日もまた 技に磨きをかけようと 挑むオネエが 1匹。
07.02.24.01.jpg





07.02.24.02.jpg


それも、そのハズ。


つい2日前。
いつものように、自慢げに 洗濯物干しへ乗ろうとした・・・蓮さん。
が、この日は、 洗濯物干しの 向きが違ったため・・・
(いつもはYの字がキャットタワーの方に向いている)
07.02.24.03.jpg




物干しの片方に 鉄棒にぶら下がる感じに、なってしまい・・・
07.02.24.04.jpg





東京都下のボロアパートに・・・
〝ピサの斜塔〟が お目見えいたしました。
07.02.24.05.jpg
ピザじゃありません。





07.02.24.06.jpg
ひざでもありません。




07.02.24.07.jpg
欧米かッ!
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
※お見苦しい 洗濯物と、つたない絵をご披露し・・・申し訳ございませんデシタ。
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141    140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

| 日記 | 09:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛されて part2

普段・・・私の目の前で 爆睡することなど〝ほとんどナイ〟 蓮さん。

猫の寝顔を眺めるのが趣味の私にとって・・・
かなり!切実な!悩みのタネ。

まだまだ心を開いてくれていなのではないか・・

実は・・・私のことがあまり好きでは・・・ない・・・

そんなことはナイとわかっていながらも・・・ついついネガティブに考えてしまう。


昼間 家に居ることの多いパパンの前では こんな寝姿を披露しているというのに・・・
07.02.23.01.jpg


しかもこんなに可愛い寝顔まで・・・ (クリックで拡大)
07.02.23.02.jpg 07.02.23.03.jpg


やっぱり私が家にいると・・・安心して寝れないんだわ・・
と、一人ρ(-ε- )イヂイヂ していたのですが・・・



ん? あれ?
蓮さんが寝ている・・・この場所って・・・






07.02.23.04.jpg
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まーじッスか!蓮さん!
私の匂い(意味深な匂いも含め)が染み付いている マイソファ~
そこに 鼻をぴったりとくっつけ、思いっきり脱力して寝てるぅぅぅ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!



ふだん、仕事が終わって 帰宅すると・・・いの一番に?
07.02.23.05.jpg
とせがむ・・・蓮さん。

私の前で爆睡しない理由は・・・
いつでも・どこでも・ねむたくても 遊んでほしい!という
蓮さんの〝可愛い主張〟なのかもしれないのカモ・・・?
と、ちょっぴり嬉しいママンなのでした。
遊び倒すぞ!コノヤローw  
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

| 日記 | 11:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛されて part1

07.02.22.01.jpg
蓮さんってばぁ~ 私の飲みかけのマグを匂っちゃってぇ~(ノ´∀`*)





07.02.22.02.jpg
って!蓮さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?!
だだだ・・・だいじょーぶッスか?!






しばらくこの状態のまま・・・ コクコクと お水を飲んだ後・・・









07.02.22.03.jpg
となりにあったパパンのお水にも手を出し・・
今度はガラスのコップ。



と、ここまでくれば・・・今後の展開のご想像がつきますね?









07.02.22.04.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ヒドイ!ひどすぎる!


そして・・・撮影中に爆笑しすぎて、何らかの拍子にカメラの設定を変えてしまったママン。







妖怪 水なめ
07.02.22.05.jpg
怖すぎですよ・・・蓮さん・・・(((( ;゚д゚)))



またもや・・・このまましばらくお水を楽しむ蓮さん






それにしても・・・コクコク美味しそうに飲みますよねぇ~
(*´艸`)テヒテヒ




って・・・あれ・・・?
気づけば・・・蓮さん・・・
07.02.22.08.jpg
どーりで、オピッコ玉の大きいこと。
※蓮さんは、小さい頃から お水をよく飲み、たくさんオピッコをする子なのです。





07.02.22.09.jpg


きちんとお水は用意してあるのに・・・
わざわざ私達のコップからお水を飲みたい 蓮さんなのでした。(ノ´∀`*)

というか、用意してあるお水飲みは、ネズーや ウニボール入れと勘違いしている可能性が・・・
07.02.22.10.jpg

□ 追 記 □
お友達のブログへ遊びに行き 気づいたのですが・・・
今日は 2月22日!にゃん ニャン にゃんの日なんですねッ!
ということで、懐かしい〝ニャンにゃん〟画像を おまけに。
07.02.22.11.jpg
蓮さん・・・小ッさ! (*´艸`)テヒテヒ
265265265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

| 日記 | 11:25 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘技!洗濯物干し渡りッ!

