2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TMレボリューションもビックリ!

 






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

吹かれすぎでしょーにw


梅雨だというのに、この暑さ!
今日も東京は30度を越す、真夏日になるそうです。


連日の気温に、モフ族の蓮さんは 参っているごようす・・・


07.06.30.01.jpg

だろうねぇ~ (;´▽`A``
明日はシャンプー!
抜け毛もすっきりして、多少でも涼しくなってくれるといいんだけど♪




暑くてしんどそうな蓮さんとは打って変わって・・・
この人はいつ見ても快適そう。
07.06.30.02.jpg
なんかムカツク・・・w

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 10:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ…

 






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!






朝のパタパタしているときに限って・・・
07.06.29.01.jpg










〝絡み遊び〟をする蓮さんが・・・
07.06.29.02.jpg












たまらなく愛おしい 親バカ パパンなのでした。
07.06.29.03.jpg

まったくね。(*´艸`) クフフ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び出し注意!!

夜のおくつろぎタイム 蓮さん。

たいがい夜はスナックRENの上で、寝ていることが多いのですが・・・


チョット・・・チョット・・・蓮さん?
あのぉ~ おくつろぎ中なんなんですが・・・

07.06.28.01.jpg

スナックRENの〝飛び出し注意!!〟の注意書き。
箱横につけた穴から 飛び出し注意!!という意味で貼ったのに・・・














まさかあなたが、屋上から飛び出し注意!!って・・・・

07.06.28.02.jpg
















どんだけ飛び出してるのよ!

07.06.28.03.jpg

ここからマジ寝に入ると、頭も投げ出し・・・

たまーに落下しそうになることもあったりして・・・

ただでさえ、ドジなメインクーンなんですから・・
(足を踏み外す、コケル、転ぶはあたりまえぇ~)







気をつけてくださいね!













07.06.28.04.jpg

返事だけはいいんだよねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからだんだん暑くなる。
油断寝する猫にも要注意ですな。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンのこだわり。

季節柄、窓を開けて涼むことの多くなった今日この頃。

窓のサンでくつろぐメインクーン・・・

っと・・・おや?
なにやら手首の角度が・・・




07.06.27.01.jpg







上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!
サンは週末に掃除しますヾ(_ _。)ハンセイ…







手手コンを入れ替えても、ご覧のとおり。
07.06.27.03.jpg

この角度には、彼女?なりの〝こだわり〟があるようです。















07.06.27.02.jpg

誰だ?!ちみは?!

(答え:パパン水槽の住人 通称:お昼寝モアイさん です!以後お見知りおきを)

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


 

| 日記 | 06:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*≧m≦)=3

07.06.26.01.jpg

鼻ピンクどんだけぇ~!(* ̄▽ ̄)"b"

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:01 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

booちゃんリターンズ!part2


booちゃんお泊り日記の続きです♪

土曜日の夜は早寝だったせいか?
朝の4時から元気モリモリな・・・蓮さん。

毎朝恒例、うにボール追いかけっこをしたいらしく?
うにボールを持って来て・・・
















booちゃんにパス!(爆
07.06.25.01.jpg















07.06.25.02.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
booちゃん、戸惑っちゃってるよ~
どらどら、ヲバチャンが教えてしんぜよう♪




上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!




07.06.25.03.jpg

あらあら、ご指導までしちゃって(*´艸`) クフフ












07.06.25.04.jpg




今回のお泊りで、グーン!と距離の縮まったふたりなのでした。
booちゃん!また遊びにおいでねぇ~♪






07.06.25.05.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

booちゃんリターンズ!

07.06.24.01.jpg









07.06.24.02.jpg



壁|m`)ムフッ
お気づきになりましたね?

そうです!久しぶりのbooちゃん登場でーす!!!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!






はいはい!記念撮影いきますよー!
はいチーズ!

07.06.24.03.jpg

いらっしゃいませ!booちゃん!



