PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしんでみる。


 
懐かしい画像などを眺めては、
 
早朝に顔面を踏まれたことを、自分でなぐさめるママンです・・・
´ω`)ノ こんぬづわ♪ なんつてw
 
 
そうそう♪ このところ 懐かしい画像を眺めることが多くて、
1回ここらで、成長過程を振り返ってみようかなーと思って画像を集めてみました。
 
普段のやんちゃっぷり!は、皆さんも よ~くご存知だと思いますのでね?
最初の画像なんか、ビックリしますよ?
あまりの小ささに・・・プププ!
 
それでは ご覧くださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  小ッさ!
 
06.07.27.jpg
 
今は逃亡中のネズーを咥えております。(T∇T )
ネズーと比較してもこの小ささ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        にゃは!
 
06.07.28.jpg
 
これも我が家に来て、2日目くらい。
なんとまぁ・・・曇りなき眼・・・今じゃいつも何かたくらんで・・・(滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 とうッ! 
 
06.07.30.03.jpg
 
この頃から、寝っころび遊びする猫なんだなーって。
可愛かったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大人しく遊ぶ時期もあったのよねぇ~
 
お魚待て待てぇ~ ←クリックで動画スタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~ん! これは、もうご存知ですよね? 
 
omo02.jpg
 
はぁ~ ベッドでこんな風に フニフニくつろいでたんだぁ~(遠い目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 初めての病院!
 
omo03.jpg
 
検温も、触診も、文句言わず じーっとがんばってたのよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた小ッさ! 
 
omo04.jpg
 
でもね?上の 初めての病院より 日付は後。
ベッドでの撮影は、なぜか甘えん坊の顔してるのよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      まさるさん と 蓮 
 
omo05.jpg
 
うわ!まさるさんの方が、大きいではないかー!
この頃は、毎日のように まさるさん と遊んでたよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    出た!この表情!
 
omo06.jpg
 
この頃から、本性発揮?
もー やんちゃくっちゃで、一日に何回怒られたことか(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
       手手こん つないでぇ~ 
 
omo07.jpg
 
なぜか、withまさるさん だと、ミラクルショットが生まれる・・・蓮。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・もう・・・コメント不要ですよね?(爆 
 
omo09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいシャンプーってやっぱ 違うんだねー!!! 
 
omo10.jpg
 
あ、そろそろシャンプーしなきゃだわ!よかった思い出して・・・ンププ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今現在に至ります。
 
omo11.jpg
 
 
 
こうして見ると、顔つき・・・大人っぽくなってきてますよ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
これからどんどん大きくなって、ママンとパパンと、楽しい日々が送れるといいよね♪
 
ね?蓮さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
omo12.jpg
 
ゴクッ 旦(´-ω-`)  ハイハイ・・・
 
   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   


 


スポンサーサイト

| 日記 | 11:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜わぁ〜(*´∀`)ノ蓮君ちっちゃ!!
なんて愛らしい♡
比べるとやっぱり大人っぽい顔つきになってきてるし、大きくなってますね〜w
お目目が今とはちょっと違う感じなのかな??
ああ。。。なんかまさるさんがとっても大きく見えるわ〜(〜w〜;
ねず〜も懐かしいヾ(^w^*ぷぷ
どこかで蓮君の成長を見守ってるんだろうなw(@ω@*
オチャメでかわいい無邪気な蓮君 → 3枚目な蓮君。。。になってきてる??(−m−;ププッ

| あおい | 2006/10/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
でしょー!!!
うんうん、こうやってみてみると
大人顔になってきたのかなぁ〜って思いますねぇ♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうそう、目がね、変わってきてますよね?ウンウン
ネズーはいずこへ…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あれから、散々掃除もしてみたのですが 見当たらず…
本当に家出してしまったのかもしれません。
(;・∀・)
だはははは!バリバリ3枚目…ですね?えぇえぇ(爆

| >あおいサン | 2006/10/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

うわ、かっわいい!ちっちゃっ!
蓮君ヒストリー、堪能しました〜♪ウヒウヒ。
まだまだあどけない顔してるけど、こうして赤ちゃんの頃の写真と見比べると
やっぱりちょっと大人顔になってきてるんですね^^
最後の写真、ハムスターチックに見えました(笑)

| sato@お世話係 | 2006/10/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちっちっさ〜い。
手乗り蓮くんだ〜。
私としては、まさるくんとの和解が感動的だったでしょうか(笑
突然昔を振り返りたくなる時ってありますよね〜。
私もよく昔の写真やらブログやらを見てホッコリしとります。

