PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車


 
06.11.04.01.jpg
 
 
 
 
 
06.11.04.02.jpg
 
 
 
 
06.11.04.03.jpg

 
 
ということで、これから 蓮を洗車 してきます。
詳細は午後にでもUPしますので、また是非とも遊びに来てくださいねー!!! 
 
 
 
 
□ □ □ □ □ □ □ □ □ 追 記 □ □ □ □ □ □ □ □ □
 
今回 初使用の ラファンシーズ!
キャットショー会場で、お試しサイズが売っていたので、買ってみました。 
クレンジングは、以前つかった ㈱エルピック社のものです。 
  

06.11.04.04.jpg 


洗っている様子は コチラ!←クリックで動画スタート!
 
注) 私のオリジナル曲 ♪くちゃいのバイバイ♪は、スルーしてください。m(_ _*)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 センセ!洗車終了いたしやした!
 
06.11.04.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ドライヤーを 遠巻きに当てること30分。
 
TMレボリューションの タカノリのごとく・・・(イメージ伝わる?


吹かれる蓮さん ←クリックで動画スタート 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!  
 
06.11.04.06.jpg
 
 
 
 
 
 
06.11.04.07.jpg
 
 
 
えぇそりゃーもちろん!汚かったワケではないですけどね?
なんつーか… ちょっと… 黄ばんでた?(´▽`;)
                                             11/2撮影
06.11.04.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.04.09....jpg
 
                               そりゃ!そうですともー♪*´ω`*
 
 
まだ、8割くらいの乾き具合なので、明日はまたよりいっそう〝ふんわり♪〟 している
と思われます!
 
私的には、蓮の匂い(寝るときに必要)が消えてしまうのが、とても寂しいのですが、
やっぱりシャンプー後の、サッパリ蓮も 可愛いもんですなぁ~ アハハァ~(親バカ
 

   最後まで読んでくれて 了└|力"├ゥ♪ 
もしよろしければ、下の画像2つをクリックお願いシマス! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
       

       また遊びに来てねーッ!!! 待ってるよーん!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



| 日記 | 10:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてぇ
タグふれんずで放浪してて来ちゃいましたぁ
ネコ好きなもんで、思わず手が止まってしまいました!!
動画も観させてもらいましたよぉぉ
とっても、いい子ですねぇ
大人しく洗わせてくれるなんて!!夢のようです!!
きゃわいいーー

| こなつ?w | 2006/11/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ちょっと前から覗かせていただいてました。
♪くちゃいのバイバイ♪ かわいいです!
それにしても蓮くん、大人しくしてますねっ
びっくりです***
TMさん かなりイイ味だしてます。
まさに タカノリでしたよ〜

| すず | 2006/11/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

シャンプーするとふわりんこ♪
なでなでしたい蓮くんのふわふわコート。
ごしごし中のキョトンとしたまん丸お目目がかわいかったです。
吹かれながら窓の外を見てる蓮くん、ドライヤーにも慣れてますね。

| ちい | 2006/11/04 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ(^0^)
蓮君、おどろくほどの白さですね♪しかしうちの小町&小雪とは違って、洗車中もものすごい大人シスでうらやましい…(T_T) ドライヤーかけるときも暴れ回るんで、いつも部屋中毛だらけなんです(´〜`)
シャンプー後のすっきり蓮君なでなでしたいぃぃ〜〜☆

| ドリーパパ | 2006/11/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

>こなつサン
はじめましてー!!!
ようこそいらっしゃいましたー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよぉ〜
初シャンプーからこの通りなもんで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ま、単なる?ビビリ?とも言いますが?www
またよろしかったら遊びにいらしてくださいねー
お待ちしてますよん!

| >こなつサン | 2006/11/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

>すずサン
はじめましてー!!!
ワオ♪
今日は、はじめましての方が多くって嬉しいデス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
♪くちゃいのバイバイ・・・お恥ずかしい限りです・・・(;´▽`A``
そうなんですよー
いっつもシャンプーのときは、この調子ですw
あはは!TMイケてました?
ちょっとネタ古かったですよね?(´▽`;)
よかったらまた遊びにいらしてください!
ぜひぜひ!お待ちしてますよ!
*´ω`*

| >すずサン | 2006/11/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実はふんわりんこ♪な猫なんですよー
普段、ぺったりいんこ♪すぎですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
歌を歌いながら洗ってると、気がまぎれるのか
あぁやって大人しくキョトーンとしちゃうんですよねぇ〜…
って、私の歌にあきれてたのかしら?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そうですねー
遠巻きにですが、当てさせてはくれます。
人間の子のように、がーっと、手を添えて乾かせればなぁ〜って♪*´ω`*

