2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボリックシンドローム


春だから?

最近 我が家のメインクーンったら・・・

やたら食欲旺盛でして・・・



























07.03.31.02.jpg

ね。ほら。

















実は、以前にも紹介した〝蓮モッコリ〟(その記事はコチラ

やっぱり主成分はは・・・モフ毛ではないような・・・

07.03.31.03.jpg






とういうことで、毎日運動に励んでみてはいるのですが・・・




携帯の方はコチラ!

07.03.31.0402.jpg












わずか数分でこの状態。

07.03.31.03.01.jpg

ゴロンとなったお腹を、ナデナデしながら・・・

どうか このタプタプが・・・筋肉でありますように・・・
と願ってやまないママンなのでした。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※mixiから遊びに来て下さっている皆様へ。
このところの多忙で・・・mixiの更新まで手が回らず・・・
昨日から、mixi日記をブログと同様にいたしました。
もしよろしければ、お気軽にこちらにコメントをいただけると嬉しいです!

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭での発売は4月3日
↓のamazonは 予約販売デス!


| 日記 | 11:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前歯の使い手

ちょっと前に ++ L4 ++ のこう@さんから頂いた〝ちょっと変ったウニボール〟
(その記事はコチラ!

いまではこんな遊び方をするようになりました。




携帯の方は コチラ!

わかりますかぁ?
ちょっと変った ウニボールの
トゲトゲありますよね?
07.03.30.02.01.jpg
これを 1本前歯で咥えて 引っ張っているのです。


ほほーッ!にゃるほどね!



もともと?このように 前歯で細いものをホールドし、
ふぎぎぎぎぃーッと、後ろへのけぞる遊びが大好きな 蓮さん。
07.03.30.01.01.jpg







ホールド時間も、かなりの間大丈夫なようで?
前歯には 〝かなりの自信〟がある様子。
07.03.30.01.02.jpg







07.03.30.02.jpg

1つ1つの トゲトゲが伸びる、このちょっと変ったウニボール。
〝前歯の使い手〟としては、どうしても引っ張ってみたかったのでしょうね。

それにしても・・・ものっすごい表情。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭での発売は4月3日
↓のamazonは 予約販売デス!

| 日記 | 10:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもヲチはこうなるの。


いつものように、パパンにまったりと撫でられている 蓮さん。

07.03.29.01.jpg











私からすれば、ちょっと乱暴なんじゃ・・・?と思う撫で方だが、
そのくらいが、蓮さんにとっては心地よいらし。

07.03.29.02.jpg


あっそ・・・
まったくもぅ・・・ ふたりで イチャイチャしちゃてさッ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンスカ






と、私がヤキモチを妬いているのもつかの・・・間?















なんだか・・・

07.03.29.03.jpg






















雲行きが・・・

07.03.29.04.jpg



















怪しくなってますケド?(。→∀←。)

07.03.29.05.jpg






















07.03.29.06.jpg

手手コンの〝甲〟の毛が割れるほど、掴まなくったって・・・ よかろうもん?

こんな状態になってまで、画像撮影を続けたパパン。
ブログへの愛情が ひしひしと伝わってきました。
さすがネッ d(ゝc_,・。)♪

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びにいけずにおります (ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


328追 記328
つい先日、蓮さんが雑誌に紹介される!という記事をUPしましたが
担当者様からご連絡があり、予約販売を ↓のamazonにて行っているそうです!
どんな構成になっているのか・・・印刷関係の仕事をしているだけに・・・
めちゃくちゃ楽しみなんですけどーッ!(。❁ฺω❁ฺ。)
(浮かれポンチな私をお許し下さい)



お店での発売は4月3日とのことです。
トリイソギヲバ!

| 日記 | 10:32 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はオマエだ。



ダメになりかけていた、アロエを、
パパンが丹精こめて復活させたというのに・・・

見るも無残に・・・根元からポッキリいかれた・・・

07.03.28.01.jpg











蓮さん、蓮さん・・・


07.03.28.02.jpg










お休み中のところ・・・大変恐縮なのですが・・・

07.03.28.03.jpg











この事件の真相をお知りじゃないですかね?

07.03.28.04.jpg



















ほんとにぃ?

