| kanan | 2006/10/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

いやーめちゃくちゃ、ちっちゃくて、お目目なんて、ほんと、澄んでてかわいいー。
まさる氏より、ちっちゃかったんですね。毎日見てると、あまり感じないもので、しっかり大きくなっていってるんですよね。顔つきも、やはり、ちがいますね。昔の写真、見るのもいいですね。何かホーとさしていただきました。ニャハ

| じじまま | 2006/10/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃ〜♪
こうして見比べると、ずいぶん大きく立派に育ったもんだ!
子猫には子猫のかわいさってありますよね〜。
大人の階段あ〜がる君はまだ・・・って懐かしソングが思い出しました。
これからどんな成長を遂げるか、とっても楽しみです!

| ちい | 2006/10/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

小さい〜!!
お魚を追いかけて可愛い〜☆
ウチは小さい頃にカメを飼っていたんですが、ととが上からチョコチョコカメを触っていたんですよ〜(笑)
本当に大人の顔になってますね!!

| HORN | 2006/10/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん!!まさるさんより小さいじゃない〜!!
かばいいー( ´艸`)ムププ
いや、今ももちろんかばいいけどね(笑)
そういえば、ネズーは、なだ逃亡中なんですね(^▽^;)
車にお利口さんに乗ってますね〜( ´艸`)ムププ

| REO | 2006/10/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
あはは♪堪能だなんて…あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよぉ〜
日々見慣れているので、気づかずにいるのですが、
こうやって並べてみると、成長してるんですねぇ〜(笑
>最後の写真、ハムスターチックに見えました(笑)
うははは!確かに!
アレですよね?ハムスターの両わきの下を指ではさんで ブラーンブラーンってする時に似てますよね?(マニアック?w

| >sato@お世話係サン | 2006/10/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そう!本当に手乗りサイズでしたよー
これでも、3ヶ月だったんですけどね?(笑
あはは!まさるさんとの和解!
あったあった!
ていうか、kananサンてば、覚えてすぎですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんですよね〜
なんだか…急に?そういうモードに入ったりして…
というのも、最近の蓮の素行がヒド…
ややや、暴れん坊なのは元気な証拠!
ΣΣ(゚д゚;ノ)ノハゥ!!!

| >kananサン | 2006/10/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
ほんと!
目がキラッキラですよねー!!
何もかもが新鮮!って感じで☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよ〜ぉ。
あの まさる氏よりちっちゃかった…
というのが、正直一番の驚きでした(笑
毎日見ているから、あまり感じないんでしょうけどねぇ〜
そうそう!日々大きくなっているんだなーって♪
今回、こうやって振り返ってみて、たまにはいいのかもなーって思いましたよ?
´ω`ゞ

| >じじままサン | 2006/10/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
ねー♪
でしょでしょ?だいぶ大きくなってきたでしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
って…その歌…知ってるー!!!
H2Oでしょ?
やだー!!!
歌った!卒業式とかで、めっちゃ歌った!
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
もー、今日イチのツボでした!(爆

| >ちいサン | 2006/10/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
でしょ?(* ̄ー ̄*)
お魚大好きなんですよー
だからホラ…以前のブログにも書きましたけど…
水槽にドボンとかしちゃったりしてるんですよ?(爆
うんうん、あはは!ととちゃんてば!
その亀さんは、甲羅に入ってしまったのかしら?
私的には、チョコチョコ触られてても、そのままズンズン歩いて欲しいんですけど?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2006/10/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよー!!
ほんと、まさる氏より小さいことにビックリですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そそ…ネズーは未だ行方不明のまんまです(爆
さすがに新しいネズーを…
とも考えましたが?
あの、萌え方を見てると、精神的によくないんじゃないかなーって、あきらめました。トホホ
そう!
今でも、病院へ行くとき以外車に乗せないのですが、
とっても大人しく、むしろリラックスして寝そうになってます(笑

| >REOサン | 2006/10/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

ふわふわの毛並みで可愛いですネ〜
我が家のリッキーも2006年4月生まれの♂です。
あ!オカマちゃんですが・・・

| rosa canina | 2006/10/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

>rosa caninaサン
いらっしゃいませー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうですか?
シャンプー仕立ては、もっとスゴイですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
うんうん、リッキーちゃん!
おー!
同じ誕生日月じゃないですかー!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こちらからも遊びに寄らせてくださいねー☆

| >rosa caninaサン | 2006/10/29 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/114-c5407014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

