2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの季節に

買ってきたどー!!!!

07.05.31.01.jpg








おわかりですか?

これからの季節にかかせないもの・・・それは?











冷え冷えシートだぁぁぁぁ!(大理石使用 ムフw

07.05.31.02.jpg

どう?どう?
メッチャ気持ち良さそうでしょ~?

って・・・匂ってばっか・・・(かれこれ10分以上


チョットチョット蓮さん?


んもー(待ちきれなくなったママン


これはね・・・匂って楽しいものじゃなくてぇ~
















こうやって使うものなのですよー♪

07.05.31.03.jpg

(b´∀`)ネッ! まさるさーん♪










07.05.31.04.jpg

ホント きもちよさそ♪







07.05.31.05.jpg










07.05.31.06.jpg

ん?どした?






















07.05.31.07.jpg

ちょーなーのー (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・












07.05.31.08.jpg

昨年はまだチビだったため、購入にはいたりませんでしたが?
今年は・・・ホラ・・・このモフ毛でしょ?
さすがに必要かな~と思い、購入してみました。
ちょっと寸足らずですが、お気に召してヨカッタですわぁ~♪

設置箇所がお気に入りの場所&ライブ映像の撮影場所。
これで写る可能性が ぐーんと高くなりましたな。 (-ι- ) クックック (計算高いママン


さてさて!話題は変わりまして!
無一文字 隼人さんが管理人の みんな大好き! はみだしPetNuts! 
で紹介されていたサイト その名も顔ちぇき

携帯で撮影した自分の顔を、メール送信すると
似ている芸能人を自動で判定してくれるという、なんともワクワクな機能。

早速試してみたのですが・・・結果を見て驚くなかれ。



07.05.31.09.jpg

無一文字さん、相方さん。
やっぱこのサイト・・・バグってるとしか思えません。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ちなみにパパンは 堤真一、濱口優、原田龍二でした。
チガウ (-- )( --) チガウ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:21 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろ髪ひかれ隊

出勤前。
07.05.30.01.jpg










07.05.30.02.jpg

シッポだけのお返事で、こちらを向こうともしない 蓮さん。




これは何をしているのかというと・・・




私が出勤するのを阻止しようと?かならず通らなければならない所を陣取り、
一種の〝牛歩戦術〟のようなものをしているの図。
(床がはがれているのは愛嬌でw)










んもー 蓮さんってばぁ~ ゆっさゆっさ(揺さぶる

07.05.30.03.jpg

私はお仕事に行かねばならないのでアリマス。(ノ_・。)

申し訳ないのですが、あちらのお部屋で お留守番隊長を お願いできませんか?












07.05.30.04.jpg

ぬぉぉぉぉぉ!ごめんなさぁぁぁぁぁい! どばーっ (┬┬_┬┬)







このトラップを潜り抜けるのに、所要時間10分程




コネコネしたり。

ナデナデしたり。

なんとか通らせてもらえるまで ご奉仕し・・・

蓮さんの向こう側へ通していただくのですが・・・













最後に この顔!

07.05.30.05.jpg

早く帰ってくるからねぇぇぇ! 絶対早く帰ってくるからねぇぇぇぇ!
号(┳◇┳)泣

ほんとにね、何度会社を休んでしまおうかと思ったことか。



そうして出勤の車中の間も、コネコネが足りなかったかな?とか・・・

もうちょっと早起きして遊んであげればよかったかな?とか・・・


いろいろ考えて・・・考えて・・・考えて・・・





事務所につくのが、数分後。
(意外と近いw




















事務所で見た君は、別猫のようでした。
07.05.30.06.jpg

・・・こほん。

左サイドバーで 気まぐれライブ映像配信中でーす! ヴァカァ~。・゚・(*ノ `*)・゚・。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物申す。

蓮さん 蓮さん
07.05.29.01.jpg











気持ち良さそうに寝ているところ・・・・

非ッ常~に 申し訳ないのですが・・・













07.05.29.02.jpg

わ・・・めっちゃ 不機嫌・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





あ・・・あのデスネ?























ブログの更新ができないんデスガ!!!

07.05.29.03.jpg





| 冫、)ジー ・・・





















コニヤロゥ・・・

07.05.29.0301.jpg





さてさて。
昨日帰宅すると?
ポストにうれしいお届け物が!

