PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽のおもちゃ


 
キャットショーにて 購入した、新しい 羽根つきの オモチャ。
 
画像を撮ろうとしたが・・・無理でした。
 
棒の先に 羽とキラキラしたものがついている オモチャです。 
皆様の〝妄想力〟を期待して。
 
 
羽つきのオモチャが いたくお気に入りの 我が家の 猫 蓮さま。
 
 
〝 遊~び ましょ~う♪ 〟
 
と、チラつかせようものなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 無我夢中! ねこ まっしぐら!
 
 
すると、遊んでいる最中に、羽を結わいているヒモが ピーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.14.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー! 蓮さん ひっぱった!ひっぱった!    この表情・・
 
06.10.14.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
思いっきり引っ張ってたかと思えば、 いきなり離して、余韻を楽しむ ねこが1匹
 
 
06.10.14.05.jpg
 
やっぱ ドSだと思います。 (*´゚艸゚`)
 
 

 ランキング急降下中! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン       

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
お願いしまーす!!!
 

 
 

 
スポンサーサイト

| 日記 | 16:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりまーす。いやー、またまた、模様替えしたんですね。レン君も、なんか、顔つき変わってきたような。童顔から、男の子らしい顔に変わりつつありません?冬毛に変わって、モフモフになっちゃって!ムヒヒ。じじおばちゃん、レン君のお腹クンクンしたーい

| じじまま | 2006/10/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、ショーの時にゲットしたオモチャに萌えていますね♪
羽系やキラキラって、ニャンは大好きですものね〜(笑)。
そういえば、我が家でも同じタイプのものをねこ博で買ったのに、
まだ出していなかったのを思い出しました〜(汗)。
蓮くん、ドSですか!!!いじめられてみた〜い(爆)。

| Chocolat | 2006/10/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんばんゎ☆.。.:*・゚
コメントありがとうございますっッ!!
とてもうれしかったです(●>∪<●)
ネコジャラシで遊んで可愛い!!
ウチはネコジャラシより袋を丸めたものの方が遊びます☆(安上がりでいいんですが。笑)
でも私からしてみればネコジャラシであそんでほしい〜(笑)

| HORN | 2006/10/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
おひさしぶりでーす♪
そーなんですよー
前回のレイアウト…色調は気に入ってたのですが
画像のサイズが小さくないとイケなかったもので…
(;・∀・)
そうなんですよー
結構マズルがしっかり張ってきて、かなり顔つきも変わってきましたよ?
p(。→∀←。)q
モフ☆モフも増してきてますしね?
でっかくなってきてますしね?
かなーり むぎゅ☆のしがいがある猫になってまいりましたー!!!
クンクンしてくださーい!(笑

| >じじままサン | 2006/10/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよー!
羽をくわえて ずずーっと、手でひっぱるのが楽しいらいく…
一人遊びでもずーっとやってます(笑
おー!
マロノアちゃんにも是非!お出ししてあげてくださいなー☆
え?蓮にいじめられたいですって?(爆
んもー!!!Chocolatサンったら♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

| >Chocolatサン | 2006/10/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
どもどもー こんばんは〜♪
いえいえ こちらこそデスー!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大好きなんでしょー ネコジャラシ系?
ほこり取りとか、モップとかも好きで…
しょっちゅー手にホコリつけてます(笑
うんうん へー!HORNサン家は 袋を丸めたオモチャがすきなんですね?
っていうと…紙袋とか封筒とかですかね?
そっかぁ〜 猫によっても、好みのオモチャって違うもんなんですねぇ〜
( ´・∀・`)へー♡

| >HORNサン | 2006/10/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

じゃらしをいたぶる蓮くん、さすがです。
自分が一番楽しめる遊び方を心得てらっしゃる!
むぐぐぐぐぐ・・・と引っ張るお顔がなんともグーです。

| ちい | 2006/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^_^*)
にゃんこ組から飛んできました。
写真があまりにかわいくて 思わず♪
もぉ〜私の人生に猫が不可欠なぐらい
バカがつくほどの猫好きです☆
どうぞ宜しくお願い致します。

| あつこ | 2006/10/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
もーすでに 羽がぺちゃんこ状態です…(´ヘ`;)
そうなんですよー
遊ぶ…というより…いたぶる?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
引っ張ってる顔 ものっすごいですよねぇ…
(;´瓜`)

| >ちいサン | 2006/10/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!蓮くんってば、ドSだったのね〜!!
あ・・・ちなみに私は痛いの好きなM(爆)
・・・いらん情報デスカ・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
じゃらし好きの蓮くん!ママンの髪の毛をじゃらし変わりにしないの?
私は今日、ポルンガに髪じゃらししれた(笑)

| REO | 2006/10/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

>あつこサン
はじめましてー!!!
いらっしゃいませ☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
にょほほ〜♪
画像が可愛いだなんてッ!!!(ノ´∀`*)
いやいや 私もバカですから!
って意味違いますよね?
(*´゚艸゚`)んぷぷ
こんなヤツですが、今後とも宜しくお願いいたします!

| >あつこサン | 2006/10/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そーなんですよー
ドSエピソードは他にも山ほど…
(;´瓜`)
って…ギャハハハ(≧▽≦)
そーだったんですねー!!
REOサンってば!(爆
髪の毛やりますー!!!
特に 朝起こす時…
あの むぐぐぐぐ!を 私の髪の毛で…
(´ ノ(ェ)・` )困ったクマ…

| >REOサン | 2006/10/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

キャッツリングさんのオモチャかな??
蓮君、夢中で遊んでますね〜!!
って破壊だ〜蓮君になっちゃってるよぉー!!
我が家のクローネとDちゃん、このオモチャを
咥えて走るんです・・・遊ぶ時以外はしまってるのですが転んで喉に刺さったら・・・とヒヤホヤしてまっす。

| barai | 2006/10/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
以前にも登場した物と同じみたいなので
そうかもしれないです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
めちゃくちゃ破壊王になってますよ…コレ
(;´瓜`)
あ!そうそう!
うちも羽の部分を咥えて走ります!
へー おんなじことするんですねぇ〜
そうそう!
咥えたまま喉に刺さらないか いつも心配なんですよね…これ。
我が家も私が使う時意外は しまってあります。(;・∀・)

| >baraiサン | 2006/10/14 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/100-3ae855d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

