PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむメインクーン


 
最近の蓮さんは…よく…寝る。
(ま、私も よく寝ているのですが…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
 
 
朝、お腹が満たされれば…すぐにこの状態…
 
ねむねむ蓮さん ←クリックで動画スタート
容量無制限!登録無料! Ask.jp 

(  ̄ノ∇ ̄)<動画UPで、5000円が当たるキャンペーン中! 12/5まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間は 昼間で…
 
06.11.22.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.22.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.11.22.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 晩御飯を 食べれば・・・
 
06.11.22.04.jpg
 
 
 
 
 
06.11.22.05.jpg
 
 
 
これでいて、夜中は私と一緒になって寝ている…。
 
私にとっては、超うれP!のだが…

 
夜通し駆け回っていたアノ頃を思うと…
 
こんなに寝るようになってくれるなんて…落ち着いてきた証拠なのかしら?(゚ーÅ) ホロリ

      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   
 


| 日記 | 08:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわ〜、ねむねむ蓮くんかわいいのぉ〜。
冬のお日様気持ちいいしね^^
ぽわ〜〜んとしちゃうの分るわ♪
そっか〜、11ヶ月くらいになると落ち着いてくるのですね。
只今半年未満の子じゃりたちに、睡眠時間を削られている私。
いやー、朝まで一緒におねんね、羨ましいですわ〜。

| kanan | 2006/11/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

うちにいるソラはメインクーンで毛の色がれん君と一緒です。ソラは♀なのに、れん君のほうがかわいいのはなぜっ!!

| ソラ | 2006/11/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いのでしょうか^^**
ママさん私も鼻の上つまむようにしてなぜますよ(ノ∀`*)

| HORN | 2006/11/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

かなりのねぼすけ蓮くん(^^)
ま、うちも同じですが、ははは。
だんだんオトナになりつつあるのかな?
嬉しいようなちょぴっとさみしいような。
でも、やっぱり夜中大暴走はご遠慮したいので、よかったね♪ということです、はい。

| ちい | 2006/11/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、落ち着いてきたんでしょうね〜(^^)
我が家は、喧嘩が少なくなったので、
落ち着いてきたのかしらん♪って思ってる。
ナデナデ気持ち良さそう〜♪
蓮くん、至福のときって感じね( ´艸`)ムププ

| REO | 2006/11/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

蓮君、落ち着いてきたのかな??
そう言えば、Dちゃんも眠眠度が増したわ!
一緒に寝てくれるのは嬉しいですよねぇ〜♪
Dちゃんは・・・たまにしか・・・(号泣)

| barai | 2006/11/23 04:56 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよねぇ〜
冬のお日様って気持ちいいですもんねぇ〜♪
私もこの時期の日向ぼっこが好きなんですよー!
って…聞いてない?ムフ
>只今半年未満の子じゃりたちに、睡眠時間を削られている私。
わかる!ものっすごいわかります!
もう…あと30分でいいから…
と言っても容赦ないですもんね?(;´▽`A``
ちなみに…蓮は今月で7ヶ月ですよー♪(笑

| >kananサン | 2006/11/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

>ソラサン
おはよーございまーす★
お?メインクーンで?蓮と毛の色が一緒なんですか?!
やーん!見たい!見たい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ややや そんなことないですよぉー
しいて言うなら…蓮がオネェキャラだから?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ソラサン | 2006/11/23 08:15 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
あざーッス!
あ!やっぱり?
鼻の上って、気持ち良さそうにするじゃないですか〜
小さい鼻〜なんて思いながら撫でてます♪ムフ

| >HORNサン | 2006/11/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよぉ〜壁|m`)ムフッ
あはは!シェビさんもですか?(笑
そうですねぇ〜
だんだんと、遊ぶ!寝る!とメリハリのある生活になってきたかなーって感じです。
そうそう、ちょっぴり寂しいような…
ですが、ちいさんの言うとおり…
あの夜中の大暴走は免れますので、ヨカッタ★という結論で…ハイ!(爆

| >ちいサン | 2006/11/23 08:22 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
やっぱりそうなんですよねぇ〜*´ω`*
REOサン家でも、喧嘩が少なくなってきたんですか!
ほぉ〜
チビちゃんらも、落ち着いてくる頃なのかしら?
壁|m`)ムフッ
蓮も至福なのかもしれませんが…
なでている私の方が…至福?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/11/23 08:23 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うーん、なんかそんな感じがしてきてますよ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
おう!Dちゃんも睡眠時間が増えてきましたか?
*´ω`*
そうですねぇ〜♪
なにせ、猫と一緒に寝る生活が長いもので…
(●´ω`●)ゞエヘヘ
やーん!Dちゃんってばー
ママと一緒に寝てあげてぇ〜ん♪
ややや、もうすぐですよ♪すぐすぐ♪

| >baraiサン | 2006/11/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

divx employee of the month

こんにちは ! some links for you :
http://movado.6te.net/book-of-swords/book-of-swords-mpg4.html is about book of swords mpg4. http://tuinan.szm.com/police-academy-mission-to-moscow/police-academy-mission-to-moscow-share.html is about police academy mission to moscow share. http://tuinan.szm.com/blind-date/kazaa-blind-date.html is about kazaa blind date. http://caya.web.fc2.com/dick-tracy/dick-tracy-movie-archive.html is about dick tracy movie archive. http://deion.ibelgique.com/employee-of-the-month/divx-employee-of-the-month.html is about divx employee of the month.

| Collettes | 2007/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://awem.uw.hu/personal-injury-lawyer-queens/medical-malpractice-lawyer.html medical malpractice lawyer ... http://www.vegas-webspace.com/lovid/mesothelioma-info/mesothelioma-attorneys.html mesothelioma attorneys ... http://nasil.web.fc2.com/compare-auto-insurance/automobile-insurance-comparison.html automobile insurance comparison ...

| Elizabeth | 2008/01/07 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/142-25684c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

