PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い


ふと 見ると、物思いにふける・・・ねこが1匹。
 
なにやら神妙な面持ちで、水槽を眺めている。
 
 
 
 
06.10.17.01....jpg
 
自分フェチ 蓮さん! どうしたんですかー?
 
私でよければ、お話 お聞きしますが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.02....jpg
 
                                 はいはい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.04....jpg
 
                                              …( ゚-゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.05....jpg
 
                                      あ…あぁ…( ゚-゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.17.06....jpg
 
 
えー この数時間前にですね。
〝ふりかけ〟として 使っている、ドライササミ  を・・・
1本丸ごと咥えて 逃走しようとした猫がおりましてね?
 
さすがに 1本丸ごとて!と、注意をうながしたらデスネ・・・
そのお猫様ったら・・・ご機嫌をそこねましてね?
 
水槽前にて このような状態に・・・(*´゚艸゚`)ンプ
 
大きくなったら 丸ごと食べれるようになるからねー♪
 

      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!
 

 


| 日記 | 10:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君いじけてしまったのですね・・・
水槽越しに映る蓮君の表情が寂しげです。
我が家の猫、食い意地がはっていて、丸ごと食べようとする時がありますよ。
Ren's豆さん、バトンを回しましたので、良かったらやってくださいねぇ!!

| あめ | 2006/10/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぶふふw
自分フェチって!(笑)
いいのいいの、蓮くんは♪
鏡に水槽に映る姿もウニボールについた匂いも
どれも素敵ですから!
ささみ1本丸ごとは、大人になってからなんですね(*^m^)o==3
蓮くーん、辛抱してね〜^^

| sato@お世話係 | 2006/10/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
そうなんですよー
ものっすごくイジケ猫なんでね?
水槽前と、玄関はイジケスポットと化してます(笑
やっぱり丸ごといくときあります?
そっかーそうなんだよね?
あ、バトンですか!
了解でーす♪

| >あめサン | 2006/10/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
あ、satoさんも自分フェチで笑ってるw
あんまり使わない言葉なのかしら…w
いやーん♪
蓮ってば、そんなに優しくされると、なつきますよ?
シツコイですよ?
目が合っただけで、めっちゃゴロゴロ言いますよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
さすがに蓮にはデカすぎるのでぇ
大人になってからの お・た・の・し・み☆
と、いつもお預けにしておりますwんぷぷ

| >sato@お世話係サン | 2006/10/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

水槽前でいじけると、切なさ感アップですね(笑)無言の訴えなんですかね〜(^m^ )クスッ
ささみに対する執着心ってのはよく分かります・・・ウチのもそうですから・・・。
でもいじける廉君も、カワエェ〜ヽ(*´▽`*)/〜♪

| ドリー | 2006/10/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
そうなんですよー
照明も、水槽のもののみ…
めちゃくちゃ切ない画像になりました(苦笑
ささみへの執着心すごいですよねー!!!
いやーあんなに萌えるとは…ウププ
いじけてるのもイケてますか?
しょっちゅうこんなんですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ドリーサン | 2006/10/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、ささみが大好物だからすねちゃいましたね。
確かに」ささみは脂肪分も少なくてヘルシーだけど、1本はまだ早いね〜。
もうちょっとの辛抱ですぞ。

| ちい | 2006/10/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

1枚目の画像で水槽に映りこんだ蓮君のお顔が
とっても素敵ですぅ〜♪
我が家の荒くれ部隊もササミを見ると我を失うみたいです(笑)

| barai | 2006/10/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
でしょー!!!
やっぱり1本は、まだ早いですよねぇ?
よーく蓮に言い聞かせておきます(笑
(*´゚艸゚`)

| >ちいサン | 2006/10/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あはは!
baraiサンするどい!
(*´゚艸゚`)んぷ
この水槽に映りこんだ蓮の顔ったらw
本猫は気づいてないんだろうなぁ〜って思いながらの撮影でした♪
うんうん!
あ、barai家でもやっぱり?
ささみは猫を狂わす…
確かに人が食べてもおいしいですもんねぇ〜☆

| >baraiサン | 2006/10/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら蓮くん食いしん坊!!
食べたかったんだね☆
その気持ちわかるよ!!笑
はやく夢がかなうといいね(●>∪<●)

| HORN | 2006/10/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、素敵な横顔ざんすね。
よっ!男前!

| KAE | 2006/10/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・そんな出来事が事前にあったんですね〜。
それは頭の中ささみでイッパイになっても
無理はありません。
ふりかけといえば!!!
こないだ我が家の猫ふりかけを誰かが
袋破いて喰い散らかしてた!!!
きっとポルだ!!(違ってたらあやまる 笑)

| REO | 2006/10/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(^m^*自分フェチなの蓮君??
しかもささみ丸ごと咥えて逃走ってヾ((>∇<*
そんなに大好きなささみ♡取り上げられたらシュミレーションするしかないよね((。。))ウンウン
切ない顔にもなるさ〜!(><;
水槽に写りこんだアンニュイな感じがたまりませんねーー(*>艸<)
うちにはささみスキでスキで咥えた瞬間“ゴロゴロ”じゃなくて“う〜〜?”って威嚇するキャッツがいます(==;
誰も取らないですけど・・・?

| あおい | 2006/10/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そう…めちゃくちゃ食べたい盛りみたいです(苦笑
小さい口で、ささみを引きずる姿…
結構かわいいんですけどね?
(*´゚艸゚`)んぷぷ

| >HORNサン | 2006/10/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

>KAEサン
うはは!
姉さん!あざーッス!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >KAEサン | 2006/10/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんです。
蓮の頭の中といえば…
ウニボールでワクワク遊ぶことと
ささみのことでいっぱいなんですよー
きっと…(笑
うはは!
ポル様ですか?本当に?
濡れ衣だったらヤヴァイですよぉ〜
(;・∀・)

| >REOサン | 2006/10/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
めっちゃくちゃ好きみたいなんですよねぇー!
(●´ω`●)
あはは、あおいサンも水槽に映りこんだ顔に注目ですね?
んもぅ♪(ノ´∀`*)
うんうん、ささみスキスキで威嚇まで!
おー!!!!! 本当に誰にも取られたくないんですね?
(*´゚艸゚`)
誰だぁ〜?誰なんでしょ?(笑

| >あおいサン | 2006/10/18 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/103-9f80af1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