とりあえず、booちゃんの くつろぎ愛用マットをひいてあげて、
ゴハンの用意をして 呼びに戻ってくると・・・




















07.06.24.04.jpg

なんでアナタが座ってるん?| 冫、)ジー















07.06.24.05.jpg











07.06.24.06.jpg

booちゃんのです。(--)

やっぱり蓮さんは、このマットが大のお気に入りのご様子。

だからって買ってくると、まったく使わないパターンですよね?ねー?皆さん?!
きっとbooちゃんの匂いがついているからなんだろうなぁ~
にしても、相当お気に入りのご様子・・・悩むなぁ~ (*^-ェ-),ムー



さてさて。
前回遊びにきたときよりも、数段仲良くなっている、boo&蓮さん。
特に何をして遊ぶわけでもないですが?


あたかも、長い間一緒に暮らしているかのような我が家。



07.06.24.07.jpg









07.06.24.08.jpg


ひとり増えるだけで、こんなに雰囲気って変わるものなんですねぇ~








おつまみがもらえなくて・・・

07.06.24.09.jpg

お腹痛くなったら困るでしょぉ~( ̄ー ̄;











07.06.24.10.jpg

コラコラ、余計なことを言うでない。



こうして、ふたりを眺めているだけで、非常に楽しいサタデーナイト!
TVもつけずに、思う存分楽しみました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



久々に私もビールをいただき、早々に酔っ払ってしまい・・・
みんなと一緒に早い就寝となりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





おやすみー booちゃん♪

07.06.24.11.jpg









おやすみー 蓮さん&まさるさん

07.06.24.12.jpg

やー ホント癒されるわぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 08:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜は

蓮さん!蓮さん!

07.06.23.01.jpg











今日は我が家に、お泊りのお客様がやってくるんですよ!

07.06.23.02.jpg







壁|m`)ムフッ

それはですねぇ~




















07.06.23.03.jpg





















07.06.23.04.jpg

夜が楽しみですね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
















07.06.23.05.jpg

ややや・・・そんなに めかしこまなくても・・・( ̄ー ̄;

6/5~6/15まで、我が家で預かっていた あのワンコが
ふたたび我が家にやって来ます!
今回はお泊り!
今から帰宅するのが、とっても楽しみな私なのです。壁|m`)ムフッ


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の可愛らしさ。

昨晩の食事風景。

07.06.22.01.jpg











07.06.22.02.jpg




うっそー!!! 今 めっちゃガン見してたぢぁ~ん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






07.06.22.03.jpg

ぷぷ!強がっちゃってぇ~w











07.06.22.04.jpg

やっぱり気になってたんじゃん。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

これ、編集なしの連続写真。
しれーっと具合が ウププププ!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 09:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポは口ほどにモノを言う。

 






上記でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!


朝の鳥ちゃんとの会話を楽しむ蓮さん。

まーったく、よく動くシッポだよねぇ~
見ているコッチが、ルンルン♪気分になっちゃうよ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
























07.06.21.01.jpg

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

いつも仲良くしてくださっている でぶねこ☆めんまさん の menmart
にて購入した、〝めんま手ぬぐい〟が届きましたー!


結構似合ってるよッ 蓮さん (*≧m≦)=3 (笑いが止まらない










07.06.21.02.jpg

ギザカワユス!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(笑いすぎて死ぬかと思いました。)


めんまさん!satoさん!相方さん!
素敵な手ぬぐいをありがとう!



07.06.21.03.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(もう誰にも止められない

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこんなに・・・

07.06.20.01.jpg

梅雨入りしたとたん、東京(都下でも)は連日猛暑。

モフ族には、一足はやい シンドイ季節到来となってます。



ものっすごいダルダルな動画をどうぞ。






↑でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!







大好きな〝にゃん手さん〟を差し出しても、遊んでくれない蓮さん。

07.06.20.02.jpg

頼むよぉ~ 天達~

天達=朝8時~ 8ch とくダネに出てくるお天気お兄さん。
小倉さんとの絡みが、結構オモシロイんですよ。(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の・・・

キャット・ダンサーを購入!
07.06.19.01.jpg

キャット・ダンサー=猫踊る


















(o ̄ー ̄o) ムフ


猫が踊る?
猫が踊るようにして遊ぶワケ?コレ?(テンション↑


あちらこちらのブログさんでも、見かけるこのオモチャ。
各家庭において、かなり人気度の高いオモチャであったために?

