PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のヒーロー

 
 
とある、街角で、
ガラの悪いサルが、とっても可愛いサルにちょっかいを出していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.01.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこへ、気の弱そうな オレンジのサルが通りかかる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ハ ナ ク ソ X ~ !!!
 
 
 
解説しよう!
 
ハナクソXとは、サルをこよなく愛し、
 
   老サル介護・・・や?      迷子サルの救出?など
 
06.11.04.e....jpg 06.11.05.e.jpg
 
 
 
日夜、命を燃やしている、言わば…小学校の用務員さん的ヒーローなのである!
 
hanakusoX.jpg
 
 
ちなみに その名前の由来は・・・
いつもハナクソをつけており 
06.11.06.e.jpg
 
 
走り去るすがたのX脚が見事!
X.jpg
 
なことから、この名前が命名された!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.07.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.08.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.11.09.e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.10.e.jpg 
 
 
06.11.11.e.jpg
 
 
 
 
 
 
どこの ネコだか知らないけれど! 
 
この世に悪がいる限り!
 
ハナクソXは、立ち向かうのさ!
 
行け!ハナクソX!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!ハナクソX~!
 
06.11.12.e.jpg
 
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      


 
 

スポンサーサイト

| 日記 | 10:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、私は思うのですよ。
Ren's豆さんって、本当は猫じゃなくて猿を飼いたいのではないかと…。
しかも鼻くそ付きの…。
あ、失礼しました。
てか、ピンクのお鼻にはなくちょはかなり強力ですよね。
ハナクソX強すぎますっ。

| kanan | 2006/11/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜☆蓮くんの救出劇、すごかったですね♪
かっこよかったですよぉ。さすが現役の男の子は違いますね!
で、でも…ハナクソXと命名されてしまったとは(涙)。
いや、わかるんですよぉ。わかるんですけどね〜(汗)。
ピンクのお鼻はハナクソがあると目立ちますから(爆)。
ハナクソがないとパワーが出ないということであれば、
ちょいちょいととってあげることもできませんね〜(苦笑)。
ちなみに、我が家のピン鼻くんは大人になったらハナクソができず!
仔猫ちゃんのうちだけでした〜〜。蓮くんもそうなるかな??

| Chocolat | 2006/11/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

いやーん。はなくそXかっこいい
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日も、笑ってしまいました。
Ren's豆ママさんは、猿好き?さては、レン君の兄弟にって思ってません?
我が家も、はなたれマン!!!ならいてますよ。
(≧∇≦)/ ハハハ。
この際、コンビを組んで正義の味方しときますぅ

| じじまま | 2006/11/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
あ・・・私ってば、実はサルと一緒に暮らしたかったんだ・・・
しかも・・・鼻くそ付の・・・
って、kananさんてば!!!!(爆
そーなんですよー
毎朝毎晩チェックして、取ってあげてるんですけどねぇ・・・
なぜか気づくと付いている・・・ハナクソ。
やっぱりヒーローは、強くなくっちゃね!www

| >kananサン | 2006/11/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんばんはー!
あはは♪現役の男の子って(笑
やん♪そんなにお褒めいただいちゃって☆
(ノ´∀`*)
って、やっぱり ハナクソXは、少々可哀想でしたか?
(;´▽`A``
そう!そうなんですよー!
ハナクソをエネルギー源にしている為、あまり取ってはならないのです!
ってね、いい加減にしろって?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
お! 大人になったら出なくなった!
ほほほ本当ですかー!!!
おぉぉぉ、それではハナクソXを卒業する日も近いのか!期待が持てますね?

| >Chocolatサン | 2006/11/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
うははは!かっこいいだなんて!(爆
そうなんですよぉー
気づけばサルに囲まれていました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
お?蓮の兄弟に 猫ではなくサルを迎える?
ややややや!さすがにー ねー?(笑
おー!じじまま家には 鼻たれマンが!
うんうん!
今度コンビ結成お願いします!(笑

| >じじままサン | 2006/11/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

ハナクソXかっこいいです!!
最高です!!惚れちゃいます。。。キュン

| HORN | 2006/11/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

風邪で寝込んでたんですが、その間も蓮くんは元気バクハツ!!ですね〜。
いや〜、これで、風邪もぶっ飛びましたヨ。
「ハナクソX」見参!!の登場シーンの蓮くんはお手手もXになってる!?
芸が細かい!!さすが!!芸人魂を感じました〜。

| bybrother | 2006/11/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

ストレートなネーミング素敵(笑)
蓮くんは、こう呼ばれてることを
知ってるのだろうか・・・プー!(*≧m≦)=3
うちのジャネンバは、大ハナクソ?です(笑)
ハナクソって、取る時痛そうじゃないですか〜?
どうやって取ってます?
シャンプーのときも取ろうとしたけど、
嫌がって無理でしたー(^▽^;)

| REO | 2006/11/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
蓮君、かっこいーヒーローなのにハナクソXって!!!
で、まさるさん、何て損な役回りぃいいい!!
ちなみに我が家のクローネ、黒くてハナクソが詰まっててもわからないのよね〜(苦笑)
前記事になってしまいましたが、蓮君、超気持ち良さそうで、こちらまで眠くなっちゃうわぁ♪
雷ぞーの爆音イビキで起こしてもらおうっと!

| barai | 2006/11/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
やん!惚れちゃうだなんて・・・
(ノ´∀`*)

| >HORNサン | 2006/11/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
WAO!
お風邪で寝込んでたんですね!
お体の具合いかがですか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんですよ。
見参!の画像・・・手もXなんです。
お気づきになられましたね?bybrotherさん!(爆
さすが!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まだまだ季節の変わり目で、変な陽気が続きますがお気をつけくださいませ♪

| >bybrotherサン | 2006/11/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
まんますぎましたか?ネーミング・・・(笑
最近では、?ハナクソX!?と呼びかけても、しっぽでお返事するようになりました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
おう!ジャネンバちゃんは大ハナクソXなんですね?
そうそう!ちょっと硬くなってるから、取る時痛そうなんですよねぇ〜
私は、探りで触ってみて、お鼻が湿っていてイケそうなら、ピョイ!と指の平で撫でる様に取り、無理なら取らないようにしてます。
あーシャンプーの時は一番いいんでしょうねー
だけど、イヤだったんだぁ〜そっかそっか♪

| >REOサン | 2006/11/02 08:15 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんですよ。
どうしてもね?このネーミングは譲れませんでした(爆
まさるさんは、ホラ♪永遠の相棒ですから。
その辺は大目に・・・ぷぷぷ!
うんうん、クローネちゃん・・・あ!そうですよね?
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
わー カラーによって、そういうこともあるのねぇ〜(爆
あ、すーぴー寝ているヤツですね♪
ご覧いただきあざーッス!
そうなんですよー
もー 何もかも投げ出して寝るのでね?
かわいいなぁ〜(親バカ)なんて眺めてると、
こっちまで眠くなるんですよ(;´▽`A``
うはははは!雷ぞー様は、爆音イビキなんだ!
さっすが 豪快な雷ぞー様!
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >baraiサン | 2006/11/02 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/120-3e999aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

