PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどー!!!


 
朝から 2記事もUPしちゃって! ごめんなさい!
 
ずーっと待ち望んでた!フミフミ動画の撮影に成功したので
 
嬉しくって…つい!すみません!(;´▽`A``
 
お座りフミフミ~♪ 

容量無制限!登録無料! Ask.jp 

(  ̄ノ∇ ̄)<おもしろ動画には10万円が当たるかもキャンペーン中!しゅごい! 
 
 
 
幸せだぁ~♪ なんて今日はいい日なんだ… さすが勤労感謝の日。
 
これをおかずに、ご飯3杯は…固いな。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
 

  最後まで読んでくれてアリガトウ! 2つのランキングに参加しています!
 烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ  ninkiblogranking.jpg←クリック烈
        明日への励みになります!  ! 

           是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   



| 日記 | 08:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ。
動画ってリンクじゃなくて、ここに直接はりつけらんないんですか?

| 通りがかり | 2006/11/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ〜♡
いいなぁぁぁ!!!
どうしてうちのにゃんずは。。。5にゃんもいるのに
誰一人として 
フミフミしないの????((_ _;
蓮さんッたら!その座り方がまたイイ!!!
あ〜朝からしあわせ(*>艸<)な気持ちになちゃった♡
パパンとの情事もなんだかいやらしくって(?)
蓮君こんなとろけた“ふにゅ〜”な表情するのね〜♪
蓮君ってヤッパリ基本は優しいおっとりサン って感じだゎ〜(〜∀〜*
動画の蓮君のあまりの幸せそうな顔にニマニマしてしまいましたよ〜w

| あおい | 2006/11/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

蓮君のフミフミ、可愛いなぁ〜♪
おばちゃんにもフミフミしてぇええええ!!!!
って、ちょっと怪しい人になってますか?(笑)
ちなみに我が家ではこの行為を「オッチオッチ」と呼び、横で私が掛け声をかけてますが・・・何か??(笑)
↓の蓮君、やっぱりピンクのほっぺにおばちゃnの心はまたもや持ってかれたわ!!

| barai | 2006/11/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

>通りがかりさん
直接貼るとどうしても動作しないので、リンクにしてあります。
ご了承くださいませ。m(_ _*)m

| >通りがかりさん | 2006/11/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
お?おおお?
あおいサン家は、だれもフミフミしないんですね!
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
へー!!!そうなんだー!!!
このヘコ♪って座ってるのが面白いでしょ?
相当眠かったんでしょうねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あはは!パパンとの情事ねー!!!(爆
そうなんですよぉ〜
あんなにトロケた顔してるんですよねぇ〜
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
そうですねー
蓮はおっとりしているタイプなんだと思いますよぉ〜♪
大人しいしねぇ〜*´ω`*
朝から2記事もすみません(;´▽`A``
そういってくださると、非常に嬉しいです!

| >あおいサン | 2006/11/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いいえ、いいんですよ?全然OKです!(爆
だははははは!
オッチオッチ!(・∀・)イイ!!
オッチ…オッチ…
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
今度言ってみよぉ〜っと!(爆
ピンクほっぺのメインクーンで今後売り出そうかしら…壁|m`)ムフッ

| >baraiサン | 2006/11/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜!お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
ブログ放置中遊びに来てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
それにしても蓮くんしばらく見ないうちに大きくなりましたね〜o(*^▽^*)o
でもフミフミしちゃって相変わらずかばゆいですな〜(≧∇≦)

| ねこばか | 2006/11/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ、かわえ〜♪
シェビは最近しなくなっちゃいました。
このしぐさ、かわいいのにね〜。
蓮くんにはずっとしていただきたいっ!

| ちい | 2006/11/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

すわりながらフミフミ最高です!!!!!!!
鼻血でそうでしたよ(笑)
ウチはフミフミしないからうらやましい!!

| HORN | 2006/11/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、可愛い座り方でふみふみですね♪
そういえば、我が家はランチだけふみふみしないな〜。
♂限定!?そんなことないよね〜?(笑)
↓の動画の蓮くん、
すっごい気持ちよさそう〜(^^)
恋人同士がいちゃいちゃしてるみたいよん( ´艸`)ムププ

| REO | 2006/11/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

そうですよね。蓮くんは7ヶ月…。
算数も出来ないkananちゃん、はじゅかちいでちゅ。
と打ち込む事が一番恥ずかしいですな(笑
ところで蓮くんのふみふみ、めちゃめちゃかわいい〜〜〜。
いつもおっさん座りでふみふみなんですか??
いやー、もうたまらないですね〜。
もっこりに続き、またたまらない蓮くんを拝見させて頂きました〜〜。

| kanan | 2006/11/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
フミフミ可愛いですよね。この仕草は甘えたいときにするんですよ。赤ちゃんの頃,お母さんのおっぱいを押しながら飲んでいた時の名残らしいです。
幼い頃程よくフミフミするみたいですが,甘えるのが下手な子は歳に関係なくよくするように思います。
密かに蓮くんの虜です(^w^)
またお邪魔させていただきます

| シュクル | 2006/11/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
やーん!!!
ねこばかサンだぁぁぁぁぁ!(T∇T )
いえいえとんでもない!
お体の具合でも悪いのではないかと心配しておりましたー!!!
そうですよー
かなり大きくなりましたよー♫
さよタマの儀も終え、あとは成長の一途を辿るのみ!でざいます!
*´ω`*
私も早速遊びにいかなくっちゃ!
改めまして、これからも宜しくです!

| >ねこばかサン | 2006/11/24 06:36 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
わお!シェビさんってば、フミフミしなくなっちゃったの?
実は…蓮さんもねー、このベッドで寝るようになるまでは、全然しない子だったので、しないようになっちゃうかもなぁ〜…( ̄-  ̄ ) ンー
このベッドがあるうちにクセづいてくれるといいんだけど!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ちいサン | 2006/11/24 06:39 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(ノ´∀`*)そうかなぁ〜
って、鼻血て!(爆
あ、ととちゃんもフミフミしないのね?
結構いるんですねぇ〜

| >HORNサン | 2006/11/24 06:40 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
わお!ランチちゃんだけフミフミしないんですか!
へー 意外!
♂限定!?
なのかなーなんつて?(≧m≦)ぷっ!
パパンとは、いっつもあんな風に過ごしているみたいです。
壁|m`)ムフッ

| >REOサン | 2006/11/24 07:03 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ちょんなことないでちゅよー♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
と打ってみて、その恥ずかしさがわかりました(爆
最近この座り方を見かけることが多く、
これでフミフミしないかなーなんて思っているところに偶然!
昨日は朝の7時から大興奮でした。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >kananサン | 2006/11/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

>シュクルサン
はじめまして!
いらっしゃいませー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ほーほーなりほど!
甘える仕草でフミフミなんですね?
いやーん、だったらもっと私に甘えてくれればいいのにぃ〜
(ノ´∀`*)
なんつてw
ほんとですかー!!!
是非是非また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてまーす!

| >シュクルサン | 2006/11/24 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/144-2309c497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

