PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう思います?!


 
こちらの気持ちとはウラハラに・・・
 
無残な結果に終わった…新しいオモチャ 1号 2号。
 
       1号                  2号 
06.1108.03.jpg 06.1108.04.jpg
 
 
これだけ豪華なラインナップだというのに…
我が家の猫ってば…見向きもせず…
 
あまりにもかわいそうな 1号 2号。
その心中をお察し申し上げ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪明宏風にしてみるも・・・
 
06.1108.05.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秒後には・・・
 
06.1108.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例の マ○ケ○サンバ調のオモチャさえ・・・
 
06.1108.07.jpg
 
                  <(┳◇┳)>うぉぉぉ~ん!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さん・・・蓮さん・・・ 用意の悪いママンをゆるちて。
よかれと思って買ってきたんだけどさ?
お気に召さないのよね?(T∇T )だぁぁぁ
 
だったらさ?かなーり ボロボロだけど? 
昔を懐かしんで…蓮さんの匂いたっぷりの、このオモチャなんか…ど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
06.1108.01.jpg
 
                                            Σ(´д`;*)アッ
 
 
 
 
06.1108.02.jpg
 
                                     ですよねぇぇぇ!(T∇T )
 
 
懲りないママンは、動画も撮影。
そこに・・・衝撃の事実がぁぁぁ!
 
 
まばたきしちゃダメよ? ←クリックで動画スタート!
 
 
見ました?見ました?皆さん!
 
蓮さんってば・・プイプイ!って!
 
これってば!どーなんですかぁぁぁ! _(T▽T)ノ彡☆バンバン


 
最後まで読んでくれて アリガトウ!2つのランキングに参加してます!
     クリック!↓  クリック!

     にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
明日への励みになります!   

是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  
 
 
 



| 日記 | 09:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、瞬きしちゃって見直しちゃったわ(笑)
蓮君、プイプイしちゃってますね〜!
こだわりがある男なのよね!??
うんうん、男はこだわりが大切よぉー!!?

| barai | 2006/11/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あはは!見直しっちゃったって!(爆
してますでしょ?
ま、そんなそっけない態度もムフフ♪な私ですが。(親バカ
あはは!男はコダワリが大切ですか!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >baraiサン | 2006/11/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

プイしちゃった(笑
蓮君ツンデレ?ツンデレなんでしょー?
冷たくされたら追いたくなっちゃうママ心分かってるでしょーーー!!!???
そんな蓮君。。。大好き♪(*´〜`*)

| ドリー | 2006/11/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

豪華なおもちゃですね〜。
ホント豪華です。
うちなんか…。もういいって(笑
今度は蓮くんの匂いたっぷりじゃなくて、
Ren's豆さんの匂いたっぷりのおもちゃで遊んであげては如何でしょうか〜(笑
シャンプーについてお答えくださってありがとうございました〜♪
ブリーダー用のシャンプーが欲しかったので、参考になりました。

| kanan | 2006/11/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

ホントにプイプイしちゃって(//∇//)
ママンが居てなくなったらこっそり楽しもうと思ってたりして( ̄ー ̄)
我が家はねずみ君がぼろぼろになって何処かにいってしまいます。この前は、ベットの下から五個でてきましたー(*^m^*)

| じじまま | 2006/11/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとだあーレン君ったらプイプイしちゃって
(ミ ̄ー ̄ミ)
ママンが居なくなったら後でゆっくり楽しもうと思ってたりして( ̄ー ̄)
我が家はねずみ君が居なくなりますよ。
まぁーベットの下からごろごろ出てくるんですけどね(^m^ )

| じじまま | 2006/11/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

動画見直ししちゃったよ、ほんとまばたきしちゃったら見逃した!
よくよくよ〜く見たら、プイッの前に一瞬ハネが目に入ってません?
右目ウインクになってる。
ちょぴっと痛かったのかも!?
めちゃ細かい私。