ノルのるLife更に満喫中 のChocolatさん家の3にゃんがポストカードになったよ!
という記念に、クイズイベントを開催され、プレゼント当選となりました!


ジャジャーン!
07.05.29.04.jpg
リリたん、マロンさん、ノアたんの とっても可愛いポストカードと!
見ているだけで幸せになれそうな、福猫ちゃんの手ぬぐい!

これこれ・・・シシ神よ・・・・素通りして行くんじゃないよ・・・

きちんとご挨拶なさいな!



07.05.29.05.jpg
上出来!

Chocolatさん!本当にありがとうございました!
我が家の〝にゃん友コーナー〟に飾らせてくださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 09:43 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン?

ハチワレのてっぺん部分が、ちょっと〝幅広〟な蓮さん。
07.05.28.03.jpg


幅が広く、毛の流量も多いので、いつもこのように遊ばれてしまいます。






携帯の方は コチラ!






07.05.28.01.jpg











07.05.28.02.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 09:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんTシャツ

あちらこちらのブログで拝見している

Tシャツメーカー

こういうの大好きなので、我が家も挑戦してみることに!








〝蓮〟という字を入力したのですが、なぜか 〝?〟に化けてしまい、
〝佑〟というタグに…(ナンノコッチャ^^;




?Tシャツ

散歩日和かぁ~
なかなかじゃないのぉ~



な・・・なんてね。

もうお気づきですよね?





主成分が・・・









ビンビンのアレ 59%



















What's?!

yubi2.jpg
























07.05.27.01.jpg

結構です!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

すがすがしい日曜日の早朝から、下ネタでゴメンナサイ・・・(ノ_-。)


※昨日・本日とPCの前にいる時間が少なく・・・
皆様のブログへのご訪問が遅れています!ごめんなさい!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!








 

| 日記 | 10:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの猫は・・・

07.05.26.01.jpg

似すぎ・・・ぷ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



| 日記 | 09:18 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにボールの醍醐味

大好きな うにボール。
07.05.25.02.jpg

それはそれは、毎朝楽しそうに遊んでいる 蓮さん






携帯の方は コチラ!










ですがぁ?


遊ぶ相手側の〝私の楽しみ〟ってのもありましてね?クフフ










んぎゅ!と両手で掴み、コネコネする仕草






携帯の方は コチラ!




























こうして狙っている時の真剣な目が

07.05.25.01.jpg

たまらなく可愛いッス!(親バカ失礼!
で、ついつい出社ギリギリまで遊んじゃうんだよなぁ~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



| 日記 | 09:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヴ蓮さん!

07.05.24.01.jpg

ドライヴが趣味の


















07.05.24.02.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃ、お願いします。


昨日、かかりつけの獣医さんへ遊びに行って来ました。
独自の理論をお持ちの、先生。
お話しているだけで、とっても楽しいんです。

蓮さんは?というと、大好きな先生に撫でられて、診察台の上でウトウト・・・(笑
※携帯を車に忘れて 画像がないのがすごく残念!


かれこれ1時間以上も、いろんなお話を聞かせていただきました。
(獣医の裏側とかねw)

先生に会うと心がスーッとするんだよねぇ~
また成長過程を報告がてら、遊びに行こう~ッと♪




じゃ、蓮さん 帰りの運転もヨロシク!

07.05.24.03.jpg

えぇえぇ、非常に楽しい人生です♪ ハイ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!


| 日記 | 09:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解!


お水が大好きな、蓮さん。

テーブルの上にコップなんぞあろうもんなら・・・→過去記事はコチラ
ってな具合になってしまいます。

ということで?
普段の水のみも、蓮さん専用マグカップにしているのですが
上の過去記事にもあるように、オモチャをお水の中へ入れてしまう癖のある 蓮さん。

気がつくといつもこの状態。
07.05.23.01.jpg
かわいそうな・・・ネズー (--。)



これでは水が 飲めないじゃろ?!





ということで、夏も来るしね?





07.05.23.02.jpg





我が家に ウォータードームがやってきた!


