PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい!


 
 
丹念に顔を洗う…猫 発見。

容量無制限 Ask.jp (  ̄ノ∇ ̄)<オススメで~す♪


 
なーんだって、珍しいこともあるもんだ!
 
というか…
蓮さん!蓮さん!
ちゃんと顔とか…洗えるんじゃないですかー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.01.jpg
 
ややや、いっつも 大きな〝目くそ〟を付けていらっしゃるので…(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.05.jpg
 
                         あ、もしかして タマタマをお探しでしょうか?
 
 
ほら!もうお忘れですかぁ?
 
つい先日、〝さよタマの儀〟を行ってきたばかりじゃないですかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.06.jpg
 
セ…センセ?術後の経過が良すぎるからといって…お忘れになりませんように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.14.06....jpg
 
って、まだ6ヶ月ですからぁぁぁぁ!!!


タマだけに…たまたま忘れただけですよね? 壁|m`)ムフッ byママン


 

ママンのおやじギャグはガッツ石松級・・・斬りぃぃぃ!hatayo01.jpg
 
(古い?つか寒い?しかも、伝わりにくい?マニアックすぎた?( ̄ー ̄; ビクビク) 
 
      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   



| 日記 | 08:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ren's豆さん、【はたようく】懐かしいですね。
蓮君すっかり元気になったようですね^−^
オネェ座りも可愛いです●^ε^●

| あめ | 2006/11/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
ね?懐かしいですよね…(;´▽`A``
うんうん、もうすっかり元気です!
あはは!オネェ座り…どうなんでしょーね?コレw

| >あめサン | 2006/11/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

我が家にもオカマ予備軍のおやじ猫が…。
どうすれば素晴らしいオカマ猫になれるのか、
蓮さんに是非御教授願いたいですっ。
Ren's豆さん、今日『も』オヤジギャグが冴え渡っておりますね♪
ナカマナカマ(笑

| kanan | 2006/11/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
だははは!オカマ予備軍のおやじ猫て!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ややや、蓮と私、素敵オネエ道を見つけるために
日々精進いたします!(笑
壁|m`)ムフッ
も!て。
んもぉ〜 そんなに褒めないでくださいよぉ〜(爆
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

| >kananサン | 2006/11/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

ママン様のおやじギャグ、かなり好き。
蓮くん、さよたまと共に、おねえ座りも板についてきやしたね。
ギター侍、なつかし〜!

| ちい | 2006/11/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

わはははーっ!!!
ガッツ級ダジャレの連発だ〜☆☆☆
「おっタマげた」に爆笑でしたヨ(^v^)
さよタマで蓮くんがすっかりお姉座りになってたり
オカマ言葉になってて衝撃ですねぇ。
はっ!!ウチのブラザーズもおカマじゃないのっ!!
兄弟だし、オスギとピーコって感じかしら!?
これからは、おカマ言葉を使わなきゃ〜。

| bybrother | 2006/11/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)o すいません。Ren's豆ママさんのギャグに(* ̄m ̄) って感じです。毎回笑わしてくださって、ありがとうございます。
レン君も、たまたまさん、取ったことお忘れなんて!!!ナイスですぅ。

| じじまま | 2006/11/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

蓮くん忘れてたの〜?!
可愛い(*/∇\*)笑
顔も洗ってる姿最高ですよ!!もう最高!!

| HORN | 2006/11/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

題字がすげー迫力だーー!!
今日昼間猫ブログのメインクーンの順位は1位になってたよ!!!
また1位になれるようポチポチ応援するからね〜。
“斬り〜!!”、、、あのころ大好きでうたばん出たときの録画何回も見て笑い転げてた(≧∇≦*)
あの人は今状態ですね〜^^;)

| shimba | 2006/11/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

蓮君のお顔がぁ〜〜〜(笑)
忘れてたの!?
あんなにビクビクしてたのにィ!!
もお、おちゃめさんなんだ・か・ら( ´艸`)ムププ
タイトル文字いつから変わった!?
私、今気が付いたよ〜(^▽^;)
カッコイイじょ〜ヽ(*^^*)ノ

| REO | 2006/11/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!
そうね〜、たまたまよね(爆)
そう言えば・・・我が家の雷ぞーはお腹がつかえて
おちりの手入れが大変そうなのよね・・・。
私が拭かせて頂いてますが、何か!???

