2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年

今日は大晦日12月31日
20071231165741.jpg















今年もいろいろなことがありました。
20071231165817.jpg

一番記憶に残っているのは、やはり…
さよ玉の儀式でしょうか。
※さよ玉とは…さようならタマタマの略w













今年もたくさんの思い出を残して
20071231170037.jpg
















一年が終わろうとしています。
20071231170108.jpg















この1年。
ブログへ遊びに来てくださった皆様!
20071231170140.jpg














心から感謝申し上げますと共に、
また来年もヨロシクお願いいたします。
20071231170234.jpg













皆様の年明けが素敵なものでありますように。















どうぞ、よいお年を~(*´∇`*)
20071231170318.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 追 記 265
本日明日と実家へ帰省いたします。
更新はできるのですが、皆様のブログへのご訪問がまばらになってしまいます。
お許しくださいませ
406


| 日記 | 17:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんで遊んでみよう!のコーナー

ちょっとイタズラしてみたくなる表情が撮れたので
20071230104023.jpg
今日は蓮さんのお顔で遊んでみたいと思います。







まずは定番。



















20071230104110.jpg
ほっぺにポッ♪を入れるだけこんなに 乙女チックにw






次も定番。

















20071230104151.jpg
小学校の教科書に、誰しも一度はやる技ですね。







次は、ある意味定番?

















こち亀 両津風
20071230104259.jpg
だりだ?これ?
猫に眉毛があるって、怖いですねぇぇぇぇ。






次はオオトリ、本日初の大発見!

















自慢のピンク鼻を 真黒に。
20071230104401.jpg
わ!ちょびヒゲ先生みたい!
こんな小さな鼻の先を変えるだけで…

てか!マジで誰ですかぁぁぁ?!










20071230104528.jpg
すいません355
本日急遽の仕事が入り、現実逃避ばかりしているママンなのでした406カエリテー

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:47 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気取ってる時にかぎって…

すっかり蓮さん専用となってしまった
ニトリの座椅子。

夜な夜な モフモフだらけのゴージャス猫が

セレブ気取りでくつろいでいるのですが…
20071229092023.jpg







あの…蓮さん?

気取ってお座りになっているところ

ヒジョーに申し上げにくいのですが…













20071229092105.jpg








えー… あ~っ… そのぉ~
















ぎもぢわるぐないですか?

20071229092152.jpg

ちょっと前まで、前掛けのお手入れを念入りにしていた 蓮さん。

猫って気取っている時にかぎって、ぼんミス多くないですか?(笑



見ているコチラがンンーッ!って気分なので

最後はスッキリポージングで〆











20071229092458.jpg
ねッ 蓮さん♪


352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 追 記 265
昨日は、私めの体調をお気遣いいただき本当にありがとうございました。
なんだか鼻がグズグズ…頭がボーッといった初期症状のままでございます。
今日は事務所の大掃除。
よりによって悪天候
完全防寒で、チャッチャと済ませまーす355
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

夜は夜とて忘年会356
今日もユンケル飲んでがんばるぞ!
年末はグチっぽくてイカンですなぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

| 日記 | 09:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分の合間

先週の土曜日のこと
おこたで年賀状の宛名書きをしておりましたところ?

トストス…トストス…

向うからまさるさんを咥えて 歩いてくるメインクーンが一匹


20071228093436.jpg
あ、そ(*´∇`*)







この位置関係はコチラ
20071228093424.jpg
毎度毎度、つたない絵でゴメンナサイ355








20071228093650.jpg
オヤスミー♪

この日は、とってもお天気が良く
降り注ぐビタミンを体中浴びて 気持ち良さそうな蓮さん。















20071228093759.jpg
完全に寝入ったのを確認し、年賀状へと手を戻した…

のですが。









真横から聞こえてくる、なんとも幸せそうな寝息に…















20071228093855.jpg
完全に見入ってしまうママン ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



大好きな玄米茶でも入れて、
また宛名書きしよーっと!

と、

お茶を入れるのに席を立った5分間。




まだ寝てるよねぇ~♪と
ニマニマしながら見たその光景は…
















20071228094011.jpg

(。→ˇ艸←)プッ


あまりの幸せそうな寝顔・寝姿に 思わず噴出してしまいました!