ウォータードームとは。
モーターによって、水を巡回させ、球面に沿って水が流れ落ちる〝水飲み器〟のこと。






小さい頃から、流水好きで
07.05.23.03.jpg
こうして眺めては、チョイチョイ!ペロペロ!をしていた 蓮さん。





本当は小型水槽で、オリジナル水のみ器でも作ろうかと思ったのですが?
なにせ、水槽。

間口が広いゆえに、まさるさん 07.05.23.04.jpg なんかINされちゃかなわん!
ということで、本家本元を仕入れることに!



なんですか状態の蓮さん。
※馴染むまでの2~3分間、空気が混入するため音がします。
通常は静かなもんですよー






携帯からの方は コチラ!




しばらくすると?慣れてきたのか?






携帯からの方は コチラ!



完全にマスター!
えらいねぇ!賢いねぇ!
これで 夏もバッチグー!だね!

お水 飲み放題!

ねぇ~ 蓮さーん!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


07.05.23.05.jpg

うんうん!えらいぞ!それでこそ蓮さん!







07.05.23.06.jpg

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...  気づいたか。

オモチャは入れられなくなったものの・・・
流水むき出しの、ウォータードーム。

今後、この流れ落ちる水を、チョイチョイしないことを願います。
このように・・・




コチラからご注文できまーす→

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!


| 日記 | 10:21 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスいちまんじゃく!

昨日は、私の母へのあたたかいコメントをありがとうございました!
熱も下がり、食欲もあり、回復に向かっております。
本当にありがとうございました。
そして、季節の変わり目!皆様も十分にご自愛くださいね♪


さてさて、動画続きのこのブログですが?
またまた登場!姪っ子の〝さくら〟と。






携帯の方は コチラ!

小さい頃、
♪アルプス~ いちまんじゃーく 子ヤギの上~で アルペン踊りを さぁ踊りましょ♪
だと思っていた・・私。
子供って、時に残酷ですよね。(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| 日記 | 09:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえるかなー?(微妙



おはようございます!

週末・・更新&皆様のブログへご訪問できなくて ごめんなさい!ペコリ(o_ _)o))
というのも・・・母が風邪をこじらしまして・・・
実家にやら病院やらドタバタしておりました。(´∀`;)
39度の熱が丸2日続いていたので、とても心配でしたが
今朝には平熱に戻り、ε-(´∀`*)ホッと一安心。
皆様も、風邪だと甘く見ずに早めの対処を心がけてくださいね♪


さてさて。
昨日UPしようと思っていた動画を!






携帯の方は コチラ!

うぐいすの鳴き声 聞こえましたでしょうか?
微妙だったかなー?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


たくさんの自然に囲まれている、我が家のボロアパート(笑
毎朝、うぐいすがおはようの挨拶をしてくれます。


07.05.21.01.jpg

ほんとだねぇ~

とーっても幸せな朝にありがとう♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集 中止のお知らせ77
保護された方が、そのまま家族に迎え入れることとなり、
里親募集を打ち切ることになりました。
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!
よかったねぇ~
幸せにスクスク育つんだよぉ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
nya2.jpg



| 日記 | 08:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへ。


これだから、帰って来てドアを開けるのが楽しみなんだよなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






携帯の方は コチラ!
疲れがイッパツで吹っ飛びます。











いつも熱烈なお出迎え、ありがとねー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

07.05.19.01.jpg

はいはい(´∀`*)

っと・・・週末に親ばか炸裂で、すみません(´∀`;)
このところ・・・動画記事が多いなぁ・・・ボソッ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg


| 日記 | 01:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子 蓮さん。

 






携帯の方は コチラ!

これを目撃すると、どうしても ムー一族の〝リンゴ殺人事件〟にあわせて

♪ フミフミフミフミ フミフ~ミ~ フミフミ~ フミフミ~

と、口ずさまずにはいられない、ママンなのでした。
※音量を大きくすると聞こえてきます。(*≧m≦)=3

メインクーン蓮さん。
大きくなってくれば、くるほど・・・
ものっすごい甘えっ子になってきているのは、気のせいでしょうか?

いつもクリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg

| 日記 | 07:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪


今日の東京はシトシトピッチャン雨模様。

かなり気温も低く、これで体調をくずしてしまう方も多いのでは・・・
皆様も、お気をつけくださいね♪





さてさて、昨日の朝なのですが?
蓮さんがなにやら発見したみたいです。


07.05.17.01.jpg








07.05.17.02.jpg

どしたの?蓮さん。
なにか気になる?









07.05.17.03.jpg
急に振り返り、ウォ~ンとお知らせ。



どれどれ?と見てみると・・そこには・・・










携帯の方は コチラ!




07.05.17.04.jpg

ほんとじゃねぇ~ ( ・ิω・ิ)

※昆虫の苦手な方・・・気分を害されたら・・・ごめんなさい。
ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg






| 日記 | 08:14 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な時間



新緑がまぶしい季節になってきましたねぇ~

こうなってくると、楽しいのが・・・




ベランダ間際で、風に吹かれる。

これ、かなり気持ち良いんですよねぇ~♪
(どれだけ、ひきこもりなのかは・・・スルーしてくださいw)




コロンとなっていると、蓮さんも風に吹かれにやってきました。

07.05.16.01.jpg








いい風だよぉ~









07.05.16.02.jpg

気持ちいいねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・







ねぇ? 蓮さん?














07.05.16.03.jpg

鼻白ッ!(爆






蓮さんと過ごす、マッタ~リとした時間。

仔猫の時には味わえなかった、大人の付き合いっていうのかな?

なんだか嬉しいなぁ♪















って・・・センセ?

目開けたまま 寝てますよー!!!!!

07.05.16.04.jpg

このマッタリTime、当分ハマりそうだわ♪ (*´艸`) クフフ♪


ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
胡乱亭 U-RON-TEI  わたたさんのお友達が生後1ヶ月半の子にゃんを保護されたそうです!
詳しくは、わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
とっても可愛い子です!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg



| 日記 | 09:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーぁ。

蓮さんが怒られてます。




というのも?
今流行のコレ↓を食べていた、パパン。
07.05.14.01.jpg
アイスがとっても気になる蓮さんは?
思わず手手コンを、この中へダイブ!

あまりのすばやさに、パパンも交わせなかったというワケ。












07.05.14.02.jpg









07.05.14.03.jpg

がんばれ、ふたりとも。 (*≧m≦*)ププッ

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



昨日の記事コメント、無一文字 隼人さんからの
『 ブラッシング道具ってなんですか? 』
のご質問ですが、我が家では、
07.05.14.04.jpg
この2つを使用していまーす♪
大きいPETIOの方は、シャンプーのときにも大活躍です♪
ちなみに購入元は、ダイナミック・ダイクマ。

それではお聞きください!ダイクマのテーマソング!






携帯の方は コチラ!
♪ なんでもいいなッ 田舎でだっとく! 今日今日踊って登場 まーるみすッダイクマ
いろんなものが どどぉーってるぅー
いきたいな みつけたいな ダイダイナー

愛と仁義のお店~ ダ・イ・ク・マ!♪

ぜひダイクマにてチャックしてみてくださいね。
※このチビは 4歳になる私の姪っ子 さくらです。(satoさん説明不足でゴメンネー!)


77里親募集のお知らせ!77
胡乱亭 U-RON-TEI  わたたさんのお友達が生後1ヶ月半の子にゃんを保護されたそうです!
詳しくは、わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
とっても可愛い子です!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg

| 日記 | 08:05 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよー!


まずは動画から♪
前回一緒にシャンプーをしてくれたパパン。
コツをつかんだらしく、可愛い息子のため、一生懸命シャンプーしてくれました。






携帯の方は コチラ!








携帯の方は コチラ!

親バカ炸裂な発言&行動はスルーしてやってくださいね♪




やー♪ お疲れさまねぇ~蓮さん!
07.05.13.01.jpg


普段は、やたらモフモフな蓮さんですが、
実は、ほっそりとしていたりします。 (*´艸`) クフフ


さーさー!
なんだか外も曇っているし!ドライヤーで一気に乾かしちゃいましょうねー!







携帯の方は コチラ!

洗ってもなお!このモフ毛!

