PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたた大賞???


 
いつも動画UPでお世話になっている、Ask.jp

今キャンペーンを開催しているらしく?


11月8日の記事 がさ?

 
その日の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


大賞に選ばれてもうたー! ←クリックで飛びます!


 
よりによって・・・この動画・・・(/ー ̄;)シクシク
 
嬉しいような・・・悲しいような・・・
 
でも、嬉しいか!5000円の商品券もらえるし。ウシシ♪
 
 
容量無制限だし!商品券も当たるかもだし!
いいかも!Ask.jp!!!
 
 
 
さてさて、せっかく大賞を受賞された めでたい蓮さんでありますが…
今日は まったくもって めでたくない日!なのであります。
 
というのも…
 
パパンと色々と協議した結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよタマしてきます! 
 
バイバイなのら!(=^・ェ・^=)彡~~~~ω
 
助言くださった華瑛さん!すみません。このような結果にきまりました。(T∇T )
 
なんといっても、我が家は 2階。
表にはノラたんが、いーっぱい。


 
恋の季節ともなれば…ノラたん達の愛のメロディーが・・・
松崎しげるもビックリ!なほど。

image214.jpg


 

 
先生の指示で、朝ごはんはヌキ!(↓クリックで画像拡大
06.11.10.02.jpg  06.11.10.03.jpg
06.11.10.04.jpg 06.11.10.05.jpg
 
完全に レッドゾーン突入しております。
ごめんよぉ~ 蓮~ (T∇T )
 
蓮がこれだけ我慢しているというのに…人間だけ食べるわけにはいかないので
 
猫1匹&人間2人。
 
早朝から、ひもじい思いをしております。(TдT)ダァァァ
 
3時頃には引き渡しなので、夜にでも、また詳細をUPします!
がんばれよー!!! 蓮ー!!!
 
     さよタマがんばれー!と思ってくださった方は・・・応援クリックお願いします!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  


 


スポンサーサイト

| 日記 | 09:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さよタマって!(*>艸<)ぷぷ。。。って笑いゴトじゃないけど…蓮君も中性のにゃかまいりを果たすのね〜(〜ω〜*
あぁ〜わかるわ〜(><;にゃんこがガマンしてるんだから、あたしも!!って、のあのときは食べなかったなぁ。。。
ひなかののときは、ご飯食べなくてもしばらくすると忘れちゃうからそっとしといた(;^∀^A
薄情飼い主です?
プイプイ動画が大賞!!ほんと嬉し悲しですね〜ヾ(>ω<;
蓮君“さよタマ”がんばってね〜!!

| あおい | 2006/11/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございまぁ〜〜す♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからもおもしろいシ〜ンの撮影
頑張ってくだせぇ〜〜〜〜(o^∇^o)
って
蓮くんが天然だからいっぱい撮れそうd(゜ー゜*)ネッ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク

| むちゃち | 2006/11/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
笑い事じゃないけどね?
いつもお世話になっているChocolatさんの記事に書いてあったのを活用させていただきました♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ねー!!! だよねー!!!
お陰でお昼にガッツリ食いすぎましたが(ヒヤリ
ややや、そんなもんですってぇ〜
やっぱりね最初はね?(´▽`;)
そーなのよぉ〜嬉し悲しでしょぉ〜(;´▽`A``
おう!今帰ってきたところです、
今のところ目がグルグルしてるけど
麻酔が覚めれば大丈夫!
また、夜にでも追記をUPします!

| >あおいサン | 2006/11/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

>むちゃちサン
やーん!!!あざーッス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ですねぇ〜
被写体がアレ?ですからねぇ〜
壁|m`)ムフッ
うんうん!これからも頑張りまっせー!
いつも遊びに来てくれて
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

| >むちゃちサン | 2006/11/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

大賞おめでとうございまーーす!!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
蓮君ファンとしてめちゃんこうれしいです〜♪
さ・す・が♪♪♪
お〜ついにタマリンを。。。
ほんと、前日からの断食は、見てて辛いですよね〜にゃんこは何もわからない状態だし。。。
一緒に我慢してるRen's豆さん達の暖かい愛情感じます☆
蓮君がんばって!!!

