PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが?


 
今朝も早よから、私の上を 2度3度 いやいや・・・8度9度・・・
ウニボールを追いかけて、駆け抜ける ニャンコが 1匹。
 
意地でも寝ていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きろやコラァ…
 
06.10.18.01.jpg 
といわんばかりの、にゃん手 アタックが 喉元に。
 
そんな仕草が 可愛くて・・・(親バカ
 
ついつい 出勤前の化粧の時間を削ってまで 遊んでしまう私。
(*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が起きると・・・いきなりマッタリモードで遊びだす蓮さん。
 
大好きな羽を・・・              (画像クリックで拡大)
 
06.10.18.02.jpg 06.10.18.03.jpg
 
 
 
 
 
ついでに にゃん手も・・・
 
06.10.18.04.jpg 06.10.18.05.jpg
 
 
 
 
 
と 思ったら いきなり匂いだし・・・体勢も変え始め・・・
 
06.10.18.06.jpg 06.10.18.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るのかよッ!(゚Д゚;)
 
06.10.18.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.18.09.jpg
 
 
はいはい、ごゆっくり オヤスミくださいませ ご主人様。
 
って・・・ どっちがやねん!ヽ(*`Д´)ノ
 (と言いつつ・・・まんざらでもないママンであった。テヘッ♪)
 
 
      また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!


 



| 日記 | 10:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君も朝から元気いっぱいですね〜!!
我が家の猫らーも・・・空が明るくなりだすと起床するものと記憶している迷惑な奴らです(怒!!)
出勤前の化粧の時間を削ってまで←わかります!!ついつい遊んじゃいますよねぇー?
 

| barai | 2006/10/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

いやいや、わかります。朝から、ドタバタと上を駆けていく!我が家はそれが三匹なんでほんと、迷惑しております。男ニャン達だけがなぜか早起きなんですぅ。
休みでも早く起こされる辛さ!けど、ニャン達のおはにょーの顔には負けてしまいますけど・・・

| じじまま | 2006/10/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよ…
せめて…あと1時間遅らしてくれたなら…
(´ヘ`;)ウーン…
うんうん、そうそう!
朝の小鳥がチュンチュン♪なんて鳴こうものなら…
あぅあぅあー(*/□\*)ヤメテーw
なんていいつつ、朝から元気な蓮を見ると
心和んでしまう親ばかなのですが(爆 ウププ♪

| >baraiサン | 2006/10/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
うんうん!そうそう!
って…あそっか…じじままサン家は3匹でしたね…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
そうなんですよぉ〜
ンモーッ!って起き上がった瞬間に、目の前で
『おはよ♪』なんて顔されると…
もー ダメです。はい完敗です。
ヽ(;´Д`)ノ

| >じじままサン | 2006/10/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

こっちを起こすだけ起こしておいて、自分は再び寝る・・・.
よくあますよね、そういうの。
寝るなら起こすな〜!と叫びたくなりますが、それすらもかわいいと思ってしまう。
おそるべし、ネコ。
舌をしまい忘れたごろにゃん蓮くん、かわいい♪

| ちい | 2006/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

わかります!!
その気持ち☆私もついつい遊んでしまって
遅刻したコトあります(^^;;)
舌ちょこっとだしてますね!!
ウチもときどきします(●>∪<●)
それがまたかわいくて…(*/∇\*)

| HORN | 2006/10/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
うんうん、そうそう!
そうなんですよー これがまた?よくある?んですよねー猫って…
ほんと!ほんとそう!
おそるべし、ネコ(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
舌出っ放しでごろにゃんってねー
どんだけ眠いんだよって感じですよねぇ〜
まったくもう…(LOVEw

| >ちいサン | 2006/10/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

くはっ!!朝からまったりとそんな事されたら、
テンション上がりまくりですd(>_< )Good!!
きっと、我が家のニャンズは、朝「メシ!!」しか
言ってないんだろうな〜って思う(='m') ウププ

| REO | 2006/10/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あはは!
でもREOさん?
 毎 朝 デ ス ヨ ?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ま、毎朝でも、テンションアゲアゲな私なんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ややややや、REOさん家だってもしかしたら…
早朝LOVE!とか叫んでるかもしれないじゃないですかー
(;・∀・)…ネ?

| >REOサン | 2006/10/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

朝から、可愛い!!!ですね(^▽^)
でも、起こしといて寝るの?!って(爆)
そうそう、月末のCFAはまだ悩み中で〜す。

| shokora | 2006/10/19 01:14 | URL | ≫ EDIT

朝からドタバタヾ(^m^*ぷぷ
わかるわかる!!でもあたしはほとんど気づかない?(@@;
地震が来たら真っ先に逃げ遅れるタイプ。。。とまで言われますよ(((_ _;
でもさすがにどデカイの(るりとか〜><)が飛び乗ってきたらボディーブロー食らった感じなので起きたくなくても目が覚める(==;
蓮君朝の2度寝前の運動なのねw
ちょびっと遊んで寝ちゃうところはまだまだ子猫ちゃん♡
うふふ(*´ω`)そんなかわいい姿が見れるならがんばって起きちゃうわ〜♪

| あおい | 2006/10/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
そうなんですよ〜ぉ
起こしといて寝る…て…(苦笑
ま、私が起きるまでにどれだけ走り回ったか?
というものにもよりますけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
月末のCFAお悩み中なんですねぇ〜♪
そうなんだー♪

| >shokoraサン | 2006/10/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
あはは!
あおいさん多少の物音では起きないタイプなんですね?(笑
地震が来たら逃げ遅れるタイプて!
だいじょうぶですよー
やさしいにゃんずが寝たまま引きずってってくれますって!(爆
うんうん、あはは!
さすがに飛び乗られると起きますか!(笑
ですよねぇ〜
ヤツらの飛び乗りって、奥にきません?奥にw
ですかねぇ〜
たしかに、さんざか早朝に遊んでおいて、
私が出勤する頃には、ねむねむモードになっています(笑
うふふ♪まだまだ子猫ですよね?

| >あおいサン | 2006/10/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

すっごい判ります!
うちも朝のアタックは結構すごいです、
しかも普段クールな春花のほうがかなりゴロニャンで
誘惑してきてヤバイです(笑)
その誘惑に負けてしばらくゴロゴロしたあと
ようやく起き上がると、
今後は大和のウンコが散らばってて。・゚・(ノД`)・゚・。
毎朝遅刻との戦いですよね。。。

| 春ママ | 2006/10/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

>春ママサン
うぉぉぉぉ!春ママサン家でも、アタックが来ますか!
やっぱりそれは…大和さんなのでしょうか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
姫は朝からあの魅惑のごろにゃん!
ヤバイです…それはきっと…私もやられてしまうこと1000%デス!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
だははは!大和さん!ウンコ大変!(爆
朝のお忙しさが目に浮かびました(笑
どの家も一緒なんですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >春ママサン | 2006/10/19 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/104-168b4659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