20071228094404.jpg
あ、ゴメン!ゴメン!起こすつもりじゃなかったのよぉ~

どうぞネンネしてくださいなッ175















20071228094539.jpg

たかが、5分 されど、5分。
お茶を入れている間に、ウニウニ寝返りをうったかと思うと
おかし可愛くて、ついついニマニマしてしまう ママンなのでした(*´∇`*)

皆さんのお家でも、ちょっと目を離したすきに…ってありませんか?(笑

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

昨日や本日で仕事納めという方が多いのではないでしょうか?
一年間本当にお疲れ様でした (*´∇`*)

そして、お忙しい日々の中このブログへ遊びに来てくださり
本当に心から感謝申し上げます。

今年も新たな好きさんと知り合うことができ交流がもて
この上ない幸せです。

来年も素敵な出会いがありますように♪

そして皆様にも幸せが訪れますように♪

感謝の気持ちをこめて175 Ren’s豆

≫ ママンのつぶやき

| 日記 | 10:14 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳末防犯パトロール

ついこの間までクリスマスムードで楽しかったのに

1日でも過ぎてしまえば

師走!師走!

おまわりさんも忙しく防犯パトロールに走る!走る!









そして!我が家にもパトカーがやって来た!
※かなりゆる~い動画です。ご注意ください。






携帯の方はコチラ!














やって来たのは天下無敵の千葉県警!

※我が家は千葉県ではございません。
20071227093936.jpg





しかも車種は…



















20071227094242.jpg
ときたもんだ!

湾岸族を取り締まるだけあって
さすが!千葉県警!仕様が違う!



といっても、

実際はチョロQ (。→ˇ艸←)プッ





わずか…

20071227094535.jpg

ですが?これかなり遊べます。
赤外線コントロール Qステア
















20071227095034.jpg
( ̄▽ ̄; アハハ…

どうやら楽しいのは、人間だけだったようです。
よかれと思って買ってきたのになぁ~ "p(-x-〃) イジイジ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 09:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手でけた!

※今回のお手係りは、booちゃんママです!


携帯の方はコチラ!



どうでしょうかぁぁぁぁ!?
((((o゜▽゜)o))) ドキワク♪



蓮さん!今回は結構完璧に近いんじゃないですか!

















20071226093635.jpg
ですよねぇ!

モフモフの大きい手手コンの、お手。
バフッと乗ってきた時、この上ない幸せに包まれるママンなのでした175(≧∇≦)キャハ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


265 追 記 265
25日は、聖なるクリスマスと共に、元旦着の年賀状締切日!

今年も、ビミョーな年賀状が出来上がったので
ヘタクソな字でご住所を書かせていただきました!

と、変わったことをしていると、すぐに寄ってくる猫が…


20071226100224.jpg
年賀状ですよぉ~♪










20071226100358.jpg

踏むなっつの!













20071226100420.jpg

座るなっつーの!








なんで猫って、こうなんでしょうね?┐( -"-)┌ヤレヤレ...











20071226100510.jpg
デヘッじゃねー!

ということで、投函終了しております。
無事に皆様のもとへ届きますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

※お忙しい皆様のご都合は重々承知の助でざいますので
お返事はお気になさらないでくださいね175

| 日記 | 10:08 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば?

20071225111343.jpg







突然反応し、ダッシュする蓮さん!

トストス!トストス!355
















20071225111401.jpg














20071225111509.jpg

















20071225111528.jpg

















20071225111542.jpg














20071225111559.jpg
今日は買わないから大丈夫 (*´∇`*)

1日に1回は目の前を通る 石焼き芋屋さん。
毎日のことなので…誘惑に打ち勝つのが…
結構大変なんですよ?( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして本日はクリスマス!
皆様のお家にはサンタクロースはやってきたでしょうか♪
我が家のサンタは…
20071225112426.jpg
やる気ねー!(。→ˇ艸←)プッ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 11:27 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいい子の蓮さんと、またまたプレゼント!

20071223184625.jpg
穴が開きそうなくらい何かをみつめる蓮さん。







その視線の先には…












                         ↓ポリンキー!!!!!
20071223184831.jpg
じゃなくて、羊毛フェルトを ポスポスするママの手。









作業の手を止めると










私の右横にぴったりとくっつきながら
1センチ…2センチ…と
微妙な速度でターゲットに近づく蓮さん。
20071224092456.jpg




























20071224092632.jpg
ものっすごい弱~い チョイチョイ
(。→ˇ艸←)プッ
※作業の手は止めております。








蓮さん?

これは前にも話したけど、

フェルトぽすぽすは危ないから、見てるだけだよ?














20071224092821.jpg










この時ばっかりは、聞き分けのいい蓮さんなのでした。












20071224092940.jpg




20071224093420.jpg
カバンの中には誰も住んでないって( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はクリスマス・イヴで振替休日
パーティーを予定されている方も多いのでは?
ステキな休日になりますように~344

私も今日は一日実家へ出かけてまいりま~す448355

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

354プレゼントがまた届いたの!354

はみだしPetNuts! で開催された50,000HITのプレゼント企画に
当選してしまいました!

管理人の無一文字さんからつい先日ステキなプレゼントをいただいたばかりで
申し訳ないっす!

