PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりネズーね。


 
ネズーが、さすらいの旅から帰ってからというもの、
 
ネズー遊びに大夢中の 蓮さん。
 
 
ネズーを投げては 持って来て。
単調だが、この遊びが大のお気に入り♪
 
06.11.21.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.21.02.jpg
 
 
 
 
 

 


 
 じゃ!いきますよー!!! それー!!!

 
 
 


 
 
 
06.11.21.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.21.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.21.05.jpg

 
 
その一部始終を動画で撮影しました。
 
あ、画面左上に出ている〝パパン寝〟は、パパンが寝ているという意味です。
意味不明で ごめんなさい?(;´▽`A``


ナ イ ス ッ ! ←クリックで動画スタート!

容量無制限! Ask.jp  (  ̄ノ∇ ̄)<動画UPで、5000円が当たるかも~ん☆
 
 
 
ほっんと!ネズーが帰って来てくれて ヨカッタよねぇ~(しみじみ
 
ねぇ~ 蓮さ~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06.11.21.06....jpg
 
                                    照れんなよぉ~(ノ´∀`*)  

 
   □ 私 信 □
06.11.21.07.jpg 長毛猫らーとお局の暮らしの雷ぞー様へ エール!


 

      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   


 

 


| 日記 | 08:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャー((>∀<*テレテレ蓮君かわいすぎ〜♡
ほっぺが。。。(●´ω`)vぴんく♪
よかったね!!ネズーが帰ってきて((∩д<*).:*;ホロッ
なんか蓮君またまたおっきくなった????(@∀@;?
もふっ!具合が。。。

| あおい | 2006/11/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ピンク似合うでしょ?(親ばかw
ほーんと!ネズーが帰って来てくれて!
もー胸のつっかえは下りるし、
蓮さんは嬉しそうだし!
よかったづくしなんですよぉ〜☆
あ?わかります?
体も大きく(つか長〜く?)なってるんですが、
冬毛がモフモフしてきて…
体中 モフモフモフモフしてるんですよー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >あおいサン | 2006/11/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

うおー!蓮さんすごい!取って来いしてるぅ〜♪
お利口さんやわ。ほんまに。。。(゚ーÅ)
あんだけ横でドッスドッス暴れてるのに
微動だにしないパパンも素敵(笑)

| sato@お世話係 | 2006/11/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

蓮君の尻尾、ちょっぴり膨らんでません?(= '艸')ムププ
ネズーもこんなにも歓迎されてネズミ冥利に尽きますね♪
でも歓迎されたくてまた家出しないか心配!

| miro | 2006/11/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

蓮君の尻尾、ちょっぴり膨らんでません?(= '艸')ムププ
ネズーもこんなにも歓迎されてネズミ冥利に尽きますね♪
でも歓迎されたくてまた家出しないか心配!

| miro | 2006/11/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

頬を染めてる蓮君に、思わずおばちゃんも頬を染めちゃったわぁ〜♪
蓮君は持って来てくれる本当に賢い子ですよね!
持って逃げるDちゃんに爪の垢でもΣ(゚口゚;
しっかしパパンさん、起きないっすねぇ〜、
お疲れかしらん・゚゚・(×_×)・゚゚・。
そして・・・雷ぞーへのエール、もう大感激しましたぁあああああああ!!!!!!!!!
雷ぞーは幸せ者です、本当に本当にありがとうございます。

| barai | 2006/11/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

パパさんが寝ている横で遊んでいたのですか(笑)
でもおきないパパさんはそうとう眠たかったのかな??

| HORN | 2006/11/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

たのすぃ〜♪って感じですね。
ちゃんと取って来い!も健在だし、お利口ですね〜。
この状態でピクリともしないパパンさんもすごいかも〜(^^)

| ちい | 2006/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、ホント嬉しそう〜♪
見ててニヤケちゃったよ〜(笑)
でも、これは、パパン寝の邪魔してるのでは!?
わ・・・わざと!?( ̄□ ̄;)!!
パパンさん起きないね〜。
うちのパパも何が騒ごうと起きません(笑)

| REO | 2006/11/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

本当に、ねずー帰ってきてよかったね連君(^^)
楽しそうに遊んでる♪
我が家でも、単調な遊びを皆やってます。何がそんなに楽しいのかと聞いてみるけど単調な遊びに夢中で質問に答えてもくれない・・・無視(泣)
頬を赤く染めて照れてる蓮君、カワイイ!!!
今度は、無くさないようにね。

| shokora | 2006/11/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
そうなんですよぉ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぶははは!
もう毎朝恒例ですからね?
あぁやって起こされるのが、ちょっと楽しみになってきているみたいです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >sato@お世話係サン | 2006/11/22 07:20 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
うははは!
そーなんですよー(笑
もう ほっとに嬉しくてしょうがないみたいです♪
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ほんと!ネズミ冥利につきますよねぇ〜
って、この歓迎に味をしめて…また家出しないかって?(爆
miroさん!読みが深い!(笑

| >miroサン | 2006/11/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
いやいや、蓮の爪の垢など・・・Dちゃんが飲んだらお腹壊しちゃいそうなバイキンだらけですよぉ〜…
( ̄ー ̄; ヒヤリ
そーなんですよー
1度寝たら、地震だろうが起きないタイプなので
毎朝、蓮のジャンプ&着地の洗礼を受けていますw
いやいや、遠くから祈ることしか出来ませんが!
すぐに良くなることを信じて!
雷ぞー様!がんばって!

| >baraiサン | 2006/11/22 07:47 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよー
毎朝恒例です( ̄ー ̄; ヒヤリ
これが楽しくて わざと起きないっていう噂もちらほら…(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2006/11/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうそう!ほんとに ウッキーって感じですネコですけど(笑
取って来いは、もう蓮のプログラムの中に完全に取り込まれてますねー
ウニボールでは毎回持ってきてたのですが、
ネズーでもやるとは、思ってなかったんですよぉ〜♪
パパン、ある意味これって特技になりませんかね?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >ちいサン | 2006/11/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよぉ〜(ノ´∀`*)
あはは、にやけちゃっただなんて・・・♪
ぶははは!
そうそう パパンも承知のお遊びなので大丈夫です♪
(⌒^⌒)b うん
蓮を溺愛しているので、『なんだよぉ〜』とか言いながら、ニヤニヤ起きてきますから(笑
あ、REOさん家のパパさんも、何をしても起きないタイプですか?
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

| >REOサ | 2006/11/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよぉ〜(ノ´∀`*)
あはは、にやけちゃっただなんて・・・♪
ぶははは!
そうそう パパンも承知のお遊びなので大丈夫です♪
(⌒^⌒)b うん
蓮を溺愛しているので、『なんだよぉ〜』とか言いながら、ニヤニヤ起きてきますから(笑
あ、REOさん家のパパさんも、何をしても起きないタイプですか?(爆
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

| >REOサン | 2006/11/22 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/141-1e3aacdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