期待度大!

さー!さー!お立会い!
蓮さん with キャット・ダンサーが、はじまるよー!!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






上記でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!



わ・・・微妙・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中途中に見せる・・・しょっぱい顔はなんなんだろうか・・・




07.06.19.02.jpg

操る側も、コツがいりそうだわ(*^-ェ-),ムー
がんばろっと。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス




| 日記 | 09:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんの週末。

私事ですが、週末は、整体に姪っ子の運動会にと
丸2日、ほとんど家にいない日々でした。


ごめんねー 蓮さん!
07.06.17.01.jpg










いつもお留守番隊長ありがとうございます!
寂しくなかったですか?
07.06.17.02.jpg










まさるさんも、ありがとうね♪
07.06.17.03.jpg

そかそか(*´∇`*)










07.06.17.04.jpg
うんうん♪












07.06.17.05.jpg
うんうん、ゆっくりオヤスミくださいまし~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





お留守番をお願いして、帰宅すると?

まさるさんが、アチラコチラへ移動した形跡と?
07.06.17.07.jpgをグルーミングした形跡があり。

ふたりで仲良くお留守番してくれていたんだなぁ~と、
とってもありがたい気持ちになるのでした。



07.06.17.06.jpg

いつも アリガトね♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

皆様のブログへもこれから遊びにうかがわせていただきまーす!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなのは、わかるけど・・・







上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!
桃饅頭さーん!ご覧いただけましたかぁ?!(心配)






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

はかどらんじゃろて!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!







掃除機に目がない蓮さん。
掃除し出すと、ウキウキ足取りでやってきて?
吸い口の前に バーンと横たわる。
07.06.16.01.jpg


抜け毛製造機の本部を掃除できるので、ありがいっちゃありがたいのだが・・



(*^-ェ-),ムー



朝の貴重な時間。
これで15分はもっていかれるんだよなぁ~
と言いつつ・・・最近では私ちびっと楽しみになりつつある今日この頃。

07.06.16.02.jpg

それもそうじゃね?壁|m`)ムフッ

※本日・明日と、整体やら・姪っ子の運動会と 予定がみっちり詰まっておりまして、
PCの前にいる時間が、ごくわずかな模様です!
皆様のブログへのご訪問が・・・ゴメンナサイ!
週明けにまとめ読みの旅へうかがわせてくださいね!


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 07:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう考えても・・


無理じゃって!







携帯の方は コチラ!

いつもくつろぐ場所から、ヒョッコリと飛び乗ったらしいのデスガ・・・

どう考えても、1歳のメインクーンが入れる幅ではありませぬ。
頭痛ァ~ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク











07.06.15.01.jpg

そろそろ自分の大きさを把握してほしい 今日この頃。 フゥ・・・(ため息




□ 今日のbooちゃん □
(≧∇≦)ノ ハーイ♪






携帯の方は コチラ!

ちょっと眠ちゃんだったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日は、booちゃんママの帰国日!
毎日が楽しくて、とーっても短かったぁ~!
また遊びにおいでねぇ~♪ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクネ!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス




| 日記 | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のいぬ間に。

6月5日より、お友達のyunちゃんがアメリカへ旅立ってしまったため、
我が家に遊びにくる booちゃん。
07.06.06.02.jpg


丸一日我が家にいるわけでもないので(諸事情により)
booちゃんがいない間に、お気に入りの黄色いプーさんマットが、こんなことに・・・








携帯の方は コチラ!

はっちゃけすぎだろ!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
(大好きな〝麺棒〟をわざと、この下へ自分で隠して遊んでます)









07.06.14.01.jpg

booちゃんが大好きなようです。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


□ 今日のbooちゃん □

yunちゃん、メッチャ元気だから安心して帰国せよ!






