PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー!


10月29日 日曜日
港区は浜松町にある、産業貿易センターで開催された
CFAのキャットショーに行って参りました!
 
いつも、ブログやmixiでお世話になっている
I LOVE MAINE COON の華瑛さんがキャットショーに出陳されている方で、
 
ナイスキャラ主任 ブーちゃん(メインクーン10ヶ月・ブラウンマッカレルタビーの男の子)と、
お目目がまん丸の アラムちゃん(7ヶ月・シルバータビー&ホワイトの男の子)を応援に行ってきました!
 
06.10.30.01.jpg
 
 
で、今回は、キャットショーの流れ?っていうんですか?
どうやって猫ちゃんが見られているのかをお伝えすべく・・・
私 動画を撮影してまいりました!
 
 
エモイワレヌ可愛さ♪アラムちゃん!

がっしりさがたまらない♪ブーちゃん!
 
 
 
なんて可愛い2匹なのー!!!
 
今回はじめて会った、アラムちゃん。
もーね。
このキュートなまん丸お目目に ヲバチャン ドキュン☆ですよ。
 
06.10.30.02.01.jpg
 
 
 
 
 
 
ほいでほいで、私の本命ブーちゃん!
この子のがっしりさ!に一目惚れしちゃったんですよ!
しかも、ブーちゃんってば、ナイスキャラ!
前回同様、動作の1つ1つが笑えるんですよ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
06.10.30.02.jpg
 
 
 
 
 
他にも?素敵なにゃんこばかりで、見ているだけで楽しいんデス!
06.10.30.03.jpg 06.10.30.04.jpg
 
06.10.30.05.jpg 06.10.30.06.jpg 
 
12月は、毎週開催されるということなので、興味のある方は
是非見学に行ってみてはいかがですか?
 
なんてったって・・・ホラ?
私達の大好きな・・・ねこだらけ!ですから。

 
帰宅後、我が家の蓮さんを 眺め・・・
キャットショーの余韻に浸りまくりの ママンは・・・つい・・・
 
蓮さん!蓮さん!
 
蓮さんもキツンクラスに出てみますか!(調子こき麻呂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06.10.30.08.jpg
 

やはり、蓮さんには・・・
 
M-1グランプリ(お笑いの頂点を決めるグランプリ)ならぬ・・・
 
M-2(にゃん)グランプリ! 
の方が向いていると再認識するママンであった。 d(・・) ネッ!
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
      
 


スポンサーサイト

| 日記 | 08:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!またまたキャットショーにお出かけだったんですね♪
いいお買い物はできましたか〜??(ついつい私の感覚で)
ショーの猫ちゃん、みんなキレイでうっとりしちゃいますね!!
あのジャッジのおじさま、私も見覚えがありますぅ(苦笑)。
私もまた見学に出かけたいのですが、なかなか時間がなくて。
もう引っ越しまでの週末は、全部予定が埋まっているかも〜(涙)。
蓮くん、ぜひぜひショーに出陳されては??
遠い大阪から、応援ビームを送りますよぉ(笑)。

| Chocolat | 2006/10/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

いやいや、食い入るように見てしまいました。キャットショー!いゃーたまりませんね。やはり、どこか違いますぅo(TヘTo) くぅ 我が家のニャン達と・・・目の前で見るとまたまた、違うんでしょうね(^-^ ) ニコッ
いいなぁーいきたいなぁーっと、パパにおねだりしたしまいました。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

| じじまま | 2006/10/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました。
2ニャンともとってもグー♪でした。
審査員(っていうの?)の方もなかなかいいキャラですね〜。
「くた〜っ」となってされるがままのアラムちゃんを扱う神妙なお顔のクリリン似のおじさんに笑っちゃったよ〜。失礼ですけど・・・。

| ちい | 2006/10/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよぉ〜♪
そうそう!お買い物が楽しみなのも、醍醐味ですよね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
今回は、新作の羽のオモチャをGET!できたので、大満足です!
(まだ、出してないんですけどね?w)
そう!本当にそうなんですよー
もー 綺麗すぎてため息もんですよ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あ、あの…○ゲの方ですか?
あの方、めちゃめちゃオモシロイんですよ!!!
ジャッジしている間、考えるじゃないですか?
するとね?
あの頭を自分で、ペシ!ペシ!って叩くんですよー!!!
もー、私は笑いをこらえるのに必死でした!(爆
そっか!お引越しですものね!
何かと体力・気力のいるものですから、体調など
お気をつけくださいネ♪
出陳なんて…とんでもござーませんよー
あのご苦労を考えただけ…ていうか、蓮ですからねー
ねぇ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| >Chocolatサン | 2006/10/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

キャットショーってなんですか??(すみませんなんも知らなくて…)

| HORN | 2006/10/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよ!
結構集中して見入っちゃうでしょ?
生だと、微妙な緊張感がたまらないですよ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うんうん!
是非一度は!
超〜オススメです!
ネコグッズも、いっぱいあって、それはもうお祭り騒ぎさ♪てな具合ですから♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

| >じじままサン | 2006/10/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
可愛いでしょー
もーね、実際もっともっと可愛いですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうそう!
審査員の方も、か・な・り!個性豊かで楽しみの1つでもあります!(笑
ちいサン…クリリン似て!
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ややや、私は亀仙人って、記事中に書こうとしてやめた人ですから、同罪です。

| >ちいサン | 2006/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
おー!
キャットショーとはですね?
いわゆるひとつの・・・ネコの美人コンテスト!みたいなもんですかねぇ〜♪
メインクーンでいえば、メインクーンの、こうあるべきだ!みたいなものが決まっていて、どれだけメインクーンらしいか!というのを競う大会みたいなものらしいです。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
詳しいことは、今回行った団体CFAの
日本版サイト、CFAJapanというのがあるので、検索してみてくださいね♪

| >HORNサン | 2006/10/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん、手手こん出してるアラムの写真が可愛い〜!!
Rens'豆さんてばキャットショーの営業部長みたぁい(^m^)ぷぷっ。
いつも素敵に紹介してくれてアザ〜ス!!

