PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニボールを探せ!


なんだか・・・70年代のアイドル主演映画 みたいなタイトルになってしまいましたが・・・
 
本日は、我が家のアイドル猫 蓮主演の動画をお送りいたします。
 
 
えー なにぶん・・・
 
少々・・・長め?
 
 
そして・・・
 
少々・・・じれったい?
 
 
 
すみません・・・内容上カットできませんでしたー!!!
 
正味・・・2分16秒もございますが・・・
 
お付き合いいただければ幸いと存じます。(;・∀・)
 
それでは下のリンクよりどーぞ!
 
ウニボールを探せ! ←クリックで動画スタート!
 
 
 
 
ウチのにゃんこ・・・ ちょっと・・・頭 ITAI?WAO!
 

     また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!
 

 
スポンサーサイト

| 日記 | 09:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜〜〜〜〜((*´ω`*))ニャ
動画見ながら声が出ましたよ。
頭を傾けながら探す蓮ちゃん、可愛らしいわ〜
何度もダイブしていましたね。
遊んでいる時だけじゃなく探す時も激しいのね(笑)
途中で蓮ちゃんの頭を触るRen's豆さんの手に
愛情感じました♪

| しっぽ | 2006/10/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
あはは 声が出ちゃいましたか?w
そこまで好きか!ウニボール!
って感じでしょ?(笑
何度もダイブしてはみるものの…自分で布団を押さえちゃって見えない…
という天然ぶりが、蓮っぽくて。
こんなのしょっちゅうなんですよー
そうそう、探すときも、虫みたいに激しく動いてます(爆
あは♪
愛情を感じただなんて…
(ノ´∀`*)照れくさいですなぁ〜

| >しっぽサン | 2006/10/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、楽しそうにシッポをパタパタ!
そしてダイブ!!!可愛いですね〜
ママの手伝いもあってウニボール発見(^^)
きっとこの後も大興奮なのかな〜

| shokora | 2006/10/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
そうなんですよー
このワクワク度…伝わりすぎですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
さすがにこのままでは、スネてしまいそうだったので、
ちょぴっとズルしちゃいました(笑
えぇえぇ、ご想像の通り
この後もウニボールを追いかけて大運動会でした(爆

| >shokoraサン | 2006/10/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い(●>∪<●)
思わずととにも見せてしまいました(笑)
何回も見てしまった私に冷たい目がきたのは言うまででもないです(トホホ)

| HORN | 2006/10/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ〜♪またまた残業中の私@FAX待ち、とっても癒されましたぁー。
ダイブ蓮君、我が家の布団にも遊びに来てー!!
もう1回見ちゃおーっと!!(笑)

| barai | 2006/10/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜!!!かわいすぎー!!!!
あぁ蓮君にダイブされたい症状が・・・。
今まで以上に蓮君ファンになっちゃいました(●^o^●) また動画載せてください♪
突然ですが、リンクさせてもらいたいんですが、やり方が今はいまいちわからんちんなので、できたらリンクしてもいぃでしょうか?

| ドリー | 2006/10/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、おちゃめな蓮くん♪
かまえて・・・ガバッ!の動き、楽しそう。
ここだよ〜と教えてるのに、気づかない連くんが、これまたか〜いい。

| ちい | 2006/10/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
あはは!
ととちゃんも見てくれたんですねーッ!
(〃▽〃)キャー♪
あざーッス!
ややややや!
いいんですよぉ〜
何回でも蓮の天然っぷり眺めてやってくださいませ!(笑

| >HORNサン | 2006/10/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
残業のFAX待ち お疲れ様デス!
(>Д<)ゝ”
あはは baraiサン家のお布団にもお邪魔してもよろしいですか?(爆
うははは あざーッス!

| >baraiサン | 2006/10/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
うほほ!
蓮にダイブされたいとは!
また大胆発言な!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
今まで以上にファンになっただなんて…
めちゃめちゃ励みになります!
動画 がんばりまーす♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
リンクぜんぜんOKです!
てか、よろしくお願いしまーす!

| >ドリーサン | 2006/10/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの耳の後ろって、黒一色じゃないんですね〜!!
今まで気が付きませんでした(^▽^;)
動きが可愛い!!
動画ってイイですよね〜♪
以前は動画もアップしてたんだけど、
今のエキブロになってからは1回も動画アップしてないんです。
ちょっと勉強して頑張ってみようかな(^^)

| REO | 2006/10/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

ダイブ×2!!蓮君楽しそうw
Ren's豆さんが手でココだよ〜!って教えたら、手のほうに反応してダイブwかわいい〜(>ω<*
長いって書いてあったけど『あれ?もうおわちゃった???』って思うくらい夢中になってみてましたよ〜ヾ(^w^*
朝からいいもの見せてもらっちゃった〜♡

| あおい | 2006/10/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

蓮くん。。。思ったよりデカイ!にまずビックリ(笑)
何となく、まだもっと小柄かと思ってましたが。
これじゃ多分もう春花のほうが負けてますわ。
蓮くん男の子だもんね〜♪
動画、いいですね〜♪
愛情いっぱい、可愛がられてるなって感じの
天真爛漫さに癒される〜♪

| 春ママ | 2006/10/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよー♪
結構皆さんに言われるんですよ?
正面から見ると 黒一色っぽく見えますか?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
動画楽しいですよねぇ〜
動きがあると、意外なところが見えたりして?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
REOさんも 動画アップしてくださいよー♪
いろいろな無料サイトがあるので♪
楽しみにしてますよー☆

| >REOサン | 2006/10/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
このお布団の上でのダイブがマイブームなもんで…
暇さえあれば、飛んでマス(笑
そうそう!
私の手に反応しちゃってるんですよねぇ〜(苦笑
あおいさん するどい!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
動画長くなかったですか?
すぐに終わっちゃいましたか?
うひょーw
ありがとうとざいます♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あおいサン | 2006/10/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

>春ママサン
でしょ?
思ったよりデカイですよ?
体重はね 5ヶ月で3.4?なんでそーでもないんですが…
長さがあるんです(笑
抱っこするときなんぞ、肩にしょわないといけませんから(爆
そうそう 一応男の子なんですよぉ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あは♪いやいや…照れますなぁ(ノ´∀`*)
お褒めの言葉 あざーッス!

| >春ママサン | 2006/10/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

あらー、Ren's豆 さんもmixi持っていたんですね〜。
私のは完璧放置ですけど…^^;
蓮くん、なかなか大きいのですね〜。
顔がまだまだ幼いので、小さいイメージがありましたが…。
これからどこまで大きくなるのか楽しみですね^^

| kanan | 2006/10/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そうなんですよー!
まだまだヒヨッ子ですが(笑
あは♪kananサンは完璧放置なんですか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうそう!
結構大きくなってるんですよ?
画像だと、幼さいっぱいなので、そう見られがちなのですが…
すでに、肩に担がないと無理な状態です(爆

| >kananサン | 2006/10/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

princess diaries movi

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/axit/cruel-intentions/cruel-intentions-mp4.html is about cruel intentions mp4. http://www.vegas-webspace.com/bronx/dreamcatcher/video-dreamcatcher.html is about video dreamcatcher. http://memnon.iespana.es/national-security/national-security-movie-archive.html is about national security movie archive. http://niti.sayt.ws/lethal-weapon-3/kazaa-lethal-weapon-3.html is about kazaa lethal weapon 3. http://www.vegas-webspace.com/bronx/princess-diaries/princess-diaries-movi.html is about princess diaries movi.

| Hunters | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/105-a599537c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

