PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリ○ッ○リ


キャットタワーのお引越しをしてからというもの、
毎朝、電線に止まる〝鳥ちゃん〟を眺めるのが、日課の蓮さん。
 
06.10.31.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.31.02....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.31.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややや 蓮さん?
 
鳥ちゃん以前に・・・その・・・なんつーか・・・
 
非常に申し上げにくいのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは なんざんしょ?!
 
06.10.31.04.jpg
 
 
 
 
 
 
すんげー アレに似てる・・・
 
なんだっけ・・・ホラ!あの・・・もっこりて・・・
 
 
あー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   まりもっこりの… 
06.10.31.09....jpg 
 
 
06.10.31.04.jpg  ほらね?
 
ご存知ですか?〝まりもっこり〟
かの有名なミキティこと、〝安藤美姫〟が携帯のストラップにつけていたことから火がついた
北海道土産のマリモのキャラクターである。
 
ちなみに、こんなヴァージョンもある。
 
06.10.31.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、ツンツンしてみると・・・ 
 
06.10.31.05.jpg
 
とっても毛深くて、心地よいさわり心地♪(ノ´∀`*)ンフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、一度お試ししてみてはいかがですか?
お触りキャンペーン 実施中!
 
06.10.31.10....jpg
 

 
 
□ 追 記 □
進化バトン120代目
 
長毛猫らーとお局の暮らし のbaraiさんより、バトンを受け取りましたー!!!
 
ではでは早速。
 
☆生涯、忘れられない出逢いって何ですか?
 ん~ いきなり難しいものから始まってしまいましたが・・・
 そうだなぁ~
 やっぱり 〝蓮〟 との出逢いでしょうねぇ~
 ほんとうは、きちんとしたブリーダーさんから我が家へ迎え入れるはずだったのに
 フラッ~と立ち寄ったショップでの、衝撃的な出逢い!
 あの時のドキッ!とした感覚、今でも忘れません(笑 
 
☆今だから言える愛猫へのごめんなさいを教えてください
 今だから言える・・・・・・あ。
 ミルクが好きだからって、朝と晩にあげてたら、ゲリPしたこと?
 おねだりの可愛さに・・・負けました。ごめんなさい。 
 
☆1ヶ月休みが取れ、本当に自由な時間が出来たら何をしますか?
 1ヶ月!そうだなー そうだなー そうだなー
 やっぱり!
 蓮と遊び倒す!そして、ひきこもり道を極める!
 ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
 

☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
 
これは1等が当たったら?とう解釈でよろしいのかしら?

 だったら、答えは1つ!

 真っ先に、蓮と いくら追いかけっこをしても平気な!遊び所いっぱいの!
 でっかいログハウスを建てます! 
 

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
 そうですねぇ~

 ご飯を食べるとき、目を閉じて ンハンハッするんですよぉ~
 そん時と、
 何気なく振り返った先に、蓮がいて、目がガッチリ合って
 意味なく見詰め合った時!(長ッ
 たまらず抱っこしに行くのですが・・・逃げられます。ハイ。
 
☆一日の内で一番ホッとする時間は?
 そうですねぇ~
 やはり、帰宅後 ドアを開けて、蓮が うるにゃ~ん!と言ってくれた時ですかねぇ~
 猫と一緒に暮らしている方なら、誰しも感じる幸せだとは思いますが
 これがやっぱり一番ホッ♪とします。
 あ・・・たまに出てこないことも・・・ありますが?何か?
 
こんな感じでしょうかねぇ~。壁|▽//)ゝテレテレ
 
とここで・・・いつもの小心者魂がムクムクと顔を出し・・・
次へ回す方を選べません!!! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
バトンを下さった baraiさん・・・大変申し訳ないです・・・ごめんなさい!
 
是非やってみたいわ!
という方がいらっしゃいましたら!
ぜひとも ren_loves_pk2006☆yahoo.co.jp までお気軽にメールを!
※☆を@に変えてくださいね♪
 
私からの、3つの質問を加えて、バトンお回しいたします!
 