07.03.28.07.jpg










07.03.28.08.jpg

こうして可愛い寝顔に、まんまとやられてしまう我が家なのです。

ま、猫の場合後から叱ってもわからないですしね(;´▽`A``

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )

| 日記 | 11:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテ猫クーン


昨日・・・午後から皆様のところへ遊びにいきまーす!
と、意気揚々と書いておきながら・・・
急遽 バタバタゴタゴタになってしまいました・・・(T∇T )ダァァァァ!

こうやって急ぎの仕事が入ってくると・・・
春だなぁ~と思う反面・・・
時間が足りなぁーい!
と思う私なのであります・・・ (ノ_-。)

夕方あたり時間が取れそうな 予感?なので
遊びに寄らせていただきます!
もぅ・・・ほんと ごめんなさい!



そして・・・
我が家にも・・・

ゴタゴタの被害者が・・・



07.03.27.01.jpg

わ・・・めっちゃ スネてる。( ̄Д ̄;;







07.03.27.02.jpg

蓮さ~ん♪ 久し振りにマツケンおもちゃで遊びませんかぁ~?(猫なで声










さらりと、無視 (ノ_-。)














07.03.27.03.jpg

蓮さん!蓮さん!遊びましょうよッてばーッ!!!!!







これでどうだ!

07.03.27.04.jpg

壁|m`)ムフッ 興味を持ちましたね?







07.03.27.05.jpg

そうこなくっちゃ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



携帯の方は コチラ!

なんとかご機嫌を直してくれたようです・・・(´▽`) ホッ

仕事も遊びも、余裕をもっていないとダメですね!
皆様、そして 蓮さんごめんよーッ(T∇T )
大反省のママンです。ハイ。


 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )






 

| 日記 | 11:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の豪雨

昨日は、とっても怪しい動画をUPしてしまい・・・
皆様、具合など悪くなりませんでしたでしょうか?(;´▽`A``


昨日は丸一日姪っ子と過していたために、皆様のブログへ遊びに行けずにごめんなさい!
やー 1日だけとはいえ・・・子供を育てるって、メチャクチャ体力のいることなんですねぇ~
パパンと2人、汗だくでした (*´д`*)


そして、昨日の天気とはうってかわっての、今日の快晴!

もーッ!なんだよーッ!

昨日だったら良かったのにーッ!!!

ねえ?蓮さん そう思いません?!














07.03.26.01.jpg

なんでよ・・・(`ε´)









07.03.26.02.jpg

私・・・が?



















07.03.26.03.jpg

(=◇=;) ギクッ

えぇえぇ・・・そりゃ・・・

キャンプすりゃ・・・テントが流されそうなほど・・雷雨になるし・・・

週末久々のお出かけ!っちゃ・・・ ヒョウが降るし・・・

雨女を通り越して・・・ 豪雨女と呼ばれてますけどさ・・・

なにも、昨日に限って、あんなに降らなくても・・・

って・・・蓮さん? ちょっと・・・聞いてます?!



携帯のかたは コチラ!

マイペースな蓮さんを見ていると、ちっぽけなコトは、気にするモンじゃないなッ♪
と、ポジティブになれる 私なのでした。

にしても・・・肛門・・・吹かれすぎ・・・(*≧m≦*)ププッ


午後から皆様のところへ遊びによらせていただきます!
どんな記事がUPされているのか・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
もう、猫ブログなしには生きていけないわッ ムフフ♪


 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 11:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ…大きさを伝えたかった…だけなのに。



こんなことになってしまいました。



携帯の方は コチラ

そこのあなた!繰り返し見ないでくださーい!(ノω・、) ウゥ・・・



とっても変な天気だったでしょ?

嵐みたいで・・・

寝不足の方も多いのでは?

せっかくの日曜日!

ちょっとは皆様の気分が晴れるように!

と・・・




っていうか。


そのために意図的に撮影したものでは・・なく・・・


えー・・・コホン。(・Θ・;)


えぇえぇ、単なる日常です。
毎日こんなことばっかして、遊んでます(。-_-。 )ハイ...



ねーッ 蓮さ~ん♪

07.03.25.01.jpg

こんな 頭の痛い2匹ですが・・・
235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 09:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたの!


いつも楽しいコメントを下さる ++ L4 ++ の こう@さんから!


昨日、素敵なプレゼントが届いたよッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

07.03.24.01.jpg

メッセージ入りの、レオン君ポストカードが・・・メチャクチャ可愛い!



