2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないでっか?

とあるホームセンターで、こんなものを発見。
07.07.31.0101.jpg

食べるかなぁ~?と与えてみると…














07.07.31.01.jpg
匂ってる…匂ってる…p(*>∇<*)qキャハ
















07.07.31.02.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w オハツだから 念入りにチェックね!















07.07.31.03.jpg
OH! OH! ごめん!ごめん!

















07.07.31.04.jpg
お?何か思い当たる節があるのけ?





















07.07.31.05.jpg
あぁ…なにかを思い出したんじゃなくて…
そういう〝くくり〟ね…( ̄ー ̄;














07.07.31.06.jpg
はい どーじょ175

ってか、姉サン!姉サン!
目が ヤヴァすぎですよ232


と、食いつきの良い蓮さんですがぁ~?

とりあえず パクッ!とはやってみたものの…

新し物キライ の 古いタイプのメインクーン。






結局南極…



















07.07.31.0601.jpg
となるのが、ヲチなのです。
コラコラ。食べ物をチョイチョイするんじゃない。229
※慣れてくれれば、食べるのですが、なにせ〝極上のビビリ猫〟でして…(チクリw

2652つのランキングに参加しています265

   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:03 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんの マイブーム。

最近、妙に元気がありあまっているというか…

体力がみなぎっているというか…

やたら、元気なメインクーンが1匹。


題名:ジャンピングキャッチ!






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


いつの間にやら、習得していた ジャンピングキャッチ!

空中で、手足シッポを全開に広げる仕草がおかしくて、

ついつい、何度も挑戦してしまう ママンなのでした。

07.07.30.01.jpg
よし!いくぞー!(笑


昨晩の東京(都下)地方は、もんのすごい 雷雨!
近くで停電している地域もあり、
落雷で、PCの電源が落ちては…元も子もない!
ということで、夜はおとなしくしておりました。

皆様の地域はどうでしたか?
今朝も、まだ大雨注意報の発令されているところがあるようです。
十分にお気をつけくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

63プレゼント発送のお知らせ63
さくらやま食堂様Chee様luna様Chikaぽん様
本日の午前中に発送いたします!

そして!ごめんなさい!
シャンプーセットご当選の、dino様!ワカ様!
発送の手違いで、こちらも本日の午前中に発送いたします!
(発送完了メールまで送信しておきながら…初心者の初歩的なミス…(ノω・、)ゴメンナサイ!)
到着まで今しばらくお待ちくださいね!


今日は土用の丑の日!
事務所のお弁当も、うなぎでーす!
皆様のお家でも、今日はうなぎですか?壁|m`)ムフッ
07.07.30.02.jpg
あぁ…ホカホカのうちにいただきたいのにぃ~ ((o(> <)o))うずうずっ

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:41 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたぁぁぁぁぁ!

自らのプレゼント企画とは 別に?
いつも大変仲良くさせていただいている、Chocolatサン運営の
ノルのるLife更に満喫中にて開催されたクイズ企画に見事正解してしまいました!


ということで、プレゼントが昨日ポストに!ニヒヒヒヒヒ♪



ジャカジャーン!なんと可愛らしく豪華なプレゼント!
ワチフィールド 可愛すぎです!
しかも!Chocolat家の愛娘!リリたんの浴衣姿まで!( ̄TT ̄)鼻血ブー
07.07.29.01.jpg
おっと?蓮サン?
オネエとはいえ、リリたんの美貌に釘付けですかぁ~? ( ̄ー ̄)ニヤリ





















って…そっちかよ!

07.07.29.02.jpg
もぅ…すみません…本当に…(;´Д`)





今となっては、絶対に欠かせないオモチャの うにボール。

思い起こせば、教えてもらったのはChocolatサンでした。
(以前に当選したプレゼント企画の中に、こうしてオマケとして入っていたのが 大ハマリ)


Chocolatさーん!
本当にありがとうございました!

今朝も早ょから、こうして元気に遊んでいます!




上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

07.07.29.03.jpg
よかったねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

私も、大事に使わせていただきます!
あぁ…メモ帳…
可愛すぎてつかえない!“o(><)o”くう~!


63 ご 連 絡 63
プレゼント企画当選者の、
さくらやま食堂様・Chikaぽん様・Chee様・luna様
返信メール届いております!
月曜日午前中の発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいね!

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

352緊急連絡!352
ブログ1周年記念のプレゼント企画にて 缶バッチミラーご当選の
美桜様
至急ご連絡いただけますよう ヨロシクおねがい致します

※週末仕事にプライベートにパタパタしておりまして、皆様のブログへまばら訪問となってしまいそう…
お許しください(ノω・、)

| 日記 | 08:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむり隊秘話

でぶねこ☆めんまさんのところのほっかむり隊に参加した、蓮さん。
その記事はコチラ→ほっかむり隊&まきまき隊!
どこに写っているか、探しに行ってみてくださいネ237

めんまさんモチーフの〝手ぬぐい〟を巻いて
ほっかむらーになって集合~ という企画だったのですが、


今日の記事は?
応募の際にボツにしたお写真をば。



ボツ その1
いい距離感と、表情だったのに…
シャッターを押した瞬間に、プイッと横を向いてしまう。
07.07.28.01.jpg

あー せっかくよかったのに~











ボツ その2
上の写真の続きなのですが、さらに横を向いたまま…
何もない窓を じーっ と眺めること 数分間。
07.07.28.02.jpg

ある意味、人には見えない何かがいるのでは?
と、ちょっとビビる… ママン。((((;゚Д゚))))









ボツ その3
本当はコレにしよっかなーって思ってたんだけどぉ…
なんかさ…じーっと見てたらさ…
07.07.28.03.jpg












07.07.28.04.jpg
みたいに見えちゃって  取りやめました~(;´▽`A``
季節柄、ある意味こっちの方がよかったかな?(なんつてw


で、結局…
応募したお写真、かなり オネエぶりぶり175
可愛い子ブリっ子な感じです235








さてさて。
ライブ映像にも写っている、この めんま手ぬぐい。
我が家ではいつも、スナックRENの屋上においてあります。
07.07.28.05.jpg







なんでかって?









