PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこのすみか


 
11月12日 日曜日
 
ドライブがてら、茅ヶ崎にある、ねこのすみか へ遊びに行って来ました。
 
 
扉を開け、真っ先に目に入ってきたのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの 店長猫をお勤めになられております。
 
06.11.12.01.jpg
 
どんなに周りが騒がしかろうとも…起きない ナビさん。
結局…私達が帰る頃になっても・・・寝てました。(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は特に、混んでいたみたいで?
メインクーンの子猫が 3匹いるのですが、
なかなか遊ぶチャンスにめぐまれない!(T∇T )
 
…と? 思っていたらば?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートん中 めっちゃあったけー!!! 
 
06.11.12.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも…寝ようとしてるし! 
 
06.11.12.03.jpg
 
もーね、子猫とか見ちゃうとダメですね? ほんと ダメダメダメ。
え?なにがって?
そりゃー もー 皆さんの方が、重々おわかりですよねぇ~(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と?この子猫ちゃんを見てもわかる通りデスネ?
みるみるウチに 猫らっちは…みな…お昼寝モードへと突入!
 
※それでは 猫の寝画像を一挙にご覧ください。
 
06.11.12.04.jpg 06.11.12.06.jpg
 
06.11.12.05.jpg 06.11.12.01.jpg
 
みんな 幸せそうにしてぇぇぇぇ!*´ω`*
 
 
と、何気なく後ろを振り返ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   うにゃー!!! 
 
06.11.12.07.jpg
 
 
 
 
 
 なんて安心しきった…寝顔なんじゃろか…*´ω`*
 
06.11.12.08.jpg
 
 
みな猫ちゃんが、オヤスミになったところで、私達もおいとましてまいりました。
  
一時ではありましたが、メインクーンに囲まれて とってもすばらしい時間でした!
ねこのすみかさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
ねこカフェ。
行く前に…
我が家には 蓮さんがいるにもかかわらず
 
         06.11.12.09.jpg
 
なんという 浮気を!と 自分で思いましたが?
いやぁ~ いいですね! ´ω`ゞ
普段気軽に会えない猫種だから尚更なのかしら?ムフフ♪ 

 
□ 追 記 □
そーいえば。
今、ドリーさんのコメントに返信していて思ったのですが…
蓮ってば、全然 浮気チェック!を していませんでした。
キャットショーから帰った時も毎回そうなのですが…
えぇぇぇ!やっぱり 自分を猫だと思っていないのか!

はたまた!私が臭いのか!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  

 
 


| 日記 | 07:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや〜いぃですね〜!!!
行ってみたい。。。とゆうか、天国?ですね♪
猫の寝顔は人をhappyにしてくれます〜。+゚(*´∀`*)。+゚
私もよくペットショップにて、ニャンコを触ってから帰ると、小町の浮気チェックが入ります。。。フンガフンガと☆
遅れましたが、蓮君お疲れ様でした〜!!頑張ったね!(●^o^●)

| ドリー | 2006/11/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
そうなんですよー
むちゃくちゃ幸せな気分になれました♪
(///ω///)テレテレ♪
あはは!浮気チェック!
小町ちゃんってば、さすがですね!
いえいえ、温かいお言葉ありがとうございます!
もうすっかり元気です!
ブログリニュの件!了解しました!
リンクも貼りなおしておきましたよぉ〜♪
素敵なTOPですね!

| >ドリーサン | 2006/11/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…
蓮くん 玉取りご苦労様です('◇')ゞ無事終わって良かったですね♪チャーミーの避妊手術の時は私もパパさん系でした(^_^;)1週間後の退院だったので帰ってくる時は元気モリモリだったんですけどね(*⌒▽⌒*)
ネコカフェ 私も行ってみたいですな〜沢山のニャンコに埋もれたい…

| 茶美 | 2006/11/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっとちょっとぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
スカートの下で寝ちゃおうなんて可愛いぃ♪
はぁ〜、そこは天国だわさ〜。
蓮君、気づいてないとは大物だわぁー!?(笑)

| barai | 2006/11/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

店長はサイベリアンなんですね〜。
うわー、見てみたいなぁ♪
そしてメインクーンだらけのお部屋…。
Ren's豆さん、たまらなかったでしょうね〜。
それにしても蓮くんが気がついていないなんて大物だわ。
『どうせ本気じゃないんでしょっ』って思っているから余裕なのかな??

| kanan | 2006/11/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

連続ですみません。
蓮くんの手術、お疲れ様でした。
次の日に復活してくれて良かったですね^^
これからも元気なもっこりをお願いします♪

| kanan | 2006/11/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

なんて幸せな空間なのでしょう(*´ω`*)
みんなさすがに場慣れしていますね。
訪れる方は猫好きばかりで猫もよくわかってるんですね。
わたしも浮気したい、浮気したい((*´ω`*))

| しっぽ | 2006/11/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

いつ読んでも面白い文章ですね〜〜
あざ〜〜す。
楽しんでいただけたようで、うれしいです。
今度は是非、湘南ビールを味わえる体制で気て下さいね。
ではでは、このへんで。

| ガッちゃん | 2006/11/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

いやーいいですね。ほんと、猫って幸せを感じますぅ。大阪にも、ニャンコカフェがあって、おおきなメイン・クーンがいてました。
やはり、自分の所に居てる猫の種類に目がいきますね。Ren's豆ママさんは、根っからのニャン好きなんですね。もー一匹増えそうな予・感!!!

