PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣の余韻


 
昨夜 mixiをしていると・・・
 
PCの影から、何猫かの・・・気配が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.22.01.jpg
 
 
蓮さん!蓮さん!ものっすごい 油断顔ですが だいじょーぶッスか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
06.10.22.02.jpg
 
               寝るんかい!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やっぱり 大怪獣との戦いの疲れが・・・


06.10.22.10.jpg 大怪獣 in キャットタワー
 
お昼寝だけじゃ 取れませんでしたか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.22.03.jpg
 
そりゃ そうですよねぇ~
 
かなり 壮絶な戦いでしたものねぇ~・・・(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのぉ~、ところで・・・ 
 
06.10.22.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、にゃん体的に どんな状態になってるか・・・
 
ちょっと見させてもらっていいですか?
 
06.10.22.05.jpg
 
                                       えぇ、もちろん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
06.10.22.06.jpg
 
                    えー!!! チョ…ヒド…つか! カワイ…エェ??? (*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの可愛さに・・・親バカ 撫で撫で星人のパパン登場。
 
パパン 『 蓮ちゃん 今日は大変だったねぇ~ 』 
 
06.10.22.07....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 ゆっくりオヤスミしてねぇ~♪ 』 
 
06.10.22.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 お疲れ様~♪ 』 
 
06.10.22.09....jpg
 
              オッサンかッ!!!
 
 
 
 
と、このような状態が、8時すぎ。
 
このまま寝ちゃうのかなー と思いきや・・・
 
11時には、いつもの 1猫 大運動会。
 
 
ウチのじぃちゃんみたいに、毎日の日課は、きちんとこなす 蓮なのでした。 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
□ 追 記 □ 
いつもお世話になっている sato@お世話係さんのブログ でぶねこ☆めんまさん
10月13日のめんまタワーその後という記事の中で
 
めんまさんが披露する、見事な 関口宏スタイル!
 
なつかしーですねー
よく学校のロッカーとかで、やりましたよねー(*´゚艸゚`)
 
ということで、ふと窓辺をみると・・・
 
な・・・なんと・・・我が家にも・・・
 
  小関口 宏が!
 
249799645_99.jpg
 
あるあるあるある!言ってたなぁ~(笑


 クリック応援お願いしまーす!!!    
ポチッ!にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gifポチッ!


   また遊びにきてねー!!! 待ってマース!!!



| 日記 | 14:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん腑抜け状態のようですが、相当お疲れですね。
どうぞどうぞ、ごゆるりとなさってください。
追加の動画の様子からも心中お察し申し上げます。
かわいいお顔して、なかなかつわ者・怪獣ちゃんでしたね(笑)

| ちい | 2006/10/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
ぶはははは そうなんですよぉ〜
こんな状態…初シャンプー以来ですから(爆
さすがに、怪獣が怪獣でしたから…(;・∀・)
いまも、手足投げ出して、ベッドでスーピー寝てますよ(笑

| >ちいサン | 2006/10/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

やはり怪獣との戦いは相当疲れたご様子で(笑)
しかーし!!次回の怪獣戦に備えて、既に
運動会を開催し、備えているのですな??
小関口宏、お見事ぉ〜=^∇^*=

| barai | 2006/10/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

蓮くん脱力していますね〜。
でもこの前の記事のほうが、ある意味本当の脱力ですけど(笑
でも蓮くん大人しいんですね^^
羨ましい…。
にゃんこの脱力した顔って、こちらまでふにゃ〜っとなりますよね♪

| kanan | 2006/10/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

蓮くん思わず笑ってしまいました(笑)
いきなりPCの横に出てきたらびっくりしますよね(笑)でも可愛いです(●>∪<●)

| HORN | 2006/10/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

いや〜蓮くん、お疲れッス!!
疲れ取れて、運動会とは・・・タフな蓮くんね。
大怪獣っぷりを発揮してる写真ですね〜(笑)
タワーの写真( ´艸`)ムププ
おう!!我が家にも小関口宏いるよ〜(笑)
ダーブラがよくやってる〜
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

| REO | 2006/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

お早うございます、プレゼント当選のお知らせに参りました、おめでとうございます!!
つきましては・・・発送先のご住所・ご氏名・ご連絡先を教えて下さい。
尚、メールを頂ければ先に私の連絡先をお教え致します。一応怪しい物ではないはず?ですが(笑)
ゆうパックでの発送を予定していますので、ご希望のお届け時間帯もあればそちらもお願いします。
私のメアドはyukong45☆kud.biglobe.ne.jpです。
☆の部分を@に変えて下さい。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

| barai | 2006/10/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

蓮くんお疲れ様でした〜
ただでさえまだ子供で睡眠時間長いのに、
疲れちゃってさらに眠いですよね〜♪
シャンプーの後の爆睡、判る判る!
うちもそう。ちなみに今夜はシャンプーですが。
蓮くんウトウトしてるのがホント可愛いね♪

| 春ママ | 2006/10/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよねぇ〜
やはり…という感じでした(爆
あははは!
そっか!大運動会は、
次回の決戦へ向けての体力づくりだったのか!
な…なんというひたむきな努力…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
結構窓辺のネコって、小関口 宏になりますよね?(笑

| >baraiサン | 2006/10/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ものっすごい脱力感でしたよぉ〜
見ているこっちまで斜めに…
って、そうですよね。
前記事の方がもっと脱力してましたもんね?
ある意味、頭の中逃避行してましたよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
大人しいですねぇ〜
あぁやって、静かに抱かれているところをみると
根本的に大人しいんだなーと実感します(笑
うんうん♪そうそう。
こっちまで はにゃ〜ってなりますよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >kananサン | 2006/10/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
ほんと おっかしいですよねぇ〜
あの体勢で、PCの画面横から、ずーっと見られてたので…
ちょっぴり恥ずかしい気分でした(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2006/10/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
いやいや、ねぎらいのお言葉あざーッス!
そうなんですよー
さすがにあのまま爆睡か?と思いきや…
ねぇ…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
大怪獣のタワーの写真ですか?
気づいたらアノ状態になってて、写真撮って!と。
まったく面白いですよねー
子供の考えることってw
おー!ダー様が 小関口宏を!
ネコってアノ格好案外好きですよね?(笑

| >REOサン | 2006/10/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あれ?baraiサン、コメントが2つ…
って思ったら!
やだ!
プレゼント当選ですか!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
やっば!めっちゃうれしい!
早速メールさせていただきますね♪

| >baraiサン | 2006/10/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

>春ママサン
ねぎらいのお言葉…あざーッス!
そうなんですよー
昨日一日引っ張ってましたからねぇ〜
相当な疲労度だったのだろうと思います(苦笑
(;・∀・)
ね♪シャンプー後の爆睡ってすごいですよね?
おー 今日シャンプーなんですねぇー
2ニャンともですか?
(*´゚艸゚`)
うとうと蓮…眺めてるだけで一緒に寝たくなりませんか?
でも…一緒に寝てくれない…ヲチつきですがね…
il||li (つω-`*)il||li

| >春ママサン | 2006/10/23 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/108-4828cd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