袋を開けたとたん・・・






07.03.24.02.jpg

ものっすごい勢いで、確認し始める蓮さん。







07.03.24.03.jpg

センセ・・・嗅ぎすぎですョ・・・(-"-;






07.03.24.04.jpg

はいはい、わかりましたよぉ~
私も気になるしねッ!
















ジャカジャーン!

07.03.24.05.jpg

以前 こう@さんのブログで紹介されていた、ちょっと変ったうにボール。
私、以前から ものっすごい気になってたんですよ コレ。

皆さんも、1度くらい見かけたことないですか?

初めてオモチャ屋さんで見かけ、手にしたとき・・・
ものすごーい独特の感触に、ビックリして手を離してしまった私。
(*´艸`)テヒテヒ



前に、こう@さんのブログ++ L4 ++で、〝うにボールの代用品〟として登場したことがあり、
そのリアクションのビミョーさに、大笑いさせていただきました(笑


我が家のリアクション大魔王ではどうなのか。
きっと こう@さんも、気になるところだと思いますので?
その模様を動画にて!









動画① 携帯の方は コチラ!
動画② 携帯の方は コチラ!


えぇえぇ、猫よりもはしゃいでいるのは・・・私です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

もー 蓮さんってばさー
興味はとってもあるのに、触ったとたんに・・・ちょっと・・・引いてる?
レオン君同様、ちょっとビミョーなリアクションになってしまいました。
こう@さんの、予想通り。 ウププ

これは、私の個人的なオモチャとさせていただきます。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして。

今回いただいたプレゼントの中には、もう1つとっても気になるものがありまして。
07.03.24.06.jpg


くんか・・・くんか・・・これはどうも、素敵な飲み物の予感?

どう?蓮さん?

07.03.24.07.jpg

どうやら、津軽リンゴの お茶のようです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!



気になるッ 気になるッ
土曜日出勤の景気づけに、いただいてみましょう♪
07.03.24.08.jpg

と急須入れて、お湯をそそぐと・・・
東京都下のボロアパートに、りんごの甘~い香りがたちこめました!

もんのすごく いい香り!

お味も、さっぱりとした緑茶。
リンゴのフレーバーとともに、とっても癒される朝となりました!
(パパンも ウマー ウマーいいながら頂いてましたョ♪)


やぁ~ なんて嬉しいプレゼント!
こう@さん感謝!感謝です!m(_ _*)m

07.03.24.09.jpg

ブログを通して 素敵な猫好きさんと お知り合いになれる。

なんて素敵なんだッ!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 11:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックハンド


甘えん坊モードに、突然 突入する 蓮さん。

07.03.23.01.jpg






特に眠たい時には、パパンに〝頭突き〟を食らわし、
撫でろ!撫でまわせ!と おねだりする。





07.03.23.02.jpg







パパンの撫で方が、またツボをついているらしく?





07.03.23.03.jpg







気づけば夢の世界へ 落ちていく蓮さんなのでした。


07.03.23.06.jpg



07.03.23.08.jpg

人です。(たぶん

235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 10:25 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビ通信




我が家には この  のほかに...


07.03.21.0101.jpg

いろいろな お魚




07.03.22.01.jpg

たくさんのエビちゃん(CRS=クリスタルレッドシュリンプ) がいたりします。


ママン管轄の エビ水槽。
昨日 ちょびっとリニューアルしまして、 スッキリしました。




この水槽、私の中で 〝どっちやねん水槽〟と呼ばれていまして・・・


というのも。


紅白で めでたい!
07.03.22.02.jpg





・・・このたびは・・・
07.03.22.03.jpg



紅白×白黒のエビが、入り乱れておるからなのであります。

どちらも同じエビなのですが、こんなにハッキリと色が違うのも珍しいですよね。


07.03.22.04.jpg

体長は大きくても2センチ程度。
鮮やかなその発色に、一度見て虜になってしまった私。

最初は、赤白3匹で同居しはじめたのですが、
その内に 黒白も入れたほうが、よりキレイな模様になるらしいとの情報を得て
白黒を3匹追加。

計6匹から、徐々に増えてこのようになりました。






水槽のお掃除後の楽しみといえば!
そう!ボーッと眺める。
これが、絶大な癒し効果!