| じじまま | 2006/11/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

>茶美サン
ありがとうございます!*´ω`*
そうですよねぇ〜
さすがに1週間も入院するんじゃ、さぞかしご心配されたことでしょう…トホホ
ねこカフェ 面白いですよー
なんてったって、猫に囲まれる!
しかも、メインクーンに囲まれたい願望の強い私には、最高の場所でした!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >茶美サン | 2006/11/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そーなんですよー!!
この子は、スカートを見つけると、すぐ入ってしまう癖があるそうです(爆
子猫の体温で、スカート内はほかほか♪
壁|m`)ムフッ
そうなんですよ…まったく気づかず…
というより、遊んでー!!! のアピールばっかりでした(爆

| >baraiサン | 2006/11/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そう!店長はサイベリアンなんですよ!
初めて見ました!が…寝てました(爆
特に大きいくお育ちになられているようで、
とっても可愛いですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そう・・そう…そうなんですよ。ムフフ♪
メインクーンだらけ!
しかも、遊び放題!とくりゃね。
ご想像の通りだと思います(爆
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
あら!よく出来た女房みたい?!(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
まったく気づかないっていうのも、問題じゃないですかねぇ〜むーw

| >kananサン | 2006/11/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
そーなんですよー!!!*´ω`*
もーね、囲まれる幸せ♪
ったらないですよ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あはは!1度浮気いかがですか?ムフw

| >しっぽサン | 2006/11/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

>ガッちゃんサン
あ、ねこのすみかだ!
HNは、ガッちゃんなんですね!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、大変楽しい一時でした〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
わお!湘南ビール!
次回は是非是非!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >ガッちゃんサン | 2006/11/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
ほんと!ほんとですよねぇ〜♪
うんうん、へー!!!大阪のねこカフェにもメインクーンがいるんですね!
やっぱり、メインクーンって、ちょっと目を引きますもんねぇ〜♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ バレました?
そうなんですよー
もー 子供時代を猫と一緒に成長したもので
生活には、猫がかかせないんです(´▽`;)
も…もう1匹ですか!
”(*>ω<)o"クーーッ いいところをついてきますねー!!!
ややや、自制自制…ブツブツ

| >じじままサン | 2006/11/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

すいません何度も・・・レン君たまたま取っちゃったんだ。。。今blog読んでビックリしました。レン君が取ったとなると我が家も近いですね。けれど、すぐに復活レン君なってよかったですぅ。もーすぐ我が家の珀も、たまたま、取りますからね。レン兄貴!!!

| じじまま | 2006/11/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

いいな〜。
これぞ、ネコ好きにとってはパラダイスだ!
どのネコちゃんも、かわいい〜。
人なれしてるのね〜余裕ですね。
Ren's豆さんのファッションもおしゃれ〜♪
初見できて嬉しいわっ!
浮気チェックしないなんて蓮くんは寛大なのね(笑)

| ちい | 2006/11/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

いや〜可愛いですね〜☆
私も言ってみたいです!!
浮気チェックしないんですね!!
ウチはペットショップでニャンコを抱かせてもらっただけでも嫉妬しますよ(泣)

| HORN | 2006/11/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな♪
実は私、チョット前に、ネコのいるお店やりたい♪
って思ってたのよ〜(笑)
思うだけならイイじゃん(='m') ウププ
近くにあったら毎日行くな(^▽^;)

| REO | 2006/11/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
いえいえ!何度でも大歓迎ッス!*´ω`*
そうそう!そーなんですよ!
あまり大きくなってからじゃ、根に持たれそう…だし…なんてね…( ̄ー ̄; ヒヤリ
うんうん!ほんと、手術したその日だけ、麻酔と鎮静剤にやられたぁ〜って感じだったのは。
先生が、お毛毛も必要最低限しか剃らない方なので猫への負担が、ものっすごく小さかったんだと思います♪
わお!あ、そっか!そうですよねぇ〜
やーん珀ちゃんも!さよタマの儀行うんですね!
がんばれ!珀ちゃん!

| >じじままサン | 2006/11/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと楽しかったよん♪
そうそう、まったく動揺せず、だけど猫らしさは失わずなので、ほんとたまんないですよ♪
*´ω`*
わ…わたしですか?!
(///ω///)テレテレ♪
ややや、普段は家族に?兄ちゃん?呼ばわりされてるヤツなんですけどね…(´▽`;) アハハ
蓮は寛大なのかなー♪
そうだと思いたいが…ほんとうに気づかないだけ…っていうのが、濃厚すぎて・・(略w

| >ちいサン | 2006/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
ほっんと可愛いですよ?
壁|m`)ムフッ
わおわお!ととちゃんってば、敏感なんですねー
ウチなんか…全く匂われない…っていうか、
私に興味が…(:.;゚;Д;゚;.:)ヤメテー!!!

| >HORNサン | 2006/11/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
うんうん!えーほんとですかー!!!
わお!
REOさんがネコのいるお店を出したら…
是非とも行きますよ!
えぇえぇどこであろうとも!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんと、近くにあったら毎日でも…
って、最寄り駅にあるんですけどね?
なーんか、ねこのすみかさんがよくってわざわざドライブがてら行ってしまった私…(´▽`;)

| >REOサン | 2006/11/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

うちで良かったら、いつでもどうぞ〜!
13頭のメインクーンがおでむかえですよ。
もうじき赤にゃんも生まれるし〜。
(^m^)ぷぷぷ

| KAE | 2006/11/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

>KAEサン
マママ!マージですかぁぁぁぁ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
行きますよ?ほんとに行きますよ?
やだぁ〜!!!
13頭のメインクーン&BABYて!
最高じゃないですかー!!!
いつにしよう?!
どうする俺ッ!(爆
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >KAEサン | 2006/11/15 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/131-efd50c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

