2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

皆様へ

この一年、どうお過ごしでしたか?
コメントをいただいて近況をお知らせくださった方々には返信もできませんでしたが
いつも気にかけていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

中でも、更新を望む声も多くとても嬉しく思いました。ご期待に添えなかったこと、まずは
お詫び申し上げます。

では、改めましてこの一年、蓮とパパンのおはなしを少しだけ・・・

当時、実は本当に困りました。
なぜなら『猫』と一緒に暮らした経験もなく、それまでママンとも蓮が一緒に生活をともに
していたわけでもなく、みんなで初めてのことばかりでした。
日々のことは、彼女がそれまでに皆さんと知り合い、いろんなことを教えていただいた
おかげで大変助かりました。
ですが、あの日以降頼るものが側にはおらず、自信が無かったというのが本音です。
とはいえ、いつか彼女が言った「蓮は自分たちのこどもみたいだね~」のことばを思い出すと
そんなことは言ってられないと思うようになりました。
心配だったのは病気になってしまうこと・・・ただそれだけでした。
が、こちらの心配をよそに今日まで何一つお医者さんのやっかいになることはありませんでした。
若いってイイなと蓮を見てて感心してしまいました。

もうすぐ蓮は三歳になります。まだまだ成長の一途をたどっているようです。
今日も朝から一人で大運動会、日課であるオトモダチの鳥ちゃんとの会話も弾んだようで
今は大爆睡しております。
そんな蓮の姿をぜひみてやってくださいね!
画像 049画像 102
画像 007画像 077


| 日記 | 15:02 | comments:100 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