が、ウレシイものはやはりウレシイわけで398
ジャジャーン!
20071224094849.jpg
この足袋ックス!
すんごい可愛いんです!
普段より足袋ックスを愛用している私には、この上ないうれしいプレゼント!


蓮さん!蓮さん!見てくださいよぉ~414



20071224095006.jpg










20071224095018.jpg
あ、それ…足袋ックスについてた帯…














20071224095035.jpg
あの…プレゼントはコッチに…












20071224095054.jpg
どこ行くねーん!!!!

帯とかタグとか、レシートを丸めたヤツとか…
猫って自分の好みのモノを選別するのが早いですよねぇ~(。→ˇ艸←)プッ

無一文字さん!ありがとうございました!
早速実家へ履いて出かけてきます!ムフ

| 日記 | 09:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…案の定。

先日、メインクーンは座椅子がお好き?の記事でお伝えしました通り

我が家に来て間もない座椅子チャンが…

やっぱり…





















蓮さん 専用座椅子になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
20071223085933.jpg
しかもちゃんと収まってる。






パパンとおこたでTVを見てるじゃないですかぁ

するってーと、蓮さんもチョコンと座椅子に座って

しっかり参加してるんですよ。


気づくと座ってる=完全に自分のモン


ま、座ってくれたらいいなぁ~なんて半分期待も込めて購入したので
一石二鳥かな♪とw


でもね?蓮さん。

今日はお客様がいらっしゃるので、その座椅子

ちょっと拝借させてくださいね?













20071223090025.jpg
や…いいじゃーん 少しくらーい(・3・)ブー


















20071223090301.jpg

















20071223090320.jpg
全然その気にならなそう…(-_-;ウーン











オネガイしますよ?













20071223090527.jpg

( - ゛-) ジッー

座椅子は完全に蓮さんのモノになったようです…ハイ。











悪たれつきながらも
20071223090711.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266年賀状リクエスト266
昨日をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんの方のご応募、本当にアリガトウございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ

| 日記 | 09:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお疲れ様ッ

20071222100732.jpg




















20071222100751.jpg















20071222100810.jpg

忘年会疲れの方が多いのではないでしょうか?
今日・明日と冷え込みの厳しい日になるそうです。

あたたかくして、体の休息をとってくださいね♪

※飲みすぎたのは蓮さんではなく…私です(苦笑
二日酔いで仕事…ヤダナーモー395

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266年賀状リクエスト本日いっぱいまで受付中266
普段のご愛顧に感謝して!
はじめましての方も大歓迎ですよー415
20071221092437.jpg

| 日記 | 10:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)ダァー

20071221091743.jpg
ウルウル…

れ!蓮さん!どしたぁぁぁぁ?!

な…泣いてる…の!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






ってね。

まさかね(笑


実は











まさるサンに、またたびを仕込み
20071221091913.jpg



















20071221091941.jpg
萌えに萌え

















20071221091743.jpg
こうなった…と。(。→ˇ艸←)プッ









あまりに没頭したためか…














20071221092035.jpg











アンド












20071221092157.jpg
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
お疲れ様でした。

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266年賀状リクエスト22日まで受付中266
普段のご愛顧に感謝して!
はじめましての方も大歓迎ですよー415
20071221092437.jpg

| 日記 | 09:27 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンは座椅子がお好き?

 






携帯の方はコチラ!



って…

あの…













ばっちしはみ出してますけど…?( ̄ー ̄; ヒヤリ
20071220095946.jpg















20071220100028.jpg
あ、そ。
あたいって…桜塚ヤッくんでもあるまいし…プ

この座椅子。
先日、お友達が遊びに来てくれたので新調した ニトリの座椅子。

いつの間にやら、蓮さんの特等席にハヤガワリ。


ま、これで家族3匹でこたつを囲めるという 幸せのトライアングルが出来上がったわけだ!
壁|m`)ムフッ175

にしても、座椅子を置いたとたんのこの行動。

メインクーンって、座椅子好き?

たしか、+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ のライたんも
座椅子好きだったような… (。→ˇ艸←)プッ

****************************************************************

そうそう! 話は変わるのですが!
先日お伝えした 無一文字隼人サンタ からのクリスマスプレゼントのコレ!

20071218092256.jpg


ご本人がコメント欄にて
…たぶんそれ、スノーマン部分を外すとまた違った用途があるような気がする
っていうか、確かそんな注意書きがあったはず。


って…(゚∇゚ ;)エッ!?
注意書き…捨てちゃったー!


とりあえず、色々模索してみたら…

あ。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!













