PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古き良きもの


 
我が家のねこ 蓮さんの大好きな ウニボール
 
このたび 初代ウニボール(Chocolatサンより頂いた)と思われるものが・・・どこからか出てきました。
 
          初 代                       おNEW
06.10.15.01.jpg
 
 
初代ってば、ものっすごい 使い込み状態。
もはや ウニボールではなく・・・
単なる〝毛玉〟と 化しております。
 
せっかく 新旧顔合わせとなったので、蓮さんに どちらが好みか聞いてみることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちが よござんしょ? 
 
06.10.15.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっと やっぱり 新し物好きなのかー!!! 
 
06.10.15.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら・・・振り返った!蓮さん振り返った! 
 
06.10.15.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと・・・吟味してますねぇ・・・ 
 
06.10.15.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.15.07.jpg
 
 
やはり 初代 使い込み型!
自分のにおい プンプン♪のがいいんですね?

んもー 自分フェチの猫なんだかだぁ~
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!


この後、咥えて走り去りました(笑

 
 
 
..+'追記..+*
 
昨日のアワビ・ツアー
めちゃくちゃ楽しかったデス!
私・・・初めて アワビを ほおばりました!
ティーチャー!またお願いします!@私信
 
awabi.jpg


 

      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!




| 日記 | 11:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜い♡1番乗り〜♪
ふふふ(ё∀ё*初代ウニボールが勝ちました〜!?
うちでも使い込まれたほうがよくおもちゃにされてるけど(イヤ、おもちゃなんだけどさ(@@;)どうして古いほうがいいんでしょうね〜(?ω?)
コレがボールだと『いっぱい遊んでくれてる〜♪ふふふ〜ん♡』なんだけど、ねずたんだと『もういたぶるのはやめてあげてゝ(><;』て思っちゃう 笑
あわびツアーはどうでした〜???
蓮君はやっぱり。。お留守番???ですよね(´・ω・`)ノ
イイコにしてたかしら??

| あおい | 2006/10/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
いらっしゃいませぇ〜 1番乗りだ!イエーイ☆
そうなんだよねぇ〜
やっぱりほら、使い込んだ方が、馴染みがいいっていうか、しっくりくる…みたいのとかあるのかなぁ?(ぇ?ホント?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
うんうん、あ そっか!
なるほどね!
ネズミだとね…そっかそっか!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あわびツアー楽しかったですよぉ〜
蓮には申し訳ないのですが、お留守番してもらいました(汗
帰ってから、めちゃめちゃ遊びの催促がありましたけどね?
(;・∀・)

| >あおいサン | 2006/10/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

蓮君、偉い、偉いわぁ〜!!
おもちゃは大事に使わないとね!??
でも・・・ウニボールってすぐにどっかに
いっちゃいますよね〜??
アワビ・・・いいなぁ〜・・・・・。

| barai | 2006/10/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そう!オモチャは大事に使わないとね!
って、こんな状態になってますけど?(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そーなんですよぉ〜
大好きなだけに、遊び方もめっちゃハードなんでね?
ものっすごい飛ばし方とかして、予測不能の所に入り込んだりしています(苦笑
近くにいれば、ここだよー!取ってー!と教えてくれるのですが…
なにせ…ホラ…猫ですから?
30分も経てば、本猫も忘れているという現状ですwww
アワビ美味しかったですよぉ〜ムフフ♪

| >baraiサン | 2006/10/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

新オモチャと旧おもちゃ、遠くから見ると違いが凄いですネ!
これは、かなり使い込まれてるとみた!!(^^)
どっちを選ぶのかな〜???と興味津々で見ていると
あはは、やっぱり自分の匂いがしみ込んだボールの方が良いみたいですねぇ。
『自分フェチ』って初めて聞きました。面白い言い方ですネ!
それから、リンクをしていただいちゃって、どうもアリガどうございます♪嬉しいです。
私の方もリンクさせていただいもヨロシイでしょうか?
アワビの写真も凄い、しかもこんなに沢山!!おわ〜。