| ちい | 2006/11/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

まばたきをしちゃってもう1回見ました!!!
蓮君、プイってしてますね〜(笑)
違うおもちゃがよかったのか・・・それにしてもプイってカワイイですね♪

| shokora | 2006/11/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

我が家にも4ニャン全員から見放された
(1度も遊んでもらえなかった)おもちゃがあります(^▽^;)
4ニャンいるんだから、誰か遊んでくれたらいいのに!!
悲しくなります・・・(ノд-。)クスン
蓮くん「ケッ!!」ってやったのかと思いましたよ〜(笑)
文章読んだら「プイッ」でしたね(^▽^;)

| REO | 2006/11/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

うちも 遊ばないオモチャが部屋中に転がってますよ(^_^;)負けじと買ってくるけど8割はプイッされます(;´д⊂)

| 茶美 | 2006/11/09 02:44 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ま・さ・に ツンデレヤローなんッスよー!!!
コヤツはー!!!(笑
もー、私が遊ばれてる説が濃厚な今日この頃デス(;´▽`A``

| >ドリーサン | 2006/11/09 06:24 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
いえいえ。
私もあまり偉そうなことはいえませんが…。
(;´▽`A``
ご参考になれば幸いです♪

| >kananサン | 2006/11/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
でっしょー!!!
(///ω///)テレテレ♪
うははは!ベッドの下から5個もですか???
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
なくなるとつい、遊びたいだろうと新しいのを出してしまう親心。
最近それまで読み取られているような気が…(笑

| >じじままサン | 2006/11/09 06:29 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
うはは!見直し組がここにも(笑
そうそう、1回目に当たってしまってるんですよぉ〜(;´▽`A``
バレますよね?(苦笑

| >ちいサン | 2006/11/09 06:36 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
ワオ!こちらにも(笑
やっぱりこのオモチャはお払い箱のようです。
もー、プイを繰り返してますしね?
(´▽`;)
あはは!私が遊ばれてるんデス!(自覚w

| >shokoraサン | 2006/11/09 06:37 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
(≧◇≦)エーーー!
4ニャン全員から見放されたオモチャって!
うんうん、誰か1ニャンだけでも…反応してもいいのにぃ〜((“o(>ω<)o”))
うははははは!ケッ!て(笑
相変わらずいつも面白いコメントあざーッス!
ややや、さすがに?ねぇ?w

| >REOサン | 2006/11/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

>茶美サン
あぁ〜やっぱりどこの家にもあるもんなんですねぇ〜(´▽`;)
うはは!8割プイは痛いですよねぇ〜
う〜ん・・・猫の好みもうるさいですよねぇ〜
(;´▽`A``

| >茶美サン | 2006/11/09 06:46 | URL | ≫ EDIT

charlies angels full throttle share

こんにちは ! some links for you :
http://balendi.ibelgique.com/spies-like-us/spies-like-us-mp4.html is about spies like us mp4. http://solyo.szm.com/person-on-fire/person-on-fire-movi.html is about person on fire movi. http://hotuno.extra.hu/dinosaur/dinosaur-quotes.html is about dinosaur quotes. http://sutos.web.fc2.com/recruit/wmv-recruit.html is about wmv recruit. http://saples.szm.com/charlies-angels-full-throttle/charlies-angels-full-throttle-share.html is about charlies angels full throttle share.

| Jaces | 2007/08/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

edonkey2000 jerry maguire

こんにちは ! some links for you :
http://ceyse.0catch.com/iron-giant/download-iron-giant.html is about download iron giant. http://adio.happyhost.org/charlies-angels/wmv-charlies-angels.html is about wmv charlies angels. http://spenala.iespana.es/single-father/single-father-bit-torrent.html is about single father bit torrent. http://nesus.greatnow.com/lightsaber/lightsaber-tickets.html is about lightsaber tickets. http://ltois.web.fc2.com/jerry-maguire/edonkey2000-jerry-maguire.html is about edonkey2000 jerry maguire.

| Kileys | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/126-fe95544e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