とくとごらんあれ!




この、ゆらゆらするスリルがたまらんみたいです。
初めて見たときは ド肝ぬかれました。(:.;゚;Д;゚;.:)
※立て付けの悪い洗濯物干し&小汚い洗濯物は、ホップ・ステップ・スルーしてくださいね。


ありがたいことに・・・私が見ていると、かならず〝自慢げ〟に披露してくださる 蓮さん。


蓮さん 蓮さん そんな危ないところを渡って怖くないんですか?





07.02.21.01.jpg
だ、そうです・・・。

265265265265265 2つのランキングに参加中デス 265265265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

| 日記 | 11:16 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むははははっ

07.02.20.01.jpg








(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


07.02.20.02.jpg
リンクしてくださっている肉球がいっぱいの じじままさんのブログで 見かけたこの遊び。
どうやら ママンだけが楽しい遊びのようデス。 壁|*≧∇≦)彡☆バンバンバン
265265265265265 2つのランキングに参加中デス 265265265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

| 日記 | 09:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日 千葉旅行


私事なのですが、17(土)・18(日)と、1泊2日で 千葉県へ旅行に行ってきました。


千葉といえばお約束の?マザー牧場へ行き、
出産ラッシュの子ヒツジとふれあったり、(↓の子ヒツジ 双子ちゃんなんですよ)
07.02.19.01.jpg






ちょうとご飯タイムに差し掛かっていたため、母ヒツジの大合唱に大笑いしたり、
07.02.19.02.jpg





こんなに沢山のひつじを 見比べてみたり・・・と
07.02.19.03.jpg
ひつじ大好きの私にはたまらない マザー牧場でした☆
って・・・私ってば ヒツジの画像しか撮ってないし・・・(;´▽`A``


2日目は残念ながら大雨になりましたが?
南房パラダイスにて、これまた大好きな多肉植物を堪能することができ、
07.02.19.04.jpg
それはそれは、とっても有意義な旅行になりました!
や~ 久々の旅行だったので、とっても良いリフレッシュになりました
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



と、楽しい思い出とお土産を持って、家に帰ってみると・・・






07.02.19.05.jpg
Σ(・ω・ノ)ノハゥ!! 
蓮さんなんだか、不機嫌モード?

ややや、〝熱烈なおかえりなさい〟を 受けた後の画像なんでね?
ちょっと 疲れちゃったのよね?
と、フォローしてみるママンなのでした。
07.02.19.06.jpg
ま・・・それもそうですね・・・(;´▽`A``

この週末 皆様のブログへ遊びにいけなくて・・・すみません!
後ほど、お邪魔させていただきまーすッ☆

ランキングポイント激減中・・・(T∇T )
画像を ポチポチッ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

| 日記 | 10:33 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

希望の光・・・

つい先日果敢にチャレンジ?した 初お散歩。(←クリックで過去日記へ
んが・・結果は皆さんご存知のとおりでして・・・(;´▽`A``
とっても イジリー ややや ビビリーな蓮さんですが?



おや?
07.02.18.01.jpg
それって、ヒモタイプの ハーネスですよ?



07.02.18.02.jpg
〝ヒモ遊び〟は 好きなんですもんねぇ~



07.02.18.03.jpg
そ・・・そりゃ 蓮さんご自身の ヨ○レですからね(;´▽`A``



って・・蓮さん?
07.02.18.04.jpg


どこまで行かれる・・・
07.02.18.05.jpg





07.02.18.06.jpg
終わりッスか?!Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
一番初めに買ったこの ヒモタイプ。
これだと、つけていても気にすることなく動けるらしい。
次回はコレでチャレンジしてみようと企む・・・ママンなのでした。(-ι- ) クックック

※本日は 旅行に出かけているため タイマー投稿にて失礼いたしました!
うまくいっているといいのですが・・・(;´▽`A``

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

415ランキングに参加中です!415
画像を ポチポチッ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいねッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


□ お ま け □
只今発展途上中のパパン水槽デス。
07.02.18.07.jpg

 

| 日記 | 10:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

察知して?

土曜日であろうが、恒例の朝7時。
07.02.17.01.jpg
ん?どしたーの 蓮さん? あぁ・・・



ネズーで遊んで欲しかったのね? 壁|m`)ムフッ
07.02.17.02.jpg



〝持って来い〟(投げたオモチャを咥えて持ってくる遊び)が 大好きな蓮さん。
今朝も早ょから、トントコトントコ ネズーを追いかける。
(かれこれ20回ほど)



07.02.17.03.jpg
時にはこんなところにまで 咥えて持っていくこともあるのですが・・・




その後はきまって?



