PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ引越し


 
このたび、ある物のお引越しをいたしまして・・・
 
06.10.26.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.04.jpg 
 
 
 
 
ややや 蓮さん?
 
ものの2分前ですよ? (;・∀・)
 
 
 
 
と、引越しした先へ、ご訪問。 トントコ♪トントコ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.05.jpg
 
〝お外を眺めたい〟 というご要望にお応えして、キャットタワーをお引越し♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.06....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.07.jpg
 
 
 
ややや 蓮さん?
あなた・・・5分前まで、バリバリ使ってたヤツですけどね?
 
 
 
 
 
蓮 〝一応 安全確認しとかなきゃだから!〟    ママン〝 あ・・そ。 〟
 
06.10.26.08.jpg
 
 
まるで・・・初キャットタワーのように、確認してまわる・・・蓮さん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.09.jpg
 
もしもし?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.10.jpg
 
扱いが・・・めっちゃ小慣れてますけど・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっちゃい!気が済むようにさせてー!
 
06.10.26.11.jpg
 
 
                             ΣΣ(゚д゚;ノ)ノハゥ!!! ごめんなしゃい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も確認作業は、永遠とつづき・・・
 
 
06.10.26.12.jpg 06.10.26.13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく 5分後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.26.14.jpg
 
                     あ・・・あざーッス!!! ΣΣ(゚д゚lll)ゝ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッ♪と 胸を撫で下ろす・・・ママンであった。 
 
 
06.10.26.15.jpg
 

   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
 
 



| 日記 | 10:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人にはプチだけど、蓮ちゃんにとっては
大変化だったのですね〜。
でもご満悦な蓮ちゃんを見るとここで正解ですね!
ずっとお外を眺めて下りてこなくなっちゃうかも?(^w^)

| しっぽ | 2006/10/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
うんうん!そうみたいです!´ω`ゞ
そうなんですよー
朝、抱っこしてお外見せれ!
って言うもので…
だったらここへキャットタワーを!と。
この表情をみると 大正解ですよね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ずっとお外を眺めて下りてこなく…
ややや、ほんとに、結構ここにいる時間が多いみたいですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >しっぽサン | 2006/10/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

おお!模様替えですか(*^-^)
蓮君の厳しーーーーーいチェックも滞りなく済み
満足いただけた様でよかったですね〜。
日差しを浴びてお外を眺める蓮君の「THEご満悦」顔(笑)
いいです、素敵です!あざーーッスです!

| sato@お世話係 | 2006/10/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

窓際に置いて貰ってよかったね〜。
鼻歌歌ってますか〜♪
うちのノンは起きている時間はほとんどお外を眺めて過ごしてる。
てか、うちにはキャットタワーないのよん。
いいな〜。欲しいな〜。
きのうブログ村でトラコミュとかサブカテゴリー登録してみました。
蓮君と一緒のメンバーに成れて嬉しいにゃんゞ(^o^ゝ)≡
ポチポチ毎日してますよーー♪

| shimba | 2006/10/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!いいポジションにタワーをお引越しされていましたね♪
蓮くんもすごく気に入った感じだし、これで好きにお外を眺められますね〜。
ママもお疲れさまでした!タワーって結構重いですよね(汗)。
私も今度の引越しでは〜と思うと、想像だけで腰がヤラレそうです(爆)。
でも、ニャンのためだと思うと、がんばれちゃうんですよね!!
体中湿布だらけになって、結局は嫌がられちゃうんだけど(涙)。

| Chocolat | 2006/10/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
えぇえぇ、キャットタワーだけなんですけどね?
´ω`ゞ
この?THE ご満悦?を見れば、移動した甲斐があったってもん…
って、同居人さんがヒョイと持ち上げて1分とかからなかったんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あはははは!
こちらこそ あざーーーーーッス!!!