| bybrother | 2006/10/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

ウニボール・・・我が家はダイソーで沢山入ってるのをゲットしてます。
何色か買って色んな色のウニボールを可愛い袋に入れて巣立つ子にプレゼントしたり・・・。
今回、忘れたんだけどね(笑)

| KAE | 2006/10/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり初代がいいんですね〜(●>∪<●)ァ八ッ
ウチもそうですよ〜☆
リンク張りました!!
これからもよろしくおねがいします┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓

| HORN | 2006/10/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

新旧対決は、古いほうが買ったんですね〜(^^)
や〜っぱ、自分のニオイぷんぷんにはかないませんよね!!
自分フェチええ言葉です。自分大好き!自分サイコー(笑)

| REO | 2006/10/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、使い込んだ方がいいんですね〜。
自分の匂い大好き♪ってことか。
シェビもどんなボールより、自分の毛玉ボールにウハウハなのは、そういうわけですね・・・。
ウニボール、うちにはないので、今度買ってみよ〜っと。
いいな〜アワビ・・・じゅる。

| ちい | 2006/10/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
そうなんですよー!
使い込み具合が…ね?(笑
そうそう!
自分の匂いのしみこんだヤツの方が、やっぱり遊び勝手が良いみたいです♪うぷぷ
自分フェチ!私の周りには自分大好きな人ばかりなので、自分フェチという言葉が飛び交ってマス…
(;・∀・)
リンクの件!こちらこそ喜んで!
お願いしまーす♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
えーっと、どれがアワビでどれがトコブシだか説明できないんですけどね?
とりあえずアワビも入ってますw

| >bybrotherサン | 2006/10/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

>KAEサン
うんうん!あ、やっぱダイソーに売ってるんだ!
くっそー
この間手芸店で大量に買ったばかりなんですよぉ…
次回は是非!っていつになることやら(爆
うんうん!なるほどー!
そっかそっか、巣立っていく子に持たせてあげるのねぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
って今回忘れちゃったんですね?あははドンマイ!(笑

| >KAEサン | 2006/10/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうみたいです…(;・∀・)アハハ
あ、HORNサン家もそうですか?
やっぱり?なじみ?が違うんでしょうかねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
リンクの件!あざーっす!
これからもよろしくお願いいたします!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >HORNサン | 2006/10/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよぉ〜
やはり慣れ親しんだ方を選びましたwww
そうそう!
特に蓮は 匂いっ子のようなので
自分のニオイぷんぷんには、かないませんよねー!!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あはは!ここにも自分フェチがw
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >REOサン | 2006/10/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
あはは!
シェビさんってば、どんなボールよりも、自分の毛玉ボールにウハウハ☆なんスね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そっかぁ…換毛期がきたらウチもやってみよーっと♪
(人´∀`)♪♪
ウニボール 結構楽しいみたいですよー?
100円ショップ大型店にはあるみたいです(小声
紛失注意ですが…
アワビおいしかったー!

| >ちいサン | 2006/10/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

blood gnome share

こんにちは ! some links for you :
http://ltois.web.fc2.com/payback/svcd-payback.html is about svcd payback. http://perola.iquebec.com/pianist/edonkey2000-pianist.html is about edonkey2000 pianist. http://eposa.web.fc2.com/murder/torrent-murder.html is about torrent murder. http://typhon.isuisse.com/talk-show/talk-show-vob.html is about talk show vob. http://podcast.happyhost.org/blood-gnome/blood-gnome-share.html is about blood gnome share.

| Makenzies | 2007/08/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

catch me if you can download dvd

こんにちは ! some links for you :
http://wewana.iespana.es/gargoyle/svcd-gargoyle.html is about svcd gargoyle. http://ayake.happyhost.org/addams-family/wmv-addams-family.html is about wmv addams family. http://zewya.iquebec.com/jail-break/jail-break-mpeg4.html is about jail break mpeg4. http://ayake.happyhost.org/crash/crash-movie-archive.html is about crash movie archive. http://taico.web.fc2.com/catch-me-if-you-can/catch-me-if-you-can-download-dvd.html is about catch me if you can download dvd.

| Curtiss | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/102-2cb392ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