しれぇ~っ と お願いに来る蓮さんなのでした。
07.02.17.04.jpg
もー そっぽむいてぇ~ (`ε´)ぶーぶー

※ お 知 ら せ ※
私事なのですが、本日よりオトモダチと1泊2日の旅行にでかけます。
本日・明日と頂いたコメントへの返信&皆様のブログへのご訪問が
滞ってしまいます・・・ “o(><)o”ごめんなさい!
帰宅後、かならずお返事&ご訪問させていただきますので、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします(ノω・、) ウゥ

明日の記事は〝初の〟タイマー投稿をしてみようと思います。
うまくいくといいのですが・・・
07.02.17.05.jpg
はいはい。

ランキングに参加中です!
画像を ポチポチ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいねッ

トラックバック祭りも まだまだ開催中デス!

| 日記 | 08:01 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る影

突然のブログお引越し!
皆様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんm(_ _;)m
リンクしてくださっている方々&お気に入り登録してくださっている方々
アドレス登録の変更をお願いいたします!
それと・・・つい先ほどまで、引越し作業の延長上で・・・
ブログが閲覧できない状態になっておりました!
重ねてお詫び申し上げます。(T∇T ) んもぅ・・・アタシのバカ。
オマヌケコンビの蓮さんとママンですが、今後ともよろしくお願い申し上げます!


*********さてさて↓ここから 本日の記事********


 07.02.16.01.jpg


 


 


 


 


07.02.16.02.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.03.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.04.jpg


 


 07.02.16.05.jpg


 


 


 


 


その正体・・・とは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 シャンプーしようと追いかけるママンでした。


07.02.16.06.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.07.jpg


 パパン 『 はい・・ すびばせん・・・ 』


 


 


 


 


 今回は〝蓮さんのために!〟新しいドライヤーも導入され・・・(ionが出るヤツw)


 07.02.16.08.jpg


去年までの ヘボ980円ドライヤー07.02.16.09.jpg


 


 


 


ますます? 〝オネエ道〟に磨きをかける蓮さんなのでした。


07.02.16.10.jpg


 


 


 


 


はい できあがりッ♪


07.02.16.12.jpg


 


 


 


 


 


おヒゲの 寝癖がチャミングですけどね? ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!


07.02.16.13.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


ランキングポイント激減中!ポチポチしてくださると大変ありがたいです!(T∇T )


      


 あざーッス!



 


 


 

| 日記 | 08:16 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マタタビ紛争

蓮さん!蓮さん!私からのバレンタインデイ!

マタタビですよぉ~♪ いらしてくださーい♪

 

 

 

07.02.15.01.jpg

 

 

 

 早ッ!

07.02.15.02.jpg

 

 

 

 

 

 あまりに勢いが良かったため、落ちそうになるマタタビを拾い上げると・・・

 

 

 

 

 

07.02.15.03.jpg

あはは!ものっすごい高速チョイチョイ! もっとやっちゃってくださーい!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー あまりの可愛さに(親バカ) 1人大興奮のママン。

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

07.02.15.05.jpg

は・・・はい・・・すびばせん(T∇T )

 

 

 

えぇ~ どうやら・・・ たまにはこの様に・・・

07.02.15.0601.jpg

 

 

 

 

自分の世界に浸る時間も・・・

07.02.15.06.jpg

 

 

 

 

必要になってきた・・・ 蓮さんなのでした。

 ま、ものの2~3分なんですけどね? 壁|m`)ムフッ

07.02.15.07.jpg

 

 

 

 

てか・・・マタタビの使い道が・・・間違っているような・・・ (´▽`;)

07.02.15.08.jpg

まだまだ!トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

 下の3つの画像を漣クリック漣してくださると、

ランキングポイントに加算されます!応援よろしくお願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! あざーッス!


| 日記 | 10:02 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議だね?

水道を使っていると・・・どこからともなく駆けて来る足音が・・・

 

 

 

 

07.02.14.01.jpg

 

 

 

 

おーっと!シシ神様は お水の行き先が 非常に気になっている模様デス!

07.02.14.02.jpg

 

 

 

思わず手が出る!手が出る!

07.02.14.03.jpg

 

 

 

07.02.14.04.jpg

 

 

 

 

07.02.14.05.jpg

ムハハハハハハハッ!いつ見ても可愛い光景(親バカ 

不思議だねッ (*´艸`)テヒテヒ

まだまだ!トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

 下の3つの画像を漣クリック漣してくださると、

ランキングポイントに加算されます!応援よろしくお願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! あざーッス!


| 日記 | 09:23 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンお誕生日 蓮さんは・・・?

