PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンデスカコレハ?


 
 
ジャカジャーン!
いきなり・・・何を?と思った方も多いと思われますが・・・
 
大の仲良しYちゃんから、ドラゴンフルーツが届いたのだー!!!
 
06.10.20.01.jpg
 
 
そこへ?
興味津々に現れる、猫が1匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.02.jpg
 
                蓮さん!蓮さん! ドラゴンフルーツって言うらしいですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.03.jpg
 
                                  ありゃ…渋い顔して…(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.05.jpg
 
                   ま、そりゃ…中身を食べるものですから…ね?(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも蓮さん!
この中身が、ドえらいことになってるらしいですよ? 
 
06.10.20.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド・ピンクらしいんですよ?ちょっと 興味ないですかぁぁぁ???
 
06.10.20.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇ!
じゃ、割っちゃいますよ?パックリいっちゃいますよ?(〃▽〃)キャー♪ 
 
06.10.20.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ザクッ・・・・パカッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.09.jpg
 
                            しゅしゅしゅ しゅごーい!!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 蓮さん!蓮さん! ちょっと見てくださいよーッ!!!
 これってば、感動物の ド・ピンクですってばー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.11.jpg
 
                            れれれ 蓮さんてば! Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そー言えば・・・
 
 これをくれた、Yちゃんがね?
 
 『 ものっすごいピンクだから、洋服とか着かないように気をつけて! 』
 
 って、念を押されたんだっけ・・・ 
 
 06.10.20.11.jpg やっちゃったよね?確実に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.12.jpg
 
              って…ママン使い所違うからぁぁぁ!ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.20.13.jpg
 
 
なんとありがたいことか、毎回ヲチをくださる、蓮さんなのでした。

 
 
20:14 追記
 
ドラゴンフルーツのお味を書くのを忘れてました・・・(;・∀・)
えーっとですね、一言で言うならば!
 
キュウイを、とっても優しい甘さにした感じ!
 
食感も、味も とっても良く似ています♪
とっても美味しいですよ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


 

10月29日 日曜日
浜松町にて開催されるキャットショーに、またまたお邪魔してきます!
前回同様、I LOVE MAINE COON の華瑛さん家の子たちを応援に行ってきます!

 
皆様のブログへ遊びに行くことと、コメントへのお返事が遅くなること、ご了承くださいませ。
またキャットショーについては、後日UPさせていただきます!
 

   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   

 


スポンサーサイト

| 日記 | 00:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴンフルーツ、初めて見ましたぁー!!
割ると何だかイチゴの外見のような中身ですね。
ド・ピンク注意報発令かぁー!って思ったら
蓮君、早速やってくれちゃいましたね(爆)
何やら可愛い色になってますがー!??
ところで・・・お味が気になる卑しいbaraiでございますぅうううううう!!!!
キャットショー楽しそうですね♪レポート待ってますよぉお。

| barai | 2006/10/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄▽ ̄;||| えっ?こ、これがドラゴンフルーツ!初めてみました。名前は聞いたことがあったんだけど・・・
中身真ピンクなんだぁー味はどうなんだろん?スイカ?見たいな味?イチゴ?中身、見た目そんなんだったから(=´;ω;`=)ニャン・・
キャットショー気をつけて行って来てくださいね。ご報告待ってまーす。

| じじまま | 2006/10/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ですよねー!!!
私も、名前だけは聞いていたのですが、
実際にこうして間近で見るのは初めてデス!(笑
うんうん、あ、確かにイチゴみたいな中身かも?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんですよー
あまりに嗅がして!ってアピるもんで…
近づけたらこのようなことに…(;・∀・)
白い手手こんと相まって、カキ氷イチゴ味って感じじゃないですか?(笑
キャットショー!
今回も楽しかったですよー!!!
明日UPします!

