2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

おはようございます、蓮さん。
07.08.31.01.jpg


あ…あのですね。

早朝から 物申す!っつーのも…アレなんですが…


あの…せっかくの頂き物なんでね…





07.08.31.02.jpg






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



どいてって!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


話の概要がわかりにくいですよね?229

実は!いつも仲良くしていただいている 

でぶねこ☆めんまさん のお世話係 satoさんより
ニャンとも素敵なサプライズ・プレゼントが届きましたー!!!!


記念にお写真を撮ろうとした瞬間…
蓮さんってば、全部を確認して…この状態。
あぁ…satoさんゴメンなさい(ノω・、)
07.08.31.03.jpg








07.08.31.04.jpg

以前に〝めんま手ぬぐい〟が届いた時も同じ行動だったような…( ̄ー ̄;
どうやら、satoさん家の匂いが大好きなご様子。


んでんで、肝心の何が届いたかって!


ジャカジャーン!
めんまさんの素敵ポストカード・大好きささみふりかけ・タグふレンズシール
ゆっくりできそうな、入浴剤…そして!
07.08.31.05.jpg














もうお気づきですよね?

















07.08.31.06.jpg















07.08.31.07.jpg




















07.08.31.08.jpg

そうなんです!
satoさんってば!手作りで、ニャマステミラーケースを作成してくださったのです!

しかも、あの蓮さんをモチーフに!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
※ニャマステーミラーとは、ブログ1周年の記念プレゼントでした。

07.08.31.09.jpg
※ご本人の希望により、小さめ画像でお送りします。

見て!このクリソツ度!


私、初めて手に取った時…気を失うかと思いました。

それくらいの、衝撃っていうんでしょうか?
もー!そりゃ もー!


笑いが止まりませんでした。(ナンカ違ッw
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


satoさん!めんまさん!

最大級のあざーッス!

07.08.31.10.jpg
蓮さんも、相当お気に入りだそうです!(いい匂いだしw

大切に175、そして友達には自慢げに91使わせていただきます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


こうして、猫好きさんと交流が持てること!
ブログをやっていて、もっとも嬉しいことで、私の宝物です352

皆様から素敵なご好意をいただくたびに、
なんとも言いがたい、あったかい、ありがたーい気持ちになるんです。

めんまさん、satoさんありがとうござざいました!
そして、めんまさんの言うとおり!
まだまだ紫外線対策の必要な季節ですので
どうぞ皆様もご自愛くださいねッ
07.08.31.12.jpg

今日もがんばろ!

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 09:58 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに…端っこ?


お友達ブログで、チラホラ見かける またたびシート。

その反応たるや、面積が広いせいか…
こちらが狂ってしまいそうなほど激カワな反応ぶりなもんでね?

またたび反応型メインクーンの 蓮さんにも
ちょっくらお試ししていただきました。

と、撮影を始めると…


もー!
影になっとるじゃんよー!231
07.08.30.01.jpg










新しい物は、とりあえず確認しないと気がすまない 犯人 通称:モフ










07.08.30.02.jpg










07.08.30.03.jpg









07.08.30.04.jpg

わーったって!(笑






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



皆さんのお家のように、グルグルニャン!になることはありませんでしたが、
(↑ちょっと期待ハズレ…241)
とりあえず、くつろぐには もってこいのスペースのようです。

07.08.30.05.jpg




なんで端っこなのかは…


本猫 のみぞ 知る。





07.08.30.06.jpg


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!

| 日記 | 11:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい…なにが?

ふいに、一点を見つめる 蓮さん。


何をそんなに見つめてるの?
07.08.29.01.jpg













07.08.29.02.jpg



な…なにが?!( ̄ー ̄; ヒヤリ







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



07.08.29.03.jpg





確実に存在する なにか。

チョイチョイと手手コンを出してみるも、捕獲にはいたらなかったようです。




えー。
虫大丈夫な私が確認しましたところ…

皆さんの恐れる 黒いアレではございませんでした ε-(´∀`*)ホッ



お家にいては、エサもないし可哀想なので
お外に帰ってもらうことに。


07.08.29.04.jpg

うーん…そうだねぇ…(むこうはどう思ってたか…
虫には友好的な 蓮さんなのでした。 (*´艸`)


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!

| 日記 | 12:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどー!





↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

皆さん!見ました?!キョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロ

何もナイ所で、コケる猫。

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


いつか!いつか!皆様にお伝えすることができればと、
思っていたのですが…


念願かなって撮影成功!

よっしゃー!



07.08.28.01.jpg
ムフフ!とうとうですよv( ̄ー ̄)v




って…あ!

ダメ!ダメよ!30センチ水槽の上に乗っちゃ!






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









07.08.28.02.jpg

あぁ…こんなシッペ返しって…(TOT)オロローン

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!







| 日記 | 09:56 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日のはじまり。

毎朝恒例、羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナー中
07.08.27.01.jpg



ちょっと目を離した隙に、蓮さんがいなくなってしまった!


あれ?どこへいったんだぁ~?


と、あちこち探してみるも…見あたら…






あ。



















07.08.27.02.jpg



明らかに用を足している様子もない、あやしいシルエット。

もしかして、かくれんぼ?(*≧m≦)=3









蓮さん!みーっけ!




















07.08.27.03.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

最近 遊んでいる間にもう1つの遊びを加えてくることが多くなりました。
蓮さんなりの、アレンジなのかなぁ~?

