20071220100846.jpg

スノーマンの頭の部分を取って、ライトONにすると!
なななんとサンタさんが隠れてた!(爆









20071220100926.jpg

(。-_-。 )ノハイ
せっかちな私をお許し下さい406
ってか!気づいてえがったぁぁぁぁ!

シャカシャカ鳴ってマラカスにもなり、ペンライトにもなり、サンタクロースまで出てくるなんて
こんな楽しいの、どこで見つけてくるんだろ!
さすが無一文字隼人サンタ!(長ッ
たくさんの幸せをありがとぉ~238
今週末のクリスマスパーティーで コレ持ってはじけてくるわ!(。→ˇ艸←)プッ
トランジスタラジオ君私も聞いてました!(@私信)







■ お ま け ■
20071220101126.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

264お詫び264
昨日の記事の動画。
環境によってご覧になれない方がいらっしゃったようです。
誠に申し訳ございませんでした ゴメンナサイ(ノω・、)

40 年賀状リクエスト22日まで受付中~ 40
日頃のご愛顧を感謝して!
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。

| 日記 | 10:16 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いメリークリスマス!

とりあえず!とりあえずご覧ください!

年末の疲れはこれで吹き飛ばせ!

354255ココをクリック!255354
※動画開始までしばらくお待ちいただく場合があります。


ねこブログフレンズの
Princess Potechi
dep。
デカ猫2匹との癒される日々
でもご紹介されていた、このステキ素材!
我が家も参戦させていただきました!
(ネタ元の方、パクリごめんちゃい)

各猫ちゃん、ものすごく個性があふれていて楽しいので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!(。→ˇ艸←)プッ


ということで、あまりに強烈なネタなので
今日はこのへんでw




少し早いですが、
皆様にステキなクリスマスが訪れますように175




20071218141219.jpg

やー 笑った!

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※年賀状の件ですが、皆様大変お忙しいかと存じます。
なので、こちらから行きましても、お返事など どうぞお気になさらず175
日頃のご挨拶もそうですが、
むしろ趣味なので(笑 そのまま受け取っていただけたらウレシイです414

40 年賀状リクエスト受付中~ 40
日頃のご愛顧を感謝して!
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。

| 日記 | 06:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にサンタがやってきた!


今年のRen’s豆家には、サンタは来ないものと思っていたのですが…


サンタさんから、郵便局の不在通知が!!!



郵便局へ急げーーーーーーーーーー!

















ジャカジャーン!
こんな姉ほしかった!という、ものすごいナイスキャラの
はみだしPetNuts! の無一文字隼人サンタから
こんなにたくさんのプレゼント!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
20071218091845.jpg

って…やはりチェックの素早い 蓮さん…
※すぐにチョイチョイして崩れるので、何度も撮影し直し…これが精一杯…( ̄ー ̄; ヒヤリ








20071218091925.jpg

なかでもユキしゃんの写真に釘付け!
さよタマはすれども、やはりそこは…本能がくすぐられるのか…398









無一文字さん作のステキなクリスマスカード!
もー!!!! 涙が出るほど 和みます!
20071218092130.jpg
って…
蓮さぁぁぁぁぁぁん!
ユキちゃんカプしちゃダメェェェェェェェ!










そして!なによりうれしいプレゼント!
ブログ1周年記念に作成した、ニャマステ~ミラーを
nyamaprof.jpg

消しゴムスタンプにしてくださったのです!
20071218092324.jpg

そーだよー!!!!!!!
どんだけ~!ってくらい 似てる(。→ˇ艸←)プッ

今年の年賀状に、パンパン押しまくるぞー(笑
(このほかにも、とっても可愛いRenはんこも175)











そして、中でも…これ?なんだ?
と興味を惹かれた スノーマンの棒?


蓮さん、コレなんだと思います…?















20071218092256.jpg

じゃねぇ。








実は…













20071218092626.jpg
妖怪マズルレッド育成機!
じゃなくて、とっても可愛いスティック型のオーナメント!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!












頭の部分に何か入っていて、シャカシャカ鳴るのです。
20071218093007.jpg
ヤメテェェェェェェェ!
こういう小道具が大好きなママン!
クリスマスパーティーには、欠かさず持参いたします!






今朝も早ょから、散々遊ばせていただきました。(。→ˇ艸←)プッ











20071218093108.jpg

本当に、いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます344
いただいてばかりで…申し訳ない…355
本当に、心から感謝いたします!