中にアイスノンを入れてあるのですぅ~
07.07.28.06.jpg

モフ族には、ありがたーい アイスノン。
直接じゃ冷たいし、タオルじゃ厚すぎるし…
〝手ぬぐい〟が 一番いいのよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


プレゼント企画で、
うにまむさんに当ったものと 色違い♪
07.07.28.07.jpg
カキ氷の絵が描いてあって、いかにも ちべたそーw







これを設置しておくと、もれなく…


















マジ寝モードの蓮さんを拝むことができます。
07.07.28.08.jpg
人も猫も、寝るときは 冷たいところを探すものなのですね。(*≧m≦)=3

※週末仕事にプライベートにパタパタしておりまして、皆様のブログへまばら訪問となってしまいそう…
お許しください(ノω・、)

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 06:03 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定感。

07.07.27.01.jpg

わ~
気持ち良さそうに のび~んとしてるねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・











っと…蓮さん?



あの…


07.07.27.02.jpg




非常に申し上げにくいのですが…201


えーっと…そのぉ~…あッのぉ~…
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




















いやぁ~ん175の部分が、おっぴろげのまま…なのですが…(;・∀・)

07.07.27.03.jpg

オマエだ!

最近、妙にぽってりしているせいか?
仰向けの安定度が増してます。ハイ。

352緊急連絡!352
ブログ1周年記念のプレゼント企画にて 缶バッチミラーご当選の
美桜様
匿名希望でいらっしゃっしゃいましたが、やむをえず…ゴメンなさい。
お教えいただいたアドレスですと、
メールエラーにて、ご連絡申し上げられない状態になっております!
至急ご連絡150いただけますよう ヨロシクおねがい致します!

63 追 記 63
プレゼント当選者の方へ
本日の朝までにメールにて送付先をお知らせいただきました皆様は、
本日の午前中am10:00に定形外郵便にて、発送を完了しております。
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ175

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス

| 日記 | 06:01 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏~の元気なご挨拶ぅ~

07.07.26.01.jpg
パイナップルヴァージョンw

やー!それにしても、ここ数日暑い日が続いておりますよねぇ~

蓮さんが住む 東京都下 本日の予想最高気温は 30度でございます!

もうそろそろ 梅雨明け宣言が出てもおかしくないとおもうのですが…

ねー 蓮さーん?

















07.07.26.02.jpg

ほんだよねぇ~…(;´▽`A``







夏といえば!プレゼント企画の
スイカも大好きなのですが!
07.07.26.022.jpg


パイナップルも美味しいですよねぇ~

修学旅行の沖縄で食べた味が…忘れられなーい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・






ということで、さっそくお味見している 猫が…











07.07.26.03.jpg








07.07.26.04.jpg

ど…どうです?(;・∀・)

















07.07.26.05.jpg

(*≧m≦)=3 よかったねぇ~









皆様もこれから訪れる 暑い夏!
季節の物楽しみながら、元気に過ごしていきましょうね!

07.07.26.06.jpg

プレゼント企画へのたくさんのご参加 ありがとうございました!
また何かの折に企画させていただきますので、
その時には ぜひまたご参加くださいね!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:54 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!

昨日は、ブログ1周年への、たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

パパンと、ふたり 感慨深く読ませていただきました190

なんか…つくづく…

ブログやっててよかったなぁ~って239
そう思えたことがうれしくて175

そんなテンションのまま、抽選会を行いましたよー!

応募総数 な…なんと!

73名!

予想以上の応募者数に、感動すら覚える我が家!
皆さん、ありががとうございました!

そして、だいぶ当選確率の厳しい状況…
私の安月給では、プレゼント数はこれが精一杯でございました240

宝クジでも当ったら、どーんと、全プレとかやってみたいです!
夢は大きく持ちましょう♪ えぇえぇ (b´∀`)ネッ!
その時まで、しばらくお待ちくださいねッ(妄想


さてさて。(こほん

くだらない前置きが長いとね? やきもきしますからね?ムフw

では いきます! 結果発表!

07.07.25.04.jpg








※プレゼント総数が多いため、動画はすべてのプレゼントコースを通して
最初の方数名の当選紹介となっております。ご了承くださいませ。

上でご覧になれない方&携帯の方&各動画をご覧になりたい方は
缶バッジ01 缶バッジ02 シャンプー クリップ&ポストカード




第1のコース!Ren’s豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー
07.07.14.05.jpg

当選されたのは・・・
lunaさんCheeさんshimbaさん・さくらやま食堂さん・こう@さん
匿名希望さん・sato@お世話係さん無一文字 隼人さんChikaぽんさん・カシス♪さん

以上の10名の方です!おめでとうございます!352
07.07.25.01.jpg









そして!

第2のコース!エルピック社製 ピクニックシャンプーセット
07.07.15.03.jpg

当選されたのは…

かおりんさんdinoさん・匿名希望さん・ワカさんbaraiさん
以上の5名の方でーす!

オメデトウございまーす!315
07.07.25.02.jpg










お次は?!

第3のコース  手作り猫クリップ&ポストカードのセット!