携帯の方は コチラ!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしい2匹

07.06.13.01.jpg













07.06.13.02.jpg











07.06.13.03.jpg

booちゃんが寝たのを確認すると、
どこからともなく現れて、匂いかぎまくり隊へと変身する蓮さんなのである。
(*≧m≦)=3




□ 今日のbooちゃん □

せっかくなので。
07.06.13.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 06:02 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水菜泥棒

水菜を使ってお料理をしようと、
ボウルに入れておいておくと・・・


どこからともなく〝水菜泥棒〟が現れる我が家。







携帯の方は コチラ!



07.06.12.01.jpg









07.06.12.02.gif


コリャー!食べ物で遊ぶでない。













07.06.12.03.jpg

いばっとる場合か!(。◕ฺˇˇ◕ฺ。)ノ彡バンバン

このあと、細切れにしてきちんと食べていただきました。

どうも、水菜とか、キャベツの千切りとか・・・
細い野菜に目がないんだよなぁ~ ブツブツ。



□ 今日のbooちゃん □
07.06.12.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。





| 日記 | 06:11 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子だねぇ。

あぁ~ 落ちる・・・
07.06.11.01.jpg














ヤバイ・・・ヤバイ・・・
07.06.11.02.jpg
















アゴ上がってきた・・・
07.06.11.03.jpg
















そろそろ ギブかぁぁぁ?!
07.06.11.04.jpg

















07.06.11.05.jpg

うはは!そんなに眠たかったのねぇ~(*≧m≦)=3





振り返ればこちらも・・・














07.06.11.06.jpg











お昼寝にはちょうどいい日曜日の午後。

メインクーンのたしなみを忘れずに
お昼寝する 2匹なのであった。

07.06.11.07.jpg

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!




□ 今日のbooちゃん □

事務椅子の正しい使い方
07.06.11.08.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。


| 日記 | 09:31 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上に

ブームはちょっと前になるのかなぁ?
ファーミネーターってあったじゃないですか。

普通のブラシや、コームでは ウンともスンとも抜け毛が引っかかってこない 蓮さん。

ここはイッチョ購入してみっか!

ということで?
ホームセンターで見てみたらば・・・あーた。


ファーミネータの横に












07.06.10.01.01.jpg

パチ?



ややや、日本語の説明とか書いてあるし・・・
むしろコッチの方が







ファーミネーターと、なんら変わらない刃と、

07.06.10.01.03.jpg










毛玉ほぐし用の刃

07.06.10.01.04.jpg


2枚刃で お得じゃね?


しかも大きな声では言えませんが・・・

お値段も半値以下。

興味を持ったら止まらないパパン。

さっそく購入!



でもさ?
刃を見るかぎり・・・なーにがそんなにスゴイのか?
皆目検討がつかないわけ。

でも?
目の前で流れている、デモビデオは すんごいことになってる・・・


どないやねん!

ちゅーことで、面倒くさい推理は置いといて
早速実践!






携帯の方は コチラ






いいんですか?!こんなに取れて!
07.06.10.01.jpg
↑手手コンを一撫でしただけで、こんなにも・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




正直ビックリ!
もーね・・・単独でなんて使ってられないです。
横に掃除機をスタンバイして、抜けた毛を常時吸ってやらないと
お部屋がエライことになっちまいますよー!


取っても取っても抜けてくる その毛毛コンに
このままいったら、蓮さん〝丸ハゲ〟になっちまうんじゃないか?と怖くなって
いい加減やめてみましたけどね?


どーなんだろ!
んー どうなのかなぁ~
なんか死んでいる毛だけ 取り除いているように思えんところがあるなーコレー(悩
あ、パチだから?(ゎぉ。


07.06.10.02.jpg

だよねぇ~
ちょっと加減しながら やってみるね♪


でもでも、襟のところのモフ毛。
かなりすっきりしました!
本猫も軽そうだし、前ほど気にして ンアンア舐めることも少なくなりましたよぉ~

ただ・・・毎回毎回 すんごい量の収穫。
これって合ってるの?・・・(*^-ェ-),ムー



□今日のbooちゃん□
アメリカのyunちゃーん!見てるかーい♪

めっちゃお散歩好きそうですが。ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
(お散歩が好きじゃないと聞いていたので・・・w)






携帯の方は コチラ!


