PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレも?


昨日のキラキラ ロングヘアーのオモチャが不評&抜け落ちるので、
急遽 本命!を出すことに・・・
 
見て!この羽だらけ!
しかも、クルクルしたシャリシャリもついてるし!
ガジガジの先に鈴までついてる! 
(ネコ好きの人しか、伝わらない日本語?)
 
06.11.03.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、紹介用に撮影していると、早速やってきた!猫番長!
 
06.11.03.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが新しいオモチャだけに、確認作業に追われているご様子。 
 
06.11.03.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お!黒い羽を発見!目ざといですなー!!! (うんうん、いい調子 壁|m`)ムフッ
 
06.11.03.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・て・・・をーーーいッ!!! 
 
06.11.03.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややや センセ?
それじゃ・・・困るんですよぉ・・・(´▽`;)
もうちょっと、ホラ!ホラホラ!
 
―オモチャの魅力を最大限に引き出すため
     ありとあらゆる動きをしてみせる・・・ママン―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.08.jpg
 
えぇぇぇぇぇぇぇ!コレもですかー!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいさ・・・あぁ~いいさ。
良かれと思って買ってきたけれど?
お気に召さないのは、しょうがないもんね?( `_ゝ´)ムッ
 
だったらさ?
今後の オモチャ購入の参考に。
その、気に入らない理由?とやらを?
教えていただこうじゃありませんか?
ね!センセ!(`皿´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.10.jpg
 
                                                                        ハッ!(`ロ´;) マ…マヂッスカ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.13.jpg
 
                          ややや!十分だと思いますが。( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.14.jpg
 
                       ( ̄◇ ̄;)エェェェェェ!!! 今の演技ですかぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.15.jpg
 
                                    ニャロメ!!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.03.16.jpg
 
                                         ( ゚д゚)…唖然・・・
 
 
 
とまぁ、最近めっきり デカクなってきたしね?
前のように年がら年中は、遊ばなくなってきてるんですよ、実際。
 
ただ・・・この冷めた態度・・・
新しいオモチャが気に入らないだけ・・・って理由が・・・
 
コ チ ラ ←クリックで動画スタート。
 
ね、単なるウニボール好きな・・・だけなんデス。まったくもう!(笑

 

   最後まで読んでくれて 了└|力"├ゥ♪ 
もしよろしければ、下の画像2つをクリックお願いシマス! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
       

       また遊びに来てねーッ!!! 待ってるよーん!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

スポンサーサイト

| 日記 | 09:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな豪華絢爛なおもちゃにもクールに対応する
蓮君、もう赤ちゃんじゃないぞ!ってことですね〜。うちのノンちゃんも6ヶ月頃から訳も分からんバブちゃんからすこし大人びて誰も居ない部屋に一人で寝ていたり自我が芽生えてきたのかな?って感じでした。イヤ、もうすぐ3歳なのにまだまだおこちゃまですけどね〜^^;)
蓮君、、、お腹のに肉が〜≡(/^ー^)/"""

| shimba | 2006/11/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆、いろいろなおもちゃをお持ちですよね〜。
そこら辺に売っているおもちゃしかない我が家。
Ren's豆さんのおもちゃ発見の情熱に脱帽ですよ〜。
うーん。
おもちゃが気に入らない理由、本当に知りたいですよね。
次回の参考にさせて頂きたいですよぉ。
・・・きょうも蓮くんのぽっこりは、お元気ですね(笑

| kanan | 2006/11/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

あらら〜???こんなくるくるカ〜リ〜な羽根羽根の鈴つきなのにお気に召さないとな?(@@;
うちのもうすぐ10ヶ月になろうかって小娘。。。イヤイヤ、、、お嬢さん(==;はどんなおもちゃにも反応しまくりダッシュしまくり・・・なのに
蓮君一足先におとにゃになちゃったのね〜〜><
 え??
ウニウニならはしゃぎまくり?(*>艸<)
おもちゃを選ぶようになったのは、おとにゃの証拠だわ〜ヾ((>ω<;

