PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どした?


朝、いってきまーす♪を言おうと、蓮を探すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.01.jpg
 
                                な・・・何をしていらっしゃるので?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.02.jpg
 
                                        なんか探してるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.03.jpg
 
                                                 ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.04.jpg
 
                             え?洗濯機の中ですか?(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.05.jpg
 
                                            違うんかい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを探しているようだが・・・
 
洗濯機を覗いては、ウロウロするだけの・・・蓮。
 
パパンがいるので、そのまま放置して出かけようとした瞬間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.23.06.jpg
 
                    やーん!!! どーちたのー!!! ←Σ(´□`#)─グサッ
 
 
 
 
その後の行動は 動画にて↓
 
パパンたっけて…←クリックで動画スタート!  

 
 
なんと、探していたものは ウニボール。
遊んでいるウチに 洗濯機の裏側へ行ってしまったらしい。
 
普段なら、自分で取りにいくのだが・・・
 
この日は、ウニボールを取ってくれる役の パパンが近くで入浴中。
 
取って~ と甘えていたというワケですな。(・ω・ )ンー
 
この後、私がウニボールを救出いたしまして、めでたく出勤となったのですが・・・

 
 
みなさん思い出してくださいよ?
この記事の冒頭・・・
 

朝、いってきまーす♪を言おうと、蓮を探すと・・・


えぇえぇ、週の初めの月曜日。
朝からPC抱えて、猛ダッシュ!
 
お陰で午前中・・・動悸息切れが大変で、ブログ更新が遅れたというわけです。(言い訳
 
でも、やっぱり 可愛いから・・・ついついかまってしまうんですけどね?(ノ´∀`*)


      ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております! 
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg

   
 

スポンサーサイト

| 日記 | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、Ren7s豆さん朝の時間の無い時でも
しっかり蓮くんの写真撮ったり、ウニボール取ってあげたり
優しい〜☆蓮くんも嬉しかったでしょうね(^^)
PC持ってご出勤、お疲れさまデッス!
あ、昨日の日記の最後の関口宏には笑っちゃいました!
猫って何かに寄り掛かったりしますよネ。関口宏だ〜。

| bybrother | 2006/10/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
(ノ´∀`*)エヘヘ
ややや、あまりに蓮の行動がおかしくて(笑
すっかりウニボールを出し終えたときには、日曜日気分でしたから(爆
まったくもって親バカでございます♪
普段はね?エンジン付のものを使うんですが
諸事情により、今日は徒歩になりまして…
PCって重いですよねー(苦笑
あはは!関口宏!
本家本元は、もっとこう…グッと寄りかかっていらっしゃるのですが(笑
そうそう、猫って、何かに寄り掛かったり、何かに手とか頭とか乗せたりしてますよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >bybrotherサン | 2006/10/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!体調不良からやっと復活しての訪問で〜す☆
なのに、サーバーはまだ不安定なままだったりするんですよぉ(涙)。
だから、このカキコがちゃんと一発で送信できるか、かなり怪しく…。
そうそ、今回の動画も見られなかったのは、やはりサーバー不調が原因かも。
どんな様子だったのかわからなくて、めちゃめちゃ悔しいで〜す!!
ウニボール捜索後のご出勤、お疲れさまですっ!!

| Chocolat | 2006/10/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
おー!!!
Chocolatサン 復活ですかー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と思いきや…あやややや、サーバ不調とは…
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
動画、サーバ復活したら見てやってくださいましー
かなり きょどってますから!(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
体調戻られて良かったです!
まだまだ季節の変わり目ですしね、ご自愛くださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >Chocolatサン | 2006/10/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

あははw こんな可愛い顔でウロウロされたら
ハートずきゅん♪ですよね。
思わずカメラを構えてしまったRen's豆さんの行動派しかたない!うん(笑)
こうしてみると、蓮くんのお尻尾様はほんとふっさふさ〜〜ですね〜。
その尻尾で頬をはたかれてみたい...<M?( ̄▽ ̄;)
そうそう、小関口どの、拝見させていただきました(笑)
同じポーズなのに、蓮くんはアンニュイな貴公子のように見えるー!
・・・。うちの親父と大違いです(T∇T )

| sato@お世話係 | 2006/10/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

そういうわけでしたか、なるほど。
蓮くんの動きや表情、とってもか〜いい♪
残念ながら、動画は見れなかったよぉ〜。
なんでかにゃ?