蓮さーん!蓮さーん!

 07.02.13.0101.jpg

 

 

 

ただいま帰りましたーッ! (あたたたた・・・お腹イタイ・・・)

07.02.13.02....jpg

あ・・・怒ってゆ。(--i)

 

というのも。

さんざん用意するだのなんだの考えていたのですが・・

今日のために!と用意した食べ物の量があまりに多く・・・

結局 パパンのお誕生日会は〝実家〟(私の)で開かれることになり・・・

 置いてけぼりを食ってしまった蓮さん。

 

 

 

本当は 連れて行っても良かったのですが・・・なにせコレがいるもので、

07.02.13.04.jpg

この間の お外初デビューのビビリっぷりを思うと・・・

やはりお留守番していてもらった方が良いだろうという結果に。

蓮さ~ん!ほんとうにごめんねー (T∇T )

 

 

 

07.02.13.05....jpg

ごもっともで・・・(´▽`;)

 

07.02.13.02.jpg 07.02.13.03.jpg

 

そして撃沈な私。

 07.02.13.07.jpg

姪っ子の添い寝

 

 

07.02.13.08.jpg

 

 

 

 

蓮さん!聞いてくださいよぉ~

私ってば普段から お肉があまり得意じゃないじゃないですかぁ~

上等な肉が体に合わなかったみたいで・・・・

ものっすごいお腹が痛くなってしまいましたーッ!!! (T∇T )

 

 

 

 

07.02.13.09.jpg

うわッ・・・ものっすごい・・・遠い目してる・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

蓮さんには、とっても申し訳ない一日でしたが?

パパンの誕生日会は、無事にメデタク終えることができました。

  

07.02.13.10.jpg

皆様 パパンへの あたたかいお祝いメッセージあざーッス!

めちゃくちゃ嬉しがってます!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリックで支えられておりますッ! ポチっとあざーッス!

line03.jpg


| 日記 | 08:19 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんの日ッ フッフー♪

07.02.12.01.jpg

 

  

 

 

07.02.12.02.jpg

ほんとですねぇ~♪

 

 

 

 

07.02.12.03.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

 

 

 

07.02.12.04.jpg

ネーッ♪(゚◇゚人゚◇゚)

って・・・蓮さん!蓮さん!うにボール咥えっぱなしですよッ!

 

 

 

07.02.12.05.jpg

ですね!ですね!まだ7時前ですしッ!(笑

 

 

って・・・うにボールで遊ぶンじゃないんかいッ!

 

07.02.12.06.jpg

 

 

07.02.12.07.jpg

うんにゃ。 あんにも。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 今日もマイペースな・・・蓮さんなのでした。

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリックで支えられておりますッ! ポチっとあざーッス!

line03.jpg


| 日記 | 07:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレて~らぁ~

最近コレにはまっている・・・私。 

07.02.11.08.jpg

春雨好き!卵好き!鶏だんご好き!と、好きなものづくし!

味も美味しく、これで73kcalとは これいかにッ!

 蓮さんが うたた寝している間に・・・コッソリいただいちゃいましょう~☆キャーq(≧∇≦*)p

 

 ずずずずずーッ ハグハグ やっぱ美味しいねーッ!

♪鶏だんごちゃぁ~ん 出ておいでぇ~ フンフフンフフ~ン♪ (馬と鹿のコラボ

 

って・・・さっきから・・・なーんか視線が・・・

 

 

 

 

 

 あ"。

 07.02.11.09.jpg

 

 

 

 

 

 

07.02.11.10.jpg

いやッ・・・そのぉ~ 春雨スープなんですけどねぇ・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

07.02.11.11.jpg

(〇o〇;) ギクッ!!

や・・・あの・・・今日は・・・サラダしか食べてなかったもので・・・

今頃(夜10時)になって、小腹が空いてきちゃったもので・・・

でも!ガッツリ食べちゃアレなんで、73kcal(これ重要)のスープで我慢しようと思って・・・

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

 

 

 

07.02.11.12.jpg

ハッ!(`ロ´;) あしらわれた・・・

蓮さんの視線を気にしていると?

