PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長ブログらしく。


 
このところ、このブログを見てくださっている方々から
 
〝 蓮ちゃん 大きくなったでしょー! 〟と、コメントを頂いたりする。
 
 
いつも、蓮のアップばかりで、
 
比較対象になるものが〝まさるさん〟や〝ネズー〟だったりするので、
 
ちょっとわかりずらかったりしますでしょ?
 
大きくなったんですよぉ~ 実際。 えぇえぇ。
 
 
 
    これは我が家に来た次の日!
 
06.11.30.01.jpg
 
見てください!片手で軽々持ち上げられてる!
しかも、なんという小ささ!w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
 
 
 
 
 
06.11.30.02.jpg
 
これは 夏の1コマ
パパンと一緒にベランダの植木を眺めてます。       って・・・これまた ちっさ!
こんなんだったんだぁ~ 
そっかぁ~ そうだよねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから、4ヶ月が経過。
 
満7ヶ月を迎えている蓮さん。 体重:ジャスト4㌔
 
あのね、正直ビックリしました。
 
画像を撮影するのに 持ち上げてみたのですが・・・
予想以上の長さでね?
 
ややや、毎日抱っこはしているんですよ?
でもホラ。
画像を見ていただければ、おわかりいただけますが・・・
 
こんなに大きくなってたんだなぁ~ って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ホラネ!
 
06.11.30.03.jpg
 
参考までに、私の身長は 158cm。
 
 
06.11.30.01.jpg 06.11.30.02.jpg
 
こんなに大きくなってるだなんて!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
ある意味感動モノです。
 
毎日見ているから、気づかないけれど、
ちゃーんと成長しているのですね?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
そして!そして!
 
これはシャッターチャンス!とばかりに、調子に乗った 私は…
 
キャットショー風に撮影してみよう!と試みたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.30.04.jpg 
 
思いっきり 人差し指は 噛まれるわ…
 
クニャクニャで持ち上げられないわ・・・ (蓮は抱っこされるとクニャクニャになります)
 
思いっきりブレてるわ・・・
 
で、散々な結果になりました。(T∇T )
 
この調子で、元気にすくすく成長していってくださいね!
このポンポンは、なんとかしなきゃだけどね・・・ククク。
 
 
 
□ お ま け □


私の足は23.5 ←クリックで動画スタート!

容量無制限!登録無料!のAsk.jp 

 

****************************************************************************************
                 ランキングUPを毎日の励みにしておりマス!(*`◇´*)/  
   下の2つの画像を、それぞれクリック♪していただいてもよろしいですか?

                               にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
            クリックありがとうございます! 

           是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

****************************************************************************************
Stickman! (  ̄ノ∇ ̄)<右サイドバーに設置中♪ 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお〜!!蓮君長ッ!!!
成長してるのね〜〜(〜ω〜*
しかも4キロなのね〜w
ひなかのよりでっかいわぁぁ♪
さっすがメインク〜ン♡
蓮君ガブガブしちゃうの??(^m^*
ちびっこ蓮君ママンのあんよと大きさかわんなぁい(*>艸<)あ、もちろんしっぽの長さはいれずにね!!

| あおい | 2006/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
なっがいでしょー♪
さすがメインクーンって感じの体系になってきましたからねぇ〜♪
そうそう 4?なんですよーって・・・ひなかのたんよりも大きいんだ!
そっか、恐るべし…メインクーン(爆
そうなんですよー
これがもー 小さいときからのクセでね(;´▽`A``
何か言いたい時とか、伝えたい時にガブリ!と来ます。(T∇T )
本猫は必死の訴えなんだろうけど・・・
こっちとら痛くて痛くて・・・(苦笑
でしょー
チビでも結構な大きさがあったんだなぁ〜って♪
やー ほんとに子猫の時期って、あっちゅー間ですよね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あおいサン | 2006/11/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ っなっがぁ!!
すんげー伸びましたね。
23.5cm位しかなかったのに・・・
細胞分裂っ! 恐るべしなのだ

| すず | 2006/11/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぬわんと会社から書き込みですぞー!
しかも昼休みではない!!(笑)
ちょっと現実逃避して癒されに来ちゃったー♪
蓮君、大きくなりましたねぇ〜!!!
もう片手では厳しい感じですね、って両手でも
厳しいってかぁああああ!!!???
この先、どれだけ大きく成長するか楽しみ!!

| barai | 2006/11/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
長すぎですよ〜(笑)

| HORN | 2006/11/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとRen's豆さん。
ほくろから毛が生えていますよ。
蓮くんの大きさよりも気になったじゃないですか!!
それはいいとして…。
やー蓮くんでかいですね〜。
4kgですか。これからも大きくなる予感ですね♪
デカイのいいなぁ〜。
しかし蓮くんながっ(笑

| kanan | 2006/11/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

>すずサン
そうなんですよー(爆
すごいでしょー
この成長っぷり。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ほんと!細胞分裂恐るべし!

| >すずサン | 2006/12/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
baraiさんってば!
なななんと大胆な行動に!(爆
しかも昼休みではない!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お仕事お忙しい時期でしょうか?
もう年末ですものねぇ〜(早すぎw
ほんと…最近の蓮さんってば…
かなり長くて 片手…いやいや両手でもよいこらしょ♪って感じなんです(;´▽`A``

| >baraiサン | 2006/12/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
でしょ〜?!
かなり ビロ〜ンとね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2006/12/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あははははは!
やんもー☆
kananさんってば!
意外とお嫌いじゃないですね?
こういうの?(爆
そうなんですよー
気づけば4キロ…
早いもんですねぇ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
抱っこするにも、重量感が出てきましたよ?ムフ♪
さすがにこの画像だと、長すぎですよね?
って、別に加工しているわけではないですけどね?
(;´▽`A``

| >kananサン | 2006/12/01 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/151-e02daf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