ずーっと眺めていると・・・
赤白×白黒の どっちやねんカッポーがやってきて・・・

07.03.22.05.jpg

と、仲良くゴハンを食べていたかと思えば・・・








07.03.22.07.jpg

浜辺で追いかけっこをするカップル のように見えたりして・・・(古い?



それはそれは楽しい〝どっちやねん水槽〟



近くに来てくれるようになったエビ達を カメラに収めるたびに

『 おー きたきたッ!』

『 やーん・・・なんて綺麗なの アナタってばぁ~ 』

『 もー 仲良しさんッ☆彡 』

と、ひとり盛り上がっていると?


下から 妙な視線が・・・















07.03.22.08.jpg

無言で私を見つめる・・・メインクーンが1匹。





あ゛・・・見られて・・・た(恥
ん・・・えーっと? 蓮さん なぁ~に?
と、動揺をおさえ、声をかけてみると・・・



07.03.22.10.jpg







07.03.22.11.jpg

と、ビミョーなリアクションをされてしまった ママンなのでした。
(ややや、元気になりましたって(;´▽`A``)


 2352つのランキングに参加中です!235
今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いしまーす! 
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
ただ今繁忙期に突入中! コメントの個別への返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 10:39 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんの日?


蓮さんッ 蓮さんッ お食事中に申し訳ないんですが・・・

07.03.21.01.jpg






今日は お彼岸で、お墓参りに行く日なんです。

07.03.21.02.jpg









なので申し訳ないのですが・・・

一日お留守番お願いできますか?















07.03.21.03.jpg

たのもしかーッ q(≧∇≦*)p




今日は そう お彼岸。

パパンの母が亡くなって もう3年。

お墓参りすると、なんでだか・・・気が スーッと落ち着きます。(なんでだろ?


今日は何をお土産に行こうかなぁ~

07.03.21.04.jpg

お墓参りへ行かれる方も、そうでない方も。
素敵な休日になりますようにッ (*´▽` )ノ。・:*:・。・:*:・。・:*:・ 




07.03.21.05.jpg

ゆっくりネンネしててねぇ~☆彡


2352つのランキングに参加中です!235
今日も 皆様の愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いしまーす! 441
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m



| 日記 | 08:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペントハウス



どうやら蓮さんハウスに、新しく〝ペントハウス〟が設置されたようです。


07.03.20.01.jpg


というのも、この ペントハウス。

先日のバトン日和でお伝えした 空気清浄機のダンボール。

蓮さん・・・かなりお気に入りらしく?ここに設置されることになりました。

07.03.20.02.jpg









そしてこのペントハウスの売り!は・・・なんといっても この

07.03.20.03.jpg

えぇえぇ、あくまでも〝天窓〟デスヨ?



誰かいるかなぁ~(小芝居

と、そーっと覗いてみたら・・・




















07.03.20.05.jpg

期待通りのリアクションで登場の オネエ。  壁|m`)ムフッ






携帯の方は コチラ!





携帯の方は コチラ!





07.03.20.06.jpg

だそうです。 ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!




やぁ~ 春ってば やっぱり 体調のすぐれない方が多いですよねぇ~
風邪かと思えば・・・アレルギー症状だったり・・・
インフルエンザが流行ってたり、原因不明の発熱だったり・・・

小さい頃から、アレルギー体質で、慣れているはずの私でさえ・・・さすがに参ってしまう季節。

もう少し!もう少しデス!
今お辛い皆様も、一緒に乗り切っていきましょうねッ!

07.03.20.07.jpg

ランキングポイント急激ダウン240
235皆様の愛情たっぷりぽちッとな!よろしくお願いします!235 
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m


| 日記 | 10:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決闘?それとも・・・


はじめに
昨日のダウンですが、丸1日 頭を休め・体を休めして、ずいぶんと楽になりました。
やっぱり休息は大事ですね♪

皆様からのあたたかいコメント、すべてありがたく嬉しく拝見いたしました♪
ご心配いただき あざーッス!(●´ω`●)ゞ

まだまだ冷え込みの強い朝晩なので、皆様も十分にお気をつけください。
そして、お忙しいとは存じますが・・・
(  ̄ノ∇ ̄)<休息も忘れずにッ☆彡


さてさて、いつでも元気いっぱい
オネエ猫 代表の蓮さんは・・・?というと・・・




にはさけて通れない戦いがあるように・・・

オネエにも、さけて通っちゃならない戦いがあるのよッ!