07.07.16.05.jpg

当選されたのは…(動画で全員様出てましたが)

みつラブ♪さん・tama mamaさん・じるにゃんこさん
以上の3名の方です!

おめでとうございマース!441
07.07.25.03.jpg




そして 上記のプレゼントから惜しくももれてしまった方々全員を対象として!
パパン賞・ママン賞をそれぞれ1名の方に!
07.07.25.0302.jpg

パパン賞=これからの季節にピッタリ、冷やしてきもちー 夏対策グッズ。 1名
ママン賞=見ているだけで、幸せな気分になれる。福猫ちゃん。 1名







ご当選されたのは…

パパン賞:うにまむさん  ママン賞=bybrotherさん です!
07.07.25.0301.jpg

おめでとうございました!63
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



07.07.25.05.jpg

以上 各プレゼントに当選された方々は、大変お手数なのですが下記アドレスまで
件名ご自分のお名前を入れて メール送信お願いします!
こちらから折り返し、記載事項を載せたメールをお送りいたします。
なにぶん…初めての試みなもので…段取りが悪くて…すびばせん240
※匿名希望の方には、後ほど こちらからメールさせていただきます。


そして…
惜しくももれてしまった方々…ごめんなさい!
また、何かの折に こういう企画をさせていただくかもしれませんので
その時には、これに懲りずにまたご参加くださいね!
心より、お待ちしております!175

そして、今回たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
私自身も、とっても楽しかったです!237

これからも、相変わらずのお馬鹿ブログは続いていきますが…
皆さん愛してるー178 ( ̄ё ̄)チュッ(ホラネ?
応援してくださると、とってもウレシイです!

今後とも、蓮さん・パパン共々 よろしくお願いいたします!ペコリ(o_ _)o))


最後に、今回の抽選の種明かし。
さすがにプレゼント総数が多かったので、途中で飽きてしまった蓮さん。
そこで、ちょっとしたシカケをさせていただきました。

というのも…


蓮さん大好き〝マタタビ〟を箱の底に ふりかけての抽選会。
動画中 ゴロニャン♪しちゃっているのはそのワケでして…229


抽選後も、酔っ払ってしまっている 蓮さんなのでした。
07.07.25.06.jpg

左手手コン、なんか変よ?(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 00:53 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にヒーローが

あれは…なんだ?







トリか?








いや、飛行機か?







ノンノン!

















07.07.24.01.jpg












ひさびさの、蓮モッコリも健在です。壁|m`)ムフッ

07.07.24.02.jpg


と、朝からお馬鹿丸出ししている場合ではなく!

本日は ブログ1周年記念日~!

プレゼント企画も、本日の日付が変わるまでのご応募ですよ!
ご応募はコチラから




予想を上回る多数のご応募 あざーッス!
今夜ドキドキの抽選会でございますよぉ~

もちろん 抽選するのは この猫!
07.07.24.03.gif

どの方が当選するのか!
私もパパンも、蓮さんも!
今から楽しみなんですよー!((o(´∀`)o))ワクワク
明日の記事にて当選者発表です!
お楽しみに☆彡


今回のプレゼント企画を通して、あらためて!
多くの方々に支えられていることを、ひしひしと感じ
非常にありがたく感謝の気持ちで胸いっぱいでございます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

これからも2年…3年と…あたたかく見守っていただけたらと思います。
もどうぞ、ヨロシクお願いいたしまーす!(*`◇´*)/ ♪

07.07.24.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:27 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になってくれてありがとう。

2006年7月23日

我が家に蓮さんが、やってきた。

07.07.23.01.jpg

わー!!! 小ッさ!233



我が家と、蓮さんの出会いは、とあるペットショップ。

前々から、メインクーンと一緒に暮してみたい!と思い
色々調べている最中だったのだが・・・

運命的な出会いってあるものなんですねぇ~


07.07.23.0101.jpg


小さい頃の蓮さんは、とにかく ヤンチャBOY!
寝る間を惜しんでまで遊んでました。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

なつかしー!!! (*/∇\*)キャ




そんな蓮さんも、無事に1歳を過ぎ、









こんなに大きくなりました。

07.07.23.02.jpg










小さい頃から、蓮さんの大親友 まさるさん。

当時はこんな大きさだったのに…

07.07.23.03.jpg













今ではこんな大きさに。

07.07.23.04.jpg

デカッ237








よーく、大きくなったよね♪














まだまだ あどけない表情を見せる君の成長を

07.07.23.05.jpg

















これからも見守らせてもらえたらなーと願う、ママンとパパンなのでした。

07.07.23.06.jpg

こちらこそ!これからも ヨロシクです!239

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:40 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこん家の猫デスカ?!


以前にもご紹介した この画像
07.07.22.01.jpg

きょとーんとしている顔が、たまらなくオマヌケで 可愛い蓮さんですが…(親ばかシツレイ230












時として。

別の顔をのぞかせることがある。













さぁ、皆様・・・?




ここからは覚悟して、ご覧くださいね。








はい、深呼吸してぇ~ スゥ~ ハァ~








準備はいいですか?












では、イキますよ?



























07.07.22.02.jpg

誰ですか!これ?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 07:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ…蓮さん。

 



 


上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

バックミュージックが、妙にムディーですが…
まれに見る、爆睡です。




邪魔しちゃイケナイ…と思いつつ、
ついつい手が出て迷惑顔されるのが、いつもですが?

この日ばかりは、爆睡モード。







07.07.21.01.jpg
 











07.07.21.02.jpg













07.07.21.03.jpg

襟毛を撫でつけ、スマートにしてみました。(*´艸`) クフ













全身の力を抜いて、爆睡中。

07.07.21.04.jpg

おやすみ~ 蓮さん♪
(おかげで、私は撫で放題。ブヒw)

※昨日の夕方、こちらの記事が一定時間の間表示されていました。
その時間帯にご訪問いただいた皆様、申し訳ないです!
コメントくれたbaraiさん、とっちーさんごめーん!
私の編集ミスです、ゴメンナサイ!