| ドリー | 2006/11/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

大賞オメデトーございます〜☆
蓮くん、Ren's豆さん良かったですね!!凄〜い。
そ、そして、タマちゃんとのお別れですか…。
うーむ飼い猫ちゃんの避けては通れぬ事ですよね。
ウチのテンはさよタマ前に布団にオシッコするのが続いて続いて病院で相談したところ
発情が原因と言われました。(いわゆるスプレーだったのかなぁ)
さよタマしたら、ピタリのこの現象がなくなりました。
蓮くん、頑張っちくりー。

| bybrother | 2006/11/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

スゴイ?〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
おめでとうございま〜す♪
蓮くん、ついにポル・ダーの仲間入りですね( ´艸`)ムププ
絶食ですか〜辛かったね〜蓮くん・・・。
ん!?人間様もですか!?
なんて優しい(ノд-。)

| REO | 2006/11/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

大賞おめでとうございます!!
オメデタ (*'J '*) パオ〜ン
で、蓮君さよたまですかぁー!
我が家のおかま〜ず達も応援してますぅー。
我が家もクローネの去勢前日は・・・長老と雷ぞーもつきあってご飯抜きだったかと(苦笑)

| barai | 2006/11/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません・・・。
いつも使ってる動画サービスで動画をUPしようと思ったら・・・容量オーバーらしく出来なかったのー!!(涙)で、Ren's豆さんの記事を思い出して早速登録しちゃいました。何てタイムリー!!
真似っこしちゃってごめんなさいね(; ̄ー ̄A
でも・・・どうやればいいのかわからず、結局動画はUPできてない・・・勉強しないとぉー!

| barai | 2006/11/11 04:59 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
あはは!あざーッス!
いやいや…なんとも…あの動画ですからねぇ〜
(´▽`;)
でも!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
そうなんですよー
もともと食が細いので、ちょこちょこ食いをするので、
ほとんど前の晩から、絶食状態?
やっぱりご飯が食べられないって、ツライですもんね?( ̄Д ̄;;
いやいや、さすがに 我慢している蓮の前で…ってねぇ(´▽`;)

| >ドリーサン | 2006/11/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
あざーッス!
そうなんですよ…ある意味 ラッキー☆
そうなんですよぉ〜
施術しようか 迷ったんですけどねぇ〜
(メインクーンは、スプレーする子が少ないし、鳴き声もほとんど無いと聞いていたので…
へー!!!テンちゃんが!
だったらそれがスプレーだったってこと?ですよね?
ピタリとなくなったのは良かったですよねー
始まってしまうと、止まらない子もいると聞きますしね。
励ましのお言葉ありがとうございました!
m(_ _*)m

| >bybrotherサン | 2006/11/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あはは(´▽`;)
あざーッス!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ついに仲間入りでーす!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
えぇえぇ、さすがにね?
物ほしそうな目で見ている蓮ですからね?(笑

| >REOサン | 2006/11/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あざーッス!
(///ω///)テレテレ♪
とうとう さよタマですぅ〜(T∇T )
おかまーず仲間入り、新人ですのでヨロシクお願いいたします。m(_ _*)m
ワオワオ!
クロちゃんの時は、長老と雷ぞー様もお付き合いでしたか!
しゅごーい!泣けてきますなぁ〜
あ!動画の件!
ぜ〜んぜんOKですよ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そうそう 容量がね…
ここは無料で容量無制限なので、使い放題ですよー♪
ちょっと画質が悪いのが、たまに傷ですが…
ま、そこはね…(´▽`;)
わからないことがあったら!
お気軽に聞いてくださーい!
電話でも何でも対応いたします!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >baraiサン | 2006/11/11 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/128-5d669b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

