PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲芸?


 
みなさま こんにちは!
 
昨日に引き続き 本日も動画になります。
 
スミマセン・・・連日で・・・(;・∀・)
 
 
 
というのも。
 
キャットタワーで遊んでいるところを撮影したのですが・・・ 
 
ものっすごいテンションの高いネコが写っております。
 ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
途中 私の笑い声が入り込んでおりますが、スルーしてくださいませ♪(笑
 
 
それでは
 
落ちそうで落ちない猫 をお楽しみくださいませ。
↑クリックで動画スタート↑
 

このキャットタワー・・・さすがに固定しないと・・・ですよね?(:.;゚;Д;゚;.:)
 

     また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
 クリック応援お願いしまーす!!!     
     ↓↓ 烈クリック烈↓↓   ↓↓烈クリック烈 ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif

          また 遊びに来てね!待ってまーす!

 
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
あの・・・ですね。
私 バトンを 2つも 保留にしたままにしておりまして・・・
 
あおいさん!だいぶ前に受け取っていたのに…ごめんなさい!
 
あめさん! 遅くなりました!
 
最初にお断りしておきます。
お二方には大変申し訳ないのですが・・・このバトン・・・私でストップさせてください。(滝汗
 
どなたに回そうかなぁ~♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・と考えてはみたものの…
 
小心者の私。
 
お忙しいだろうなぁ・・・体調崩されているのでは?などと気にしてしまって・・・
選出できませんでした!
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい! 
(*/□\*) 
 
 
ということで・・・本日一挙に2つのバトンをお送りします!
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜あおいさんからの カラーバトン゚・*:.。. .。.:*・゜
 
Q1:好きな色はなんですか?
えーっと・・・洋服では黒とか紺とか灰色とか・・・
ダークな色が好みですw
 
 
Q2:嫌いないろはなんですか? 
んー!!! 嫌いというより・・・キャラ的に合わないのがパステル系のもの。
ピンクとか、キモイと言われます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
Q3:ケータイの色はなんですか?
えーっと、緑です。
しかもメタリックな感じの。
結構気に入ってマス♪
 
 
Q4:あなたの心に色はなんですか?
おーっと難しいですね。
なんだろなぁ・・・
よく言われるのは、楽太郎より腹黒いよね?ですが・・・
心の色かぁ・・・
良く晴れた スカイブルーとでもしておきましょうか?
私が使うと、能天気ブルーって感じですが・・・(;・∀・)
 
 

Q5:次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!
◇赤◇ ◇青◇ ◇橙◇ ◇桃◇ ◇白◇ ◇黒◇  

んでんで、これが次の方へバトンを渡す項目ですよね?
色々揃って、6レンジャイ!って感じですが、
私には選びきれませんでした!あおいさんごめんね!
やってみたい!という方がいらっしゃいましたら お声をかけてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
あおいさんへ♪
私のほうで、次の方を選出できずにスミマセン!
でも、バトン とっても楽しかったです☆
またよろしくお願いします♪
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜あめさんからの バトン゚・*:.。. .。.:*・゜
 

Q.1 ある日,目覚めたら公園に捨てられた子猫になっていました
    あなたはどうしますか??

    ふむふむ・・・えーッ!!まーじですかー!!!
    どうしよう・・・んー とりあえず・・・
    公園内を散歩して、滑り台とかしてみる。
    それから身の振り方を考える?(笑
 
 

Q.2 急に地震が起きました。しかしあなたは家にいません。
    あなたは、家に残した猫がいます。
    あなたはどうしますか?? 

   意地でも!這ってでも!どんな手を使ってでも帰ります!
   (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 
 
 

Q.3 あなたの知り合いに10キロを超えるデブ猫がいます
    あなたはどう思いますか??

   えー!めちゃめちゃ 可愛いと思います!
   というより・・・大きな猫大好きなので、ものっすごいうらやましいかもデス!
   実は我が家の前猫も、10キロ超えのデブ猫ちゃんでしたのでwww 
   ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪ 
 
回してきた人へのメッセージ 
あめさんへ♪
バトン遅くなりました♪
今回私でバトンを止めてしまってごめんなさい。
でも、楽しかったです☆
またよろしくお願いします!