もしかしたら・・・ダイエットにもつながるんじゃないかな?なんて楽観的なママンなのでした。 

 

07.02.11.13.jpg

うおッ!今日は とどめまで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! あざーッス!

line03.jpg

 


| 日記 | 08:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃったのねん。

 大好きな〝うにボール〟を目の前に置いたまま・・・爆睡の蓮さん。

07.02.11.01.jpg

それもそのハズ・・・

 

 

 

 

 

 ひょんなきっかけから、お外へ出ることに。

07.02.11.02.jpg

 

 せっかくなので、着地させてみると・・・?

 

 

 

 

 

 

07.02.11.03.jpg

 

 

 

 

 

07.02.11.04.jpg

蓮さんッ!蓮さんッ!顔変わっちゃってますよ! ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

 

 

あまりの怯え様に、パパンが救いの手を

07.02.11.05.jpg

というワケなのです。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

 

ヒモのハーネスだったら、もうちょっと動けたのかなぁ~♪

なんて考えながら寝顔を撮影していると?

07.02.11.06.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 起きたのね?

 

 

ややややや・・・ あんまりイヤだったら止めますけどね?

また お天気の良い日に、様子を見て・・・・ねっ♪ (;´▽`A``

 

と?なだめること10秒たらずで・・・

 

 07.02.11.07.jpg

相当疲れたのねぇ~ 楽しいことならいいんだけど・・・

あんまりお外・・・好きじゃないのかな?・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、少々反省のママンなのでした。

※コメントを頂いてから気づいたのですが、ハーネスは着用しております!

蓮さんがあまりにモッサリしすぎて隠れちゃってましたね・・・(;´▽`A``

トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

line03.jpg

あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 


| 日記 | 10:16 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○かッ!トラックバック祭り!

本日2度目のUPすびばせん。


なにせ・・・1人で盛り上がっちゃったもので 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


 


昨日、こんなド・アップな写真が撮れました。


07.02.10.01.jpg


両手手こんをそろえちゃって、 真正面を向き、カメラ目線のこの画像。


今まで色々なアップを撮ってきましたが、このように撮れたものはほんとんどなく・・・


ある意味新鮮で、真面目顔の蓮さんに ちょっとイタズラをしてみたくなり・・・


 


 


 


07.02.10.04.jpg


 


 


 


 


07.02.10.05.jpg


 


 


 


 


 


 


 最初は 王道だったイタズラも、次第にアレンジが加わり・・・


 


 


 


 


 


 


07.02.10.02.jpg


 


 


 


 


07.02.10.03.jpg


 


 


 


 


 


さらにイタズラは エスカレートし・・・


 


 


 


 


 


07.02.10.06.jpg


 


 


 


 


 


07.02.10.07.jpg


と、ヲチを迎えるハメに。 (*´艸`)テヒテヒ


 


写真1枚で、こんなに楽しいだなんて!


皆様のお家のにゃんこだったら、どうなるのかなぁ~?(∇ ̄〃)。o〇○


なんて妄想しはじめたら、止まらなくなっちゃいましてね?


どうせなら・・・やっちゃいます?ということで!


初の試みッ! トラックバック祭りを開催してみたいと思います! 


あなたのブログに、画像を載せ、〝○○かッ!〟とツッコミを入れた記事をアップし!


下のトラックバックURLに送信ください!


http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/227-bc0b622b 


ネタはなんでもかまいません! 記事中の一部にあればOKです!


お友達の輪を増やしたくて 始めた企画なので、 


ご近所・お友達をお誘いの上 お気軽に☆どしどしご参加くださいネ(笑


 たくさんのご参加お待ちしております!(3・3 ひなまつりまで) 


 ※トラックバック どうするの?という方へ※


             ① 〝にゃんこ画像〟に〝○○かッ!〟とツッコミを入れた記事を書き保存。


             ② ↓のトラックバックURLをコピー




                                 http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/227-bc0b622b



             ③ ①で保存した記事の管理画面を開く


             ④ トラックバックURLを入力するスペースがあると思いますので、


                そこへ先ほどコピーしたアドレスを ペースト


             ⑤ 再保存 ブログによっては、再構築をして終了。


皆様よりいただいたトラックバック記事を私が確認後、


右サイドバーの一番上と、コメント一覧の下に記事の半分が紹介・リンクされます!壁|m`)ムフッ



画像加工ができないよぅ・・・というアナタでも大丈夫!


飲兵衛かッ!


07.02.10.08.jpg


 


肉まんかッ!


07.02.10.09.jpg


 このように、記事中でツッコミを入れればOKなのです!


いつも遊びにきてくれている方も!これがきっかけでハジメマシテの方も!


たくさんの ○○かッ!記事 楽しみにしておりますので


じゃんじゃんトラックバックしてくださいね☆


おまちしてまーす!!! ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


line03.jpg


このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 


ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!