早く出ておいでー!
羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナー 第2段がまっておるのじゃよ!
07.08.27.05.jpg














羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナーは、
羽根の付いた棒を使って、さまざまな動きをしてみよう!
という、かなりアクティブなお遊び。
07.08.27.06.jpg








※1分21秒ございます。
↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









07.08.27.07.jpg

これ、毎朝やってるんです。
どーりで、ライブ映像の蓮さんは寝ているワケですよねぇ~235

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 10:02 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サガ。

 






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


07.08.26.01.jpg













07.08.26.02.jpg

これは 落としちゃった というんです。232







テーブルの上に、綿棒入れを置いておくと、

どうしても落とさずにはいられない 蓮さん。















あくびをしている間に、もう1度戻してみましたが…
07.08.26.03.jpg
















08.07.26.04.jpg

















どうしても、落とさずにはいられない…
08.07.26.05.jpg

これが、蓮さんの 悲しいサガのようです (*≧m≦)=3


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!






| 日記 | 15:21 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 このふたりが…

似てきているのは…気のせいだろうか? (目元あたりが) 07.08.25.01.jpg






みなさん、どう思います?



私には、どーも クリソツに見えて仕方がない。

その旨を ふたりに伝えると…













07.08.25.02.jpg

まったく真逆な反応が。
※パパンの顔が 異常にはしゃいでいたため、画像下部をカットさせていただきました。





一緒に暮していると、夫婦も似てくると申しますが、
も似てくるものなのかなぁ~なんて♪
ひとり ほくそ笑む ママンなのでした。



(*´艸`) ねぇ~ 蓮さ~ん175












07.08.25.03.jpg

コラコラ!その顔は放送禁止!

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!



| 日記 | 16:27 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい。

07.08.24.07.jpg
最近、寝ぐずりする 蓮さん。













眠りの儀式へと突入開始。
07.08.24.08.jpg
目がヤヴァイ!ヤヴァイ!(*≧m≦)=3








その光景を眺めること…3分…521



















キタ――(゚∀゚)――!! 落ちる寸前 3秒前!
07.08.24.09.jpg







と、ここで。

ちょこっとイタズラ心がわいてしまった、ママン。



いつも人差し指219を差し出すと、
わしっ!と掴んでくる、蓮さん。



このタイミングで、出したら
蓮さんはどんな反応をするのだろうか?

ちょっと…ドキドキ356  ちょっと…わくわく175










スッ…219 















やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07.08.24.10.jpg
(*´艸`) ムププププププ!(思惑通りw  ↑寝ぐずって蹴飛ばしためんまさん手ぬぐい













07.08.24.11.jpg

私の心をガッチリキャッチして離さない 蓮さんなのでした。












07.08.24.12.jpg
v( ̄ー+ ̄)v 

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新&皆様のブログへのご訪問時間が不定期(時間もまちまち)
になりそうです。
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします。


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!


| 日記 | 17:53 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~ あぁ~ あぁ~

毎度毎度の ただいまの儀式。

どこのご家庭でもあることかと思いますが…

我が家の場合 こんな感じなんですの。







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









激甘ッ!

07.08.24.01.jpg
蓮さんの…目が…( ̄ー ̄;







この後も、シツコイただいま攻撃は続き…









07.08.24.02.jpg







ひょい!と持ち上げられたかと思うと…


















07.08.24.03.jpg
出たッ… ( ̄_ ̄ i)タラー










07.08.24.04.jpg

















07.08.24.05.jpg

ただいまー の声が聞こえたと同時に、
うるにゃん!うるにゃん!と大歓迎してくれる蓮さんを見ると、
ついつい シツコクなってしまう パパンなのでした。

ねー パパンってば、毎日毎日 やーよねぇ~237






07.08.24.06.jpg
あ…ハイ。ちょっとは自覚します。 ハンセイ(;・ェ・)…


2652つのランキングに参加しています265
よかったら応援してやってくださいませ。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!



| 日記 | 23:04 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞申し上げます。

スナックRENの屋上から、じーっと何かを見つめている、蓮さん。
07.08.23.01.jpg
ん?どしたー?








07.08.23.02.jpg
あ、そゆことw







07.08.23.03.jpg
本当だよねぇ。








07.08.23.04.jpg
お、皆様への配慮も忘れないなんて!
ちょっとは大人になってきたかしら?壁|m`)ムフ









07.08.23.05.jpg
そうそう、室内でも危ないっていうから(b´∀`)ネッ!







07.08.23.06.jpg
あぁ…そーゆーことだったのね。
ちゅか…長ッ!

一変して今日の東京は雨。
いきなり涼しくなって、体調等くずされることのないようご自愛くださいね175


2652つのランキングに参加しています265
よかったら応援してやってくださいませ。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!


| 日記 | 05:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいプレゼント!

以前に、蓮さんとクリソツな ノルウェージャンの ポッキー君をご紹介しましたよね?
その時の記事は コチラ!
その、ポッキー君のママ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery のminkwinさんから
素敵なプレゼントが届いておりました!