あまりのなびき具合に、つい うっかりタカノリを熱唱してしまいました。(照


ややや、シャンプーのときに結構な量抜けたんですがね?
やはりこのモフ毛は、オネエの勲章ということなのでしょうか?
ドライヤー中も、舞うわ!舞うわ!で大変なので、
パパンは掃除機を構えて抜け毛キャッチ隊です。



ある程度乾いてくると、温風も暑かろう・・・と、冷風にしてみたところ・・・









07.05.13.02.jpg

目が・・・目がぁぁぁぁぁ!(ムスカ風味

風に吹かれるのが大好きな、蓮さん。
ドライヤーもその1つで、大変助かってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんだかんだ、2時間くらいはかかっちゃいますよねー

終わった後は、パパンとふたり ヘロヘロで(´∀`;)
でも、蓮さんが、かゆそうに抜け毛を気にしなくなってくれるので
こちらもとっても気が晴れます♪


前日撮影のこの状態から、

07.05.12.01.jpg





今朝はこの状態。

07.05.13.03.jpg

だいぶ夏らしくなってきましたでしょ?(*´艸`)
見ているコチラも、なんだか楽になりました(苦笑




お ま け
ドライヤーに吹かれていても、お外の鳥ちゃんチェックをおこたらない、蓮さん。

07.05.13.04.jpg
なんか・・・別の生き物みたいですよね?(*´艸`) クフフ

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親募集は中止いたします。22
がんばっていた小さな命ですが、残念ながら2にゃんが虹の橋へ・・・。
ご冥福をお祈りします。よく頑張ったね・・・。
でも!次元ちゃんががんばっています
くまたろうの日記にその元気な姿がUPされています。
ママさん&ご家族の皆さんが一生懸命育てています。
どうか、アドバイス等子育ての経験のある方は遊びにいってみてくださいね♪
とっても可愛いですよッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| 日記 | 08:49 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ?


昨日は、ご心配をおかけし、本当にすみませんでした!
1日いい子にしておりましたら、だいぶ良くなりました。
このところ精神的に落ち着かない自分がいまして・・・
たまーに こうやって落ちる時があるんですよねぇ・・・
ダメですね。もっと強くならないと♪ (b´∀`)ネッ!
皆様からのあたたかいコメント!本当に元気付けられました、あざーッス!
これからも時々落ちるかもしれませんが、あたたかく見守ってくださると復活します!(笑
こんな管理人ですが、あらためてヨロシクです。ペコリ(o_ _)o))




と・・・ここにも皆様からご心配いただいているが1匹・・・







携帯の方は コチラ!



換毛期という言葉は、蓮さんには存在しないのくわっ!

07.05.12.01.jpg

そーだよねぇ・・(;><)









以前にくらべると、ちょこちょこは抜けてきているんです。

でも、ブラッシングしても 皆様のお家のようにゴッソリ!というワケにはいかず・・・

日々モフモフ モッフーンと悶えている 蓮さん。(かわいそうに・・・





ということで、少しでも抜け毛を処理したいのと、

あまりに暑そうなので・・・本日シャンプー決行!

07.05.12.02.jpg









07.05.12.03.jpg

♪両手をついて謝ったって許してあーげーないっ♪
って、ヒロシ&キーボーかッ!(古ッ

がんばってきま~す!

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親募集は中止いたします。22
がんばっていた小さな命ですが、残念ながら2にゃんが虹の橋へ・・・。
ご冥福をお祈りします。よく頑張ったね・・・。
でも!次元ちゃんががんばっています
くまたろうの日記にその元気な姿がUPされています。
ママさん&ご家族の皆さんが一生懸命育てています。
どうか、アドバイス等子育ての経験のある方は遊びにいってみてくださいね♪
とっても可愛いですよッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


| 日記 | 10:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔を懐かしむ。

昔のフォルダを見て懐かしんでいたら、こんな動画がありました。
蓮さんが我が家に来て1週間くらいかなー







携帯の方は コチラ!

あまりにしつこいので、最後ご立腹になってましたね(笑
かーいー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今でも同じことしてるかも♪ (反省の色なし


ちょっと体調をくずしている、私。
皆様のブログへのご訪問が遅れています。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

お知らせ!
蓮さんも載っている〝ねこカメラ〟の増刷が決まりました!しゅげー
仲良くさせていただいてる、猫ブログさんもたくさん!
ヮ(゚д゚)ォ!まだ読んでないわ!という方は、要チェキ!



| 日記 | 09:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにボール救出作戦!







