PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び


 
天気はいいが、めちゃくちゃ寒い土曜日おはようございます!
 
なぜか動画を直接UPすることができないので? 
 
いつも皆様には、リンクで動画サイトへ飛んでいただいているのですが…
 
私…また ちょっと おもしろそうなツールを発見しまして (●´ω`●)ゞエヘヘ

新感覚ブログパーツ“Stickamプレーヤー” 

右サイドバーに設置してます♪  ̄ー ̄*
アイコンクリックで、動画やスライドショーが見れるなんて便利!

(すびばせん…新しもの好きで…(;´▽`A``

世の中便利で、面白い時代ですよねぇ~ 壁|m`)ムフッ
 

こちらはいつもの (  ̄ノ∇ ̄)<Ask.jp   
チョイチョイ! ←クリックで動画スタート!
 
 
 
今回 以外にも 初流水遊び!の蓮さん。
 
この寒い中…手手コン ちべたくして どうでしたか?
 
 
06.11.25.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.25.02.jpg
 

                          動画を見れば一目瞭然でしたよ?*´ω`* 

               ランキング急降下中デス…(T∇T ) 
    下の2つの蓮さん画像クリック♪していただけると、ものすごっく嬉しいデス!

                             にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
             ! 

         是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

          


| 日記 | 07:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら???蓮君。。。蛇口のお水に目覚めちゃったのね〜ヾ(=∀=;アハハ〜ン
チョイチョイパチャパチャwww
たっのしそ〜♪
何でにゃんこって蛇口から出るお水がスキなんだろ???
捕まえれないけど、一生懸命捕まえようとしますよね〜笑
うちも毎日ひなたとかのんはシンクの中でしっぽもおちりもお手手もあんよもびっしょりになって、それでも気にすることもなくジーーッと座ってる。。。(==;
で、こっち見てるんだけど…ソレって水出せってコト???ヽ((одо;))ノ

| あおい | 2006/11/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんちゃー!
今日は携帯からお邪魔してます☆
なので動画は見れません(汗
帰ってからゆっくり見させて頂きますね(^O^)
てかメインクーンて水遊び好きですよね?
シャンプーは嫌いなくせに水は怖がらないみたいな(笑
蓮くんおてて冷たくないのぉ?(笑

| ねこばか | 2006/11/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

ハロハロー 初めましてニャリーン!!
茶トラのマイキーニャリン!
現在、マイキーBLOGでは、「今年のニャン字祭り」を開催しているニャリン。
「ニャン字」とは、例年年末に清水寺で和尚さんが、今年1年を象徴する漢字1文字を書くイベントの「ニャンコ版」ニャリ!!
既に、沢山のニャンズが参加しているニャリよ〜
是非、このお祭りに参加して欲しいニャリ〜
詳しくは、「マイキーBLOG」に遊びに来てニャリーン!
よろしくニャンコ〜!
Cafeteriaマイキー
http://blog.livedoor.jp/marbodon/

| マイキー | 2006/11/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよー
メインクーンって、手手こんでお水をすくって飲んだりする子が多いんでね?
蓮さんもお試し〜なんて連れてったら、この状態。
(*´゚艸゚`)
やっぱりコレって捕まえようとしてるんですよねぇ?
そうそう!この集中度合いがすごくて!
笑いをこらえるのが大変でした(爆
あはは!ひなかのコンビはお水で遊びたいんだ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(  ̄ノ∇ ̄)<あおいサンちょっとだけ出してあげて♪

| >あおいサン | 2006/11/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
こんにちはー!!!
携帯からもアクセスしていただいて!
あざーッス!
そうそう!
メインクーンって、ほんと水遊びが好きですよね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そー!そー!
水遊びの時は、あんなに濡れても平気なのにー
シャンプーとなると…ねぇ?
これでシャンプー好きだったら文句ないのに…
(;´▽`A``
蓮さんの手手こん、しっかりちべたくなってましたよ(苦笑