ジャカジャーン!
07.08.22.01.jpg
蓮さんの大大大好きな、ささみのオヤツと、オモチャ!
そして、可愛らしいポッキー君のポストカード!(*/∇\*)キャ




頂いた品を撮影していると…



キタキタ…














07.08.22.02.jpg







07.08.22.03.jpg








07.08.22.04.jpg









07.08.22.05..jpg

かなり密封してありますが、それでも嗅ぎ分けてしまう蓮さんってば…
この食いしん坊めッ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ということで、焦らしているのもかわいそうなので
早速朝食にふりかけてみましたー♪







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

いきなりのクシャミ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

勢い余って、ささみが鼻に入ったようです(爆



もー 無我夢中で食べてました!
07.08.22.06.jpg
minkwinさん 本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ほらほら、蓮さんからもお礼を言って。





07.08.22.07.jpg
って…モフについてるよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

2652つのランキングに参加しています265
1日1ポチしてくださると ヾ(*´∀`*)ノウレシー
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!

| 日記 | 09:49 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選発表!

秋田のお土産プレゼント企画!

今回も多数の方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

昨晩行われた、抽選会!
蓮さんのヤル気が…かなーり ゆるいですが?
厳正なる抽選の結果以下の方が選ばれました!

ゆる動画からどうじょ(3分少々ございます)






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


第1のコース:ニャンともうまそげな 藻塩(男鹿半島産)
07.08.20.04.jpg

【 ある*ましゅ日記 】 のワカさんです!
おめでとうございまーす!




第2のコース:男鹿水族館GAOの 超美味しそうなお菓子
07.08.20.05.jpg
蓮さんそっくりコンテストを開催して欲しいという嬉しいコメントをいただいた
もしゃさんです! おめでとうございまーす!




第3のコース:手作り天然塩の おにぎり塩(男鹿半島産)
07.08.20.06.jpg
ノルのるLife更に満喫中 のChocolatさんです!
おめでとうございまーす!




第4のコース:ニャマはげキューピー&比内地鶏ベビースター
07.08.20.07.jpg
みっちぇるのおうち のmomoさんです!
おめでとうございまーす!



そしてラスト。ムフ
あのニャンとも微妙なハタハタ人形は…
07.08.20.08.jpg
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんです!
おめでとうございまーす!

後ほどこちらからメールさせていただきますね!
今しばらくお待ちくださいませ♪237

惜しくも抽選にハズレてしまった方…ごめんなさい!
ちょこちょこと出かける家なので、また次のチャンスにご期待くださいね!

と、テンションの高~い私とはウラハラに…

ちょっと!ちょっとー!蓮さーん!
なんちゅうヤル気のない抽選会ですかー
あの手この手を色々出し尽くしても、あのテンション…
どうしちゃったんですか?!



07.08.21.01.jpg

あ…そういうコトですのね…(゜▽゜;アハハ

どうも最近、この寝顔が…
ほっしゃんに見えて仕方のないママンなのでした。
07.08.21.02.jpg07.08.21.03.jpg
似てません?

265ランキング応援お願いします265
1日1ポチ ヾ(*´∀`*)ノウレシー
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細はコチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!




| 日記 | 07:19 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

07.08.20.01.jpg

蓮さん 帰宅しました175

booちゃんのご家族に、大変可愛がっていただいたようで
頭の上のすべり具合がいいこと(笑


相変わらずマイペースに過ごしていたらしく…


●綿棒入れごと棚から落とし、チョイチョイしてぜーんぶ出しちゃったり…

●人の上に、ジャンピングONしてみたり…

●一番可愛がってくれるbooちゃんママのブラッシングに激しく抵抗してみたり…

●相変わらず後ろ足のモフ毛に、ンチをつけて お父さんにとってもらってたり…

と、結構やらかしてきたようです。230
(絶対1つや、2つ チョイチョイで落として壊したものがあるに違いない…)


そんなワケか?昨日は半日爆睡。

07.08.20.02.jpg

そんなやらかしクーンでも、『また遊びにおいでねぇ〜』なんて言っていただいて、
booちゃんのご家族の皆様!本当にお世話になりました!

最上級のあざーッス!

蓮さんも、新鮮かつ楽しい毎日だったようです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・






で、今朝のam4:25

うるにゃーん!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
相変わらずな毎日の始まりに、朝の4時半から テンションの高い私(笑


たかが4日半、されど4日半。
当たり前がそこにいないって、やっぱり…ちょっと寂しかったのだ239


って…ちょっと…聞いてます?蓮さん?!


07.08.20.03.jpg

あ"〜!!!!!!!!!!! ダメダメ!
早速イタズラクーンの始動です232
↑のとおり、いつもと何ら変わらず、蓮さんメッチャ元気です。
ご心配いただいた方々ありがとうございました♪


さーて!さてさて!皆様お待たせしました!
↑で蓮さんが ガサゴソしちゃっている紙袋!
そう!皆様へのお土産が入っている紙袋なのでーす!237

今回もたくさんの方にご応募いただき あざーッス!

プレゼントのラインナップをご紹介いたします!

第1のコース:ニャンともうまそげな 藻塩(男鹿半島産)
07.08.20.04.jpg





第2のコース:男鹿水族館GAOの 超美味しそうなお菓子07.08.20.05.jpg





第3のコース:手作り天然塩の おにぎり塩(男鹿半島産)
07.08.20.06.jpg
あら、塩が2つも…だって美味しそうだったんだモン(;><)





第4のコース:ニャマはげキューピー&比内地鶏ベビースター
07.08.20.07.jpg




そして、ラスト



第5のコース:秋田名物ハタハタの 親子でブルブルチュ175(←勝手に命名

07.08.20.08.jpg

これね、もーね。
ムチャクチャ可愛いの175

親子の間には、ヒモがくっついてまして、引き離すと…
ブルブル振動しながら寄ってきて…チュ233







上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!