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日のお出かけ パート3

台風の日のお出かけ パート1 パート2に引き続き、今日が最終回!

15日(日)台風上陸という中、一家総出でお出かけしてまいりました。

ちょっと時間をつぶさねばならなかったため、ホームセンターにて休憩~

07.07.20.01.jpg
このように抱っこされて、移動してました。
(現在6㌔…右肩がコリコリに)







ホームセンターといえば!

やはり生き物コーナー!

ワン・ニャンコーナーでは、小さな子供がたくさんいて
もみくちゃにされてしまったので、お魚コーナーへ非難!

07.07.20.02.jpg

いっぱいだねぇ~ ((o(´∀`)o))ワクワク




我が家にも水槽が、大小合わせて3つ設置してあるのデスガ?
エビやら、小さいテトラが主なところ。

稚鯉ちゃんのような、テンションage354ageなお魚が珍しかったのか?
蓮さんってば・・・思わず・・・





















07.07.20.03.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ほらほら!稚鯉ちゃんたちが、寄ってきてるよー!










07.07.20.04.jpg

そりゃそうさー 水槽の中だもーん。
かつて水槽にダイブした(←過去記事)経験をお持ちの 蓮さん。
やはり、この透明なガラスの仕組みは理解できないようです。







07.07.20.05.jpg
そう、気を落とさずにッ♪

追記:けーんべとは (帰ろうという意味です)










ホームセンターって、楽しいですよねー
時間つぶしはあっという間でした。















お昼に、ペットOKなレストランで食事をし。(あぁ…二重アゴが…)
07.07.20.06.jpg

猫好きな店員さんに、たくさん可愛がってもらい。




私は美味しいパスタをいただき。

07.07.19.07.gif

(猫連れは珍しかったようで、帰りに注目の的でした^^;)






用事も無事に済ませ、岐路につきました。

蓮さんお疲れ様でした!

07.07.20.07.jpg

わ・・・にゃん相変わっとる。(;・∀・)

蓮さんとお出かけが出来て、とっても楽しかった私なのでした。
今度はどこへ出かけましょうかねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:40 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日のお出かけ日記 パート2

昨日の記事で、15日の台風の日にわざわざ出かけた記事をUPしましたが、
今日は、その続きです。


ドライブ大好き蓮さん。

最初は オロオロしているのですが、ものの5分もすると
すっかり リラックスモード




















って、リラックスしすぎじゃね?(笑
07.07.19.01.jpg











通り過ぎる木々や、車を見ては ナイスリアクションの楽しい時間。















ワクワクしている時の表情って、まだまだお子ちゃまですねーw

07.07.19.02.jpg
パパンお気に入りの1枚↑










やはり、お家の窓から眺めるのと違って、
車で過ぎ去る感覚というのが、楽しくて仕方がない様子。



あまりに張り切りすぎたのか?
ひとしきりキョロキョロした後は・・・お決まりの・・・










07.07.19.03.jpg

こんな猫みたことないんですが。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



家では、私のひざに乗るなんていうことはまったくなく、
ひざの上で寝てしまう!なんて、冬のメチャクチャ寒い夜だけなので
この瞬間を楽しもう!と、

変態ママンは、あちらこちらを、撫でくりまわし…
頭や、耳や、背中にチューの嵐を撒き散らして、思う存分蓮さんを堪能していたのですが?

なんか、気になる…気になる…

やたら視界に入ってくる…入ってくる…
















君たちは だ~れ?!

07.07.19.04.jpg

耳と耳の間の頭の部分。
ちょぼちょぼと、不ぞろいな毛毛こんたち。

これって、皆にゃんにもあります?( ̄_ ̄ i)タラー

※台風の日お出かけ日記は、明日で最終回です。(ひっぱるなー

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
昨日もたくさんんのご応募をありがとうございます!
予想以上の反響に、支えてくださる皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!
ご応募がまだの方は→コチラをクリック!コメント欄にてご応募ください!
7月24日(火)日付が変わるまでの受付です。
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


※緊急※
プレゼント応募者のなかで、お名前の記載のない方がいらっしゃいまーす!
46か47番目の たけにゃさんの次に書き込みをされている方!
あちゃ…アタシだわ!というかたはメールしてくださいねー
このままですと、無効になってしまいまーす!


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:04 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…

昨日のブログ1周年 プレゼント企画!に、たくさんのご応募をあざーッス!
予想以上の反響に、パパンとビックリしております!
ちょっと…競争率が高くなってきちゃいましたが…

もんのすごく嬉しいです!あざーッス!( ̄ё ̄)チュッ

応募は1周年の24日(火)まで行っております。
まだの人はいっそげー~ぃ♪
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

プレゼントは抽選になりますので、お楽しみに~


えーさてさて。
実はですね?
去る、7月15日(日) 日本には台風4号というものが上陸しましたよね。
その日、我が家は一家総出のお出かけになりました。

一家総出。

我が家の家族構成は?

パパン・ママン・蓮さん。

一家総出。











もちろん一緒さ!

07.07.18.01.jpg

最初は、私にしがみついていた蓮さんですが?


ドライブ大好き 蓮さん。


ここが、いつもの車の中だと理解すると?