今日も絶好調のbooちゃんでした。
07.06.10.03.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。

| 日記 | 08:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の気ままさ、犬の実直さ。

07.06.09.01.jpg













07.06.09.02.jpg













07.06.09.03.jpg














07.06.09.04.jpg

エモイワレヌ可愛さ♪
(*´艸`) テヒテヒ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。

| 日記 | 09:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月下美人 改め

昨日の記事の 月下美人!

月下というだけあって、夜開く!
ということで?昨晩ベランダをのぞいてみると・・・・













07.06.08.01.jpg
※携帯撮影につきピンボケ失礼!

一晩しか咲かないという 月下美人!
これは貴重だ!と しばらーく眺めておりましたが?

















朝になっても 咲いてるー!
むしろ 昨晩より・・・めっちゃ開いてる。

07.06.08.02.jpg

えー こほん。
このお花ですが?さんざん騒いだ挙句に申し上げにくいのですが・・・

クジャクサボテン というものでした!

植物にめっぽうウトイ・・・私。
誤報でした・・・ごめんなさい!“o(><)o”
昨日コメントくださった、みさきさん!正しい情報をありがとうございます!
こうして、またお花の知識が1つ増えた♪
これもまたご縁ですわねぇ~(なんちゅうポジティブさw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








それにしても、キレイに咲いたねぇ~

07.06.08.03.jpg









07.06.08.04.jpg

うんうん!ホントだね!
ってか・・・蓮さん・・・
なんちゅー オマヌケなお顔をしとるのじゃ?(*≧m≦)=3


昨日の記事に対して、皆様のあたたかいコメント・・・本当にありがとうございました!
逆に私があたたかい気持ちにさせていただいちゃいました♪ エヘヘ
愛情って宝物ですよね☆彡



■ お ま け ■
07.06.08.05.jpg

 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲くのか?!

朝、新鮮な空気を入れようと 窓を開けていると・・・

まどろむ モフ族が 1匹

07.06.07.01.jpg

この季節の朝は 気持ちがいいよねぇ~ 蓮さん










07.06.07.02.jpg

ん?なに?










07.06.07.03.jpg

ヮ(゚д゚)ォ! ホントだ!



この月下美人
今は亡き、パパンのお母さんのもの。
大切に育てていて、植物音痴のお父様に代わって、パパンが愛情を注いでいる。

お母さんが生きていたころは、年に1度しか咲かないその花を楽しみに
毎日愛情を注いでいた。

んが・・・
お母さん亡き後・・・突然元気を失い・・・
つい先日まで、まったく色味もなくなり・・・
これはダメかもな・・・

などとあきらめていたところ?
なんやかんや、パパンの愛情で?青々と復活!

まさか つぼみ までつけるとは!
生命力って すばらしい!




07.06.07.04.jpg

ほんとだねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


植物にとってもウトイ私ですが、
パパンのお母さんが大好きだったということで、こうして興味を持つことができ
これまたお母さんに感謝だなぁ~ なんちて。エヘヘ



今日のbooちゃん
私が仕事をしているときは、ずーっとこうして寝ています。
07.06.07.05.jpg
いい子じゃのぉ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こにゃにゃちは!

お友達のyunちゃんが、お仕事で昨日渡米しました。

で、お友達のyunちゃん。
アメリカンコッカーのbooちゃんと暮らしておりまして・・・

このbooちゃんが、なんてったって寂しん坊クイーン!人見知りクイーン!

見知らぬところで10日も預かられるなんて
聞いただけで、私がキィィィとなってしまいそうだったので・・・

















我が家に連れてきちゃった!(∀`*ゞ)エヘヘ
※見事に無視される私。






携帯の方は コチラ

初対面なのに、この馴染みよう・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!












