PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 爆 睡 

 
本日2記事目です、スミマセン。
 


mixiをやりながら、横に居るネコの様子がいつもと違うことに気づき、
 
ふと・・・見る・・・と・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
ちなみに、蓮が寝ている枕・・・
 
06.11.04.jpg
 
 
そして、そして!
 
親バカなママンは、2分46秒もある動画を撮影してしまいました。(;´▽`A``
目を覚ましては、また眠りにつく・・・というのが可愛くてしょうがなかったんデス!(開き直り
 
寝息が・・・ ←クリックで動画スタート!
 
寝息聞こえましたか?ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
 
 
 
ということで、まだ10時前なのですが?
 
本日 非常に寝不足だということもありますので・・・
 
このまま蓮共々・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.05.jpg
 
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      


スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞こえた?( ´艸`)ムププ
小さいイビキみたいなん(笑)
おお〜!!私もテンピュール愛用者ですよ〜♪
肩こりとか腰痛ひどくて、以前通ってた指圧の先生に
進められた(^^)
痛みは、あまり変わらんΣ(|||▽||| )

| REO | 2006/10/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうの寝てますね〜蓮君(≧ω≦)
動画を見てて、こっちも何だか眠たくなってきちゃいましたzzz
浜松町のSHOW行ったんですね!!!
行かなかった私は、Ren's豆さんの動画を見て行った気分を味わいました♪しかも、動画の途中に知り合いの方を見つけて、思わず動画に話しかけててしまいました・・・おバカな私( ̄Д ̄)

| shokora | 2006/11/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
聞こえた?
壁|m`)ムフッ
そーそー
蓮ってばね、鼻が悪いんだよねぇ〜
いっつも鼻水出てるからさー(笑
おぉぉ!
テンピュール愛用者ですか!
って、コレ私のお下がりなんですよ…
理由はREOさんと一緒(爆
あんま、効かなくないですか?
(;´▽`A``

| >REOサン | 2006/11/01 10:46 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
でしょぉ〜ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ずーっとコレを眺めていたら、
コッチまで眠くなってしまって、ほんとうに寝てしまいました(爆
浜松町行って来ました!
あははは!行った気分を味わえただなんて・・・
光栄です!
shokoraさんだったら、お知り合いの方が見つかるんじゃないかなーと
ひそかに思ってました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
また、お会い出来る機会があるといいですね♪
楽しみに待ってよーっと☆

| >shokoraサン | 2006/11/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

プププ(*>艸<)聞こえる聞こえる!!
気持ちよさそうな寝息だゎw
うちもちびたんがよく『ぷぴ〜ぷ〜〜ぷぴ〜〜』って変な鼻笛吹きながら寝てますよヾ(^m^*
なんなんでしょうね?アレ??
でもとにかく聞きつけると(*´∀`)ヾにんまりしちゃいますよね♪
にゃんずのね姿ってほんとこっちの眠気を誘うZzz不眠症知らずにな り  そ   う    。。。((_ _)).。о○

| あおい | 2006/11/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
聞こえた?´ω`ゞ
なーんか、変な音が聞こえるなぁ〜
って、横みたらこの状態でした(爆
うんうん!あ、ウチの場合は、鼻が悪いのでたぶん・・詰まってる? (笑
そーなの そーなの!よくわかるわぁ〜
もーさ、一緒に寝る喜び?
味わっちゃうとだめだよねー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あおいサン | 2006/11/01 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/118-de2072cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