| 華瑛 | 2006/10/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

おお〜!!私、ショーの動画初めて見ました!!
あんな感じなんですね〜(^^)
アラムちゃんの模様ってば、何!?
凄くキレイなんですけど〜d(>_< )Good!!
蓮くんも、目指せキャットショー!!ですよ〜!!
M-2かぁ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
蓮くんなら、グランプリいきそうよ〜(笑)

| REO | 2006/10/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

れれ蓮さん、そのぽっこりは何ですか??
腹にしては位置がちょいとずれてるし、
胸にしてはちょっと違う気が…。
もしかして肘ですか??
それよりも、そこには実は入っているのでしょうか。
すっとぼけたお顔がまたかわいいわぁ〜♪

| kanan | 2006/10/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

キャットショーの様子が動画でよく分かりました^^
あんなふうに審査するんですね!
女性の審査員の方の方が優しい扱いに見えました。
ってか、あのおじさん、ちょっと乱暴?に見えちゃった(^▽^;)
あんな感じに触られても怒らないなんてえらい!
そうでなくちゃショーに出れないのかな?
2にゃんとも、綺麗だわぁ.。o○
蓮さんも、ぜひぜひ挑戦してください!!!
M−1に。じゃないや、キャットショーに!

| sato@お世話係 | 2006/10/31 01:31 | URL | ≫ EDIT

>華瑛さん
そうなんですよー!!!
この?手手こん写真?めっちゃ可愛いですよねー!!!
(*/∇\*)キャ
ぶはは!キャットショーの営業部長て!(爆
やん、ブーさんの指揮下の元、営業努力に勤めます!
みたいなね?
結構似合ってる?
だってさー
ものっすごい楽しいんだもん♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
いえいえ、こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます☆

| >華瑛さん | 2006/10/31 07:22 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
お!初めてでしたか!
やっぱり動画にして正解だったかしら?
壁|m`)ムフッ
アラムちゃん可愛いでしょー
そうそう!タビーがものっすごく綺麗なんですよぅ〜
(*´ェ`*)ポッ
やっぱね?ウチの子はホラ・・・どう考えてもM−2向きだから?
ここに来てくださっている皆さんがご承知の通りに…(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/10/31 07:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜、綺麗なニャンちゃん達ですねー!!
キャットショーって行った事がないのですが、
色んなグッズとかもあるんですよね!??
これは是非とも行ってみたい!!
でもでも、ショーに出るニャンコ達ってすごく綺麗でうっとりしちゃいますよね!?
我が家の猫らーにも爪の垢を・・・・・!!
れ・・・蓮君、それは毛ですか??毛ですよね!?

| barai | 2006/10/31 07:27 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
すごいでしょー このぽっこり?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
なんていうのかなぁ…ハト胸?
この部分の毛がものっすごく多いので、
レストランで食べるマンゴーみたいな状態です(爆
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
出掛けに、いってきまーすと言って撮った写真なので
?んんん?どごさ行ぐだが??って表情でございます(笑

| >kananサン | 2006/10/31 07:38 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
やん♪
それは良かったですぅ〜♪
そうそう、あんなふうに審査するんだーって感じでしょ?
私も最初 へー!!!が止まりませんでした、
あ、屁じゃないですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あぁ、確かに女性の審査員の方が…っていうのあるかもしれませんねぇ〜
ただぁ〜?
でも、あのオジサン、とってもナイスキャラで、
生で見たら、結構satoさん好みかもしれませんよ?(笑
そうそう!
本当におりこうさんなんですよねぇ〜
ウチの蓮なんか・・・
容赦なく カプッ♪としますもん、絶対(苦笑
ややややや!
お笑い部門では、グラチャン目指しますけどね?
やん!(爆

| >sato@お世話係サン | 2006/10/31 07:46 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ですよねぇ〜
もーほんと、毎回ウットリ♪しちゃうんですよぉ〜
我が子と同じ猫種とは…とうてい思えませんが…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうそう!会場(開催日?)によって、出店されているお店が、若干ちがうのですが、
オモチャとかグッズもあるので、
お買い物にも最適でございます!
是非是非足を運んでみてください☆
あ、お手紙届きましたか?

| >baraiサン | 2006/10/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

star trek nemesis dvdr

こんにちは ! some links for you :
http://sperafa.freecities.com/virtual-reality/virtual-reality-free.html is about virtual reality free. http://busiris.ibelgique.com/white-chicks/white-chicks-fast-download.html is about white chicks fast download. http://loynow.greatnow.com/name-change/name-change-divx.html is about name change divx. http://ssl.sayt.ws/blood-splatter/blood-splatter-actor.html is about blood splatter actor. http://niti.sayt.ws/star-trek-nemesis/star-trek-nemesis-dvdr.html is about star trek nemesis dvdr.

| Benjamins | 2007/08/20 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/116-4bed971a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