| barai | 2006/11/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなんこと言われると…調子に乗っちゃいます…YO?(爆
そうなんですよぉ〜
足を揃えて座る姿が、やたら目に付く…
それは、私の目線の問題・・・
(* ̄m ̄)プッ
ギター侍って、やはり懐かしすぎましたか…アハハ

| >ちいサン | 2006/11/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
すびばせん…くだらなくて…(;´▽`A``
もともと、女の子みたいに大人しかった…というのもあってか、
どうしても、なよ系な蓮だったので、ついつい日常語はオネエ言葉に…(苦笑
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
テンちゃんとムーチちゃんがおすぎとピー子だなんて!(爆
ぶはははははは!

| >bybrotherサン | 2006/11/15 06:42 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
いえいえ…こちらこそ 無理やりお付き合いさせてしまって、すびばせん。
(* ̄m ̄)プッ
ややや、ありがたいお言葉、とっても励みになります!
頭の中がおやじギャグ一色なので、こういうブログしかかけない…という説もありますがね?
(;´▽`A``
もー すっかり元気だし!
全然気にしてなめたりもしないし!
先生の腕が良かったんだなぁ〜と再確認です!
うん、ほんと良かったです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >じじままサン | 2006/11/15 06:45 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
もう全くと言って良いほどデス。
先生の腕が良かったんだ!
と私は思っているのですが…?
単なるそういう性格…とも?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
嬉しいお言葉!
あざーッス!
もー!めちゃめちゃ励みになります!ワオ!

| >HORNサン | 2006/11/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
朝からヒマだったもんで、作ってみましたw
ちょっと派手?(爆
お?1位?ほんとにー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ますます頑張ります!
いつも応援あざーッス!!!
だはははは!
うたばん!わかるかも!ソレ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう、めちゃくちゃ流行ってましたもんねぇ〜
って、アノ人、今テレビ出てます?
(;´▽`A``

| >shimbaサン | 2006/11/15 07:37 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そーだんです!(これも懐かしい?(;´▽`A``
ほっんと次の日から、全くと言って良いほど気にしなさすぎなのでね?
いい先生でよかったねぇ〜♪と再認識した我らですが…
気にしない性格といえば…そのような…気も・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日の朝から、作ってみましたw
あざーッス!

| >REOサン | 2006/11/15 07:39 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
えぇえぇ、たまたま?ですとも!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うははは!雷ちゃまってば!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もー ハレンチ禁止ですよー(何

| >baraiサン | 2006/11/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜コメ入れようと思って、開いたのにいつの間にか寝てた(−−;
最近よく寝れるわ〜(@∀@;
蓮君あんまりお顔洗わないのね〜??
ま、まぁ『猫が顔洗うと雨が降る』って昔から言うし雨乞いの時だけでいいのよ・・・きっと(〜w〜;プフ
そんな迷信嘘っぱちーー!!ってくらいうちのにゃんずは毎日顔洗ってるけどね(;^∀^Aハハハ
なのに目やにが?
なんで〜???
蓮君なにかオマタが物足りないのね〜><
そのうち慣れるゎょ。。。そのうち。。。笑
あ!そうそう やっとMixi再開(…というか全然初期のままほかってあるけど(==;)しようかと思ってますーー!!
とりあえず日記でもつけるか???φ(((。。)))カキカキ

| あおい | 2006/11/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
おはようございまーす!!!
あはは、寝れるのはいいことですよねー!
といいつつ、私もw
そうなんですよぉ〜
てか、グルーミングも…
1週間に…1度?
( ̄Д ̄;;
うんうん!そうそう!雨が降るっていいますよね!
あおいサン家では毎日洗ってるんですね?
いいなぁ〜
あははは!なのに目やにが!
なぜだぁぁぁぁ!(爆
壁|m`)ムフッ
なにか、物足りないみたいですよ?(笑
ね!そのうち!そのうち!
OH!是非 mixi再開してくだせー!!!
遊びにいくだでよー!!!(誰?

| >あおいサン | 2006/11/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

わお〜!!しばらく来られなかった間に、
蓮君ったらオカマちゃんになっていたんですか(´m`)むふ
ママンのオヤジギャグを聞かされて、このままオヤジにゃんこに突き進まないか心配ですね〜
蓮君のオヤジ化は、なんとなく見たくないような・・・(;´▽`A``

| miro | 2006/11/15 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/133-4cbc9a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