07.08.20.09.jpg

だよねー!237
手触りも良くって、猫のオモチャでなくとも大人でも楽しめちゃいます(笑

各コースそれぞれを1名の方に!
抽選会は今夜行いますので、明日の記事をお楽しみに!219
※プレゼントのご応募は、昨日締め切らせていただいております。

だーれに当るかな〜 壁|m`)ムフッ175

352秋田旅行記UPしました!352
記事一番下 左下のRead moreよりお入りください。

2652つのランキングに参加しています。265
   
それぞれ(ほっかむり&パイナポー蓮さん)1クリック有効です。
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ〜♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの?りん君?が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細はコチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 07:33 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!

まず、はじめに。
管理人不在の間、緊急のお願いにご協力いただいたブログ&HPオーナー様
本当にありがとうございます!
旅の途中、リン君がどうか発見されていますように!と何度も願っていて、
ものすごく気になっていたので、帰宅直後サイトの方にうかがったのですが、まだのようです。

なので、再度呼びかけさせてください。

緊急のお願い!
いつもブログで仲良くしてくださっている、minkwinさんのサイトで知ったのですが、
8月8日の夜、リン君(生後3ヶ月)が、迷子になってしまいました!
img2_s.jpg
(クリックで大きくなります)

場所は東京の
日野市と多摩市の境付近


この大人でもうだるような暑さの中…チビにゃんが彷徨っています。
我が家からも、そう遠くない場所なので、1人でも多くの方に知ってもらい
早い発見
に繋がればと思いリンクさせていただきました。

34詳細は↓のバナーをクリックで、捜索ページに飛びます!34
*迷子猫リン*
1日いや…1分1秒でも早い発見を祈っております!
ご協力お願いいたします。
がんばれ!リン君!


265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265
そして、私事ですが。
皆様!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
留守の間も遊びにきてくださった方々、本当にあざーッス!
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです175

本日、蓮さんをお迎えに行ってまいりまーす♪

留守中にbooちゃんママが送ってくれた画像
07.08.19.10.jpg

いい子にできたのかしら…ちょっと後日談にドキドキしている私。(・・;)

そして!秋田のお土産プレゼント企画にも多数のご応募ありがとうございました!
只今の時間をもって〆切とさせていただきます。
誰に何が当たるのかなぁ~ お楽しみに!

久々にPCの前に座ってみて、皆様のブログにどんな記事がUPされているのか
とっても楽しみにしております!
じっくりゆっくり訪問させてくださいね237
265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265

265ランキング参加中!クリック応援お願いしまーす265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 08:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気配は何の合図?


寝ている時以外、お互いの存在を確かめ合っている
べったりんこな、ママンと蓮さんなのだが?

たまーに、読書や水槽の管理など、
蓮さん以外に意識が向いていることがある。

すると…

どこからともなく…

毛ものの気配が…





















07.08.18.01.jpg

あ。






















07.08.18.02.jpg

いたのね。






















07.08.18.03.jpg

バレバレですよ。(*≧m≦)=3








蓮さん どうしました?




















07.08.18.04.jpg

ア…アハハハハ( ̄▽ ̄;  そうでしたか。




















07.08.18.05.jpg

ややや…こっちのセリフだっちゅーの( ̄ー ̄;



たいがいね。
こうして、ウダウダしている時は 遊んでほしい合図なので、

不意を付いてオモチャを差し出してみると…


















07.08.18.06.jpg

素早く食らいつく 蓮さんなのでした。
まだまだお子様ねっ ヽ( ´ー`)ノ フッ

63プレゼント企画開催中63
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!
241
 


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg
※16日から不在のため、見つかっていることを心から願っております。

| 日記 | 00:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どやさ?

以前に、++ L4 ++ の こう@さん家の愛息子 レオン君のドアップ記事が
UPされていたことがあって、
とっても、可愛くって ノックアウトしてしまった 私。
おヒゲの色が単一じゃないなど、新しい発見もあったりで
とっても素敵な記事でした。

ということで、我が家もパクッてみようかなーなんて235


08.08.17.01.jpg























08.08.17.02.jpg
























08.08.17.03.jpg

あの…蓮さん…
お鼻 ピンクすぎじゃありません?(*≧m≦)=3


こう@さん、ナイスアイディアありがとうございました!

とってもオモシロイ表情が取れることが判明いたしました。




08.08.17.04.jpg
だって、面白いんだもーん239

63プレゼント企画開催中63
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!241
 


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg

| 日記 | 00:01 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田に行くのはいいけれど…

緊急のお願いがあります!
コチラより詳細記事へ飛びます。ご協力お願いいたします。

265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265
本日のam4:00 我が家は、秋田旅行へ出発。

予定は2泊3日、まだまだ暑い夏の日。
蓮さんはどうするの?と、コメントにて心配してくださった、あたたかい方々へ。
07.08.16.01.jpg


さすがに連れて行けるワケもなく。


お家に置いて行くワケもなく。


ホテルへ預けるワケでもない…


んじゃー どうするの?!