  量  量 人気ブログランキング    


line03.jpg



 

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 17:05 | comments:35 | trackbacks:29 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル蓮さん

蓮さん!蓮さん!今日もハッスルしてまっかーッ!!!

 07.02.09.01....jpg

おおーッ 背中にビニールなんか背負っちゃって!いい具合に遊んでますねーッ ヾ(≧∇≦*)〃

※私の方が楽しそうでしたね・・・(;´▽`A``

 

購入当初、かなり不評だった、この〝マツケンサンバ調〟のオモチャも、

今ではすっかり、かかせないアイテムと化してますよね~

07.02.09.03.jpg

どうです?もうイッチョ 遊びませ・・・ あれ?蓮さん?

 

 

 

 07.02.09.02.jpg

って言いながら・・・なんだか・・・お目目が・・・ボーッとしてませんか?

 

 

数分後

 

 

 

07.02.09.04.jpg

ほーら やっぱりね。 人知れず眠りにつく蓮さんなのでした。

夢中で遊ぶ時間よりも、マッタリ寝ている時間の方が多くなってきた今日この頃。

これも オカマ 大人になってきた証拠なのかしらねぇ~ (*´艸`)テヒテヒ

 □おしらせ□

つい先ほどから、蓮さんの画像にイタズラをしていたら・・・止まらなくなりましてね?

ちょっとした〝祭りごと〟にならないかなーっていう記事をUPできそうです。 壁|m`)ムフッ

夕方(4時~5時頃)には UPできそうですので、

お手数ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです!

ランキングポイント激減中デス!お助けくださ~い(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

line03.jpg

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 

 

 

 

 


| 日記 | 08:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド その後

 急遽UPしました、昨晩の記事(←クリック) NEWアイテム登場で、

蓮さんの オダギリジョーばりの演技力が光るものとなっておりましたが・・・(ぇ?

その後の経過は・・・?

 

 

あいも変わらず・・・回りを・・・

07.02.08.01.jpg

やはり見慣れない物なので警戒しているのと、 お気に入りのベッドが中にあるので

気になって仕方がないらしい・・・ 

無理やり入れてやるのもかわいそうだし。

はてさて・・・どうしたもんだか・・・

 

(*^-ェ-),ムー ・・・  (o・。・o)あっ!そっか。

とってもいいアイディアが浮かんだ ママン。

 

 

 

07.02.08.02.jpg

いるじゃなーい!!! 頼りになる お方が!

幾度となく 蓮さんがピンチの時には、かならず暖かい手を差し伸べてくれる まさるさん。

(右サイドバーの 記事検索BOXより〝まさる〟と入力すると、過去のからみがご覧いただけます。)

 

 

さすがに まさるさんが気になるのか・・・寄って来た来た・・・壁|m`)ムフッ

07.02.08.03.jpg

 

 

 

07.02.08.04.jpg   07.02.08.05.jpg

 

 

  

07.02.08.06.jpg

って・・・ヾ(・・;)ォィォィ  蓮さんが安心して新しいベッドで寝れるように・・・

おいさんが、一肌脱いでくださってるのデスヨ?( ̄ー ̄;

 するとどうでしょう?!まるで、言葉を理解したかのように!

 

 

07.02.08.07.jpg

かくして、この夜は まさるさんと一緒に仲良くねんね出来た 蓮さんなのでした☆

ヨカッタねぇ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

もともと一緒に寝ることがなかった 蓮さん。 (ノ_-。)カナシイナァ

このところ、am5:00にお互い起きてしまう生活が続き・・・

朝からちょっぴり ケンカモードの続いた・・・私達でしたが?

このベッド導入により、今朝からめちゃくちゃ仲良し&落ち着いた感じになってます♪

 

日頃から、カーテンの中や、ちょっとした隙間に入り込み、自分だけの居場所を探していたので、 

自分のスペースが出来た!と喜んでいるように 見受けます。*´ω`*

ま、これで一緒にヌクヌクねんねする夢は・・・完全に絶たれてしまったわけですが・・・

いいんですッ!蓮さんが幸せなら!私も幸せなのですから♪(*´艸`)テヒテヒ

ランキングポイント激減中デス!お助けくださ~い(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

line03.jpg

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!


| 日記 | 08:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうする?!

NEWアイテム導入につき! 本日2度目の 更新 お許しください!m(_ _*)m

 

皆様のブログを拝見していて、狭い我が家だからこそ必要なのでは?