さっそく・・・








過ぎてゆく景色を、ガン見(笑

07.07.18.02.jpg













台風も ガン見(爆
07.07.18.03.jpg

ホントすごかったねぇ・・・
※被害にあわれた方々、早い復興を願っております。










07.07.18.04.jpg

確かに川になっちゃった駐車場もすごいけど・・・







あたしゃ・・・



それを見ている蓮さんの…














そろった手手コンに釘付けだよー!!!!!

07.07.18.05.jpg

台風でも、蓮さんが一緒なら なんとなく怖くない私なのでした。
※この日に撮影した画像が多数あり、数日このネタをひっぱります。クフ♪

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:07 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年 プレゼント企画!

皆様 お待たせしました!

今月7月24日に、メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!は、
おかげさまをもちまして、1周年を迎えます!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これもひとえに、毎日遊びに来て下さる
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

思い返せば・・・挫折しそうになった日も多々・・・

そんな中、コメントを下さる皆様!
応援ポチッで励ましてくださる皆様!
に支えられて、今日まで続けることができました!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

えー つきましてー(こほん

日ごろのご愛顧を 大  大感謝し!
なにか形にできないかと、色々考えた結果…
ささやかではありますが、プレゼントを用意させていただきました!


第1のコ~ス!
Ren's豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー〝ニャマステ~〟
07.07.14.04.gif
蓮さんマニアなあなたにw
ちょっと…独特のデザインになってしまいましたが…


手のひらサイズで使いやすいですー(フォロー 汗
07.07.14.05.jpg

こちらを10名の方に!








第2のコ~ス!
エルピック社製、ピクニックシャンプーセット!

07.07.15.03.jpg

キャットショー会場で出会ったこちらのシャンプーセット!
蓮さんのシャンプー記事をUPすると、〝どこのを使ってるんですか?〟
という問い合わせを、何回かいただいておりました。


不精者&不器用(家庭科2)の私でも
それはそれは、満足いく仕上がりになります!
皆さんのお家のニャンズを、ピカピカにしてあげてくださいね!
m03.jpg

こちらを
5名の方に!








第3のコ~ス!
とっても可愛らしい 猫型 ハンドメイドクリップ!&ポストカードのセット!

07.07.16.05.jpg

ポストカードは、何が届くかお楽しみ!
こちらを 3名の方に!


どどーんとプレゼントいたします!


352ご応募方法352

応募資格
このブログに遊びにきて応援してくださる、皆様が対象です。
プレゼントの中には、猫用のシャンプーセットもありますが、
現在猫と暮している方でなくとも、応募は可能です!
将来来るニャンコのために、ご実家で暮らすワンコのためにでも全然OK

応募期間
本日7月17日(火)~7月24日(火)の日付が変わるまでの一週間!

応募方法
この記事のコメント欄にて募集いたします!
記事の一番最後 斜め右下に commentsがありますので、そこをクリック!
タイトル欄に プレゼント希望とご記入いただき、
希望のプレゼント名を記入しコメントしてください。

コメントが初めてで、お名前を出すのはちょっと・・・という方は、
非公開コメントにチェックを入れてコメント送信してください。

当選者発表にて、記事中にリンクをはらせていただきます。
ご希望される方は、応募の際にURL記入もお忘れなく!

もしかしたら、パパン賞 ママン賞も おまけであるかも!?

さてさて…
缶バッジミラーが独特な雰囲気のため・・・
何人の方がご応募していただけるのか・・・ハラハラドキドキでございますが、
それもまた楽しみの1つ!

たくさんの方々のご応募お待ちしておりまーす!
pre.jpg

ご応募に関するお問い合わせは、左プロフのアドレスまで。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:45 | comments:79 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック蓮にお客様が

1歳のお誕生日を記念してオープンした〝スナックREN〟(過去記事はコチラ

常連さん(パパン&ママン)以外、めったに訪れることがない このスナックに

お客様がやってきた。
07.07.16.01.jpg

後ろ姿は、皆さんご存知の、モフ猫なのですが・・・?

















お!?この独特のスタイルは?!

07.07.16.02.jpg







もしかして・・・



















木枯らし紋次郎さまぁぁぁ!!!

07.07.16.03.jpg

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! (時代劇好きw










咥えている棒は、蓮さん大好き 綿棒の棒の部分です。

07.07.16.06.jpg









07.07.16.04.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

毎日こんなことして遊んでます。ぷ





63 お 知 ら せ 63

ブログ1周年プレゼント企画!

先日、先々日とご紹介させていただいた

プレゼント1
07.07.14.05.jpg



プレゼント2
07.07.15.03.jpg




そして 最後!3番目のプレゼントは?

07.07.16.05.jpg

独特の雰囲気で、とっても可愛らしい 猫型クリップ!
購入と共に、少しの募金になるそうです。

こちらを、ポストカードとセットにして♪
画像のポストカードは、あくまでもサンプルでして、
何が届くかは、お楽しみデスヨ!!!

さてさて、いよいよ明日!
ブログ1周年記念のプレゼント企画の記事をUPいたします!

いつもあたたかいコメントをくださり、応援してくださっている皆様!
コメントは残してないけど、いつも遊びに来て応援しているよ!という皆様!

どしどしご応募いただけると大変嬉しいです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

明日の記事をお見逃しなく!

※台風の次は新潟で地震が・・・どうか皆様ご無事でありますように!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 11:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全祈願。

私と蓮さんの住む関東地方にも、かなりの雨量となっている
この、台風4号。

ただでさえ、九州地方には以前から大量の雨が降っていたというのに…

07.07.15.01.jpg

ほんとだよねぇ・・・












07.07.15.02.jpg

そう!そうなの!
ただでさえ梅雨で、局地的に大雨が続いた昨今だったから・・・

どうか、皆様の地域が無事でありますように。

そして、被害にあわれている方々に、いち早く安堵できる日が訪れますように。

自然のことだけに、とっても心配している、蓮さんなのでした。



63 お ま け 63

さて、今月7月24日に、このブログは1周年を迎えます!
日ごろのご愛顧を、どうにかしてお伝えしたい!
ということで、プレゼント企画になりました!