 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 

スポンサーサイト

| 日記 | 10:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ren's豆さんバトンお疲れ様でした。
色々な意見が聞けて嬉しぃです●^ー^●

| あめ | 2006/10/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

見てたら、ハラハラしますぅ。
おっ、落ちるーでも落ちない。なかなかレン君器用に引っ掛かっていますね。我が家のキャットタワーなんて、もーぼろぼろです。なんてたって、六匹がドタバタとあがったりさがったりと・・・
支えてあげてくださいね。キャットタワー!!!
是非是非。

| じじまま | 2006/10/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

ほんと見事なバランス!!
ハイテンションで見てるこっちが楽しい♪
気づいたら笑ってた(爆)
ノリノリでうらやまし〜(*⌒3⌒*)しかもかわいぃ!キャットタワーうちも欲しい☆

| ドリー | 2006/10/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ・・・
めっちゃ可愛いですね〜♪
必死なところがめちゃくちゃ可愛い☆☆
うちの子猫の方は落ちそうじゃなくて落ちますけど・・・(´Д`ι)アセアセ

| みゆちゃ | 2006/10/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜よく落ちませんね(笑)
そして覗き込んでる顔(ノ∀`*)可愛い〜

| HORN | 2006/10/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・なんでバランス悪い状態で
ペロペロしてるの!?(笑)
いつ落ちるかとハラハラしてたけど、
大丈夫でしたね〜♪
バランス良いのか悪いのか(^▽^;)
うちのあの大人気のタワー・・・
今では1日1回使われれば良い方です・・・
Σ(|||▽||| )
飽きるの早いし!!!

| REO | 2006/10/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

オホォ〜蓮君大興奮!!!
途中でキャットタワーを舐めてるのは何故なのぉ?
落ちそうで落ちないとは、さすが蓮君!

| shokora | 2006/10/21 01:48 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
バトン私で止めちゃってごめんなさい!
またよろしくお願いしまーす♪

| >あめサン | 2006/10/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよぉ(;・∀・)
結構器用でしょ?(笑
うんうん、6にゃんもキャットタワー好きなんですねー
ボロボロになるまで遊んでくれるだなんて
嬉しいですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
はい!固定します!

| >じじままサン | 2006/10/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
ねー猫のバランス感覚ってほんとすごいですよねぇ〜♪
あまりのハイテンションに、撮影しながら思わず笑ってしまいました(笑
キャットタワーだと運動量も増えるし、我が家では?爪とぎ?になっているので、かなり重宝しています♪
オススメですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ドリーサン | 2006/10/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

>みゆちゃサン
あざーッス!
そうそう、めちゃくちゃギリギリの必死顔ですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あははは!
みゆさん家は落ちちゃうんですね?
まだ小さいのかしら?
後ほど遊びに寄らせていただきまーす♪
これからもヨロシクです!

| >みゆちゃサン | 2006/10/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよー
数々ミラクルなポーズで遊んでいますが、落ちたことはないんですよねー♪
そうそう!覗き込む姿がねー
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

| >HORNサン | 2006/10/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あはは、いつもそうなんですよー
テンションが上がると、ナゼかキャットタワーをペロペロ(笑
あ、ハラハラさせてしまいましたか!
(;・∀・)
最初からこのキャットタワーなので、バランスはお茶の子さいさいみたいです(笑
えー!REOサン家の立派なキャットタワーもったいない!
1日1回だなんて!
にゃんず!もっと遊んだ方がいいわよー(心の叫び

| >REOサン | 2006/10/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
テンション高っかいでしょー(笑
そうなんですよ…
なぜかいつも このくらいのテンションになると、舐めます(爆
なんでなんだろう〜(;・∀・)
このキャットタワーしか経験がないので
さすがに慣れてるみたいですねぇ〜
朝は、この最上階へ上がっては猛ダッシュで駆け下りてますから(笑

| >shokoraサン | 2006/10/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

おお〜!!バトン?
回したあたしもスッカリ忘れておりました〜((@∀@;
ありがとです〜♪
蓮君すごいぞっ!!
バランス感覚すばらしいッ☆
落ちそうで落ちない。。。ちょっとハラハラしちゃった?
にゃんこってなんであんな狭いところでハッスルできるんだろ〜???(*´>艸<)
ま、まぁ、うちのにゃんずは狭いところで遊ぶとたいてい誰かしら落ちてるおドジだけど。。。((><;

| あおい | 2006/10/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
ややや すみませんでした!
挙句の果てにストップしてしまって…
またよろしくお願いします♪
そうなんですよー
なーぜか、あの三角の端っこの端っこで遊ぶのが
大好きで、わざとあそこへ登って遊びます。
すごいですよねぇ〜猫のバランス感覚って♪
あおいサン家のにゃんずの本棚クライミング(でしたっけ?)にはかないませんって!(爆

| >あおいサン | 2006/10/22 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/106-62fd2912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

