PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて


こんにちは!
 
たくさんの、温かい励ましのメッセージをありがとうございました!
本当に心から嬉しかったです!*´ω`*
 
昨日の詳細をUPいたしますので、ご覧ください。
 
 
 
 
 
11月10日 今日はなんの日?と調べてみたら・・・
 
日蓮、佐渡に流される(1271)
 
( ̄-  ̄ ) ンー なんとなく 意味のある…日?
ま、そんなことはさておき。
 
蓮の さよタマ DAYになりました。
たびたび登場する、猫大好き!Yちゃんのご紹介で、
とっても良い先生を紹介いただき、そちらでお世話になりました。
 
午前11時
我が家を出るのに、少々てこずりましたが・・・
車に乗せてしまえば、向かうしかありませんよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.11.02.jpg
 
         ややや、工事のおじさんも忙しいのよ 特にこの時期は…(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、車で20分くらいかなー
 
目的地である〝○○獣医科〟へ。
 
無愛想っていうんじゃないけど、余計な事をしゃべらないっていうんですか?
しゃべるより!手を動かせ!みたいな、先生でね?
 
ウチのじいちゃんにそっくりなので、とっても気が合う先生なのです。
(人によっては、かなり苦手な人もいると思いますがね?(´▽`;)
 
もー ベテラン中のベテラン!
なんてったって、病院内は〝昭和の匂い〟がプンプンですから♪
でも、腕は確か!
 
受け渡しの時間等 打ち合わせし、ものの3分程度で病院を後に。
 
それでは先生 お願いしま~す。 
 
06.11.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.11.04.jpg
 
            だいじょーぶ!大好きな先生なんだから がんばって!蓮さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、待つこと2時間半?
 
ただただ…ケージの中で ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としている蓮さんとご対面!
 
もーね。心ここにあらず?っていうんですか?
 
先生 『 この子は 麻酔が効きにくくってねぇ~ 』
 
あぁ~ なるほどね。 じゃー 目がクルクルしてても しゃーないわな。
 
先生 『 家に帰ったら、嘔吐するかもしれないから みてやってね 』
 
はーい。
 
蓮を受け取り、帰りの車の中、パパンのから発せられる
物は言わないが、ものっすごい勢いの心配オーラ!
に包まれて、無事に家に帰り着きました。
 
だいじょーぶだってば・・・(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからというもの、私は仕事へ戻り、
パパンに様子を見てもらっていたのですが…
 
さすが 麻酔が効きにくかっただけあってか?
鎮静剤が効きまくってしまったらしく?
 
6時頃の メールでも・・・
 
パパンwrote:
蓮チキはまだ復活せず。
 
 
あらまー ずいぶん効いてるんだゎーと、電話してみると・・・
 
パパン 『(か弱い声) だいじょーぶかなー 立ってもペタって座っちゃうし…』
     『 全然 元気じゃないんだよー (T∇T )ダァァァ 』
 
 
それからというもの、夜中の1時を回る頃まで ヒョロヒョロしてました。(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今朝 AM7:00
 
ニャニャニャニャニャ! ニャニャ! ニャニャニャニャニャ!
 
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.11.05....jpg
 
                                     さっすが若いッスねー!!!
 
パパン 『 蓮ちゃ~ん・・・ オヨヨヨヨ… 元気になって良かったよぉ~ (┳◇┳)』
 
                                         ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手術を頑張った ご褒美に!と、メインクーンつながりでご紹介いただいた、
Renee & Ally & Baronsの恵子さん お手製のオモチャをだしてみたところ…
 
若さって素晴らしい! ←クリックで動画スタート!
容量無制限 Ask.jp (  ̄ノ∇ ̄)<オススメで~す♪ 
 
 
 
ご飯も食べるし、心配された嘔吐も、まったく無し! おトイレも問題ナシ!で、
もう すっかり元気です♪
 
06.11.11.06.jpg
 
たくさんの方に ご心配いただき、本当にありがとうございました。
本日付にて、蓮はオネエになりましたが、これからも元気いっぱい!
楽しい日々を一緒に過ごしていこうと思っています。
今後とも よろしくお願い致します。 m(_ _*)m
 

               オネエな蓮の応援クリックお願いします!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  
 
 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 11:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君お元気になって良かったですね^−^
ヤンチャっ子は、麻酔が効きにくいと聞いたことがありますが・・・
無事に済んだようなので良かったです^−^

| あめ | 2006/11/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

無事に手術終わってホッ♪
元気もりもり回復してよかったです!
シェビもさよたまから帰ってきた時は、ふらふら・・・って感じで、まっすぐ歩けなかったよ〜。でも、次の日には元通り。
若さってホントすんばらしい!

| ちい | 2006/11/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

オネエになったんですか〜。
蓮くんお疲れ様〜!!

| HORN | 2006/11/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
あざーッス!
なぬ?やんちゃっ子は、麻酔が…効きにくいと?
?(; ̄□ ̄A アセアセ 蓮…まんまデスヨネ?(苦笑

| >あめサン | 2006/11/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
本当にありがとうございます!
回復が早かったのが、何よりです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うんうん、あ、シェビちゃんもさよタマしてるんですね?
そうそう!ほんと若さってすばらしい!
もう…ウニボールを追いかけて…右へ左へ…
(´▽`;)

| >ちいサン | 2006/11/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
デビューでございます。*´ω`*
あざーッス!

| >HORNサン | 2006/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

無事におかまちゃんになれてよかった♪
うちのノンちゃんの時は心配で手術立ち会いました。先生の腕が悪いのか?麻酔が効かずにハラハラ(;¬_¬) 
術後何日かは咳き込んでいたな〜(涙

| shimba | 2006/11/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
ワオワオ!手術立ち会ったんですね!
うんうん、ノンちゃんも麻酔効きずらかったんだ…
で、術後何日か咳き込んでたって…ヒョエー!!!
それはそれはツライ術後だったんですねぇ〜…
一般的には、軽い手術と言いますが、手術は手術。
にゃんこへの負担ですものねぇ…。

| >shimbaサン | 2006/11/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、お疲れ様でした(^^)
ママンもパパンもご心配でした。
術後とか、元気なかったらスゴイ心配だもんね。
うちは、帰ってからも速攻元気でした(笑)
でも、キャリーに恐る恐る近づいてた〜(^▽^;)

| REO | 2006/11/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよー
思ったより、回復がうんと遅れてしまったので、
パパンは身を切られる思いだったと思います。
(´▽`;)
(なにせ、猫と一緒に暮らすのは初めての人なので)
ワオ!REOサン家は帰ってきて速攻元気だったんですね!
あはは!さすがにキャリーは敬遠しますよねー
わかるわかる…そーっとそーっとでしょ?(笑

| >REOサン | 2006/11/12 06:36 | URL | ≫ EDIT

>ペットマンさん
ワオ!はじめまして!
後ほどサイトのほうを見させていただきます。

| >ペットマンさん | 2006/11/12 06:38 | URL | ≫ EDIT

無事タマ撤去完了ですね。
こころなしか、蓮君が色っぽく見えますな〜
パパンはきっと○○がこそばゆかったに違いないっ!!
だって同姓にしかわからない痛みだから・・
なんてね〜〜  クス

| すず | 2006/11/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

>すずサン
あはは♪ほんとですか?
´ω`ゞ
うんうん、同じ男だけにやはり分かり合えるものが…(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >すずサン | 2006/11/12 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/129-a45b67b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