昨日の記事の最後にご紹介した
プレゼント1:微妙なデザインの缶バッヂミラー

ツボにハマる方と、そうでない方の差が激しい商品でありますが・・・
そこはホラ、製作者の意図的なものを感じ取っていただければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして!本日ご紹介するのは!プレゼント2!
にゃんこや、ワンコと暮している方限定になってしまいますが・・・


それは・・・蓮さんご愛用の!
07.07.15.03.jpg
まさるさん、サンキュー!



以前キャットショーに出かけたときにであった、ピクニックシャンプー
ニャンコ、ワンコの体を思って作られている製品です!



ものぐさ&不器用(家庭科2)の私でも、このような仕上がりになる
我が家には欠かせないシャンプーをプレゼント!
07.07.02.04.jpg




きちんと、洗い方のコツも同封されています!

07.07.15.04.jpg
(あえて、ぼかし気味w)

もう!思いっきりモフモフしちゃってくださいね!

※プレゼントの応募は、7月17日(火)に、記事にてUPいたします。
今しばらくお待ちを!

※この連休、お盆に突入している我が家。
色々と行事があったりして、外出する予定が多々でございます。
皆様のブログへは、ポチ逃げになってしまうことが多いかと思いますが、どうかお許しを!
(TOT)オロローン

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンとオフ

私が定位置につくとき。
視界の99%は、蓮さんに奪われる。

しかも、威風堂々と、誇らしげなポージングで。

07.07.14.01.jpg

いいえ・・・なにも・・・(*^-ェ-)



この・・・なんていうか…

あたしを見たいんでしょ?的な?

ちょっと挑発オネエ的な? 感じ?


撫でて欲しいのかなぁ~と、
優しく手を差し伸べると・・・     カプ。


なんなのよぅ!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..



こういう態度の時。

特に撫でて欲しいワケ・・・でもなく?

遊んで欲しいワケ・・・でもなく?


ただ、単純に私の真正面に座って私を眺めたいだけなのである。


07.07.14.02.jpg

あの・・・そんなに物珍しい生き物でも・・ないハズなのですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



これが・・・最低でも10分以上続く。

なにか不満があるのかと?
たまーに不安になるのですが・・・

席を立って 数十秒後には決まって・・・
















07.07.14.03.jpg

私を眺めてから眠りにつくのが日課のようです。

あたしゃ、校長先生じゃないんだよ。
(その昔、小学校の朝礼で、マジ立ち寝してしまった・・・私です)

なんだかなぁ~


63お知らせ63
かねてよりお知らせしています、1周年企画!
プレゼントの1部を発表いたしまーす!
ご応募は、1週間前の7月17日に、
あらためて記事にいたします
ので、
もうしばらくお待ちくださいね!


じゃじゃーん!
07.07.14.04.gif

これ、恥ずかしながら・・・私がデザインさせていただきました。
なんでスイカのに、ニャマステ?
そんなことは、AB型の脳の考えること・・・とご了承くださいませ!

このブスッとした顔が・・・(*≧m≦)=3


大きさ的には、私の手のひらくらい?
07.07.14.05.jpg
お化粧直しや、ちょっとしたチェックに使いやすいコンパクトミラーです。
ポーチの中に忍ばせていただけたら、幸いです♪

他にもプレゼントの用意があります。
また、明日違う物をUPします!楽しみにしててくださいねー!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のコラボ。

このところ、やたらモニター前を占有する、蓮さん。


だもんで?
TVの中の面々と、コラボしている写真が・・・


07.07.13.02.jpg












07.07.13.03.jpg













07.07.13.04.jpg












07.07.13.05.jpg

ややや、惚れても ジェット・リーの方だから。
昨日の映画みましたー?
私肝心のラストで、爆睡しちゃいました(;´▽`A``

だーからTV放送の映画って、何度見ても新鮮味があるのかしらねぇ~
たいがい後半は、朦朧としてます。プ



さてさて、TVつながりなのですが?
先日放送されていた、いい旅夢気分に

三笑亭夢之助・阿藤快・彦麻呂

という、これまた旅番組のビッグ3が出演していたのですが。




あのさ。



彦麻呂さん?
















コレ、彦麻呂さんですよね?
07.07.13.06.jpg
ただ純粋に、ビックリ!

昔の可愛らしい顔立ちはいづこへぇぇぇぇ!

やっぱり食レポで、美味しいものばっかり食べてると
こうなってしまうのでしょうかねぇ…



07.07.13.07.jpg

ゲッ!Σ(・ω・;|||
わかっちゃいいるのですが・・・
あぁ、やっぱビリー様に入隊しなきゃダメかしらー!!!(--。)

と凹んでしまったので、最後に美味しい画像をどうじょ。






沖縄そば

07.07.13.08.jpg

おいひいよ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

プレゼントの準備が着々と整ってまいりました!
近々詳細をUPしますね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・




| 日記 | 10:01 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座りをする猫。


まずはコチラの動画をどうじょ!