| >baraiサン | 2006/10/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよー♪
ちょっとビックリですよね?
これを初めて食べようと思った人ってすごくないですか?(笑
ごめんなさい!
味について、記載を忘れました…(;・∀・)
追記にてUPしました!
すみません…。
キャットショー今回も素敵なにゃんこがいっぱいでした!
明日UPさせていただきます!
お楽しみに〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >じじままサン | 2006/10/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、毎回楽しいオチをありがとう♪
初めて見ました、ドラゴンフルーツとやら。
外も中もかなりインパクトあるけど、お味は優しい甘さ・・・とな?
なんだかとってもそそられます。
食べてみたくなりました。
でもコレって普通のスーパーにはなさそうだな〜。

| ちい | 2006/10/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

あらら〜ピンクついちゃいましたね〜(笑)
そしてはじめてみました!!
キウイみたいなんですね。私も食べてみたいです!!

| HORN | 2006/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

あらら〜ピンクついちゃいましたね〜(笑)
そしてはじめてみました!!
キウイみたいなんですね。私も食べてみたいです!!

| HORN | 2006/10/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
うははは!
ねー 本当に…蓮ってば…(爆
そうそう!ドラゴンフルーツ!
本当にね?優しい味なんですよー
あのね、ビタミンがめちゃくちゃ豊富なんですって
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
友達のYちゃん曰く、売っているところには売っているらしいのですが…
やはり確実なのは、デパート系でしょうかねー?
でも、一度食べる価値アリ!ですよ♪ホントホント☆

| >ちいサン | 2006/10/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよー
まさかあそこで猫パンチが飛んでくるとは…
不覚でした(;・∀・)
うんうん!本当にキウイみたいなんです!
そして、キウイより優しい甘さで、私…ハマってしまいました(爆
どこかで見かけたら、一度食べてみて損はないと思いますよ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >HORNサン | 2006/10/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

へ〜!!これがドラゴンフルーツ!!
かんなハイカラなもん見たことないっぺさ(笑)
え!?美味しいの!?お味は、てっきり・・・。
違うんですね〜!!
私は、変わった食べ物買うのが怖いんですよ〜。
お弁当頼むときもいつも同じものだし!!
冒険しないんです。
美味しいとわかったら、買ってみよう〜♪
って、売ってないじゃん!!Σ(|||▽||| )

| REO | 2006/10/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
だはははは!
あたすだっで、はぢめでさぁ〜!(笑
うんうん!
メチャクチャ美味しい!っていうより、
ムフフ♪( ̄ー ̄)ニヤリって感じの美味しさなんですよ?
まったくもって私好みなんです♪
おうおう!冒険しない派ですね?
私はどっちかというと…毎回冒険する派です(爆
美味しいものに出会えることもあるけれど、失敗することも多々なところが痛いんですけどねー
って、そんじょそこらじゃ売ってない…かも?
(;・∀・)

| >REOサン | 2006/10/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

すみません!バトンをまわしてしまいましたぁー!
お忙しかったらスルーしちゃって下さい(; ̄ー ̄A

| barai | 2006/10/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
はいはいはーい!
了解しました〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >baraiサン | 2006/10/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

purchase journeyman

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/bronx/hellmaster/hellmaster-link.html is about hellmaster link. http://caerus.iquebec.com/hercules/hercules-emule.html is about hercules emule. http://jocasta.greatnow.com/love-sex/love-sex-trailer.html is about love sex trailer. http://www.vegas-webspace.com/usenet/adventures-of-baron-munchausen/pictures-adventures-of-baron-munchausen.html is about pictures adventures of baron munchausen. http://caya.web.fc2.com/journeyman/purchase-journeyman.html is about purchase journeyman.

| Irelands | 2007/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

in laws quotes

こんにちは ! some links for you :
http://frozzy.ifrance.com/undiscovered/svcd-undiscovered.html is about svcd undiscovered. http://adio.happyhost.org/007-goldfinger/get-007-goldfinger.html is about get 007 goldfinger. http://nesus.greatnow.com/serial-killer/ is about serial killer. http://nesus.greatnow.com/la-femme-musketeer/ is about la femme musketeer. http://bata.sayt.ws/in-laws/in-laws-quotes.html is about in laws quotes.

| Blakes | 2007/09/07 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/115-f3c44a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