ムフフ♪ 実は…預かってもらうのです。
















booちゃん家に!
07.08.16.02.jpg

※booちゃんをご存知ない方へ。
booちゃんとは、お友達のお家のアメリカンコッカースパニエルちゃん。
以前に我が家で預かっていたことがあり、蓮さんと とっても仲良しなのです。
その過去記事は→(ご対面記事1記事2記事3

booちゃんママのことも、大大大好きな蓮さん。
これはヘタにホテルへ預けるよりも、
大好きな人&犬のいるお家の方が、安心できると思いお願いしちゃいました。235

さー!明日の準備もあるし、先方の都合もあるしね
蓮さん!行きますよ!

















って…もぅ… パパン…
07.08.16.03.jpg
いざ連れていくとなると、名残惜しくなるパパン (*≧m≦)=3











そんなブルーになっているパパンをよそに、車の中では いたってフツーの蓮さん。
07.08.16.04.jpg
空のトイレに入り込んで、ドライブを楽しんでおりました(笑



まもなくして、車はbooちゃん家に到着!(ものの10分)

大好きな人の住む家とはいえ、初めての場所。

どうするのかなー?
怖気づいちゃうかなぁ… 固まっちゃうかなぁ…
…o(;-_-;)oドキドキ♪

と柄にもなく心配してみたというのに…蓮さんってば…

玄関に下ろした瞬間…

奥さん、ちょっと聞いてくださいよー


スッタカタッタッター!
ひとりで、ずんずん家の中へ入っていく蓮さん。

Σ(゚Д゚;エーッ!

あまりの速さに画像取りそこね230


しかも、奥に行ったかと思うと、おもむろに帰ってきて、















booちゃんをも無視して、確認作業へ(笑
07.08.16.05.jpg







07.08.16.06.jpg







07.08.16.07.jpg








07.08.16.08.jpg


多少緊張はしているものの…
確認作業が終われば、勝手にくつろぎだすオーラをふりまく 蓮さん。
booちゃんとも、軽い挨拶程度で気にすることなく、馴染むふたり。

改めて、メインクーンの大らかさというか…
順応性の高さというか… 物怖じのしなさすぎというか…
こんな猫見たことない!っていうのを感じさせられた1日でもありました。

え?ウチだけじゃないよね?230


booちゃん!booちゃんママ!ご家族の皆さん!ヨロシクお願いいたします!
蓮さんも、粗相のないようにね!
07.08.16.09.jpg

ということで、管理人が旅行の間に、プレゼント企画を開催中!
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!241
 

| 日記 | 00:12 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田のお土産プレゼント企画!

本日2度目の投稿です!
ついこの間も、開催したばかりのプレゼント企画ですが?
明日の早朝(am4:00)より 秋田男鹿半島へ 行ってまいります!

チャレンジャーな我が家。
8時間かけて行っちゃいますよー!237
07.08.13.05.jpg




そ・こ・で!
秋田のお土産プレゼント企画!
何が当るかは 私の気分次第!

ということで、ご応募いただける方は、この記事のコメント欄

1.プレゼント希望と記入

2.メールアドレスを必ず記入

して、ご応募ください!

07.08.13.06.jpg


秋田名物と言えば…






















07.08.13.07.jpg
注:なまはげ







07.08.13.08.jpg

えー こほん。( ̄ー ̄;

たくさんのご応募お待ちしておりまーす!
蓮さん…頼むよぉ…230


今晩は、蓮さんのいない…はじめての夜。
眠れるか…心配です(ノω・、)
(↑の詳細は明日の記事にて)

※秋田旅行のため、17日・18日の記事はタイマー投稿とさせていただきます、ご了承ください(ノω・、)

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
記事は コチラ!
1分1秒でも早い発見を!ご協力!お願いします!
img1_s.jpg

| 日記 | 17:33 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお願い!

緊急のお願い!
昨日の記事にてUPした、ポッキー君ママのブログ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery
にて、大変なことをしりました!

8月8日の夜、
お友達のお家のリン君(生後3ヶ月)が、迷子になってしまいました!
img2_s.jpg
(クリックで大きくなります)

場所は東京の
日野市と多摩市の境付近


この大人でもうだるような暑さの中…チビにゃんが彷徨っています。
我が家からも、そう遠くない場所なので、1人でも多くの方に知ってもらい
早い発見
に繋がればと思いリンクしました。

詳細は↓のバナーをクリックで、捜索ページに飛びます!
*迷子猫リン*
1日いや…1分でも早い発見を祈っております!
お母さんのところに帰るんだよー!!!!
ご協力お願いいたします。

本日の記事は↓にございます。

| 日記 | 10:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いが止まらない。

このところ、頂き物ばかりしている我が家なのですが…

ナナナ…ナント!

またもや素晴らしいプレゼントが届いちゃいましたー!
(どんだけぇ~w)


☆2にゃあと一緒☆ で開催された、ブログ1周年記念のプレゼントイベントに
み・ご・と 当選!(*/∇\*)キャ


昼間 姪っ子(さくら)と宮が瀬ダムへ行ってきたのですが
07.08.15.0101.jpg






帰宅早々、こんなに大きな荷物が届きました!






07.08.15.01.jpg






07.08.15.03.jpg








07.08.15.04.jpg







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
組み立てた途端、すぐにマスターした様子!


さらに ハッスル!





 


↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

07.08.15.05.jpg





07.08.15.06.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
見ている私の、笑いが止まりません!





ねこばかさん!最大級のあざーッス!

07.08.15.07.jpg

今朝も早ょから、コロコロ…コロコロ…格闘しておりました(笑

これは・・・もしかして・・・初?のひとり遊びが出来るオモチャかもしれません。
(*´艸`) クフフ

本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!