あざーッス354

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 追記 265
連日、皆様のブログへのご訪問が遅れがちで…ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ
今日は時間がとれそうなので、後ほどゆっくりお邪魔させていただきます175

40 今年の年賀状事情 40
皆様、年賀状の準備はお済みですか?
我が家も…ニャンとか…印刷までこぎつけました…ゼェハァ355
1周年記念の際に、住所をお教えいただいている方には送らせていただこうと思っております。
(ご迷惑はかえりみずw)
ウチにも送ってー!!!と、うれしいことをおっしゃってくださる方には
日頃のご愛顧を感謝して、送らせていただきたいと思いますので、
私のプロフ欄のメールアドレスまで 住所・お名前を明記の上お知らせくださいませ♪
※尚、発送の都合上元旦に到着しない場合がございます、ご了承ください。

| 日記 | 09:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-1グランプリ

20071217100434.jpg










20071217100452.jpg

zabu.jpg カッチカチやぞ!


結構マニアックなのね…蓮さん…ボソ










20071217100555.jpg
※パネェとは…ハリセンボン近藤(左)のギャグ ハンパネェの略語
harisenbon.jpg


まさるさんも…結構渋いとこつくのね…












20071217100743.jpg



え?私?


そりゃーもちろん!

毎年毎年応援してる











笑い飯ですよ!414
waraimeshi.jpg

今年こそGP獲得を!


↑M-1とは全然関係ないけど、お気に入りの 笑い飯YouTube








20071217102120.jpg

お笑いお嫌いですか?壁|m`)ムフッ

ban_program.gif

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分はイヤだけど…


ブラッシングが 大大大大大ッ嫌い 蓮さん。

だけど…?

椅子のブラッシングは楽しいようで?






携帯の方はコチラ!


すっかり掃除用具と化した ケートリータ(ブラシ)

結構よく取れます(笑














20071216100118.jpg
あ、また上に乗ってゆ。





蓮さん?
それは、乗っかるものじゃなくて、毛毛コンを取るものなんですよ?

たまにはやってみましょうか?!(*^▽^*)














20071216100309.jpg
なんと見事なギャオス耳…355

ブラシは乗るものと認識している、蓮さんなのでした。

てか…痛くないのけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ









今日もポカポカ お日様チャージ中。
20071216100347.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパンの起こし方。

声をかけても…

掃除機をかけても…

起きないパパン。


ならば!あの手しかないな!


動画撮影時 AM 9:32





携帯の方はコチラ!


ピクリとも動かないパパン!

本当に爆睡してるんです!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



07.12.15.01.jpg

ふつーに寝てるよね。











07.12.15.02.jpg

きっと お優しいブログ読者の皆様も
そう思ってくださることと思います…







が!


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ








実は。
朝の4時まで、オンラインゲームをしていたため
ただ単に寝不足なだけなのです!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ シラー



07.12.15.03.jpg

だしょー

だからね、ゲーマーは放っておきましょ。┐(-。ー;)┌







せっかくbooちゃんママのご実家からいただいた
ウマウマな明太子があるのにねー
07.12.15.04.jpg

ゴハン全部食ってやる!(`∇´)ケケケ

美味しい朝ごはんを逃す、パパンであった。
(am10:42 まだ爆睡中w どんだけ寝るのよ!)

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーン・イタリアーノ

昨晩の我が家は、キムチ鍋でした。

〆にはいつも、稲庭うどんをするのですが?

この日の朝。
めざましTV〆にパスタを入れているお家があったので
これはぜひとも試してみたい!

ということで219

キムチ鍋の残りに、パスタを入れ
クツクツクツクツ煮ておりましたところ…


我が家のパスタ大好き(遊ぶのが)
メインクーン・イタリアーノが…





携帯の方はコチラ。


食べ物で遊んではいけません!

ってね、私も一緒になって遊んでいたので同罪ですよね?ゴメンナサイ(^▽^;)




以前、パスタを茹でている間、瓶のフタが開けっ放しになっていたことがあって、
その時に、1本づつ抜いては、ガリッガリッと、歯ざわりの楽しさを覚えてしまったらしく…
(※食べることはないようです)

この瓶のフタを開けるたびに、猛ダッシュでやってくる、蓮さんなのでした。


07.12.14.01.jpg
穴が開くほど見つめても、フタは開きません。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

※ちなみに、キムチ鍋後のパスタは、最高にウマかったです!
7~10分煮込むので、残り汁にお湯をいれて倍くらいにしてくださいねー♪

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンデヤネン!

くつろぎたいんだろうに…
07.12.13.01.jpg













なんで わざわざ…















リモコンの上に乗ってるの?
07.12.13.02.jpg

しかも2つ…( ̄ー ̄; ヒヤリ









そして…












ハチワレ部分のみ日光浴。
07.12.13.03.jpg

にゃんこと暮していると、M-1にでも出れそうな
ツッコミの技術が身につきそうです。

皆様のお家ではどうですか?398

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 09:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-ε-)ブー

 






携帯の方はコチラ



07.12.12.01.jpg













あんまりにも悔しいから、寝る前に…














07.12.12.02.jpg
してみた。
ママンの小さなアピール(ノω・、)

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


260 追 記 260
師走ということで、業種柄(しがない印刷屋)
ドッタンバッタンシッチャカメッチャカになってきておりまして230
ご訪問が遅れがちです…お許しをぉぉぉ!

| 日記 | 09:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーw

 





携帯の方はコチラ


成功したのは、最初の1回のみで、

馬肉を小さくちぎることに集中してしまったパパンは、

どうにもこうにもグズグズな感じで終わってしまいましたとさ。(。→ˇ艸←)プッ





ま、でも?












