PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎巡り


 
おはようございます!
 
蓮のほうも、術後の経過はよいみたいで、すこぶる元気デス!
 
早朝葉っぱとのお戯れ ←クリックで動画スタート! 
 
実は…今日はこれから 茅ヶ崎巡りの旅へ出かけてきます!
 
そして!そして! ねこカフェのねこのすみかさんへ遊びに行ってきます!
メインクーンに囲まれてきます!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

 
とういことで、皆様のブログへ遊びに行くのが、遅くなってしまいます!

本当にごめんなさい!(┯_┯) ウルルルルル 

また本日の模様は夜・・・もしくは月曜日になってしまうかもしれませんが
UPさせていただきますので、また遊びにいらして下さいね!
 
パパンと蓮はお留守番なんですがね…(;´▽`A``
 
 
ではでは いってきまーす!
 
      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  



| 日記 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜!!蓮君復活!?
よかったよかったv(〜∀〜*
目がグルグル。。。で思い出したけど、そういえばちびの去勢手術が終わった夜、目の膜が腫れて慌てて深夜救急に連れて行ったゎ〜(;=∀=A
蓮君何ともなくてよかったね〜♪
…そういえばるりも血が止まらなくて縫ったとか縫わなかったとか・・・(==;
ああ。。。ホントに蓮君何事もなくてよかったよヾ(@ω@;
それにしてもパパンは心配性なんですね〜(^m^*
かわいいかわいい一人息子(?)の蓮君だからしょうがないかぁ〜♪
うちの同居人は『(タマタマが)ペッタンコになってかわいそう』ってなんだか男として同情?してましたけどね(−∀−;あは〜
猫カフェいいなぁ〜о((>∀<*о))
行ってみたいけど近くにどこがあるのかわかんない〜(*A*;
ホクホク うふふ♡なレポ待ってますよ〜〜ん♪

| あおい | 2006/11/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ〜い!!
レポたのしみにしています!!

| HORN | 2006/11/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
ありがとうございます!m(_ _*)m
って…えぇぇぇ!
あおいサン家では、去勢のたびになんだか大変なことに度々なっていたんですね?
コメントを拝見しているだけで、あわわわわ!と動揺してしまいました(´▽`;)
あはは!そーなんですよー(笑
ま、やさしさなのだろうと思いますけどね?
なにせ…ほら…溺愛しているので。
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
あはは!あおいサン家の同居人様同様、やはり同姓として同情するみたいですよね?(苦笑
はーい!
今日はちょっとUPできそうにないので、
明日またゆっくりと♪
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりまーす!
*´ω`*

| >あおいサン | 2006/11/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
はーい!って…ただいまー!みたいな。
*´ω`*
また明日の午前中にでもUPさせていただきます!

| >HORNサン | 2006/11/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

蓮君、復活してますね〜、良かった!!
やはり麻酔を伴うものですし、本当に心配ですよね。
クローネは手術後、なぜだかおしっこが上手く出来ず!?お尻の周りが濡れてくちゃかった・・・。
茅ヶ崎巡り、楽しそう〜!!
お土産話、楽しみにしてますね〜♪

| barai | 2006/11/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ そうなんですよねぇ〜
あざーッス!
うんうん、クロちゃんおしっこがうまく出来なかったんですか?
わわわ…辛かったろうなぁ…((o("へ")o)) クーッ
はーい!お楽しみに〜☆

| >baraiサン | 2006/11/13 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/130-8a51c375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

