PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影とは。


 
我が家の猫の、モフモフぶりを眺めていた早朝6:15
おもむろにデジカメを取り出し、撮影開始!
 
 
 
いいねぇ~ 蓮ちゃん!(≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
   モフモフ最高よぉ~♪ (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
06.11.07.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いいー!!! ねー!!! (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
   またこの尻尾のふくらみと、角度が最高じゃな~い! (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆ 
 
06.11.07.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 WA~O! ナイス!もっこり~のぉ~!(≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
  最ッ高にエロカッコイイわよぉ~ん!(?) (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
06.11.07.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.07.04.jpg
 
            はいはい?! (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.07.05.jpg
 
(≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆                (゚∇゚ ;)エッ!? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.07.06.jpg
 
                              ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややや!だってさ? 蓮ちゃん とっても素敵なモフモフ具合だしさ?
 
ものっすごい可愛いか… ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 
06.11.07.08.jpg
 
                            あ…(。-_-。 )ノハイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮 『 僕ってば、白いところが多いんだから!どうせ撮るなら…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ここにしてッ! 06.11.07.11.jpg (おすピー風
06.11.07.09.jpg
 
                                         ( ̄▽ ̄;)ワオッ!!
 
朝焼けがまぶしかったのか、
おもむろにフローリングへ移動したかと思えば・・・このポーズ。
(画像のほとんどは、いつも連動しています。)
 
最近 〝もっこりヤヴァイんじゃないの疑惑〟が持ち上がっている 蓮さん。
 
ど… どうッスかね…? やっぱヤヴァイんスかね…? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 
 
最後まで読んでくれて アリガトウ!2つのランキングに参加してます!
     クリック!↓  クリック!

     にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
明日への励みになります!   

是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 
 
 
 
 
 



| 日記 | 12:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでここで、おすピーが出てくるの?
爆笑ですから!!!!!!
蓮さん かわいいし♪
ママんのコメントもナイスッ だし
マジで おもしれぇ〜〜〜

| プティ | 2006/11/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

蓮くんモッコモコー♪
lovelyね!!

| あめ | 2006/11/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

もっこりの中身が肉であれ、脂であれ、毛皮であれ、なんでもいいんです。
それを見たさに通っている私ですから♪
願わくば…一度ぷにぷに押してみたいんですけどね。
真面目な話、黒がバックの蓮くんカッコイイですね♪
やっぱりバックが黒だと一段と映えるなぁ〜。
もっこりがないのが淋しいけど…。
↑まだ言ってる…。

| kanan | 2006/11/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

>プティサン
どーもでーす♪
あ、なんで おすピーかって?
それは…私の脳みそが勝手に…
壁|m`)ムフッ
そんなにお褒めいただいちゃって…
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
特大のあざーッス!

| >プティサン | 2006/11/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
そうなんですよー!!!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あ、ミミ子ちゃんの具合どうですか?

| >あめサン | 2006/11/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

今日は何度目の投稿かしら〜(==;
エラーでコメントが入れれずorz ガクッ
悔しいからまた来てみたら新しい記事がアップされてるじゃぁないですか(^m^*
蓮君×?ヾ(・ω・`*こういうのはね〜
“エロ”じゃなくて“芸術”っていうのよ〜〜(*>艸<)プププ
まだまだお子ちゃまね〜(*´∀`)ノアハハ〜ン
…と自分も同じコトやってそうなのでフォロー(?)を入れてみた〜w(=∀=;
蓮君のおにゃか〜肉じゃなくて毛じゃないんですか〜???
どうしても毎回もふっこな毛が〜〜♪って見えて。。。(^m^*
お肉にゃの〜???
どっちでも『エロかっこいい』わよ〜ん♡

| あおい | 2006/11/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
うははは!
kananサンってば、蓮のもっこりファンになってますね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
1度プニプニしてみたいだなんて!
そうですねぇ〜
こればっかりは、生でないと…ですもんね?
今度動画を撮ってみたいと思ってますのでお楽しみに!
やっぱり黒の方が映えますか〜?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ほんとに、もっこり好きなのですね?
かくいう私も、毎朝毎晩もっこりチェックは欠かしませんが(笑

