PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがり屋


 
昨日は、コメントへのお返事、さらに皆様のブログへ遊びに行けず・・・
すみませんでしたー!!!
 
とういのも…以前にこのブログにも登場しております…10月21日の日記参照
姪っ子とネズミーシーへ行って参りました。
我が家からは、そう遠くない ネズミーシー。
ゆえに?
目一杯遊んでしまう!という おまけ付きのため…
 
朝7時に家を出て、帰宅は11時を回った頃。
 
その間、我が家の猫番長は、パパンとお留守番。
 
えぇえぇ、タイトルからも想像出来ますとおり・・・
朝から ブーたれ 蓮さんのお待ちかねでございます。
 
 
おはよぉ~♪ 蓮~♪@am6:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.01.jpg
 
                                         ( ̄▽ ̄;)ワオッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ…そりゃ、 ずいぶん じゃないッスか?蓮さ~ん?壁|д´)チラッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.02.jpg
 
                        あ、ま…そりゃ…そうなんですけど…(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややや、聞いてくださいってぇ~
ほら、あのチビッ子 いるじゃないですかぁ~
蓮さんの、お友達のぉ~?
あの子とね?カクカクシカジカ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.03.jpg
 
                                          そうそう(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.05.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.06.06.jpg 
 
 
朝から 猛烈アピールの 蓮さん。
昨晩もね?チロッとは、遊んだんですよ?
 
だのに…蓮さん…たら…
 
寝ている私の顔面に、ボディーアタック!アタック!アタック!
 
むしろ、私の顔の上で 寝る!寝る!寝る!
 
こんなの初めて♪(イヤァ~ン)っていうくらい、
 
一緒に寝ろやコラー! 攻撃なワケですよ。
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
 
ま、とてつもなく うれしい叫びなのですが…(のろけw
 
パパンが一日一緒に居てくれたであろうに・・・
んもぅ蓮さんってばぁ~
私じゃないと ダ・メ・な・の・ね♪(壊
 
※いつもに増して、親バカコメント連発につきお詫び申し上げます。

06.11.06.08.jpg


   最後まで読んでくれて 了└|力"├ゥ♪ 
もしよろしければ、下の画像2つをクリックお願いシマス! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
       

    是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



スポンサーサイト

| 日記 | 08:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しく朝からおじゃましま〜す。
代休なんです、今日。
すねてる蓮くん、かわいい〜♪
なになに、深夜のボディーアタック? いや〜ん♪ ママン冥利につきますね。
かわいいちび怪獣ちゃんのお相手なら、蓮くんも納得。
ちょっとパパンさんのお立場がないですが・・・やっぱいつも一緒はママンさんだからね〜。
それも納得です。
今日はめ〜いっぱい遊んでもらってね、蓮くん。

| ちい | 2006/11/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
おはようございまーす!
早いですねぇ〜♪
あ、代休なんですね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そーなんですよー
もー、めちゃくちゃうれしいボディアタック?
もー、猫ってメチャクチャ温かいですね?
みたいな?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あ、シツレイw
そうそう、ちいサンの言うとおり…1日一緒に居たパパンの立場がないのですが・・・(苦笑
ま、そこは…ね?ホラw
今日はいっぱい遊びますよー!!!

| >ちいサン | 2006/11/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

やはり、レン君も、ちびっ子ギャングは苦手のようで(^_^)我が家も、ダメですね。唯一、テト君だけですかね。けど、レン君にとって、ママンさんが、一番なんですね。(//∇//)うらやましーい。今日はいっぱい遊んでもらってね。いっぱい甘えるんだよ
(〃゚∇゚〃) テレテレww

| じじまま | 2006/11/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

いやいや、レン兄にも、苦手なものがいてやしたんですね。我が家のニャン達も、一目散にいなくなりますよ。ちびっ子ギャングがくると・・・
けどけど、うらやましいですなぁー。レン君にとってママンが一番ですね。今日いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらってね。じゃまは、しないからんムヒヒ

| じじまま | 2006/11/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよー
ほら、ギャングってば、手加減してても力が強いでしょ?
しかも威圧的だし?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
興味はあるのですが…自分からは近づかない!
みたいな態度を徹底しています(笑
今日はとことん蓮に付き合おうかと思ってます♪
さすがに、まだフワフワですしね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >じじままサン | 2006/11/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