なんとなく、楽しそうな2ぴきだから
07.12.11.01.jpg











いいのかな?壁|m`)ムフッ
07.12.11.02.jpg
パパンってば…上のパジャマ…入れすぎだよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 09:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧にアンダースタンド。

天気の良かった日曜日。

そろそろ香ばしくなってきた蓮さんを丸洗いしようと
ジャージの裾をたくし上げ、フンフフーン♪と用意し始め、
いざ!蓮さんを運搬…?と思ったら…


あで?蓮さんは?
見当たらない!


パパンに所在を聞いてみるも、
え?さっきまでココに…いたよ?



(o¬ω¬o)アヤシイ

これは、一緒に暮らす者の勘ってヤツで。



コンデジを持って、いざ捜索!






携帯の方はコチラ!













07.12.10.01.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!












この必死な目!(爆死
07.12.10.02.jpg

やじゃなーいのぉ~
入るったら入ります!




強制連行!

チャッチャカ!チャッチャカ!洗いましょー!






念入りに脂を落とし、チャチャッと、シャンプー・リンスでハイ出来あがり!















07.12.10.03.jpg
上半身のみドライヤー(逃げられたw












後はお日様におまかせ~
07.12.10.04.jpg











しばらく、自分で乾かしてたのですが?

この日差しの気持ちよさに…













すっかり爆睡の蓮さんなのでした。
07.12.10.05.jpg
この寝顔に誘われて…私もお昼寝しちゃいまして…
気づいたら夕方の5時半でした399

しばらく、シルキータッチの蓮さんをお楽しみいただけますよ♪ムフフ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


267 追 記 267
らいママさんへ
ネイルの件ですが、実はお友達にネイリストさんがいましてね?
いつもその方にやってもらっているのですぅ~
以前はカラーだったんだけど、最近はジェルネイルなんてもんをしてもらってみたりw
今回は大好きな黄色系でのグラデーション
07.12.10.06.jpg
LaughFieldという、アバクロや、ホリスター、アメリカンイーグルなどを扱う
お洒落な洋服屋さんの片隅で、ネイルが受けられます。
こずPネイル(←リンク)
お近くの方はお店を覗くだけでも楽しいですよー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
※ちなみに、本日と明日はお休みだそうです。

| 日記 | 09:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集い

07.12.09.01.jpg

窓際の、特等席で なにやら楽しそうな 蓮さん。















07.12.09.02.jpg

なにやら非常に興味深そうに下をのぞっこいてる。













ん? なんか声がしてる?













07.12.09.03.jpg

若人の集いに参加する蓮さんなのでした(爆

コラコラ、人の会話に勝手に入るでない( ̄ー ̄; ヒヤリ


352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


1 追 記 1
今日の蓮さん地方は、非常に天気が良く!
これは、丸洗い日和!ということで、これから蓮さんを洗ってきまーす。

| 日記 | 11:05 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり忘年会とbooちゃん

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






















07.12.08.01.jpg







07.12.08.02.jpg









07.12.08.03.jpg
忘年会の準備に余念のない 蓮さんなのでした。
てか、歌古ッ!あ、オネエまんずだから?え?



えー こほん。



昨日、事務所にbooちゃんが遊びに来ていました!
というのも、例によってbooちゃんママがアメリカ出張
こうして時々遊びに来てくれるのです。


んでね?

booちゃんと言えば、ささみ。
ささみと言えば、booちゃん。

つーくらい、ささみLOVE175 なbooちゃん。

おやつに♪と、いただいた ささみが巻きついたガムを開けると…





携帯の方はコチラ

booちゃん大興奮!
手手コンがスキップしとるがな!(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



上手に手手コンを使って、ガリガリガリ…
07.12.08.04.jpg
前歯で、ささみだけをカリカリ削り落とす スゴ技!










