PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが・・・


 
何を取っているの? ←クリックで動画スタート
容量無制限! Ask.jp  (  ̄ノ∇ ̄)<登録無料だよ~ん♪
 
ヒント画像
 
06.11.19.02.jpg
 
8月26日 より さすらいの旅に出ていた ヤツが!ふいに姿を現したのです!
 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
なんだか最近ミラクルの多い、我が家。
 
この詳細は後日 たっぷりと…壁|m`)ムフッ
 
 
 
 
そうそう!先日 動画でお世話になっている Ask.jp  の プレゼントに当選してしまった私。

(※画像をUPするだけで 1日1人 その日の大賞に選ばれるキャンペーンをやっています)
 

VISAの5000円分の商品券が 手元に届きましたー!!!

06.11.19.01.jpg ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
何か ウマイものでも…と思いましたが?
蓮さんあっての受賞なので、冬に備えて、あったかグッズなど♪と考えております☆
 
この勢いで…年末ジャンボでも!
 
ないな…これで今年の運はすべて使い切った感が…非常に強いもの…トホホ

 
 
□ 追 記 □
 
フカフカで大き目の 良さげなベッドがあったので、商品券にて購入~♪
 
蓮さん!お気に召しましたでしょうか?

06.11.19.03.jpg

                   (´▽`) ホッ 余裕もあるし あったかそうですよねぇ~ 
 
 
 
ところで…ママンさん?
 
あなた…
 

06.11.19.04.jpg
 
           蓮さん…蓮さん…ドラマの小姑みたいになってますよ…(;´▽`A``

 
 

      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

 
 


| 日記 | 11:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事ご帰還ですか、ネズーくん。
3ヶ月もの間、そんなところにおこもりしてたのね!必死に救出しようと頑張ってますね〜。
よかったね〜、愛するネズーくんが見つかって。
蓮くんちは、ミラクル多くてうらやましいな〜。
この追い風に乗れば、年末ジャンボもいいとこいくかも!ですよ(笑)

| ちい | 2006/11/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの後ろ足に、妙にもえてしまった私です。
いやー、あの踏ん張り具合がいいですね〜♪
それにしても豪華なしっぽだわ。
5000円分の商品券、何に使われるのかしら〜。
蓮くんあっての受賞。
やっぱり蓮くんの為に、蓮くんが食べられない代わりに…
人間がおいしいものでも食べちゃいましょう♪
ダイジョーブ、ばれませんって。
浮気した時だって、ばれなかったんですから(笑

| kanan | 2006/11/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよー!!!
本当の隠れ家は…蓮さんのみぞ…知る…
なんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
このところ、本当にミラクル続きの我が家…
(´▽`;)
この追い風に乗っていいとこまでいきますかねー!!!
そっか、やっぱり買うべきかしら?(笑

| >ちいサン | 2006/11/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も、こういう頑張っているときの後ろ足が
たまらなく好きなんです(爆
しっぽのモフモフがさらに最近増してきて!
おトイレの砂を巻き込んでえらいこっちゃになってます(苦笑
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そう、そう思ったんですけどね?
蓮さんのベッドがなかったので、よさげなのを発見したので購入してきました☆

| >kananサン | 2006/11/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

昨日のハートといい、これは何かを予感させるくらいツイテますね♪
ネズーが幸運を連れて帰ってきたのかな〜
ベッド、早速使ってくれてますね(*´∇`*)
残りで何を買ったのか気になるな〜
もちろん、蓮君関連ですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

| miro | 2006/11/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
そうなんですよ!
ほんとーに。
あまりのミラクル続きで・・
私もビックリしています(;´▽`A``
いやん♪ネズーが幸運を連れて帰ってきてくれたのかしらー!!!
壁|m`)ムフッ
残りは、新しいカリカリを買いました♪
いろいろと食べさせてみている最中なので〜☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >miroサン | 2006/11/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

最近何だかラッキ〜な事が多いですね〜!!
いつもより多めに宝くじを買う事をおすすめしまっせぇー!!
蓮君、尻尾が長くてフッサフサですねぇ〜♪

| barai | 2006/11/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

蓮くんいいね^^
ママがえらんできてくれたベット最高だね(★´∀`★)
そしてママはなにをかってきたのかな??笑

| HORN | 2006/11/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよぉ〜
招き猫になってくれてるの…かな?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
いつもより多目に…(・◇・)ゞリョウカイデス!!
いよいよ冬毛登場!って感じで、
しっぽがますますモフモフになってきてますよー(笑

| >baraiサン | 2006/11/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もーね、ずーっと寝てるんですよ〜♪
もっと早くに見つけてきてあげればよかったなーって♪
あはは!私ですか?
私も冬に備えて、上着を1枚買いました(;´▽`A``

| >HORNサン | 2006/11/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

ネズミさんですね!!!我が家のネズミさんも是非蓮君に探して貰いたい(≧≦)そうすると、我が家にもツキが回ってきそうな予感♪
小姑みたいにチャックする連君、私も気になってます( ̄▽ ̄)

| shokora | 2006/11/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

えーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
家出中のネズーが帰ってきた!?
もお〜動画で結局何取ってたのさ!!って
思ったら・・・( ´艸`)ムププ
蓮くん、見つけちゃったのね〜ん( ´艸`)ムププ
良かったね〜ヾ(〃^∇^)ノ

| REO | 2006/11/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
そうなんです!p(。>∀<。)q
あはは!
それでは、出張させませしょうか?(爆
(●´ω`●)ゞエヘヘ
たいしたもんじゃないんですけどねー
ちょっとした、上着ですよぉ〜w

| >shokoraサン | 2006/11/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あははは!
そうなんですよー!!!
すごい快挙です(爆
さんざん遊んで、今私の横で爆睡してます(笑
やっぱりネズーが、忘れられなかったのねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/11/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/139-ffda064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