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


どうでしょうかぁぁぁぁ?!
訓練すること、早1ヶ月
最初は・・・偶然の繰り返しだったのですが、

褒めて・・ 褒めて・・・ 褒めちぎって!(笑

出来るようになりましたぁ~

またまたぁ~ 偶然の産物なんじゃないのー?
という方に、別の動画を






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


07.07.12.01.jpg

よくできました(親バカw

蓮さんとの絆が、また1つ深まった感じがして、とっても嬉しいママンなのでした。壁|m`)ムフッ♪


昨日は、私にあたたかいコメントをありがとうございました!
検査結果は、問題なしですので どうぞご安心くださいませ♪
やぁ~ 人間30も過ぎると、やっぱり心配になってきますのでね?エヘヘ


そうそう。
今日は朝から実家へ寄り、盆の入りを済ませてまいりましたぁ~
あれ?7月だよ?とお思いの方。
そう、私の住む地域では、お盆は8月ではなく7月なのですよぉ~

母の都合が悪かったため、ムク(実家の犬)と一緒に お坊さんをお迎えしました。

07.07.12.02.jpg

こうして夏になっていくのですねぇ~

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

プレゼントの準備が着々と整ってまいりました!
近々詳細をUPしますね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| 日記 | 09:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんは・・・どこ?

本日早朝から、ヤボ用にて更新を怠っておりましたぁ!

つい先日。

蓮さんが、またもや居なくなったことがありまして!

狭い我が家・・・

どこへ隠れもできないハズ?なのですが・・・



蓮~!蓮さぁぁぁぁぁん!




( ゚д゚)ハッ!



ふと、数十分前に・・・ある場所を開けっ放しにしていた記憶が・・・
















いたぁぁぁぁぁ!
07.07.11.01.jpg

ちゃんと、布団♪圧縮圧縮袋に入っとるわい ( ̄ー ̄;

今まで押入れになど興味のなかった、蓮さん。

だもんで、開けっ放しにしようが入ることがなかったので・・・油断してました(苦笑




07.07.11.02.jpg

ぷふ。
イッチョ前に、猫みたいなことしちゃって(笑

最近、隅っこや、角っこ・・・スナック蓮の店内など
隠れて寝るのがマイブームなようで?
押入れも、お気に入りの場所の1つになったようです。

ちょっと、ウキウキな表情だったので、しばらく押入れを満喫してもらったのでした。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

本日、朝から健康診断がてら病院まわりをしていて・・・少々疲れてしまい、
皆様のブログへは、ポチ逃げになってしまいますが・・・
お許しくださいね。“o(><)o”

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 16:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは直視できるか。

リアクションに困る画像ですので、
覚悟してお入りください。




07.07.10.01.jpg
















07.07.10.02.jpg

















07.07.10.03.jpg

(; ̄ー ̄)...






















07.07.10.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 10:02 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 七夕に。

今年、初めて一緒に迎える七夕祭り。

私の実家で行われた、ホームパーティーというなの宴会なのだが?(笑
せっかくなので、蓮さんも連れて行ってきました。

実家へは、前に一度連れて行っているので(過去記事はコチラ
実家の犬(ムク)に、怯えることもなく
ひとり実家探索を楽しんでいた蓮さんなのですが・・・


07.07.09.01.jpg







07.07.09.02.jpg
(*≧m≦)=3 お耳がヒツジになってる。


そう、蓮さんが目撃していた ソレは?
















花火~♪

07.07.09.03.jpg


07.07.09.04.jpg
やたら母が楽しそうなのが目に付きますが・・・








07.07.09.05.jpg

ほんとだねぇ~(*´∇`*)
こうして、蓮さんと花火を眺めていると
なんだか ほんわか幸せな気分になる、ママンなのでした。


そして!花火が足りずに、コンビニへ買いに行ったのですが!
今って、不思議なレンズが売ってるの知ってます?
パッケージを撮影しわすれたのですが、
昔の3Dメガネみたいなヤツで、それを通して光をみると
プーさんやら、ミッキーやらが見えるというシロモノ!






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

これで大きな打ち上げ花火を見たら、どうなるんだろう・・・
と、年甲斐もなくハシャイでしまう、私なのでした。
注)プーさん!プーさん!と歌っているのは、実の妹です。やはりでしょうか?

■ おまけ ■
和柄の似合うメインクーン

07.07.09.06.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 10:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの。

以前 我が家に遊びに来ていたbooちゃんを覚えていらっしゃいますか?
07.06.06.02.jpg

そのbooちゃんのママから、蓮さんのオヤツをいただいちゃいました!




07.07.08.0.jpg
なんと・・・・ウマそげな。



とりのドライささみ意外、あまり口にしたことがなかった蓮さんなので
どうかなぁ~?と少々心配でありましたが・・・













07.07.08.01.jpg
わ・・・


















07.07.08.02.jpg
わわわ・・・



















07.07.08.03.jpg

それだけ美味しいということを〝顔〟で表現しているのでしょうな。
それにしても・・・しゅごい顔・・・(>_<)

booちゃんママの yunちゃん!
美味しいオヤツをあざーッス!
ちびちび 食べてます(笑

昨日はブログを1日お休みして、実家にて七夕祭りでした。
(見に来てくださった方、ごめんなさい!)
蓮さんも参加してきましたので、明日その模様をUPしますねぇ~
今日もこれから整体と・・・なんだかPCに向かう時間がなくて・・・
ポチ逃げになってしまいますが、ごめんなさい!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 08:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでも。

朝の5時半から ゆったりとくつろぐメインクーンが1匹。
07.07.06.01.jpg
あら、ずいぶん色っぽいじゃないw





と、微笑ましく眺め・・・て・・・


ん?





なんか・・・






変じゃね?

















(;・∀・)ハッ!

07.07.06.02.jpg

以前にご紹介させていただいた、メインクーンのこだわり。という記事にもあるように?







くつろぐときは、どうもこの手首が重要なご様子。
07.07.06.03.jpg

ちょっとぉ~ どぉ~なぁ~のぉ~ それぇ~?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!