ご覧のとおり。
07.12.08.05.jpg
これがまたキレイに取れてるんですよ(笑







で、ガムは?というと…














07.12.08.06.jpg
くつろぎながら、傍らに。















07.12.08.07.jpg
ネンネしても、手放さず。














07.12.08.08.jpg
寝返りをうっても、決してポロリすることのないbooちゃんなのでした。(。→ˇ艸←)プッ

ほのかに残る、ささみ臭を味わっているのかしら…(爆

booちゃんママ、安心してお仕事してきてくらさい175

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ愛好会 

いつも仲良くしていただいている、黒いタイツと白いたび.RのCheeさんのところで知り
入会させていただいた、もふもふ愛好会で

2007年あなたのベストショット募集!というイベントが!

さんざん迷ったあげく…

07.12.07.04.jpg
タイトル 「この上ない幸せ」
もふもふ愛好会会員番号 No.031
撮影者 Ren’s豆

蓮さんのどのパーツ(パーツ言うなッ)も大好きなのですが、
やっぱりこのでっかくて、フワフワで、ちょっぴり香ばしい手手コンが最高ッ!

PCの壁紙にしているくらいのお気に入り写真です (*´艸`) クフフ♪

Cheeさん、ヨロシクお願いしまーす175

※本日の記事はこの下155にございまーす!

| 日記 | 14:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます前の欠かせない儀式

 






携帯の方はコチラ


そして…

この儀式には、おまけがついているらしく…


ガシッとつかまれ…
07.12.07.01.jpg



















07.12.07.02.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


これで蓮さんも、大満足218


パパンは安心して仕事に迎えるというわけですな。




それではそろそろ、いってきますねぇ~

お留守番ヨロシクお願いします34













07.12.07.03.jpg
この後、ひとりゆっくりとお昼寝タイムに入る 蓮さんなのでした175
このッ幸せ猫めぇぇぇツンツン(。゚ー゚)σ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


265 追 記 265
今日は久々に、ライブカメラをつけております。
午前10時現在、珍しく写ってまーす(*´∇`*)

| 日記 | 10:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが北米産

テッテクルニャンクゥ~!

( - ゛-) ジッー



帰宅早々 そのように呼ばれてしまった、蓮さん。

テッテクルニャンク=いたずらをする蓮さんのこと。


ひじょーに、手クセの悪い蓮さん(笑


テーブルや、高いところに置いてあるものは

なんでもかんでもチョイチョイ))で落としてしまう(苦笑

過去記事はコチラ







テッテちゃん!
07.12.06.01.jpg












どんなんなってんのこれはー!














07.12.06.02.jpg







これがですか?(爆

ひとり大運動会の痕跡(大爆笑
07.12.06.03.jpg

ひもで繋がれたオモチャは、プッツリ切られ…
スナック蓮からは、まさるさんが落下。
近くにおいてあったチーズチェイスは、ひっくり返る。
おこたの天板はずり落ち…
キーボードとマウスは えらいこっちゃ





もー どんなんしたら こんなになるのー!o(〃`Θ´〃)oブウ~☆
07.12.06.04.jpg


幸いにも誤飲するほどのオモチャでなかったので、

ただただ散らかっている状態。
これが、実際 本当に見事で(爆

もー、ただただ笑うしかありませんでした(爆




昨年の冬も、寒くなってきた途端
大運動会な毎日だった蓮さん。


このところの冷え込みが、彼女のアドレナリンを沸騰させてしまうようす。(。→ˇ艸←)プッ
07.12.06.05.jpg

ちょっとでも部屋があたたかいと、冷たいところを探してくつろぐ蓮さん。

メインクーンは北米出身の猫だから?

ビックリするほどの暑がり1
(って、我が家は一般のご家庭より寒いと思うんだけどなぁ・・・)

ママンとしては、一緒におこたでヌクヌクしたいんだけどなぁ~406




テッテちゃん!
運動会はかまわないけど、ケガしないようにねぇ~




蓮さん:はーい



と 言いつつ…









07.12.06.06.jpg
気持ちいいくらいのいたずらっ子ぶりに、
蓮さんが愛おしくて仕方のないママンなのでした235178

本領発揮か?(笑

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 08:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様食べ放題

冬晴れの気持ちの良い朝。
07.12.05.01.jpg

おこた登場で追いやられたソファーは
すっかり蓮さん専用のくつろぎスペースに。














07.12.05.02.jpg
















1お日様食べ放題1
07.12.05.03.jpg















お日様をたっぷりいただきながら、気持ち良さそうにお昼寝タイムへ…
07.12.05.04.jpg

ウンウン175  ウンウン175
(↑ニヤニヤしながら、意味不明のウンウンw










すると?どこからともなく 忍び寄る…怪しい影…















07.12.05.05.jpg
↑下のこたつでくつろぐパパンの手 lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