| >kananサン | 2006/11/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
いえいえ 何度でも大歓迎ですよ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんか、このブログ重くなってませんか?
そういうこと、あったらお気軽におっしゃってくださいね?(・・)b
うはははは!
これは…芸術なんですね!
勉強になります…((φ(..。)カキカキ
そうなんですよぉ〜
実際 毛&穴の中にぐわんとお腹が入り込んでいる!というのが正直なところなのですが、
お腹が凹んで…いる…ワケでもなく…
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この間のシャンプーの時、下っ腹がタプン♪ってなってて、あおいさん家のチビちゃんを思い出しました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!シツレイ!

| >あおいサン | 2006/11/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)ノめんまさんの所からお邪魔しました。蓮君の尻尾のゴージャスさに惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)

| 茶美 | 2006/11/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

蓮くん本当にモフモフ、フカフカ!!
しっぽもすんごくゴージャス☆☆☆
「ふわりんこ〜」のキャプションがピッタンコですなぁ(^^)
そりゃ、朝焼けより蓮を撮りたくなるRen's豆さんの気持ちわかるなぁ!!
最後は蓮くんもキメ☆ポーズでまんざらでもない!?

| bybrother | 2006/11/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

いやーん。レン君いいですよーそのプニプ二のお・に・く。じじおばちゃんは大好きですぞ
(//∇//)
白が多い子はやはりバックは黒で撮ると映えますね。めちゃくちゃゴージャスィーv(≧∇≦)v

| じじまま | 2006/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

>茶美サン
いらっしゃいませー!!!
こちらこそハジメマシテ☆よろしくデス!
あは♪
なんてったって、モフモフ尻尾ですからね?
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてますよぉ〜
“ヘ(゚▽゚*)

| >茶美サン | 2006/11/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなに褒めんといてくださいな♪(すっごい嬉しいクセに…w
もーね、画像開いてみてビックリですよ。
確かになんか、左11時の方向からまぶしい光が…なんて思ってたんですけどね?
まさか…朝焼けだったとは…(´▽`;)
そうそう!
ほんとまんざらでもない顔してるでしょー?
実は、かなりのナルですからね?ぷぷぷぷぷ!

| >bybrotherサン | 2006/11/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そんなにじっと見つめないでぇぇぇ〜(爆
ほんと、バックが黒だと、無駄な部分(肉?)が削がれて、シャープに写りますねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >じじままサン | 2006/11/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

白が多かったら、たまに近すぎて(フラッシュのせいで)
真っ白に写ることないです?
輪郭すら分からん?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
は!?そんな下手っぴ〜は私だけっすか!?

| REO | 2006/11/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

あはははは!良かった〜、ここにもウザ・カメラマンがいて(笑)
Ren's豆さんのお気持ち、すっごーーくよく分かりますww
思わずカメラを向けたくなっちゃうような可愛い姿の
モデルさんがいけないんですよね〜(ムリヤリ同意を求める)
あ、でも同じモデルでも蓮くんとうちのじゃ大違っアワワ( ̄▽ ̄;)
ってか、蓮くん最後なんてポーズちゃんと決めてるし!
案外まんざらでもない?(*^m^)o==3

| sato@お世話係 | 2006/11/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あるあるあるある!
そーそー
ほんと、反射しすぎちゃって、なんじゃこりゃみたいになってます(笑
ややや!なりますよぉ〜
ねー♪
(*ToT)人(T-T*)

| >REOサン | 2006/11/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ですよねー!!!!(声が大
ややや、めんまさんでも…きっと私ウザカメラマンになります。
えぇソコは自信を持って。
というか、パパンがめんまさんにハマってしまって…
ごめんなさい?
画面との距離5cmで観察しちゃってて…(ウザッw
もともとカメラ嫌いだったのに…
最近では自覚し始めたのか・・
最後の画像は、取り込んでみてビックリでしたわん!
(´▽`;)

| >sato@お世話係サン | 2006/11/08 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/125-cfddee5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