| あおい | 2006/11/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、またまた新しいオモチャへの反応が薄いじゃないですか(涙)。
う〜ん、これも大人になってきた証拠なんでしょうね〜〜。
ちゃんと好みも出てきて、逆に買う時の参考になりますが(爆)。
でも、ママとしては目新しいものを見つけてしまうと、
買わずにはいられなかったりするんですよね〜〜(苦笑)。
そうやってムダになったオモチャがたんまりの我が家です(涙)。
ウニボールへの反応はまだいい感じですね♪♪楽しそうですよぉ☆

| Chocolat | 2006/11/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

えーっっっっっっ!!
蓮くん、このゴージャスなオモチャいまいちっスか!?
私、最初の写真見て
「こりゃ〜ジャンプとかダッシュとかガジガジ、フンガー!とかなっちゃうね!」
って思ってたのにっっ!そりゃないよスイートハート☆って感じです。
大人になるにはまだ早すぎですぜ、旦那〜(>_<)
あ、穴からお腹がはみ出て…メタボリック症候群?(笑)

| bybrother | 2006/11/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

えー!!??羽にシャカシャカに鈴に・・・と
猫の心をくすぐりまくりそうなオモチャなのにぃー!??
猫って良かれと思っても気にいらない事がありますよね〜。でもでも忘れた頃に遊んだりと本当に気まぐれヴィーナスなのよね!!
で、そんな所も可愛いのが親バカってものですよね(笑)

| barai | 2006/11/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

とってもゴージャスなおもちゃですね!
そのうち気にいってくれると思います・・・
ウニボールが一番なんですね^−^

| あめ | 2006/11/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

度々すみません・・・・・。
実はポストも覗かないだらしない生活をしており
まして・・・今日お手紙拝見しましたΣ(|||▽||| )
何たる不覚、何たる恥ずかしさ・・・・・。
お手数おかけして本当に申し訳ありません!!
面目ない!!!!!!!!
同封の蓮君写真、すっごく嬉しいですぅ〜。
ニャンコギャラリーに貼って楽しませて頂きますね!!で、あまりの美しさにビックリしましたよぉー。Ren's豆さんの惚れちゃった私です〜♪

| barai | 2006/11/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

暖かいコメントありがとうございました!!
風邪はなんとか大丈夫です!!
あれッ蓮くん大人宣言ですか?!少し寂しいですね〜(笑)

| HORN | 2006/11/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

蓮君、大人宣言ですかっ!( ̄□ ̄;)
そんなあどけない少年のような顔して
既に無邪気なふりをして女心をガシっと掴む
戦術まで会得済みとは。。。
いや〜ん、騙されてみたいっ!w

| sato@お世話係 | 2006/11/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

我が家は結構、シンプルなおもちゃの方が
食いつきイイですよ〜。
私がシャラシャラモサモサのいっぱい飾り
あるほうがすきなんだけど・・・。
そーゆうのって、不評です・・・。
動画見てたら三男がやってきて、
ポルとどっちが可愛い?って聞いたら、蓮くんが可愛いんだって〜♪
んで、ダーブラよりも蓮くん。
ジャネンバよりも蓮くん。
おいおい、君は、どこんちの子だい!!って
思ってたらランチは1番なんだって〜。
やっと来たか(笑)

| REO | 2006/11/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
そうなんですよー!!!
やっぱり脱赤チャン宣言!って感じなんですかねぇ
?(; ̄□ ̄A アセアセ
うんうん、ノルちゃんも、やはり6ヶ月ごろから・・・
やっぱり転換の時期なのかしら?
あはははは!3歳なのにおこちゃまなんだ〜
まぁ、shimbaさんから見ればそうですよねぇ〜
*´ω`*
うははは!
しゅごいでしょ?このお腹!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >shimbaサン | 2006/11/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
このあいだのキャットショーで買ってきたんですよぉ〜♪
ちょっとそこら辺に、なさそなオモチャでしょ?
なにせ私が・・・オモチャ好きですからね?
(-ι- ) クックック
いやいや、本当に!ですよぉ〜
ま、ヤツの性格から読み取れば、
チョイチョイできるかできないか。
で判断しているんだと思われますが・・・
真意はいかに?(苦笑
えぇえぇ、エブリタイムもっこりですから!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >kananサン | 2006/11/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよぉぉぉ(T∇T )
やっぱりその子の個性もあるのかしらー
なーんかね、最近めちゃくちゃ冷めてきてるのは事実なんですよ・・・(T∇T )
一足お先に・・・お・と・な♪イヤ〜ン!(笑
そそ、ウニボールなら、ご覧の通り・・・
今も横を駆け抜けていきました(苦笑