□ お ま け □
やっぱりハズせない、ダンボールIN
07.08.15.08.jpg

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※いよいよ明日から秋田へ旅立つ我が家!
そこで、ささやかなプレゼント企画を考えておりまーす♪

本日の夕方(5時~6時頃)に記事をUPいたします!
お楽しみに189


お盆に突入してから、毎日あわただしくバタバタしており
皆様のブログへのご訪問が遅れております、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!241
 

| 日記 | 07:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、問題です。

AとBどちらが 蓮さんでしょう?


07.08.14.04p.jpg




07.08.14.04r.jpg

よーく見比べてみてくださいねぇ~
(*´艸`) テヒテヒ









答えは、チチチチチッ…

















が蓮さんでーす。
おわかりになりましたかぁ~?

ん?じゃあ Aは誰かって? 壁|m`)ムフッ

いつも仲良くさせていただいている、minkwinさん運営の
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery のポッキー君なのです!

ちゅか、どーです?この激似ぶり!

これも、
07.08.14.01p.jpg




これも、
07.08.14.02p.jpg




これも、
07.08.14.03p.jpg

みーんな!ノルウェージャン・フォレストキャットの ポッキー君なのです!


初めて拝見したとき、あれ?蓮さん?
って、正直思っちゃったくらいなんですよ!
これはパパンも認める、激似ブリ!


ブログを立ち上げた当初にも、
『 うちの子、蓮さんに似てるんです♪ 』
と、写真を送ってくださった方が何名かいらっしゃいましたが?

みーんな、ノルウェージャン。



って、あで?

蓮…さん?

もちかちて、あなた…


本当はノルなんじゃないの疑惑?!(*≧m≦)=3

07.08.14.06.jpg
そうだよねぇ…そのマズルだもんねぇ~(笑





蓮さんと暮す前。
猫と暮したいと思って探し始めたのは ノルウェージャン・フォレスト・キャット。

そんな思いからなのか、神様のいたずらなのか…

ポッキー君との出会いは、偶然ではない気がしてならない、ママンなのでした。

07.08.14.07.jpg

似すぎだっちゅーの!(笑

※minkwinさん!写真提供ありがとうございました!
やっぱり クリソツですよね?ぷふ!

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※16日から秋田へ旅立つ我が家。
そこで、ささやかなプレゼント企画を考えておりまーす♪
ぜひともご参加くださいねッ

| 日記 | 06:06 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるかー!?

皆様、このあづーい夏…いかがお過ごしでしょうか?!

つーか、だいじょび?生きてます?

そんな時は、ホレ。

夏恒例の こんな画像でヒンヤリしてみませんか?























07.08.13.01.jpg
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(←オバカ)






という冗談は、さておき。

蓮さんをフツーにシャンプーしました。エヘヘ












濡れた状態でも、こんなに大きな手手コン(笑
07.08.13.02.jpg






今は夏ということもあって、ドライヤーはほとんど使わず
自然乾燥に任せました♪






夏い 暑いせいか、乾きも早いことッ♪
07.08.13.03.jpg









一年で一番暑いこの季節。
レジャーに、お祭りにと、どうしても冷たいモノに手が伸びがちですが、
冷えすぎは、クセになりますし、体調にもひびきますので
十分にご自愛くださいね。175


ほらほら、蓮さんからも いつも遊びにきてくださる方々にご挨拶を。








冷たいものは ほどほどに
07.08.13.04.jpg
よくできました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※今日も法事に、送別会に…ガンバルぞ!
皆様のブログへのご訪問が遅れがちです…お許しください
241

| 日記 | 05:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャんと!素敵なプゼレント!

仕事を終え、明日からお盆休みじゃー!
と、母がこさえたポテトサラダをお土産に 意気揚々と帰宅する私。

玄関に入った途端

パパン 「なにやら素敵なブツが届いておりますぞ?」

私「なぬ?」


封筒の裏面を見てビックリ。

いつも仲良くさせていただいているはみだしPetNuts! の無一文字 隼人さんから


これが届いたよー!!!!!!!
07.08.12.02.jpg

07.08.12.01.jpg
封筒裏面の、のり付けの部分には、ユキちゃんが (*≧m≦)=3


これね、無一文字 隼人さんの 手作りなんです!
家庭科2の私には、神業としか思えない精密さ!
めっちゃ カワイイ…(*/∇\*)175




って、蓮さん!あーた いきなり来て ユキちゃんにchu175
なにしてんのよさー?!
07.08.12.03.jpg
あぁ…無一文字さん&あみちゃん ごみんね( ̄ー ̄; ヒヤリ




にしても、この2枚のお写真。
なんという比較対象的な…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
07.08.12.04.gif
もー 笑いすぎてお腹痛いし。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



っと、さてさて。

熱いものは、熱いうちに頂く 我が家。
肝心のアレをですね?
どれどれ! 早速装着してみましょうよー!


てんで…




















ジャジャーン!
07.08.12.05.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
隊長!サイズもピッタリでごわす!






そんでもって、皆さん見てくださいよ。
裏面にはね?
07.08.12.06.jpg
縁には、レースがついておます!
もー、惚れ惚れですよッ 隊長!
あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





で、そうそう。
もう1つの方も、付けてみたいじゃない?

ってことで、欲張りママンは、2枚目の撮影もしちゃいましたー!




















07.08.12.07.jpg
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
かばいー!






ほらほら!見て見て!
これも1枚目と同様、裏面に
07.08.12.08.jpg





って、アレ?

