PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮もっこりは今


 
このところ、蓮もっこりを拝む機会に恵まれず…
 
 
今朝・・・ようやっと きたー!と思ったら…
 
 
あれ?蓮さん…蓮さん…
 
10/31蓮もっこり? で、もっこり!もっこり!していたハズなのに…
 
06.11.24.0101.jpg
 
 
 
 
蓮ぺったり?になっちゃってますよー!!!
 
06.11.24.0102.jpg
 
 
 
ぺったり具合 ←クリックで動画スタート!

(  ̄ノ∇ ̄)<オススメ! 容量無制限!登録無料! Ask.jp  

 
 
 
この感じだと、シャンプーは…そろそろ デスネ?  ̄ー ̄ ニヤリ
 
 
06.11.24.01.jpg
 
 
 
 
06.11.24.02.jpg
 
 
 
 
 
 
06.11.24.03.jpg
 
                そうそう!これが美味しくってさー♪ ってヲイ!ヾ( ̄ー ̄;
 
 
本当は昨日シャンプー決行だったのですが、なにせあの寒さでしょ?
 
温かい日を選んで、シャンプーしようかなぁ~と。
 
冬毛もだいぶ モフモフしてきているので、仕上がりが楽しみですな☆

               ランキング急降下中デス…(T∇T ) 
    下の2つの蓮さん画像クリック♪していただけると、ものすごっく嬉しいデス!

                             にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
             ! 

         是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   



| 日記 | 08:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ。。近々蓮さんのセクシー入浴シーンが見れるのですね♪
楽しみだわぁ。
ぜひ、ぜひ濡れねずみショットをお願いします!(笑)
パパンとの情事ムービー、拝見しました。
いや〜ん!パパンったら!舐めまわすようなカメラワーク(笑)
むふ〜んなお顔の蓮さんにも頬を染めてしまいました(きゃ。

| sato@お世話係 | 2006/11/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
あはは!セクシー入浴シーンだなんて!(笑
えぇえぇ、もちろん濡れねずみショットも撮影しますね!
*´ω`*
パパンのカメラワーク…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でしょぉ〜
私も最初、動画をUPしようかどうしようか迷いましたもの(苦笑
蓮さんもまんざらでもないってのが…ねぇ?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| >sato@お世話係サン | 2006/11/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

蓮君 シャンプーですね^−^
我が家では、別けあってもう何年も洗っていません。拭くだけですね。
ネズー見つかったみたいで良かったです^−^
懐かしいネズ〜

| あめ | 2006/11/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

そっか〜蓮くんもそろそろシャンプーの時期ですか。
うちもです。
これだけ寒いとちょっと躊躇しますよね〜。
がんばれ!蓮もっこり復活へ道!

| ちい | 2006/11/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

シャンプーですか^^**
楽しみですね!!

| HORN | 2006/11/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

蓮君のもっこりはシャンプーの時期を決めてくれるんですねぇ〜!!
確かに寒いとシャンプーは躊躇しちゃいまえうよね♪
おかげさまで雷ぞーが退院しました=^∇^*=

| barai | 2006/11/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
そうなんですよー
そろそろねぇ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
あ、やっぱりシャンプーは・・・
ミミ子ちゃんには負担が大きいんですかねぇ〜
ネズー見つかったんですよ〜♪
懐かしいでしょ?
でも、ここ数日プチ家出してますけど…トホホ

| >あめサン | 2006/11/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよぉ〜
さよタマの前だったので、そろそろ…ネッ(・・)b
あら?シェビさんも?一緒だ☆ムフフ
そうそう!
これだけ寒いとほんと困っちゃうんですよねぇ〜
これだけ寒いとちょっと躊躇しますよね〜。
ましてやドライヤー嫌いだし…|( ´Д` )|
もっこり復活に向けてがんばるぞ!壁|m`)ムフッ

| >ちいサン | 2006/11/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
ワオワオ!やっぱり…( ̄ー ̄; ヒヤリ
がんばらねばな!蓮さん!

| >HORNサン | 2006/11/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよー
いわゆる目安になってます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そー 風邪ひかれてもなぁーみたいなね…
って!雷ぞー様!退院できたんだ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
よかった…ほんとによかった!(T∇T )

| >baraiサン | 2006/11/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、もうシャンプーの時期ですか〜。
日が過ぎるのって早いよね〜
(年取ると特にね 笑)
また蓮くんのもふもふが見れるのね〜♪
楽しみ〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
何で缶があるんだろう〜?って思ってたら
蓮くんってば、クラムチャウダーの
キャンペーンボーイかしら?( ´艸`)ムププ

| REO | 2006/11/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
ほんとですよぉ〜
もー ほんと…冗談ヌキでね?( ̄ー ̄; ヒヤリ
えぇえぇ、今回もまだショーで仕入れてきたシャンプーがあるので、
モフモフになりまーす♪
あははは!
そうそう、この間買って来て何気なく置いておいたら、やたらとなりに座るもので…
壁|m`)ムフッ

| >REOサン | 2006/11/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

これは私の為に見せてくださった「もっこり」と勘違いしてよろしいですね(笑
いやー、久々のもっこりなのに、ちょっこりになっていますね〜。
蓮くん、もっと鍛えなくちゃーー。
お水で遊ぶ蓮くん、かわいいですね〜♪
かぷかぷ噛み付くところが、なんともいえないわ〜。

| kanan | 2006/11/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよ♪kananさん♪
そうなんですよー
今回は残念なことに…ご期待に沿えるブツではございませんでした。(T∇T )
今晩あたりシャンプーか?!(笑
そうなんですよー
果敢にチャレンジしてますが…相手は水みたいな☆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >kananサン | 2006/11/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

cdr sicilian

こんにちは ! some links for you :
http://zewya.iquebec.com/crossbow/dvd-crossbow.html is about dvd crossbow. http://atlero.iitalia.com/swordfish/swordfish-free.html is about swordfish free. http://milway.freecities.com/devils-rejects/cdr-devils-rejects.html is about cdr devils rejects. http://owenca.iitalia.com/elevator-scene/ is about elevator scene. http://movado.6te.net/sicilian/cdr-sicilian.html is about cdr sicilian.

| Thomass | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/145-686be0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