| >あおいサン | 2006/11/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんにちは!
そそそ・・・そーなんですよー(T∇T )
やっぱり好みが出てきたり、主張が大きくなるのは大人になってきた証拠なんですよねぇ〜
そうなんですよぉ〜確かに参考になります!
ただ・・・ちょっと寂しい反面もありますよね?
(;´▽`A``
あ、やっぱり使わないオモチャって、在庫してたりするんですね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >Chocolatサン | 2006/11/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
そーなんッスよー!!!号(┳◇┳)泣
でしょ?
もー そりゃ大騒ぎさ!
って、思ったでしょ?
実際は・・・こんなもんなんデスヨ(´Д`υ)アゥ・・・
えぇえぇ、思いっきりセニョリータな気分ですよ・・・トホホ
もぅ〜このもっこりスタイルは、定番化してますねー
したからナデナデしたって、お茶の子さいさいですから(;´▽`A``
メ・・・メタボリック症候群とな!
ややや・・・それはマズイですよね?
やーん、気をつけなくっちゃ!
て、やっぱディヴですかねぇ?(汗

| >bybrotherサン | 2006/11/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
でっしゃろー?!?!
でも、蓮の心はくすぐりませんでした・・・トホホ
うんうん、ほんとにそうなんですよねぇ〜
でも、その気まぐれヴィーナス具合が、また可愛さをそそる・・
って・・気まぐれヴィーナス! ふつーに使っちゃったじゃないですか(笑
えぇえぇ、親ばかでナンボですもんね? ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >baraiサン | 2006/11/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
ゴージャスなのはいいのですがぁ・・・
そのうち気に入ってくれるかあなぁ
そうかなぁ〜 ´ω`ゞ
そそ、ウニボールだけはね!
ってほら、ボールを追いかけてまた横を駆け抜けましたよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >あめサン | 2006/11/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うはははは!
いやー 届いたのかなぁ〜 って心配してたんですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
いえいえ、とんでもない!
逆に私もお手紙できて嬉しかったデス!
*´ω`*
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ニャンコギャラリーに張っていただけるなんて!
めちゃくちゃ光栄です!
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ややや、よそ行きの顔ですから!
化粧バッチリ☆ですしね?
もちろん素顔はお見せできませんよ?
なにせ・・・見たものには・・・のろいが・・・クククw
プレゼントのオモチャ!
今でもめちゃくちゃ遊んでます!
今後とも宜しくお願いしまーす☆

| >baraiサン | 2006/11/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
いえいえ〜♪
なにかと体調を崩しやすい季節ですからねぇ〜
´ω`ゞ
うんうん!風邪大丈夫そうですね♪
よかったですぅ〜☆
でしょー!!!
ちょっと寂しいですよねぇー
って言いながら、毎日 大きくなれなれ!言ってますがね?
メインクーンって、ちょっと不思議な感情にさせる猫ですよ?w
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >HORNサン | 2006/11/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
そそそ!そーなんですよー!!!
( ̄▽ ̄;)!!
そうなんです。ニヤリ
結構ヤツは ヤリ手ですよ?ニヤリ
我が家に遊びに来た おなごは、皆イチコロです。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
うははははは!
satoさんってば!(爆

| >sato@お世話係サン | 2006/11/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あ、やっぱ・・・り??(; ̄□ ̄
私の好みと、蓮の好みは合わなかったようです・・・トホホ
ねー REOさん的にもそうでしょー!!!
で、不評なんですよね。
一緒だ。
壁|m`)ムフッ
だははははははは!
やだ!マジですか!
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
今度三男君を遊びに寄越して下さい。
ヲバチャンなんでもご馳走しまっせ!(爆
あ、でもランチちゃんが1番なんですね!
ややや、でもREOさん家は幸せですよねー
いろいろな猫種がいると、それぞれの特性とかも勉強できますしねー
いいなぁ〜
っていうか、私がREOさん家の子に・・・
ごめんなさい、いつもふざけたやつで。
´ω`ゞ

| >REOサン | 2006/11/04 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/122-f5681b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