すみません・・・めんどくさいヤツで・・・トホホ。
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      
 


スポンサーサイト

| 日記 | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もやったことありまーすv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
珀、テトに噛まれましたけど・・・
初めてみました。まりもっこり!!!
そーいえばにてますねぇー。
我が家は、もっこりさんが四匹いてますから
(*^m^*) ムフッ

| じじまま | 2006/10/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜☆蓮もっこり、ぜひぜひ私にも触らせてくださ〜いっ。
ぽよぽよして、すっごく触り心地が良さそうなんですけどぉ。
成猫ちゃんの感じと、また仔猫ちゃんでは違うんですよね〜〜。
今だけのもっこり感は、今じゃないと味わえないですから(爆)。
あの通り抜けの穴があるタワーを使っているお家の猫ちゃんって、
みんなあの穴の部分にぽよよんとお腹が出ちゃっていますよね(笑)。
我が家は穴がないタワーなので、そんな光景は見られませんが、
穴つきのものだったら、やばいくらいにはみ出しちゃっているかも(汗)。

| Chocolat | 2006/10/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

おひさし鰤です(T∇T)
10日と数日分ゆっくり拝見しました!
爆笑したのが・・
プレゼントにジャレてる蓮さん
シッポがすんごい事になってましたねっ
あと、ドラゴンフルーツ
一度食べてみたいのですが
市販されてんでしょうか??
蓮さんの顔をじっくりみてて思ったんですが
メインクーンって
口から鼻にかけて幅広くないですか?
なんか、そんな所がものすごく今日きになって・・
なんか・・
(*ノ∇)ゝそんな所が妙に可愛く感じましたっ
いつか・・また、猫かうなら
メインクーンかなぁ(*゚▽゚*)なんて
ポカーンと考えちゃったりw
蓮さん楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| MGM-? | 2006/10/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

追伸
マリ●ッコ●も爆笑でした
www
ラジオではよく耳にしてたんですが
お目にかかれて光栄です

| MGM-? | 2006/10/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

あー、蓮くん蓮くん。
今度こそ本当にそれは『腹』ですね。
しかもキッチリ中身が詰まった『腹』ですね。
いいなぁ〜。
私もそのもっこりを触りたいよぉ。
家のタワーにも穴を開けるか(笑

| kanan | 2006/10/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
おぉぉぉ!
じじままさんも、ツンツンしたんですかー???
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うはは、噛まれちゃったんだ…アイタタタ(苦笑
まりもっこり、ちょっと衝撃的じゃありません?
じじままさん家には、もっこりが4匹…
いいなー!!!
もっこりだらけじゃないですか!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| >じじままサン | 2006/10/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
あはは!
いいですよぉー
今なら体験無料キャンペーン中デス!(爆
とっても、もっさり♪した感触ですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あーうんうん そうなのかも♪
結構、肉質は固めでございますwww
そうですよねぇ〜
んじゃ、うーんと今味わっておかなければ!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あ、やっぱり?
穴つきのタワーがある家は、皆もっこりしちゃうんですね?
あはははは!
にゃんこにとって、あの穴は気持ちの良いものなのかしら…ムー
いやいや!マロノアたんだったら、しっかりとした腹筋で、1?たりともはみ出ないんじゃないですか???
あ、私なら がっつり出ますけどね?(爆

| >Chocolatサン | 2006/10/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

>MGM-?サン
おひさし鰤鰤デス!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あはは、10日と数日分も、蓮を見てて…
夢に出てきちゃいそうじゃないですか?(笑
あはは!
プレゼントは、かなりのHIT商品でした!
毎朝あれで遊ぶのが日課になってます!
ドラゴンフルーツは、近所のスーパー的な所には、ないかもですねぇ〜
デパート系には売っていると思いますよん♪
そう!そうなんですよ!
マズルっていう部分なんですけどね?
そこが、四角いのが特徴なんです!
さすが猫好きMGM-?サン!!!
いいところに注目してますねぇ〜
(≧∇≦)キャー♪
うんうん、もしいつかまた猫と暮らす日が来るのならば、メインクーン、めちゃくちゃオススメですよ♪
なんかね、独特の可愛さがあります!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
マリモッコリ!
ラジオで有名なんですね?
へー 意外な所で、皆様の食いつきが良いのに、ビックリな、マリモッコリ(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >MGM-?サン | 2006/10/31 17:57 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
うひゃひゃひゃひゃ!
バレ…ましたよね?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
最近良く食べるんだー、これがマタ。
実際、毛がフワフワなだけで…
中身が詰まりすぎてて、少々固めです(笑
だはは!
穴の開いたの買おうかなーっていう人はいましたが、
穴開けようかなーって、kananさんが初めてデスヨ!(爆
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
DIY得意なんで、呼んでください!(笑

| >kananサン | 2006/10/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

北海道でもまりもっこり人気ですよ〜!!
女の子バージョンもあるんですよ!!笑
蓮く〜ん触らせて!!!