チャララーッ!チャララーッ!(仁義なき戦いのテーマ
07.03.19.01.jpg


なにやら・・・メチャクチャ意気込んでますが・・・


つづきは左下の Read more.... をクリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:49 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そぉ~っとのぞいて見てごらん。



にょき!っと飛び出したモフモフあんよ。

07.03.18.01.jpg


さてここで問題です。

これはいったい、どこにいるのでしょ~うか?





つづきは左下の Read more.... をクリック!

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭ではわかっているの…でも…


寝る前、またもや蓮さんが行方不明に。


パパン 『 蓮〜 蓮さ〜ん どーこいっちゃったんだ? 』


ついこの間も行方不明になり、過去記事はコチラ

気づけばひとり ?もっこり?していただけなのですが・・・


今回は夜ということもあってか、まったく見つからない。




と、寝室で クククと一人 ほくそえむ男がひとり。

 


パパン 『 ママン!ママン!カメラ持って そぉ〜っと来て!(小声 』




つづきは 左下の Read more.... をクリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演歌の女王


なんだって寒い日が続いてますよねぇ・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー



こんな日は・・・



つづきは左下の Read more.... をクリック!



≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:41 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン日和


花粉の猛威も勢いづいてきた・・・今日この頃。(* >ω<)=3ヘックション!
皆様いかがお過ごしですか?
あちらこちらのブログでも、体調不良の方を 多くお見かけいたします。
くれぐれも おだいじになさってくださいねッ *´ω`*


ニャンママのお部屋のニャンママさんから

トトのにちじょうHORNさん

から、同時にバトンを受け取ってしまったので、
本日はバトン日和にしたいと思います。

ニャンママさんからのバトンは、え〜っと・・・
ご自身で2つのバトンをmixされていたのですが・・・


?語尾が猫語?ニャ??ニャ〜??ニャン?になるバトン

?携帯変換のバトン

?のバトンは初めてで、HORNさんから回ってきたものと同じでした♪

ので?本日は2つのバトンをやりまーす!




先日、とっても大きなダンボールが届いたニャ
07.03.15.01.jpg



つづきは左下の Read more.... をクリック!




≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば猫が・・・


以前にも御紹介した、2007年 蓮さんの新技。
07.03.14.01.jpg

秘技!洗濯物干し渡りッ!

ワールドワイド

補修完了!
(すべて過去記事へのリンクです)

途中、倒壊の恐れもありましたが、
なんとか、補修工事も完了し 芸に磨きをかける日々を送る、蓮さん。


今朝も今朝とて、洗濯物バサミをカチャカチャ揺らして

芸に磨きをかけているなぁ〜♪

と・・・振り返れば・・・ヤツが・・・



つづきは Read more.... をクリック!




≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:38 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの初めて!

夜の12時をまわった頃・・・


ひとり静かに ネットサーフィンをしているママンのお膝に

ひょっこり乗ってきた 蓮さん。


07.03.13.01.jpg


今まで、?撫でてぇ~ん?と 擦り寄ってくることはあっても、

自らの意思で、私のヒザに乗ってくることなど・・・

ただの1回もなかったのに・・・



つづきは Read more.... をクリック!







≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:47 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ブログの裏側


07.03.12.01.jpg






07.03.12.02.jpg



つづきは左下の Read more.... をクリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫である以前に・・・


07.03.11.01.jpg





名前は・・・





つづきは Read more.... をクリック!



≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかれと思えば・・・

?うにボール?が大好きな 蓮さんのために、

こんなにも大量に仕入れてしまった、私。 壁|m`)ムフッ


07.03.10.02.jpg

なかでも 緑色の ?ばかデカ うにボール?

触り心地は 抜群!

これを蓮さんが、パフパフマズル(お口の部分)で咥えてきたら・・・ クフフフフッ♪

と考えるだけで ワクワクして・・・た・・・のに・・・



つづきは Read more.... をクリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝!


昨日は急なお願いに、お忙しい中対応していただき・・・


あざーッス!