| >ねこばかサン | 2006/11/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

>マイキーサン
こんにちはー!!!
へぇ〜 こんなイベントを!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
なんだか楽しそうですね!
今までの写真を見返しながら参加してみたいと思います!
何にしようかなぁ〜壁|m`)ムフッ

| >マイキーサン | 2006/11/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

おお〜すごいですね!!
感動ですよ!!
水で遊んで可愛い^^**
お手手でがんばってチョイチョイって最高です(*/∇\*)

| HORN | 2006/11/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

流れる水→触らずにはいられない!
ネコってそうですよね。
おうちネコは雨に濡れることはないから、流れる水もおもちゃにしちゃうのかな。

| ちい | 2006/11/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

メインクーンはお水遊びが好きな猫種だそうです♪
ちゅめたいのに楽しそうですね〜。
うちのノンもお風呂洗いには必ずお供します。
“濡れるよ!”って言っても湯船の中でお湯と戯れていますよー(´∀`)

| shimba | 2006/11/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
初めてにしては、上手に遊んだかなぁ〜って(親ばかw
そうそう!チョイチョイって果敢にチャレンジするところが面白かったですよー
あれ、ずーっと水出してたら永遠に遊んでるんだろうなぁ〜(笑

| >HORNサン | 2006/11/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうそう!まさにその法則どおりですよね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あぁ〜そっか!
お水の本当の厳しさみたいのって、シャンプー以外ないですもんね?
なるほどー!!!!
だから我が家の前猫(家庭内ノラ 8割外生活)は、水に異常な反応を示していたのか!
ちいさん謎が解けました!あざーッス!

| >ちいサン | 2006/11/26 06:54 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
ほんと!ウワサにはよく聞いておりましたが
本当なんですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
いやー 正直こんなにも躊躇なく遊ぶとは思いませんでした(笑
あはははは!ノンちゃんは湯船の中にまで♪
ワクワクのまん丸お目目でかしら!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >shimbaサン | 2006/11/26 06:58 | URL | ≫ EDIT

おーー!!ついに流水の魅力に気づいてしまったようですね〜(*≧m≦*)ププッ
うちは飲み水でバシャバシャ遊んで床が水びたしになるけど、シンクの中なら全然問題ないですもんね〜♪
でもこの時期の水遊びって、冷たくないのかな(>▽<;; アセアセ
お湯出してあげましょうか(= '艸')ムププ

| miro | 2006/11/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つ・い・にですよ(笑
おぅおぅ!miroさん家は飲み水で遊ぶんですねぇー♪
お手手でお水をすくって飲んだりもします?
*´ω`*
そうそう!見ているこっちが寒くなりません?
もー ほんと お湯出しましょうか?って感じwww

| >miroサン | 2006/11/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ〜、カワイイっ(*^^*)
何度やってもああいう仕草するもんなんですか?学習するのかな。
動画じゃないと伝えられないことってありますよね。うちも徐々に動画を加えていくぞ〜

| きたへい | 2006/11/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

>きたへいサン
こんばんはー♪
いらっしゃいませー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうですねぇ〜
何度やっても、今のところあの動作ですw
うんうん!ほんとそうですよね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >きたへいサン | 2006/11/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

stop or my mom will shoot pics

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/folder/rent/rent-trailer.html is about rent trailer. http://sofden.szm.com/hazing/hazing-bittorrent.html is about hazing bittorrent. http://table.happyhost.org/school-bus/kazaa-school-bus.html is about kazaa school bus. http://memnon.iespana.es/xxx/cdr-xxx.html is about cdr xxx. http://orvis.sitesled.com/stop-or-my-mom-will-shoot/stop-or-my-mom-will-shoot-pics.html is about stop or my mom will shoot pics.

| Trents | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://mequal.ifrance.com/alternatives-to-debt-settlement/payment-settlement.html payment settlement ... http://awem.uw.hu/keno/ohio-lottery-results.html ohio lottery results ... http://rafeto.ifrance.com/refinance-rates/refinance-rates-info.html refinance rates info ...

| Abigail | 2008/01/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/146-0737a4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