07.08.12.09.jpg
ニャンか、おかしい…











ブログを書き始めて気がつきました。
無一文字ブランド ユキクロ がある方が…前…
赤い水玉ちゃんが裏面でしたー!シツレイ!
07.08.12.11.jpg





07.08.12.10.jpg
ごみんね?(;´▽`A``







とっても前掛け部分が大きくて、あのモッフモフもすっぽり隠れ、
ご飯の時、遊ぶときなど 蓮さん自身もとっても楽チンそうです!

無一文字さん!本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきまーす!
(*´∇`*)


07.08.12.12.jpg


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※気づいてみれば、お盆休みに1日も余裕がないスケジュール(トホホ)
皆様のブログへのご訪問が遅れがちです…お許しください
241

| 日記 | 08:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるわぁ~

07.08.11.01.jpg

まわしモンか!
























07.08.11.02.jpg

家政婦は見た!か!


























07.08.11.03.jpg

原西か!haranishi.jpg



























07.08.11.04.jpg

ちょっと前の総理大臣か!



























07.08.11.05.jpg

美川憲一か!























07.08.11.06.jpg

さらに美川憲一か!

































07.08.11.07.jpg









07.08.11.08.jpg






















07.08.11.09.jpg

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム 超!似てる!


























07.08.11.10.jpg
















07.08.11.11.jpg

※途中マニアックなネタがあったことを、お詫びいたします。


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


私事なのですが、昨晩このブログにも度々登場している姪っ子(さくら 4歳)の
ダンス発表会に行ってまいりました。

続きは左下の Read Moreをクリックください。

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 07:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トド脱出法

07.08.10.01.jpg
夏の名物:メインクーンの行き倒れ














07.08.10.02.jpg
あらら、もがいちゃって。















07.08.10.03.jpg
                     見かねて声をかける パパン








その時は、平気そうな顔を見せる…も?


ただ、声をかけられただけとわかると…















07.08.10.04.jpg
わ…お得意のバンザイだわ。
熱があるときは〝わきの下〟を冷やせって言うけど、本能でわかってるのねぇ…
※蓮さんは、発熱しているのではなく、モフモフ自家発電で夏の暑さを貯蓄しているのです。










07.08.10.05.jpg
あらら、朝の6時前からクーラーはつけられないわよぉ~






ということで。















君には、これを進ぜよう~189
07.08.10.06.jpg
※いつも使っているのは、冷凍中だったので フツーの保冷材です。
















それを、〝めんまさん手拭い〟に巻いて。
07.08.10.07.jpg














それを?蓮さんの すぐ目の前に置く。
07.08.10.08.jpg







すると…















07.08.10.09.jpg


















07.08.10.10.jpg
このような素敵な寝顔に出会えます。















いっぱいネンネしてねぇ~
07.08.10.11.jpg

夏毛に…は…なっていると思うのですが、なにせこの モフモフ度。
朝イチバンの日課(←クリックで昨日の記事)の後は、いつもこのようにして涼んでいる 蓮さんです。
∴ライブカメラで寝ている画像が多いというワケなのです235


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 07:07 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧に出来るまでには…

毎朝の日課。
うにボールキャッチ遊び。

ジャンプに、ダッシュに。
それはそれは、いい運動になります。
メタボ予防にも、ストレス解消にも欠かせない運動。

07.08.09.01.jpg








上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!








結構ナイスなジャンピングを見せてくれる、蓮さん。
07.08.09.02.jpg
後ろ足が…(*≧m≦)=3












どんな角度で、投げてもキャッチする蓮さん。
最近では、その成功率が高くなってきたハズなのですが…

07.08.09.03.jpg












07.08.09.04.jpg












07.08.09.05.jpg












07.08.09.06.jpg













07.08.09.07.jpg

スカりましたね?(*≧m≦*)ププッ




















07.08.09.08.jpg

とっても向上心の強い、蓮さんなのでした。











□ オ マ ケ □
日々の練習で習得した技。
07.08.09.09.jpg


※お盆前にて仕事がたてこんでおり、皆様のブログへのご訪問が遅れ気味です…ゴメンナサイ!

265
2つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 07:36 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?






もーいーかいッ?




























07.08.08.01.jpg

って、どこに隠れんじゃい(笑














07.08.08.02.jpg
(*≧m≦)=3 たしかに。















07.08.08.03.jpg

あら?いいの?
じゃ、お言葉に甘えてッ パフパフ175

毎朝こんなことしてるから、時間がないんだなぁ~(プ

昨日は、生録!ママンの実態赤裸々ブログで、私の醜態が…( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドン引きされていないことを…切に!切に!願っております。(アイタタタ


※お盆前にて仕事がたてこんでおり、皆様のブログへのご訪問が遅れ気味です…ゴメンナサイ!

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生録!ママンの実態赤裸々ブログ

07.08.07.01.jpg











07.08.07.02.jpg










07.08.07.03.jpg














07.08.07.04.jpg
外はサクサク、中はしっとりぃ~


















07.08.07.05.jpg
赤味噌!ってのがミソね!味噌だけに!



















