PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい

どうしてもお膝に蓮さんを乗せて、画像撮影がしたかった パパン。
 
普段から 彼の〝しつこさ〟は、天下一品なのだが…
 
この日は特に…
 
 
パ:蓮ちゃ~ん 蓮ちゃ~ん お写真撮ろうーよー ムフムフ☆
 
  
06.12.01.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.02.jpg
 
パ:まぁまぁ、そう言わずに…(● ̄(エ) ̄●)ムフフ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パ:お願いですよぉ~ 蓮さ~ん。 ねぇ~ 蓮さんってばぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.04....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さーん (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.05.jpg
 
パ:ごみん…ごみん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パ:今度はちゃんと顔を・・・ (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.06....jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さん:もっとまともに撮ってちょーだい!
 
 
パ:ハイハイ…す・・・すみません・・・(≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.08.jpg
 
 
パ:ごめんねぇ~ 蓮ちゃん… そんなつもりじゃなかったんだけどさぁ~
 
  あんまり可愛いから、一緒に写真撮りたかっただけなんだけどねぇ~
 
  いやだったんだよねぇ~ ごめんねぇ~ ほんとにごめんねぇ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.01.09.jpg
 
 
 
結局南極 パパンのしつこさも、〝まんざら〟ではない蓮さんなのです。
 
(  ̄ノ∇ ̄)<普段はね もーっとしつこいんだよ。
 
 
このところ、ちょっと風邪ぎみでして・・・
更新時間が遅れ気味でございます。
朝イチバンでお越しいただいている方には、ご迷惑をおかけしており、
大変申し訳ございません…(T∇T )
 
 
□ お ま け □


元気は相変わらず ←クリックで動画スタート!

容量無制限!登録無料!のAsk.jp 

 

***********************************************************************************
               ランキングUPを毎日の励みにしておりマス!(*`◇´*)/  
 下の2つの画像を、それぞれクリック♪していただいてもよろしいですか?

                      ココをクリック!   ココをクリック!
 

              ありがとうございます!!! 

      是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

***********************************************************************************
Stickman! (  ̄ノ∇ ̄)<右サイドバーに設置中♪ 

 


 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパンさんも、かわいい蓮くんと一緒に
写真撮りたいよね〜(^^)
蓮くん・・・カプって・・・(^▽^;)
かぷかぷのお口サイコー?d(≧▽≦*)OK!!
今日は、バトンのお願いにあがりました。
もちろん、スルーokなんで・・・。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

| REO | 2006/12/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよぉ〜
どうしても お膝に乗せたまま写真が取りたかったらしく?
壁|m`)ムフッ
カプカプのお口…もープクプクでしょー
メインクーンならでは!って感じですよね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
バトンの件!ごめんなさい!
実は同じバトンをやったことがあって…
本当にごめんなさいね!
また面白そうなバトンが回ってきたら、お願いします!
私でストップしてしまう可能性大!なのですが…
?(; ̄□ ̄A アセアセ

| >REOサン | 2006/12/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?!
大丈夫ですか??
私は寝不足やら、いろいろで体調を崩してしまい、今日は更新できませんでした;;

| HORN | 2006/12/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

風邪気味なんですね〜
無理をなさらぬように、蓮君に労わってもらってくださいね!!
パパンさん、かぷかぷの写真は傑作だと思います!
全然痛がっていなくて、逆に顔にやけまくりだろうな・・・
って想像できました(= '艸')ムププ
にゃんこと一緒に写真に撮るって、簡単そうで超難しい技ですよね!

| miro | 2006/12/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

お風邪ですかぁー、暖かくしてお大事になさって下さいね!
かく言う私もどうも治らず・・・この週末で何とかしなければーと思ってます。
でもでも、動画の蓮君は元気いっぱい!!
待ったなしですねぇ〜。
HEY YO!可愛いですぅううう!!!!

| barai | 2006/12/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
Ren's豆さん風邪大丈夫ですか??
最近風邪流行ってますね。
無理せずゆっくりしてくださいね。
蓮くんパパンにいじられてますね〜(笑
イヤイヤモードの蓮くんもまたかばゆいっす!!(≧∇≦)
てか↓の記事、蓮くん本当に大きくなりましたね〜!!
うちのルー君とかわんなくない??みたいな(笑

| ねこばか | 2006/12/02 03:17 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの蓮くんへの愛情、涙ぐましい努力がひしひしと伝わってきました(涙!)
でも、蓮くんの抵抗も分かる気がして、笑わせていただきました!
カメラ目線のかぷかぷ最高!
風邪は大丈夫かな?
お大事になさってくださいね。

| ちい | 2006/12/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

ややRen's豆さん風邪気味ですか。
そんな時はおいしい物を食べて、ゆっくり寝るに限りますよ。
お大事にです♪
ところで蓮くんの指をかじっている写真かわいいわ〜〜。
お鼻もぷっくりでたまりません。
パパンの指、おいしかったのかなぁ〜。