あらら、ご機嫌ななめさんですね。
蓮くん私とあそぼう〜〜!!笑

| HORN | 2006/11/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

蓮君よっぽど寂しかったのね〜☆
これはママにとってめちゃんこ嬉しいですよね〜
O(≧∇≦)O イエイ!!
それほど、ママのこと大・大・大好き!!なんですね♪
い・い・なーーーー!!\(*T▽T*)/
ちなみにウチの小雪は、寝てる私に毛繕いします(T_T)髪の毛カピカピになります・・・

| ドリー | 2006/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

拗ねてはいても、ぽっこりだけは見せてくれるのね連くん。
そうそう、蓮くんってばすーっごくおとなしくシャンプーさせてくれるんですね〜。
ここまで微動だにしないなんて、素晴らしすぎるぅ><
家の場合は追い詰めてシャsンプーですよ…。
ところでシャンプーはいかがでしたか??

| kanan | 2006/11/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

拗ねてる蓮君、可愛いぃ♪
でも・・・お腹、いや毛がはみ落ちてるよぉおお!
パパさんでは物足りなかったのですね、そういうのってちょっと優越感入っちゃいますよね!?
この子は私じゃないとダメなのねー、愛い奴!!
って感じで(笑)

| barai | 2006/11/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

おやおや!!ブーたれてる姿も、
また可愛いじゃないですか〜( ´艸`)ムププ
やっぱり、パパより、ママでしょ〜♪
嬉しいよね〜〜〜( ´艸`)ムププ
でも、蓮くん、マジで腹ヤバイですよ!?

| REO | 2006/11/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜(´▽`;)
やん!HORNサン遊んでくださるのね!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あ、かなりシツコイタイプなので、要注意デス(笑

| >HORNサン | 2006/11/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよねぇ〜
ややや 真意のほどはわかりませんけどね?
そう思いたい気持ちのほうが強い?
なんつて?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
WAO!ウチもやります!
眠たいときに、私の枕元へやってきて、
私の髪の毛をグルーミングして、フミフミしてから寝るんですよぉ・・・
それがまた・・・ねぇ?
わかりますぅ!(T∇T )

| >ドリーサン | 2006/11/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あはは!そうなんです、拗ねていてももっこりだけは忘れない蓮です(笑
そうですねぇ〜
多少・・・手が離れると逃げよう・・・かな?
ってそぶりは見せますけど・・・
たいがいあんな感じで終わりますかねー
(●´ω`●)ゞエヘヘ
前猫が大変だったので、そのご苦労もわかりますよぉ〜
なんか、かわいそうになってきちゃうんですよね…トホホ
うんうん!
結構いい感じです♪
ただ、前に使った?ピクニックシャンプー?の方が、フンワリ感が多かったかな?って気がしてます。
また、次回は?ピクニックシャンプー?を使って見ますねー♪

| >kananサン | 2006/11/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんです、もうねこの?もっこり癖?は、当分なおらないと思いますよ?
なにせ、日常の大半をここで、もっこりさせているのですから(笑
そうそう!
ほんとにそうなんです!
愛い奴っちゃ!愛い奴っちゃ!言ってますもの♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| >baraiサン | 2006/11/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
柱| ̄m ̄) ウププッ
そうなんですよねぇ〜
パパン曰く・・・
『俺といる時とテンションが全然違う』だそうで。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
あはは!
この腹ヤヴァイっすかね?
んとね…実際そーでも・・・
あれ?これって、我が家基準ですもんね?
あぁ・・・6ヶ月にしてダイエットですかー!!!

| >REOサン | 2006/11/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

かっわいぃ〜♡
蓮君さみちかったのねーー><
そんなスネ姿も攻撃も愛しいんですよね〜w
ぁぁ。。。かわいすぎ.。о○
でもそんな蓮君にパパンはちょっぴり淋しいんじゃ・・・?
蓮君は見事にママッ子なのね〜(*>艸<)
うちのにゃんずは使い分け(?)てる気がする・・・(−−;
↓シャンプー中の蓮君あまりのおとなしさ…鳴かなさにビックリ!!?(@@;
ほぇ〜あんなおとなしい子もいるんだぁ〜。。。
カルチャーショック?(==;

| あおい | 2006/11/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
いやん♪そんなに褒めていただいちゃって…♪
(///ω///)テレテレ♪
そうですねぇ〜
パパンは、そういうポジションなんだー
って自覚しているみたいですが…
私が相手している時に…
『 あ、態度が全然違う…』とボソっと言ってます(笑
あははは!あおいさん家は、使い分けてるんですか!
さすがだなぁ〜 賢いですねぇ〜 (* ̄▽ ̄*)
カルチャーショックですか!
そうなんですよー
車に乗せても、シャンプーしてもあんな調子なのに?
遊んでー!!!のアピールのときは、ものっすごいしゃべります。
つか、叫んでマス!
( ̄ー ̄; ヒヤリ

| >あおいサン | 2006/11/07 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/124-48623b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