| >ちいサン | 2006/11/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

>ドリーパパサン
WAO!
いらっしゃいませー!!!
いつもお世話になっております!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あはははは!おどろくほどの白さですか!
どっかの洗剤CMみたいですね!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
小町&小雪ちゃんは、洗車中大人しく・・・ないんですね?
(´▽`;)
私も、前猫が ひどいシャンプー嫌いだったので
そのご苦労・・わかりますよー!!
(*´д`;)たいへんだぁ・・・
あはは!なでなでしてやってくださいなー!
ってね、洗い立てなのに・・・
なぜか、さっきから玄関に居座ってます・・・(T∇T )

| >ドリーパパサン | 2006/11/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも、今日シャンプーだったんですね〜♪
ふわふわじゃないですか〜( ´艸`)ムププ
シャンプー&ドライヤー時、スゴイお利口さんですね!!
あ!!このシャンプーとか、私次に買おうかな〜?って
悩んでる〜!!どう?どう???
ちょっと、いっぱいあって、時間かかりそうかな〜?って
思ったんだけど、ご感想は!?

| REO | 2006/11/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さ〜ん|′艸`●)*・゚゚・*
ほわほわですね〜!!!触りたい…。。。笑
シャンプーいい子ですね〜☆
明日がたのしみ!!

| HORN | 2006/11/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

いやーレン君めちゃくちゃ賢い!!!
関心しちゃいましたぁ(^-^ )
うちのも、これくらいおとなしく洗わしてくれたらーo(TヘTo)
ドライヤーも偉いねぇ
ふわふわのレン君めちゃくちゃきれー
(〃▽〃)
今日のレン君のにおいは、シャンプーの匂いですね(^_^)

| じじまま | 2006/11/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

(*0*;)☆ ウキャー!
蓮君、男っぷりがあがったわぁ〜♪
それにしても・・・何て大人しくシャンプーさせてくれるんでしょう!!!
我が家の猫らーに爪の垢を頂きとうごいじゃいまするるるるるる(笑)

| barai | 2006/11/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
お返事遅くなりましたー!!!
そうなんですよー
偶然のシャンプーでした♪
あ、ラファンシーズですか?
ウンウン 結構いいと思いますよ?
香りがちょっとキツイかな?って感じもしますが、
それは私の鼻が 蓮の匂いを求めて嗅ぎすぎているせいなのだと思いますからwww
ふんわり感もいい感じだし?
確かに…手間は否めませんが…(´▽`;)
(シャンプー2回のところ1回しかしてませんけどね?w

| >REOサン | 2006/11/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
お返事遅くなりましたー!!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ ほわほわになりましたよー
遅くなりましたが、本日画像UPしまーす!

| >HORNサン | 2006/11/06 07:44 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
お返事遅くなりましたー!
いやぁ〜賢いだなんて・・・
たんなるビビリ説が、有力ですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やっぱりシャンプーすると違いますよねー
特に長毛&白い毛が多いと その差が歴然です♪(´▽`;)

| >じじままサン | 2006/11/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
お返事遅くなりました!
男っぷりだなんて…(///ω///)テレマスナァ♪
うはははは!
蓮の爪の垢は、相当苦そうですよー(爆
いやいや、大人しいの実態は、
極度のビビリ猫だからなのですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >baraiサン | 2006/11/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

torque online

こんにちは ! some links for you :
http://solyo.szm.com/heavy-rain/imesh-heavy-rain.html is about imesh heavy rain. http://atlero.iitalia.com/writer/writer-vob.html is about writer vob. http://memnon.iespana.es/national-security/national-security-cast.html is about national security cast. http://taico.web.fc2.com/gossip/kazaa-gossip.html is about kazaa gossip. http://gravis.uw.hu/torque/torque-online.html is about torque online.

| Lanes | 2007/08/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

around the world in 80 days actor

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/folder/irish-american/irish-american-vob.html is about irish american vob. http://typhon.isuisse.com/male-bonding/male-bonding-online.html is about male bonding online. http://solyo.szm.com/rivalry/ is about rivalry. http://ecossa.iespana.es/warrior/mpeg-warrior.html is about mpeg warrior. http://adio.happyhost.org/around-the-world-in-80-days/around-the-world-in-80-days-actor.html is about around the world in 80 days actor.

| Danicks | 2007/09/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://awem.uw.hu/ditech-mortgage/mortgage-arm.html mortgage arm ... http://lities.isuisse.com/pain-relief-deltasone/ pain relief deltasone ... http://nolio.0catch.com/gala-bingo/gala-bingo-uk.html gala bingo uk ...

| Eugene | 2008/01/07 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/123-5061038a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

