PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい発見ッ

                   どーも、僕です。

06.07.31.03.jpg





















いつも、行っちゃダメって言われているお部屋に侵入ッ!!!

そこには、すっごい楽しそうな物がいっぱいッ!!!





















パパンがやっている 水槽だーッ!!! ブルーのお魚が泳いでるーッ!!!

06.07.31.07.jpg





















しゅげーッ!!! 葉っぱがいっぱーいッ!!! 

06.07.31.09.jpg





















ん?振り向けば、もう1つ水槽があるぞ?

06.07.31.08.jpg





















ニョォォォォ―ッ!!! 上から覗けるよーッ!!! 水が流れてるよーッ!!!

06.07.31.10.jpg

















中のお魚・・・捕まえてもいい?

06.07.31.11.jpg

















と、ここで、パパン登場。

〝 蓮君~ だめでしょ~ 〟

えーッ!!!!
お水チョイチョイもしたかったのになーッ!!!
もっとお魚も見たかったのになーッ!!!

もーッ!!! パパンの いけずぅ~ 

ママンの水槽も見たかったのになーッ!!!
(ちなみにママンは、CRSを飼育中。)
06.07.31.13.jpg


















今度は絶対 お水チョイチョイしてやるんだからッ!!!

06.07.31.12.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


| 日記 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮くんカワイイですね。
まだまだ小っさくて、やんちゃで(●^〜^●)
ブログ頑張ってください。
楽しみにしています(^ε^)  

| あめ | 2006/07/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

はじめましていらっしゃいませーッ!!!
そうなんですよー
毎日毎日やんちゃっぷりが上がっているようで・・・
(;;・∀・;;)
応援ありがとうございますッ!!!
がんばりますッ!!!
あめサンのブログにも遊びに行かせていただきますねー♪

| >あめサン | 2006/07/31 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/10-6c991b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