携帯の方は コチラ!

蓮さん・・・アナタ・・・愛おしすぎ。(。-_-。)ポッ

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

お知らせ!
蓮さんも載っている〝ねこカメラ〟の増刷が決まりました!しゅげー
仲良くさせていただいてる、猫ブログさんもたくさん!
ヮ(゚д゚)ォ!まだ読んでないわ!という方は、要チェキ!


| 日記 | 09:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのところでやってるから・・・ウチも・・・



やってみました。
























スコ蓮。

07.05.10.01.gif


(´-`) ・・・


やってみたかっだだけなんだよー!!!!!!!! ( :; ´^;ิ;^ิ;.)










07.05.10.02.gif

以後気をつけマス。


ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

お知らせ!
蓮さんも載っている〝ねこカメラ〟の増刷が決まりました!しゅげー
仲良くさせていただいてる、猫ブログさんもたくさん!
ヮ(゚д゚)ォ!まだ読んでないわ!という方は、要チェキ!

| 日記 | 07:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この平和な、日本に・・・



07.05.09.01.jpg








携帯の方は コチラ!




07.05.09.02.jpg








ちなみに?

この見るも無残なヘリの状態は・・・
ヤラセでもなんでもなく・・・
07.05.09.03.jpg




すべて、



















こやつの仕業です。

07.05.09.04.jpg

そのモフ毛・・・どーすんのよ。(;・∀・)


ちょっと多忙な日々を送っておりまして・・・
時間を見つけては遊びに寄らせていただきます!。・゚・(*ノ `*)・゚・。 シクシク

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

| 日記 | 09:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんで遊んでみよう!


珍しく、真正面のアップが撮れたので、
07.05.08.01.jpg
ちょっとイタズラをしてみました。













まずは王道? 眉毛の蓮さん。
07.05.08.02.jpg
ちょっと前の首相風味。














マロ点 蓮さん。
07.05.08.03.jpg
ちょっとキリリとしません?(え?マロ点で?













ちあき蓮さん。
07.05.08.04.jpg
うはは!つか、モノマネする コロッケに似てるw















ちょびヒゲ蓮さん。
07.05.08.05.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w ダンディズム!










そして・・・

自分でも、なんでコレが思いついたのか・・・

まったく意味不明なのですが・・・



















塩沢トキ蓮さん。
07.05.08.06.jpg
意外と似合ってるところが・・ちょっと悔しい。















皆さんは、どの蓮さんがお好みでしょうか?

最後に〝バラ〟なんかあしらってみたりして。 壁|m`)ムフッ

07.05.08.07.jpg

♪~(゜ε゜( ) くちぶえ吹いてぇ~ 空き地へ行ったぁ~ 

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

| 日記 | 09:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物。


毎朝この隙間から、鳥ちゃんを眺めるのが習慣の 蓮さん。

真剣に・・・眺めている時の・・・この


後頭部!

07.05.07.01.jpg

もー・・・なんて言うんですか?
耳と耳の間の・・・パヤパヤしている部分!

たまんねーなヲイッ!!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o♛ฺ ♛ฺ)ノィャッホィ♪







蓮さんは鳥ちゃんと お話する幸せ。



そして、私は・・・後頭部に・・・


















07.05.07.02.jpg

すみません、自己マンな記事で。( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

| 日記 | 09:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンコ。


お風呂上り。

パパンが突然家を出て行くことがある。

07.05.06.01.jpg







そんな時、決まって 蓮さんが反応する。
07.05.06.02.jpg




やはり行方が気になるのか・・・

目をボーッとさせ、耳に集中している。


07.05.06.03.jpg










パパンの足音を耳で追い、きちんと位置を把握する。









07.05.06.04.jpg




そう、我が家の目の前には2台の自動販売機がある。

パパンは時々、そこへ買い物に出かけるのである。





07.05.06.05.jpg
うんうん、きっとアレだよね。(o ̄ー ̄o)






パパン 『 ただいまー 蓮ちゃん 』









07.05.06.06.jpg





パパンがハマっているもの・・・ソレは。
















復刻版 ソーダ水 100円也


07.05.06.07.jpg

とってもジャンキーで楽しい味だけど、
飲んだ後に喉がかわくので要注意。(*≧m≦)=3



07.05.06.08.jpg

ささみ・・・ウォーター・・・ね・・・(・"・;) ウッ


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

| 日記 | 09:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいぞ!諸クーン!