07.07.06.04.jpg

あ、さいでっかw

真面目な顔してオモシロッ (*≧m≦)=3


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 10:18 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ。

数日前のこと。
真夏日の続いていた東京。

連日の暑さに、クーラーが苦手なママンは、
納戸から扇風機を引っ張り出してきた!
すると・・・?
















07.07.05.01.jpg

私のお気に入りの扇風機。

この昭和な雰囲気がたまらなく好きで、
パパンのお知り合いから、わざわざ譲っていただいたもの。壁|m`)ムフッ



しれぇ~っと吹かれるオネエ。
※動画が横でごめんなさい!“o(><)o”






上でご覧いただけない方&携帯の方は コチラ!





やっぱり夏は扇風機だよねぇ~♪
07.07.05.02.jpg

昨年はさほど反応しなかった、蓮さんですが?

やはり今年は、モフが大人になったせいか?

この場所にて、のんび~り くつろいでいました。















気づくとアリーナ席へ。
07.07.05.03.jpg

出すぎだっつーの。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 06:01 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殻つきに限るね。

殻つきの ピーナッツをいただいた。
07.07.04.01.jpg
こんなにアップじゃなくても良かった?壁|m`)ムフッ





プチッ! パチッ! カリカリカリ・・・

この音に反応してやってきた、メインクーンが1匹。











07.07.04.02.jpg









07.07.04.03.jpg










07.07.04.04.jpg











07.07.04.05.jpg










07.07.04.06.jpg

(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっとちょっと蓮さぁ~ん。
ピーナッツは、遊ぶものじゃなくて、食べるものなのよぉ~



どんな反応をするのか見てみたくて、
1粒匂わせてみると・・・?











07.07.04.07.jpg












07.07.04.08.jpg
あ、かじった。





07.07.04.09.gif
ほんとかよ(笑
※実際にはハミっとしただけで、口に入れておりません。









07.07.04.10.jpg

もー(笑

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 06:02 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『全然やくない』の歌。

日曜日のシャンプー直前。

これからシャンプーなら、モジャモジャにしちゃってもいっか!
と言ったが・・・早かったか? 

こんな状態に。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

『全然やくない』 song by パパン



って!ハチャメチャいやそうですが?



07.07.03.01.jpg
ホラ・・思いっきり〝白目〟むいてるし(爆










07.07.03.02.jpg
あぁあぁ・・・滅多にしない 猫キックまで・・・








07.07.03.03.jpg

うわッ・・・怖ッ ((((~~▽~~ ;)))ブルブル





ってね。
今まで我が家で暮らしてきた猫ならば?
ここで、思いっきり噛み付いて呪縛から逃れる・・・ハズ?なんですがね?


ウチのオネエ・・・

やっぱ変わってるんかなぁ~

ものの何十秒後






ホラ、この通り。
(※編集なしの、連続撮影です)

07.07.03.04.jpg













あきらめが早いのか?体力がなさすぎるのか・・
はたまた、ドMなのか。















毎回パパンに、してやられてしまう 蓮さんなのでした。
07.07.03.05.jpg
イヤそうなのに、まんざらでもない顔ですな。
(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

■お知らせ■
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

| 日記 | 06:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

いや~ あっという間に7月ですね!
今年も、もう・・・半分が過ぎてしまったとは・・・恐ろしくて現実逃避したいママンでう。

と、そんな私のわがままは置いておいて。

今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!

どしどし参加してくださいね!
今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何かでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!

※今日の記事は、この↓にありまーす!

| 日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ復活!

ここ数日。
東京は、連日30度を越す夏日が続いておりまして
ロン毛な蓮さんの毛毛コンは?
07.07.01.03.jpg

と、だだをこねている場合ではない状態に。

ちゅーことで、シャンプー決行!








油落とし中~
オイリーなメインクーンにとって、クレンジングは必要なようで。
これをやるのと、やらないのとでは、モフ度が違うそうです。

にしても・・・お風呂場で座り込んじゃって・・・

07.07.02.01.jpg

今にも寝そうな勢い・・・ヾ(・∀・;)オイオイ










と、シャンプー=お昼寝タイムではないのでね?

チャッチャと済ませてしまいますよー!

ちょれ~!






上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!




にゃんという洗いやすさよ・・・
猫として、これでいいのだろうか?(*^-ェ-),ムー


07.07.02.02.jpg

って、クレンジングで放置していたら、本当に寝そうだったよね!(笑


まぁ・・・毎度のことですが、
こんな具合に、マッタリしたシャンプータイムだもんでね?
生傷をつくる!とか、暴れ倒して、風呂のフタが底抜けた!などの・・・
たいしたオモシロ話も?こぼれてこず・・・しずかーに終了。


シャンプー後のドライヤーも先日の記事、
TMレボリューションもビックリ!

で、ご覧いただいているとおり、風に吹かれるオカマクーン蓮さんなもんでね?






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

すべてが平常心。(*≧m≦)=3




黄ばんで、すっぱかった手手コンも、
07.07.02.03.jpg
白く、もっふりし。





ヨレヨレ&モジャモジャだった襟毛も
07.06.26.01.jpg









このように綺麗になりましたぁ~♪
07.07.02.04.jpg

やー、写真で見るとその違いは一発ですね。








シャンプーして、さっぱりしたせいか、顔つきまで?
なんか、チョット・・・メインクーンぽくない?
07.07.02.05.jpg



数分前まで、こんな容姿だったことは、
皆様には、画像サイズを小さくしてお伝えしておきますね。
(*≧m≦*)ププッ
07.07.02.06.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 







| 日記 | 10:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