| >sato@お世話係サン | 2006/10/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
そうなんですよぉ〜
今まで、送風機が置いてあって、そこからのポジションがお気に入りだったみたいです´ω`ゞ
あ、ノンちゃんはお外を眺めるのが大好きなんですねぇ〜☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
キャットタワー…そうですねぇ〜
我が家の場合は、蓮が使いこなしてくれているので
買ってよかったかなぁーって感じですよ?
ただ…ものすごい勢いで 登って!下りて!をするので、足音がものすごいです!(爆
お!ブログ村!同志ですね?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
改めて 宜しくお願いしまーす♪
私もポチポチ応援してますよー!!!

| >shimbaサン | 2006/10/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんにちは〜♪
そうなんですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あ、タワーのお引越しは…ですね…
パパンが…ヒョイと持ち上げて…(爆
(;・∀・)ダメママでごめんなしゃいw
うんうん!あ!そっか!
本当のお引越しですものね!
わわわ!大変だあぁぁぁ!
腰などやられないように 気をつけてくださいね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
湿布だらけ、かぶれませんように…(祈
どんな祈りじゃい!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >Chocolatサン | 2006/10/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、おー、レン君キャットタワー日の当たるところに移動してもらったんだ。
これから、毎日外眺められるね。
しまいに、すずめとかに、威嚇するかもね。野生の血が騒ぐーってな感じで・・・

| じじまま | 2006/10/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮くん怒ったの〜??
でも怒った顔も可愛い(●>∪<●)ァ八ッ
蓮くんちゃんとつかんでいてその手さわりたいなぁぁぁ

| HORN | 2006/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

窓辺へ置くとお外も眺める事が出来るし、
日向ぼっこも出来るしで一石二鳥ですね♪
蓮君にとってはおNEWな感じなのねー!!

| barai | 2006/10/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
やっぱキャットタワーは窓際が良いですよね!!
猫は家につく、と言いますから、ちょっと
模様替えしただけでもビックリしちゃうんでしょうか。
ウチも、避妊手術をして運動不足になりそうだから
タワーの購入を考えていますが、置き場所が
無くて・・・うー。

| サナエ | 2006/10/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

ここならお外がばっちりよく見えそう♪
それにしても蓮くんチェックは念入りだな〜。
場所がかわるとまた一味違う?
雄叫びまでしちゃって♪
入念なチェックをクリアして合格印いただきだっ!

| ちい | 2006/10/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、念願のお外眺めながらのタワー
いかがですか?
そうとうご満悦なご様子(o^-')b グッ!
おニュー気分も味わったし、
言う事ナシねヽ(*^^*)ノ

| REO | 2006/10/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
どーもでーす♪
そうなんですよぉ〜
もー朝から晩まで、気づくとヒョコっと乗って眺めてますよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あははははは!
威嚇かー!!!
今のところ…ニャニャニャニャと小さく鳴いて楽しそうですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >じじままサン | 2006/10/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
うははは!
怒った顔も可愛いだなんて…
実際 もんのすごい顔してましたけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あはは この手手こんが可愛いんですよねぇ〜
まん丸で、ムクムクで♪
でもね…ちょっと触るだけで、ピッ!って、手引かれちゃうんですよねぇ〜(T∇T )

| >HORNサン | 2006/10/27 09:26 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよぉ〜
心なしか、気も落ち着くようで♪
ずーっと遠くを眺めている姿を…
私が ぼーっと ストーカーのように眺めてます。
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

| >baraiサン | 2006/10/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

>サナエサン
おーひさしぶりでーす!!!
ですねぇ〜
THEご満悦って顔を眺めていると
ここが最適だなぁ〜って思ってマス♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
おぉ〜避妊手術したんですよねぇ〜♪
そかそか。
んー 確かに幅とりますからねぇ〜
(;・∀・)

| >サナエサン | 2006/10/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうそう…(;・∀・)
めっちゃくちゃ念入りなんですよ…
しかも鼻をタワーに、押し付けて…(爆
さっきまで使ってただろ!っちゅーのに…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
にゃんこって、こいうこと真面目な顔してやるから面白いですよねぇ〜(笑

| >ちいサン | 2006/10/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
もー ご満悦な時間を過ごしていますよ〜
夜日も落ちて…真暗な外を眺めているのには…
少々 怖さも感じますが…なんつて(爆
(;・∀・)

| >REOサン | 2006/10/27 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/112-b000095f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

