PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮vs怪獣


 
金曜日の夜。
 
ねこの天敵! 怪獣(姪っ子 4歳)が やってきた!

 

金曜の夜は、怪獣が眠いモードになり、あまり被害が出なかったのだが、
 

 

土曜日の朝・・・怪獣の目覚めとともに・・・
  
猫と怪獣の追いかけっこ!
 
もー えらいこっちゃな我が家・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんざん 追い回された挙句・・・捕獲された 蓮。
 
06.10.21.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま ベッドへ拉致られ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱出を試みるも・・・ 
 
06.10.21.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.21.05.jpg

 

これから、姪っ子を連れて遊びに行ってきます。
 
蓮さん ゆっくりお昼寝してねー!!! をつ!

 
PM5:58 動画追加


ピクリとも動かないネコ   ←クリックで動画スタート!

 
大爆笑する、私をお許しください。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 


  また遊びにきたいかも♪と 思ってくださった方は、
    
     ↓↓ 烈クリック↓↓   ↓↓烈クリック ↓↓

     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif


  また遊びにきてねー!!! 待ってマース!!!
 


| 日記 | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、これじゃ、蓮君くんもギブ!ですね。
怪獣ちゃんにはかなわん!
思い切り抵抗すれば逃げられると思うのに、蓮くんてっば、かわいい♪
ご満悦の怪獣ちゃんもかわいい♪
蓮くんは今頃、怪獣ちゃんなしのお留守番に「やれやれ・・・」って感じかも!?

| ちい | 2006/10/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
ほっんと、この怪獣ってば…
私と同等くらいの猫好きでして・・・
そのせいか、抱き方は悪くないらしく?
蓮もまんざらでもないので、このまま運ばれてるんですよ(笑
えぇえぇ、そりゃーもー
今さえも、PCの裏で 爆睡してます
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ちいサン | 2006/10/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

蓮君くん、ちびっ子悪魔(^^;)のお相手ご苦労様でした。
1枚目の写真姪っ子ちゃんも蓮君も可愛いな〜。
でもこうしてみると大きくなりましたね〜。
メインクーンの特徴である胴が長〜くなってる!!デカくなるよんゞ(^o^ゝ)≡

| shimba | 2006/10/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
ねぎらいのお言葉…あざーッス!
目が合うと逃げるくせに、抱っこされるとまんざらでもない感じなんですよねぇ〜(笑
大きくなってきましたー
体重的には…?ですが、長さがね!
大きいねーっていうより、長いねーっていう感想が多いです(爆
大きくなりますかね?
いやん♪
シエノエちゃんくらい大きくなれたらなぁ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >shimbaサン | 2006/10/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

なんかお人形みたくなってますね!!
昼間はゆっくり練れたのかな???

| HORN | 2006/10/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうでしょぉ〜?
たぶん、これが蓮の戦略だったのかと…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
昼間どころか、さっきまで爆睡してました(笑

| >HORNサン | 2006/10/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、そぉ〜っと逃げ出し作戦は
失敗だね〜(^▽^;)
蓮くんにもかなわない子がいたとは!!!
我が家のニャンズは、チビッコ怪獣には
免疫できてます〜そりゃ〜男の子3人ですから!!

| REO | 2006/10/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

蓮君にも苦手な事があったのですね(笑)
動画の蓮君、参ったなーってお顔してます!
ちびっこ怪獣、可愛いですね〜♪
我が家の猫らーにも会いに来て欲しいわ。

| barai | 2006/10/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

あらら(^m^;なされるがままw
蓮君よりも上手がいたか〜笑
姪っ子ちゃんが小悪魔ちゃんに見えるヮ(;^∀^A
何年かしたら“子悪魔ギャル(爆?)”になるんだろうなぁ〜(^w^*ぷふ
蓮君があまあま穏やかな性格でよかったゎ♪
ミクシィやってるんですね〜!
登録はしたけどそのまま放置のあたし・・・(−−;
ログインは毎回パスワードがわからない(;ノ_ _)ノ

| あおい | 2006/10/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうそう 失敗に終わりました…
思いっきりロックがかかっていた模様です…
ギャハハハ(≧▽≦)
おー!!!
男の子3人とは!
かえっていっぱい遊んでもらえて、にゃんずも嬉しそうですよね!
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

| >REOサン | 2006/10/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよー
この怪獣には、まったくもってかなわないんですよねぇ〜
我が家に蓮が来た当初から、定期的に遊びに来ているので、慣れはしているのですが…
いつも、この状態です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
うはは!baraiサン家の猫らーだったら、怪獣の方が、楽しすぎて参ったしていまうかもですよ?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| >baraiサン | 2006/10/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよー
怪獣というより…むしろ悪魔?(爆
きっと蓮にとってはそんな存在なのかと…
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
寝る時などは、仲良しだったりするんですけどね?
そうですねぇ〜
気がつけば、子ギャルになってたりするんでしょうねぇ〜
なにせ、この間生まれたと思ったら、もう幼稚園ですから…年も取るわけです…(;・∀・)
ミクシィやってますよー!!
ついこの間からですが♪
って、あおいサン登録してるんですねー!!!
是非 パスワードを思い出して!
マイミクしてくださいなー☆

| >あおいサン | 2006/10/22 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/107-ee918aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