と、購入してみました。

07.02.07.04.jpg

夢であった??一緒にベッドIN・・・

蓮さんの熱がりと、寝るときは自分のスペースで・・・

というマイペースに阻まれ・・・断念しました。 (ノ_-。)

 

ということで、おNEW(死語?)好きの私。

購入早速組み立ててみましたーッ!

07.02.07.05.jpg

うははッ!見事にビビってますねー

今夜からココが蓮さんの個室寝床なんですよ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

気に入っていただけると嬉しいのですが~☆

 

 

ウロウロする メインクーンが1匹。

ほどなくして、置き場所も決まり(トイレのとなりw) 確認作業に入ったワケなのですが・・・ 

07.02.07.06.jpg

 

 

 

07.02.07.07.jpg

さすがに、少々戸惑う 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

お気に入りのベッドも入れているし、先ほどからかなり出たり入ったりしているので

大丈夫だとは思いますがね?

明日また、経過を報告させていただきまーす☆

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

line03.jpg

 わーい  わーい

 

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!


| 日記 | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円座の正しい遊び方

昨日の記事で登場した、円座君!

07.02.06.01.gif

 真ん中の穴っぽこが、妙に魅力的だったので、

蓮さんと一緒に遊んでみましたッ

 

 

蓮さん いくよーッ!!! 

07.02.07.01.jpg

 

上手につかまえられるよねぇ~ 壁|m`)ムフッ

07.02.07.02.jpg

 

 

 

どうです? この円座遊びのご感想は?

07.02.07.03.jpg

おー!それはよござんすッ♪

しばらく円座遊びは続きそうです・・・・(てか、単なるウニボール好きなだけなんだけど・・・w)

 

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!クリックお願いします!(T∇T )

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!


| 日記 | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の物体

ブログメンテナンスのため、長時間にわたり閲覧できなかったことを

深くお詫びいたします。 m(_ _*)m

 

さてさて、今朝の蓮さんと言えば・・・?

07.02.06.01.gif

 

 

 

 

07.02.06.02.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.03.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.04.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.05.gif

療養中のパパンご愛用 お座布団。

この形でピン!ときた アナタッ!

きっとその??感?≠ヘ、間違っていないと思いますよ♪  壁|m`)ムフッ

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!クリックお願いします!(T∇T )

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 


| 日記 | 17:13 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱダメ?

コメントへの返信が連日遅れてしまって・・・ごめんなさい。

本日は時間が取れそうですので、後ほど皆様のブログへも遊びに寄らせてくださいねッ!

 

さてさて。

蓮さんといえば・・・朝から・・・なにやら・・・変な状態に?

07.02.05.01.jpg

 蓮さん!蓮さん!どーしちゃったんデスカーッ

 

と、小芝居が恥ずかしいので、先にタネ明かししますが・・・

お散歩用にと購入したハーネスをチョイチョイしていたので

たまには、付けて慣れてみますか?ということで、チャレンジしてみたのですが・・

 

  はい!この状態ッ! 

 

 

もう少し暖かくなったら、お散歩してみようかなぁ~なんて・・・思ってるんですけど・・・ 蓮さん?

07.02.05.02.jpg

 

 

 

蓮さん・・・聞いてます?

 07.02.05.03....jpg

ありゃ・・・ダメだ・・・完全に旅立ってますね コレ・・・(;´▽`A``

 

 

 

なんとか暖かくなる 春までには 慣れてもらえたらなぁ・・・

07.02.05.04.jpg

なんでロボット調なのよッ! ( ̄ー ̄;

 

無理やり連れて行く気もないのですが、暖かくなると色々と出かけることの多くなる我が家。

慣れてくれれば、一緒にお出かけも可能になるなぁーと

蓮さんと、いつでも一緒にいたい ママンのわがままでした。(;´▽`A``エヘヘ

※おしらせ※

明日2/6 am2:00~pm2:00の間、ブログメンテナンスのため、閲覧ができなくなります!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。(T∇T )

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!


| 日記 | 09:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじけモードの蓮さん

 

07.02.04.01.jpg

 

 

 

 07.02.04.02.jpg

ごめんねーッ!!! 蓮さーんッ!!! (´;ω;`)ウッ…

昨晩は、実家へのお泊りだったため、パパンと二人っきりの夜を過ごした 蓮さん。

私が電話をかけると、ソワソワ電話の周りをうろついていたそうです。(T∇T )かーいー

 

それと・・・皆様に大変ご心配をおかけしております、私の花粉症ですが・・・

今のところ、昼間の〝くしゃみ&鼻水〟を乗り切れば、大丈夫の状態です。

ご心配をおかけし、暖かいコメントもいただき あざーッス!

