PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズー探索2


昨日に引き続き 初代ネズーを探索中・・・ 
 
 
 
06.11.29.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.08.jpg
 


ネズーに夢チュウ♪ ←クリックで動画スタート! 
登録無料! 容量無制限!Ask.jp  (  ̄ノ∇ ̄)<登録はお済みデスカ?    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.29.09.jpg
 
       まさるさんって・・・いっつもそういう役回りだよね?一緒に厄払い行くか・・・
 
 
 
結局何度探しても見つからない 初代ネズー。
あまりに楽しそうに遊ぶもので、パパンが買ってきたというワケです。

 
期待して今日遊びに来てくださった方々!
 

ヲチがしょぼくて・・・すびばせん!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 


 
さてさて。
いつもお世話になっている I LOVE MAIN COON の華瑛さん家のライカちゃんが
無事出産を終えたようです!
 
5匹のメインクーンBaby かわいい!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
成長が楽しみですねー!!!
 
06.11.29.10.jpg
 
 

****************************************************************************************
                 ランキングUPを毎日の励みにしておりマス!(*`◇´*)/  
   下の2つの画像を、それぞれクリック♪していただいてもよろしいですか?

                               にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
            クリックありがとうございます! 

           是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

****************************************************************************************
 


| 日記 | 07:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューカルテット!!!(≧∇≦)ブハハハ!
鳴き方はハモリですか(笑)
なんか蓮君すっかり満足してますけど、
ネズーの捜索願は取り下げですね(= '艸')ムププ
あ〜あ・・・これでネズーが帰還しても、
前ほどの歓迎はうけなくなるのかな〜

| miro | 2006/11/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
チューカルテットが新しく仲間入りしたんですね〜☆
これならまた旅に出てもしばらくは大丈夫ですね(笑
てか動画の蓮くんお鼻が真っ赤ですよ〜(*≧m≦*)
うちの2にゃあはねずみっこにここまで熱くなってくれなくなっちゃいました
前は蓮くんに負けないくらい燃えてたのに。。。(^^;
そして今日も真っ赤なお鼻の蓮くんを見てエースがブルってます(^-^;
だからなんで??(笑

| ねこばか | 2006/11/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
もちろん!
4和音で チューチューと!(爆
そうですねぇ〜
すでに チューカルテットの1匹が行方不明ですけどね?
(;´▽`A``
あはは!そっかぁ〜 そうですねぇ〜
前ほどの歓迎・・・なくなりますよねぇ〜(寂ッ

| >miroサン | 2006/11/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
こんにちは〜☆
そうなんですよー
なんとか4匹でローテーションを組んでもらえれば…
って、既に1匹行方不明…トホホ
そうなんですよー!
もうね、テンション上がりやすいタイプ?
みたいで、遊ぶと いっつも真っ赤になってます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あらら、2にゃあは熱くならなくなったんだぁ〜
お・と・な への階段を登り始めたのかしら?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
エース君!どどどどーしてなのー!!!(爆

| >ねこばかサン | 2006/11/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

わっ! そう来ましたか(笑)
蓮くん嬉しそう♪
初代のことなど忘れているかのよう・・・ふふ。
これだけ居たら、そう簡単にはなくならないかな?

| ち | 2006/11/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

パパさんが飼ってきてくれたんですね^^**
よかったね〜蓮くん!!

| HORN | 2006/11/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの遊び方って、
ずっとおもちゃを持ったままじゃないんですね〜。
一旦離れて、突進!!!プー!(*≧m≦)=3
かわいすぎ!!
プチハンター蓮!!みたいな♪
ちょっとこの遊びにハマリそうです(笑)

| REO | 2006/11/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

チューカルテットo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
これなら1チュー行方不明になっても安心ね、蓮君!!
あ、でもハーモニーが聞けなくなるからダメだわ!

| barai | 2006/11/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン ですよね?
リンクが貼ってあったので飛んだらシェビさんが出てきました♪
ちいさんですよね?*´ω`*
そうなんですよぉ〜
カルテット登場です(笑
初代のことなど・・・忘れているんでしょうねぇ〜・・きっと(T∇T )
そう簡単に…なくならないと!信じたい!(苦笑

| >ちいサン ですよね? | 2006/11/30 14:34 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
まったく、蓮のグッズとなると もう!
甘甘父ちゃんなんですよねぇ〜(笑

| >HORNサン | 2006/11/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そう!そうなんですよ!
いろいろな方に同じコメントを入れて気づきました!
小さいときから ずーっとこうやって遊んでるんです!
そっかぁ!ハンターごっこばかりしているからこのような遊び方…に?
あれ?私のせい?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
なので、宝探しごっこみたいのも大好きなので、
ネズー自体も、本当はわざと蓮さんが隠している疑惑が…
壁|m`)ムフッ

| >REOサン | 2006/11/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうしても昭和のコーラスグループが・・・(笑
そなんですよー
これなら1チューかけても・・・
って、ハーモニーくずれちゃいますね!
そっかぁぁぁぁぁ!(爆

| >baraiサン | 2006/11/30 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/150-efaaa036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