連日応援ぽちをしてもらってばっかりで・・・すみません!

本日は時間に余裕があるので、皆様のブログへ遊びに寄らせてくださいね☆彡



さてさて!
昨日行って来ました!I LOVE MAIN COON の華瑛さん家!

華瑛さんとは、蓮と暮らすようになってから、とっても仲良くしてもらっていて、
人生初のキャットショーの世界へ遊びに行くきっかけを作ってくれた人です。

人柄も、とってもフランクで、たぶんメインクーンつながりじゃなくてもお友達だったろうなぁ~
っていう、とっても素敵な方!


仔猫生まれてるよー♪
のお知らせに、ぜひとも遊びに行きたい!ということで出発したんですが・・・


あのね、GWなめたらアカンぜよ!


普段なら、1時間ちょいでいけちゃう距離なのに・・・



出発10時半



到着・・・2時すぎだかんね!

自分の住む町を出るのに、1時間半もかかってしまいました。(;><)

やー マイッタ!


ってさ?
豆さんってばぁ~ GW渋滞? んもぅ、普段ひきこもりなのに、流行にのっちゃってぇ~
なんて、そんな話が聞きたいわけじゃないですよね?壁|m`)ムフッ



nisioka.jpg

と、冗談を言っている場合でもなく(苦笑







生まれたのが、先月の24日だったかな?
まだ、10日くらいのメインクーンの仔猫ちゃん達です!
07.05.05.02.jpg

ものっすごい元気w
おっぱい飲んでぇ~ ネンネしてんぇ~ の繰り返し!

やー 久しぶりの 仔猫!
私も前猫が〝半ノラ〟だったため、一度出産を経験しているのですが、
やー・・・なんていうか・・・

メインクーンの子は やっぱデカイ!

手手コンも、あんよコンも太くてシッカリ!







携帯の方は コチラ!


華瑛さんの手だって、成人女性の並サイズ。
こうしてみると、小さくてもイッチョマエですよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

07.05.05.03.jpg
そうそう!
ちょっとだけお目目が開いてきている この子。
好奇心旺盛のようで、何度も脱出を試みてました。


なんでも、一番お母さんに似ている女の子だそうです。
お母さんのように、キリリとカッコイイ女の子になるんだよー
07.05.05.01.jpg




そしてそして!
仔にゃんを堪能した後は?

いよいよ!メインクーンまみれの部屋へGO!

ってね・・・ほんとごめんなさい。

あまりのテンションUP&まみれ放題だったため・・・

写真の撮影を忘れてました。(;・∀・)


で、かろうじてある3にゃんをご紹介しますね!


ブラックスモーク&ホワイトがカッコイイ!
07.05.05.04.jpg





まん丸お顔が、とってもキュートな!
07.05.05.05.jpg




今後もショーでの活躍に期待の!
07.05.05.06.jpg


もっと居るんです・・・実際。
お母さん猫もあわせて、全部で15頭?(だっけ?

もー まみれ放題ですよ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!


少しだけね?
多頭暮らしの方々のお気持ちがわかりました。
幸せ倍増デスネ? (*≧m≦)=3


ややや、我が家も広いお家に住めたらねー
なんて、パパンとふたり自己暗示w
07.05.05.07.jpg


ほんとは、猫部屋にお泊りしたいくらいでしたが?(図々しいw
帰りの渋滞を考慮して、早めに帰宅。


高速道路に乗った瞬間、止まってしまうくらいの渋滞に嫌気がさし・・・

永遠6時間かけて、下道で帰ってきたことは・・・ヒ・ミ・チュ♪
私・・・長距離運転手とか向いてるかもだわ!v( ̄ー ̄)v


最後に、お家にご招待してくださった華瑛さん!ありがとうございました!
また遊びに寄らせてくださいね!