つい自然に手が伸びちゃうんだそうで(笑












半分寝ぼけながらも、撫でられ…
07.12.05.06.jpg















愛でられ…
07.12.05.07.jpg














完全に落ちていく蓮さんなのでした。
07.12.05.08.jpg

この直後に、パパンもおこたで撃沈(。→ˇ艸←)プッ

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266 追 記 266
昨日の記事のコメント欄にて、
我が家のちっこオネエ対策について、たくさんのアドバイスをありがとうございました406
やはりお布団のフカフカと、サラパリッとしたあの肉球触りがお気に入りらしく
昨日はカヴァーをかけておいたら、世界地図は描かれておりませんでした。
臨時対策のカヴァーだったので、これからきちんとしたものを選びたいので
皆様からいただいたコメントを参考にさせていただきます。
心からご心配いただき、本当にありがとうございました415

| 日記 | 09:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフの楽しみ方。

土曜日の晩から、妹親子が遊びに来ていました。

よく我が家にやってくるので、蓮さんも慣れっこ。

5歳の姪っ子 さくらとは、結構仲良く遊んだりもします。


いつもは、追いかけっこやうにボールで
ワッキャ175ワッキャ言いながら遊んでいるのに?


あれ?全然物音がしないぞ?

と、のぞいてみると・・・



















07.12.04.01.jpg

(。→ˇ艸←)プッ コロコロでお手入れされてました(爆













07.12.04.02.jpg












鼻にシワを寄せていますが、蓮さんは無抵抗で、
むしろキモチ良さそうなご様子189
07.12.04.03.jpg

姪っ子は、どんだけ私に似てるんだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ














普段ブラッシングさせない蓮さんなのに
07.12.04.04.jpg
この日ばかりは、すっかりいい気分♪














抜け毛も取れて、大満足の蓮さんなのでした。
07.12.04.05.jpg






その後、姪っ子の母は・・・?というと・・・



















07.12.04.06.jpg















07.12.04.07.jpg










モフモフは、それぞれの楽しみ方があるのですね?(。→ˇ艸←)プッ












07.12.04.08.jpg

コレを見てが、やっぱり姉妹だなぁ~と実感した ママンなのでした。(どないやねん!

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

373 追 記 376
265昨日コメントくださった koda様へ265
>血統書に富○山とか千○の富士とかの和風の単語入ってませんか?
とのご質問ですが、残念ながら我が家の血統書には日本語どころか
バリバリのカタカナが表記されておりました(ノω・、) ウゥ・・・
ご親戚だったら嬉しかったのにぃ~!
koda様のお家のメインクーンはどんなお顔をしているのかなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・

261昨日の記事でご心配くださった皆様へ261
大変残念なお知らせがございます。
と書けば、お察しいただけますでしょうか?(TOT)オロローン
昨晩、おNEWのお布団に またもや黄色い世界地図がぁぁぁぁ(号泣
どうやら、フカフカのお布団でちっこする快感を 覚えてしまったようです。
毛布には絶対にしないので、カヴァーをかけるなり対策をしてみようと思います!
うぅ・・・まだ1週間も使ってないのにぃ~。・゚・(*ノ `*)・゚・。 シクシク

ご報告までに。

| 日記 | 10:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いですから。

蓮さんが、気を消してくつろいでいると

メチャクチャ近くに居ても 気が付かないことがある。



アレ?(・o・ ))(( ・o・) イヅコヘ?



















07.12.03.01.jpg

あら352そんなところに344













07.12.03.02.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪ そりゃそうでしょうよぉ~

なにせ189新品189ですからねぇ~


以前の掛け布団と ほとんど変わらないものを選んだのでわかりにくいのですが?

実は…

先々週・・・

帰宅するのが ちと ドキドキな時期がございまして・・・



というのも。
私が朝起きれない日々が続き・・・

朝 おしっこ玉を捨てていくのを忘れた日がございました。


すると・・・


帰宅後・・・


ぷ~んと香ばしいかほりが・・・509


匂いの発臭源をたどると・・・


掛け布団に見事な 黄色い世界地図が399



それが・・・1度洗って、またやり。

2度目はあきらめてお布団を捨てる決心になり。(実はボロだったので)

予備のお布団生活をしていたら、3度目をやり。

そのお布団も古いので、捨てる決心をし・・・

新しいお布団が届くまでの1週間!
毛布のみの寒~い夜を過ごしていた我が家(ビンボくせーw


それからというもの。
ちっこ玉を必ず片付けるようにし、
毛布の生活になってからは、1度も地図が描かれることはなくなりました。


どうか、このフカフカなところで ちっこする快感を忘れてくれますように・・・421

07.12.03.03.jpg











07.12.03.04.jpg

お願いしますよ?
これにされたら・・・ショックで寝込んでしまいそうだわッ395











07.12.03.05.jpg

約束してくりろー!!!!!!!

切に願う・・・ママンなのでした・・・
頼むよぉ~406

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

| 日記 | 10:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