| ちい | 2006/10/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

お初です♪ 多分ひと月前くらいに、2ちゃんねるのメインクーンの掲示板からリンクで飛んできてから、毎日欠かさず観ています☆ 私は一人暮らしで時間も交代制の不規則な仕事では飼えないのですが、猫は大好きです。アクセスは携帯からなんですが、待ち受けも画像も蓮くんでいっぱいです。 (ノ∀`*)ムハァー ただ、動画が観れない…。 (>_<)クゥ ブログが始まった頃のムービーは観れたのですが。でも、明日も来ます! 明後日も来ます! ( -∀-)つ゛ あ、ポチッとな☆

| ひ | 2006/10/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

動画が見れなかったんですが…。。。なんででしょう(PД`q)
でも「ないの」って画像で私の心臓にグサッとささりましたよ(●>∪<●)
蓮くんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| HORN | 2006/10/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

動画が見れないよ〜!?
蓮くんの行動ズキュンですね( ´艸`)ムププ
出勤前でも、探しちゃう訳だよ〜(^^)
「ないの」なんてやられた日にゃ〜もう!!!

| REO | 2006/10/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

ウギャー!!動画が見れないぃいいいい!!
出勤前に探すのってわかりまっす。
私も所在を確認して・・・いる内にまた最初のニャンに戻ったりして(苦笑)
そうそう、ブツの発送ですが・・・梱包がへんてこりんになっちゃいました・・・呆れないでやってくんなましぃー。
合言葉を言って受け取って下さいね!?(笑)

| barai | 2006/10/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

判る〜!
何で出勤前に限って邪魔(?)するんですかね?
私も出勤前は必ず猫チェックをするようになりました。
春花が網戸を勝手に開けてベランダに出るように
なってしまったので。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

| 春ママ | 2006/10/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
(ノ´∀`*)そーなんですよー(親バカw
うははは!蓮の尻尾で頬をはたかれてみたいだなんて!(爆
我が家のベッドで寝ていると、毎朝のようにはたかれますよ?
ついでに、両手手こんでの両ほっぺアタック!もついてきますが(笑
アンニュイな貴公子だなんて(爆
我が家の蓮も、めんまさんの様に昭和な雰囲気にならないかと、日々努力はしているんですがねぇ〜
なにせほら、勝沼産ですから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >sato@お世話係サン | 2006/10/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
やーん!!!
リンクが…ヽ(゜△゜lll)ノ
修正しておきました!
失礼ぶっこきました!

| >ちいサン | 2006/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ひサン
ようこそいらっしゃいませー!!!
って、2ちゃんねるですか?
うひょー!!!
それから毎日いらしてくださってるんですね!
あざーッス!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
な・・・なんと!待ち受まで!
いやぁ〜♪ほんと…むちゃくちゃうれしいッス!
管理人冥利に尽きるとは ま・さ・にこのこと!
お仕事お忙しいんですねぇ〜
うんうん、いつか猫との素敵な暮らしが出来るといいですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
動画の件…しんづれい致しました!
リンクが…il||li (つω-`*)il||li
修正しておきました!
応援あざーッス!また気軽にコメントしてくださいねー♪
めちゃくちゃうれしいんで!

| >ひサン | 2006/10/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
動画 ごめんなさーい!!!
私の初歩的なミスです…!
修正済みですので、よろしければ、またご覧ください☆
あの『ないの』画像…
蓮がよく使う仕草なんですよー
物陰に隠れて…ひたすら訴える!みたいなねw
まったく自分をよくわかってる猫だこと…(爆

| >HORNサン | 2006/10/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
はにゃーん!
ごめんなさいです!(*/□\*)うわぁ〜ん
私のミスです!
修正しておきました…あぁ…まったくドジ(涙
『ないの』すごいでしょー
もーね。
お前は、可愛い子ちゃんか!ってね。
よくよく考えると…まだバリバリの男の子なんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/10/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!
(*/□\*)うわぁ〜ん
私の初歩的なミスでしたー!!!
つか、リンクのアドが間違えてるって…ヲイ!
修正しておきました。すみませんデス!
出勤前、名残惜しいのか 絶対に所在を確認しますよね?
うんうん、baraiサン家は、4猫らーですものね?
最初の猫に戻っちゃう気持ち…わかります!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あはははは!
了解しました!
めちゃくちゃ楽しみに待ってまーす!

| >baraiサン | 2006/10/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

>春ママサン
ですよねー!!!
なぜ 今なの!って時に限って…トホホw
うひょー!!!
姫ったら!そんな技を身に着けたんですかぁ!
それは確認せずにはいられませんよね?
あらまぁ・・・結構痛いですねぇ〜

| >春ママサン | 2006/10/24 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/109-ce858dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