| HORN | 2006/10/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
おぉぉぉ!
北海道でも大人気!
噂は本当だったんだ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
つか!女の子バージョンて!(爆
え?もっこり…?じゃないですよね?
えぇぇぇぇぇぇ!
どんなんなのぉぉぉ!
めちゃくちゃ気になる…
ググっちゃおうかしら…( ̄-  ̄ ) ンー
どうじょ♪どうじょ♪
なにせ、OPEN記念特別企画ですから。
(毎回宣伝文句が違うことをお許しくださいw

| >HORNサン | 2006/10/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

バトン早速やって下さったのですね、ありがとうございますぅうう!!!!感謝です♪
お気遣いありがとうございます〜、実は私もバトンストッパーでして(汗)今回久々に回してしまったのですー。ペコリ。
バトンのお答え、蓮君の事ばかりで微笑ましいでするー。やっぱ考えるのは猫のお家なんだなーとか、そうそう、ドアを開けた時のお出迎えホッとしますーとか、大共感でした。
そして・・・まりもっこりの衝撃が私の脳裏にこびりついて・・・離れませんんんん!!!!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| barai | 2006/10/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃーーー!!!
蓮さん、中年オヤジのお腹みたいよ(^▽^;)
まりもっこり初めて見ました〜!!
最近、Ren's豆さんのブログで「初めて」が
多い私・・・( ´艸`)ムププ
これからも、「初めて」に期待(笑)
んあ!?プレッシャー?(笑)

| REO | 2006/10/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
はーい!!!
どうも、日を空けると忘れてしまうので・・
膳は急げでございます!
ストッパーになる気持ち…わかります!
でも、回ってくるとつい嬉しくてやってしまうんですよ!ウシシ
また、あったらよろしくお願いしますね?
ストップマンですが…(;´▽`A``
ほんと!答えのほとんどが・・・蓮ばかり・・・ププ
やっぱり猫の家って、誰しもほしいもんですよねぇ〜
うんうん、ドアを開けたときのお出迎え!
ね!ね!だよねー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うはははは!まりもっこり!
あのね、ゲーセンとかにあるらしいので、
ちょこっと覗いてみてください?
結構クセになるヤツです(爆

| >baraiサン | 2006/11/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
でしょー まったく蓮ってば、最近おっさん臭くなってきました(爆
うはははは!
めちゃくちゃプレッシャーじゃないですかー!!!
でも、がんばります!
そういうプレッシャー好きなんで。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/11/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

stabbed to death

こんにちは ! some links for you :
http://ssl.sayt.ws/youve-got-mail/wmv-youve-got-mail.html is about wmv youve got mail. http://busiris.ibelgique.com/back-to-the-future/back-to-the-future-cd.html is about back to the future cd. http://jocasta.greatnow.com/ring-two/ is about ring two. http://taico.web.fc2.com/cocktail/rating-cocktail.html is about rating cocktail. http://nesus.greatnow.com/stabbed-to-death/ is about stabbed to death.

| Landans | 2007/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

captain cd

こんにちは ! some links for you :
http://nrav.szm.com/la-femme-musketeer/la-femme-musketeer-edonkey.html is about la femme musketeer edonkey. http://uvvy.uw.hu/hellraiser-deader/hellraiser-deader-movie-archive.html is about hellraiser deader movie archive. http://crosil.ibelgique.com/family/wmv-family.html is about wmv family. http://hybris.szm.com/x-rayed-skeleton/x-rayed-skeleton-cast.html is about x rayed skeleton cast. http://apoli.szm.sk/captain/captain-cd.html is about captain cd.

| Isaiahs | 2007/09/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://humano.ya.com/nolcam/term-life-insurance-companies/agency-insurance.html agency insurance ... http://humano.ya.com/zambel/free-credit-report-online/ free credit report online ... http://frelas.freecities.com/direct-car-insurance/ direct car insurance ...

| Cameron | 2008/01/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/117-79395a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