07.08.07.06.jpg











麺に大葉が練りこんであっって…

07.08.07.07.jpg




07.08.07.08.jpg








さらに…














出たぁぁぁぁ!
07.08.07.09.jpg










07.08.07.10.jpg

美味しそうに撮ればイイっていう問題じゃないよ…ママン202











なんてったって、夏だのに食欲が止まらない様子の…ママン。

去年と比べて、確実に大きくなっています。
















07.08.07.12.jpg



















07.08.07.13.jpg
















07.08.07.15.jpg

なにをお願いしてるのよ231

※こってり画像の数々…気分を害された方がいらっしゃったら、ごめんなさい!
by投稿者 蓮276

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:20 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になります。

蓮さんといえば、欠かせない相棒 まさるさん。
07.08.06.0101.jpg




小さき頃から、よーく面倒を見てもらったっけねぇ~

07.08.06.0102.jpg



ってね?それは過去の話だけではなさそうなのですよぉ~(コッソリ






実は。
私は出勤する前に〝まさるさん〟をスナックRENの上に置いて行く
のですが?


帰宅後。
まさるさんが、スナックRENの上にいることは、ほとんどなく…
その大半が、お昼寝する蓮さんに押し出しをくらい
落下しているというヲチなのですがぁ~


たまーにね?

なんでかね?

私のベッドの上に、いたりすることがあるんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まさるさんがひとりで歩いて移動するワケもなく…

もしかして…
わざわざ咥えて移動・・・した?
(*/∇\*)キャ175

と、私のムフフな妄想はふくらむばかりだったのですがぁ

ナント!このたび!
その真相に迫る画像が撮影できましたぁぁぁ!

その一部始終をご覧下さいませ。




お昼寝タイムをむかえた、蓮さん。

どこからともなく、まさるさんを咥えて、ベッドの上へ!(やっぱし!
07.08.06.01.jpg











07.08.06.02.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク
















07.08.06.03.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!















07.08.06.04.jpg
Σ(゜◇゜;)ウッソー



















07.08.06.05.jpg
わわわわわ!どーなのコレェェェ!Σ(゜∇゜|||)








と、蓮さんの行動に終始ビックリしっぱなしの私でしたが?




そのうちに…















07.08.06.06.jpg
あ、舐めてる。(しかも噛んでた所







しばらーく、このペルペルが続きましてぇ~

なんだか動きが鈍くなってきたなぁ~と思ったら…

奥さん…


















07.08.06.07.jpg

んぎゅう~って!


カワイ━━━━(# ゚゚)━━━━ィ!!

(親バカごめんなちゃい)





そうなんです!
この一連の動作の意味は…

蓮さんの ネムネム☆ぐずラー行動だったのです!








07.08.06.08..jpg
ほんとですよねぇ…(;´▽`A``







1歳を過ぎて体格的にとっても大きくなってきたので、
そのギャップがなんとも(笑





今後しばらく、まさるさんにはお世話になるんだろうなぁ~
07.08.06.09.jpg







やぁ~ なんていうか(ムフッ

そんな無邪気な蓮さんに、胸がギュウ189と熱くなってしまったママンなのでした。
(*´ω`*)











オヤスミ~ 2ぴき~♪
07.08.06.10.jpg

※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
(どうも夜の10時すぎに、FC2が どえらく重くなるようです…)
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)

265
2つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 06:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい週末と、初めての夏。

この週末!
嬉しいお届け物が、2つも!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1つ目は、たれみみ猫・ココアな日々 のcoco-punchiさんから
ポストカード 豪華6枚セット!
07.08.05.01.jpg
アップの、ココアちゃんを一生懸命 くんか中。(*≧m≦)=3








07.08.05.02.jpg

そうなのよぉ~ (*´∇`*)


ココアちゃんはお散歩ニャンコなので、ブログでは毎日の楽しいお散歩風景が、
ゆりぴゃんさん撮影の素敵なデジイチ画像と共に楽しめちゃいます!


07.08.05.03.jpg
私からも、ありがとうございました!
大切に、猫友ギャラリーコーナーへ飾らせていただきますねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
って、これこれ…蓮さん…踏むんじゃない。(失礼な…;










そ・し・て!2つ目は?
長毛猫らーと暮らす日々 で催された プレゼント企画に
またもや当選しちゃいましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07.08.05.04.jpg
ニャンと楽しそうな猫じゃらし!
そして!メッセージカードには、私の大好きな はちまき姿の雷ぞー様が!( ̄TT ̄)鼻血ぶー




と、プレゼントと記念写真を撮ろうと思っていたのに…









07.08.05.05.jpg

早速遊びたがる蓮さん。(ノω・、)



なんとう初歩的なミスを…
動画がタテでごめんなさい。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


もっのすごく楽しそうな蓮さん!(*≧m≦)=3
barai家で当ったオモチャは、今でも大事に使わせていただいております。
これも大事に遊ばなくっちゃねッ

07.08.05.06.jpg

ハニー 本当にありがとうございました!


素敵なプレゼントが2つも届いた8月最初の週末。
仕事がつまっていたりしたもので、とっても嬉しい気持ちになりました!
本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))



と、ここで締めくくるハズの本日の日記でしたが・・・
ブログを書き終え、ふと…横を見ると・・・
何かを必死に訴えるメインクーンが…






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

07.08.05.0701.jpg
ややや、そんなにムッとされても…( ̄ー ̄;














なにせ去年の今頃は、こんなんだったもんでね?
07.08.05.07.jpg
毛質が全然ちがうw













モフモフになって 初めての夏。
ちょーっと不慣れな 蓮さんなのでした。













07.08.05.08.jpg

※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)

265
2つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

| 日記 | 09:30 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