感無量・・・感謝感激でございます(T∇T )
このお礼は・・・蓮さんのこの画像で・・・

07.03.09.01.jpg

私自身こういうコトがはじめてなもので・・・
?小パニック?をおこしてしまい・・・
画像をお選びいただく時間にも配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。(ノ_-。)
とってもあたたかい励ましのコメントもいただき・・・
皆様の?支えの大きさ?を改めて感じました!
本当にありがとうございました!


どの画像が選ばれたのかということは・・・



つづきは左下の Read more.... クリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急募集!

本日2度目の投稿お許しください!

というのも・・・他の猫ブログさんで、最近みかけてた・・・雑誌掲載の件・・・
うちにもきちゃったよー!さぁ大変!!! (:.;゚;Д;゚;.:)どうしましょ!


画像を選びださにゃならん!

そこで!いつも遊びに来て下さっている 皆様お願いです!

あなたの選ぶ 蓮さんベストショットを3枚
選出していただけないでしょうか?!


緊急募集にはワケがありまして・・・
昨日メールが来て、納期が明日でございます。(T∇T )


ですので!誠に勝手ですが・・・
本日のPM11:59までに

この記事のコメント欄 or 右サイドバープロフィール下のメールフォームより、

〝記事の日付〟 と 〝何番目の画像〟

選んでいただいた写真への 一言コメントを添えて

お願いできませんでしょうかぁぁぁ!

時間がNASAすぎてすびばせん!(T∇T )

もー なにがなんだか・・・焦ってしまってますが、
こんな私に助け舟だしてくださーい!
よろしくお願いいたします!m(_ _*)m



本日の記事はにUPしてあります!

| 日記 | 15:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罪と罰



じーっと・・・


物思いにふける・・・


 が1匹・・・

07.03.08.01.jpg



つづきは左下の Read more.... をクリック!


≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出を考える猫


って、ふいに居なくなることありますよね?

呼んでも来ない。

オモチャの音をさせても、来ない。

探しても、見当たらない。





も・・・もしかして・・・
なんらかの隙に、家出してしまったのでは・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)


蓮ーッ! 蓮さーんッ!

ネコーッ! うちの猫どこだーッ!(小パニック




つづきは左下の Read more.... をクリック!

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 11:09 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シモ猫

皆さん おはようございます。

えー 本日の記事内容には、
少々 ?シモネタ?的な 映像&発言 が含まれております。
お食事中の方・気分を害される方は、ご注意ください。
(といっても、蓮さんですから・・・d(゚ー゚*)ネッ!)




最強のグルーミング(←クリックで過去記事へ) でご紹介した

我が家の猫のグルーミング方法。

すっかり気に入ってしまったご様子の あの猫さんは・・・


つづきは、Read more.... をクリックしてください。

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 12:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜には・・・

そろそろ寝ますよぉ〜
と、声をかけたのに 見つからない 蓮さん。

どーこいっただかぁ?















あ゛ッ・・・
07.03.05.01.jpg

 蓮さんはこうして、ときどき?かくれんぼをする?でもあります。





出ておいでぇ〜よぉ〜
07.03.05.02.jpg



※つづきは、左下の Read more.... をクリック!

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:44 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Chocolatさん!うにまむさん!こう@さん!EYESさん!ちいさん!

〜題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン〜
が もふもふニャッチ Vol.2 のとっちーさん から回ってきました!

タイトルにお名前のある方、ビックリさせちゃってゴメンナサイ?
そういうバトンらしいので(;´▽`A``

ひさびさ バトン!
↓の説明を見ていただければ、おわかりいただけると思うのですが、
ある意味?素の私?を明かすようで、ちょっぴり恥ずかしいのですが、
ハリキッテまいります!(*`◇´*)/ ハーイ♪

※つづきは、左下の Read more.... をクリック!

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ泥棒

○○かッ!トラックバック祭り!本日pm11:59締め切りですぞ!


料理をはじめると、かならずと言っていいほど・・・
小走りにやってくる猫が1匹。

その目的の大半が 水道チョイチョイなのだが?
          (↑クリックで過去日記へ)

水菜や、キャベツの千切りがある日は
水道チョイチョイから、泥棒へと、その目的が変貌するのである。


トントントントン...(キャベツの千切り中)


07.03.03.0101.jpg





トストストストス・・・シュタッ!
(メインクーンは足音がデカイ)



※つづきは 左下の ....Read more をクリック。

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:41 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