自分を犬だと思っていない booちゃんと

07.06.06.02.jpg
(昼間は一緒に出勤してます)












自分を猫だと思っていない 蓮さんと。

07.06.06.03.jpg















なんだか仲良しになれそうな気がしている ふたりのようです。

07.06.06.01.jpg

yunちゃーん♪ 安心して お仕事頑張ってきてねー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

※仕事のシステム入れ替えがありまして、皆様のブログ訪問がまばらになってしまっています!
時間を見つけてはご訪問させていただきますので、ごめんなさい!ご了承いただければ幸いです!

 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:50 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子ブームにあやかり。


なにやら最近は・・・

〝ハンカチ王子〟 やら 〝はにかみ王子〟と、

爽やかな青年が、世を騒がしているようですが・・・



















07.06.05.01.jpg
というのは、いかがでしょうか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!







++ L4 ++ のこう@さんから、クイズの特別賞が届きました!
07.06.05.02.jpg

とっても可愛らしい包装に、素敵な黒缶!
しかも・・・見てくださいよぉ~♪
レオン君のかわええこと・・・(´∀`*)ポッ
猫友コーナーに、また素敵なお写真が増えた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こう@さん、お礼が大変遅くなりましたが あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


有限不実行な私。
本日夕方には、ネット徘徊を開始いたします!
いつも応援ばかりいただいて・・すびばせん (--。)


 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 09:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?

来る!




携帯の方は コチラ!

毎日かくれんぼが日課です。

※週末からあちこちウロついている毎日で、皆様のブログへのご訪問が遅くなっています。
後ほどゆっくりと遊びに寄らせていただきたいので、コメントが長くなってしまったら・・・ごめんなさいね?
(∀`*ゞ)エヘヘ


 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 09:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発モノマネ。

07.06.03.01.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像の在庫はまだある。

蓮さん!蓮さん!

昨日の記事の 〝夏を先取り〟ものすごい反響でしたよ!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





















07.06.02.01.jpg
プッ(*≧m≦)=3 まだかぶってたんですね!











たくさんのコメントをいただいちゃいました!

ほんとーに嬉しいデス!

皆様 本当にありがとうございました!

















07.06.02.02.jpg

ウンウン!(*≧m≦*)ププッ













ちなみに後姿は、また違ったテイストで味わえます。
07.06.02.03.jpg

猫の後頭部マニアの私にとっては、たまらない1枚w















07.06.02.04.jpg

どーゆー意味じゃろか?(*^-ェ-),ムー













07.06.02.05.jpg
ま、言わんとしているコトは・・・わからなくもないが。( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪








あっという間に6月突入!
月日が流れるのは・・・早いものですねぇ~
この分でいくと・・・正月はもうすぐそこって感じ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

どーりで年食うワケだよなぁぁぁ!(叫


07.06.02.06.jpg

コラコラって、流行だけどね。(*≧m≦)=3


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!

   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 05:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションリーダーは・・・


夏 を 先 取 り 。

07.06.01.01.jpg

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!













詳細は、このようになってます。

07.06.01.02.jpg

・・・って。
そないアカラサマに不機嫌にならなくても・・・














あまりの不愉快さに

07.06.01.03.jpg

ゴメンゴメン!もう3ショットくら撮ったら 外すからッ!







カメラの設定 カチャカチャ

マクロ設定?やっぱONかなぁ~どうしよっかなぁ~

全体像も、もうちょっと欲しいしな・・・




と、ぐずぐずしていたら・・・




















寝たよヲイッ!!!

07.06.01.04.jpg

案外気に入ってるんじゃん。(*≧m≦)=3




話はガラッ!と変わりますが。
今メチャクチャ はまっているものがありまして!

肉のハナマサで売ってる

ピーナッツクリーム!
しかも20g増量中よ!
07.06.01.05.jpg
いろいろな会社のピーナッツクリームを食している
ピーナッツクリーム・マニアな私ですが、
ここのは・・・

1斤よゆーって感じ。(言い切り

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 06:11 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