●おまけ動画●
今朝の蓮さん。






携帯の方は コチラ

朝イチから ドMです。

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 10:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけワッショイ


昨日…実は整体にいってきたのですが・・・
整体終わってぇ~ お友達とゆっくりお話しながらランチしてぇ~ 帰宅5時でぇ~

晩御飯食べたら・・・

夜の9時~今朝の9時まで寝てました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まだまだ若者の分類だと、勘違いしているママンです、どーも♪ 壁|m`)ムフッ




そして!何も予定のないGW!

が、今日はお出かけになりました!

メインクーンブリーダーのお友達のお家に遊びに行ってきます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、蓮さんは お留守番。



蓮さん!我が家を頼んだよ!
07.05.04.01.jpg

この後マジ爆睡へ(笑

蓮さんには、申し訳ないのですが、ちょっくらお出かけしてきまーす!
 
昨日・本日と、連日、皆様のブログへのご訪問が遅れてしまってゴメンナサイ!


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪




| 日記 | 09:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のそこが好き。


昨日の蓮さん&まさるさんのラブモードには・・・

実は、続きがございましてね?



まさるさんを枕にしても寝付けなかった 蓮さんは・・・
07.05.03.01.jpg

丹念に・・・








07.05.03.02.jpg

丹念に・・・








07.05.03.03.jpg

まさるさんを・・・









07.05.03.04.jpg

グルーミン…










07.05.03.05.jpg

グルーミン!


あまりの激しいグルーミン(グ)に・・・

どんどんズレていく・・・まさるさん。











あッ! まさるさんが危ないよ!と思ったその瞬間!
07.05.03.06.jpg























ジャンジャンジャー!ジャンジャンジャー!(火サス調で

07.05.03.07.jpg

でた!ミラクル!













でも、所詮…猫。 あきるのがメッチャ早い。

07.05.03.08.jpg











07.05.03.09.jpg

蓮さんの位置からは、覗き込まない限り見えない死角。






結局南極?

お昼寝タイムには?

まさるさんが?

いなくても?























いいらしい。

07.05.03.10.jpg














07.05.03.11.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ なにも。


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪



| 日記 | 08:16 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも仲良し


我が家に来たときから、とっても仲良しな このふたり。

07.05.02.0101.jpg





そりゃ・・・そうですよね?

仔猫のときから、遊ぶのも
07.05.02.02.jpg




寝るのも
07.05.02.01.jpg





八つ当たり(?)もw
07.05.02.03.jpg


ずーっと〝まさるさん〟だもんね?









このふたり、よく内緒話をしていたりする。

07.05.02.04.jpg







耳を澄ませてみると・・・











07.05.02.05.jpg

チクルなッて!










07.05.02.06.jpg

また、バラした ( ̄Θ ̄;) ムゥー








蓮さんにとって、かけがえのない存在の まさるさん。




気まぐれ配信中の〝ライブ映像〟(右サイドバー)でも、
寝る前の儀式が、よく映ってたりする。

07.05.02.07.jpg










どうやら、お昼寝には まさるさんがかかせないようだ。

07.05.02.08.jpg






なぜなら・・・




















枕が必要だからでーす!

07.05.02.09.jpg













07.05.02.10.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ なにも。


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 10:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果敢に挑む。

昨日は、お熱なパパン&心配する蓮さんへ、あたたかいコメントをあざーッス!
昨日1日、寝て過したのが良かったのか、すっかり熱も下がり、
蓮さんも元気になっております。
ご心配ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))




さてさて。


小さい頃からお水遊びが大好きな、蓮さん。


今日も今日とて、お水をつかまえようと?



一生懸命挑んでマス。







 携帯の方は コチラ!

この手手コンがたまらない!ムフ



07.05.01.01.jpg






07.05.01.02.jpg







07.05.01.03.jpg







07.05.01.04.jpg






07.05.01.05.jpg


お水をアンタって・・・(笑


あのーお水が捕まえられないのは、しょうがないのですが・・・


ネエさん?















水もしたたる いいオネエ すぎやしませんか?

07.05.01.06.jpg

お水は捕まえられなかったのに、ママンにはとっ捕まってしまう蓮さんなのでした。
さすがにこの水浸し状態じゃねぇ・・・壁|m`)ムフッ


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

| 日記 | 11:04 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