こんなアホ画像を撮っている状態ですので、全然だいじょーぶデス!

07.02.04.03.jpg

ヤボ用で家を空けたとはいえ・・・私の勝手な都合だったので、

今晩は、蓮さんとゆっくり遊んでやりたいと思っております。

またもや皆様のコメントへの返信&ブログ訪問が遅くなります!

大変申し訳ございません!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いただいたコメントは、きちんと読ませていただいておりますッ!ほんと嬉しいですッ!

それでもいいよーッという、心優しい方は、コメントくださると大変嬉しいです☆ 

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ~♪


| 日記 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮さん解禁

みなさま、おはようございまーすッ!!!!

なにせ、毎朝の事ながら・・am5:30に 目が覚めてるもんでね?

これを書いている7:30頃なんて、もーね。

軽く出勤しててもおかしくない 時間帯なワケですよコレ (・・)b

 

ということで、連日続いていた、決算の用意も無事におわり。

そんな雰囲気のわかってしまう、我が家のメインクーン(元♂) 9ヶ月。

07.02.03.01.jpg

 

 

 

 

07.02.03.02.jpg

 

朝も早よから・・・

動画が・・・青っ白く写るくらい、まだ薄暗いんです。(;´▽`A``

 

 

そして、ひとしきり ボロボロ(でもお気に入り)のオモチャで遊んだ後は・・・

 07.02.03.03.jpg

はいはい・・・わかりましたよ・・・トホホ。

私が忙しくしている間、雰囲気を察知してか、いつものように催促には来なかった、蓮さん。

(応援には駆けつけてくれましたがw)

 彼女の愛情の深さを垣間見た ママンなのでした。

 

そしてッ!皆様にご心配いただいております・・花粉症!(ご心配あざーッス!)

えーッ なんていうですか? 威力絶大?

もーね、ほんと今年はヤヴァイですからぁぁぁ!皆さんも早めの対策をッ!

今日はこれから、ヤボ用で外出します。

個別のコメントへの返信が少し遅れます。申し訳ございません。(T∇T )

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ~♪


| 日記 | 08:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんたも好きねぇ~

蓮さんのおトイレ掃除のとき。

我が家は、フタ付きのトイレなので、かならず外しておかなければならない。

 そして、んち やら しっこ玉を掃除している間に・・・

必ずといって良いほど、フタに ある変化がおきているのである。

 

 

 

 

 本にゃんは、思いっきり隠れている・・・つ・も・り。

07.02.02.01.jpg

って、バレバレですから。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

あまりのその行動の可愛さに(親バカ失礼)

07.02.02.02.jpg

毎回ちょっかいを出してしまうのだが・・・

 

 

 

07.02.02.03.jpg

毎度 同じリアクションをしてくれる 蓮さんが とっても可愛くて(親ばか失礼②)

 

 

 

ついつい、どんな顔をしているのか 覗き見てしまう、ママンなのでした。

07.02.02.04.jpg

あんな ハミ毛モフモフの手手こんは、蓮さんしか いませんよッ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

無事に決算提出も終わり・・・

ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪ (←流行らそうとしてる

と、喜んでいたのもつかの間・・・

鼻水だんら~ん♪ くしゃみがハクションッ♪

かなり早いのですがッ!、魔の 花 粉 症 の到来です。

ちょっとちょっと!ものっすごい早すぎるんですけどーッ!(T∇T )

だもんで、昨日は皆様のブログへ遊びに行くことが出来ず・・・早々の就寝になりました。

本日ゆっくりお邪魔させていただきまぁ~す☆ 

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ~♪


| 日記 | 09:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛玉vs毛玉

 

我が家のソファは、いつも毛玉だらけ。

そんな状態をみて・・・

07.02.01.01.jpg

パパンに指導申し上げる、猫が1匹。

 

 

 

07.02.01.02.jpg

いつしかパパンを監督し始め・・・

 作業も順調に進み、1つめクリアー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

蓮さん 『 出来は、まあまあかしらね・・・ それじゃ、ママンのソファも 念入りに頼んだわヨッ!』

 と、まるで・・・小姑のような・・・お振る舞い。 

 

 蓮さん 『 1時の方向に 毛玉郡発見!急行せよッ!

 

 

 07.02.01.03.jpg

 

 

 

 

07.02.01.04.jpg

イッチョ前に、人のやることは なんでも監督したい 蓮さんなのでした。 壁|m`)ムフッ

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


| 日記 | 09:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