| kanan | 2006/12/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん体調はどうですか?
風邪が悪化しちゃったのかな(‥;)
お大事になさってくださいね。

| ねこばか | 2006/12/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

蓮くんだけってのもいいけど、人の手も写ってると
飼い猫らしく暖かみがあっていいですね〜
こちらまで肌触りやぬくもりが伝わってきそうです。((*´ω`*))モフモフ。。。
でも蓮くん体が拒否してるのね(笑)
風邪が流行りだしましたね。
お大事になさってください。

| しっぽ | 2006/12/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

蓮くんだけってのもいいけど、人の手も写ってると
飼い猫らしく暖かみがあっていいですね〜
こちらまで肌触りやぬくもりが伝わってきそう((*´ω`*))モフモフ。。。
でも蓮くん体が拒否してるのね(笑)
風邪が流行りだしましたね。
お大事になさってください。

| しっぽ | 2006/12/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

かぷかぷパパさんの指を噛んでる蓮君かわいいっす(*^_^*)
うちのパパさんも迷惑顔のシエルくんを毎日拉致して抱っこするのが日課です。
すぐに逃走されますが^^;)
風邪大丈夫??
悪化しませんように!!

| shimba | 2006/12/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

思ったように行かないのがニャンコ写真の醍醐味!?ですよネ。
しかし、これまたナイスなタイミングで顔切れてたり
カプカプしてたりと笑いの間を知っている蓮くんですナ〜♪さすが!

| bybrother | 2006/12/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
風邪大丈夫です!
ご心配おかけしました(;´▽`A``
あらら、HORNさんも更新できなかったんですねぇ〜
そっか。
そういう日もありますよねぇ〜( ̄ー ̄;

| >HORNサン | 2006/12/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
ご心配をおかけいたしました!
(*`◇´*)/もう大丈夫です!
かぷかぷの写真 かなりよく撮れてますでしょ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうなんですよー
私もその場にいなかったのですが…
ぜったい ニヤニヤしてたと思いますよ?
えぇえぇ、miroさんの言うとおりでございます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そう!
一緒にって本当に難しいですよねー
大きくなってくると尚更で…(;´▽`A``

| >miroサン | 2006/12/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ご心配おかけしましたー!!!
もう大丈夫ッス!(▽`*
あらら…baraiさんも体調不良でしたか…
この時期は…ねぇ・・もうほんと・・・トホホ
そうなんですよー
蓮から元気をもらって復活です!(ノ´∀`*)
HEY YOの角度がすごいでしょー
パパンがムギュと掴んでるし(爆

| >baraiサン | 2006/12/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どうもでーす!!!
大変ご心配をおかけしましたー!!
2度もコメントをいただき…ありがたいッス!(T∇T )
めちゃめちゃイヤイヤモードでしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
なのに、まったくめげませんから…パパンは。
毎日このような攻防戦が繰り広げられております。
(;´▽`A``
ワオ!
ルー君と同じくらい??
ほんと?ほんと?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

| >ねこばかサン | 2006/12/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでしたー!!! m(_ _*)m
パパンの涙ぐましい努力!
おわかりいただけましたか…本人も大変喜びます…(T∇T )オロオロ
カメラ目線のカプカプ
こうやって改めてみると…かなり傑作ですよね?
なんつて…(親バカ

| >ちいサン | 2006/12/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そうなんですよぉ〜
この時期は…やっぱりって感じです。
ご心配ありがとうございました!
ウンウン美味しいもの食べましたよ?壁|m`)ムフッ
カプカプの写真 そうなんですよ!
コメントを見る前に、記事見てみたのですが…
かなりよく撮れてますよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
きょとんとした表情がマヌケで…(爆

| >kananサン | 2006/12/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
ご心配おかけしました!
完全復活です!
(*`◇´*)/
ほうほう!なるほど!
人の手も一緒に写っていると…蓮の質感?みたいのが伝わりやすいんですかね?
壁|m`)ムフッ
確かに暖かみが出るかも♪デス!
モフモフ(ノ´∀`*)
貴重なコメントありがとうございます!

| >しっぽサン | 2006/12/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
ご心配ありがとうございました!
もう大丈夫です。*´ω`*
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいいだなんて…あざーッス!
あはは!shimbaさん家のパパさんもシーちゃんを拉致して抱っこするのが日課なんですね!(爆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どこん家も一緒ですよね?(笑

| >shimbaサン | 2006/12/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
ほんとほんと!
ほんとにそうなんですよねー
思ったようにいかない!(;´▽`A``
ま、それも醍醐味ですからねー♪
あはは!
そうなんですよ。
この2匹だと、かなりの確立でミラクルが起きます(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >bybrotherサン | 2006/12/05 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/153-19cf4adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

