PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~い夜

 
いつも座っているはずのところに・・・

                                             パパン定位置
 06.12.06.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                            パパン定位置 
06.12.06.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.06.03.jpg 
 
 
いきなり何事かとお思いでしょうが…
 
今ですね?
 
パパンが 小旅行に出ておりましてね?

 
玄関で ひたすら パパンを待ち続ける…蓮さん…
 

(つω-`*) えぇ話じゃ…
 
 

 
ってね?
 


壁|m`)ムフッ
 
 
壁|m`)ムフフッ
 
 
壁|m`)ムフフフフフッ
 
 
 
2匹の甘~い夜 ←クリックで動画スタート!
おもしろビデオを投稿して10万円GET!Ask.jp  
(  ̄ノ∇ ̄)<どんなネタでもOK!投稿しないとチャンスがないぞ!

 
 

蓮さん独り占め 遊び放題!壁|m`)ムフッ 
 
 
 
それにしても アレだよねー 蓮さーん? 
 
パパンがいない分…ベッド使い放題で、ゴロン!ゴロン寝れるもんねー  ̄ー ̄* ニヤリ
 
06.12.06.04.jpg
 
と言いつつ、ちょっぴり寂しい2匹なのでした。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
 

***********************************************************************************
               ランキングUPを毎日の励みにしておりマス!(*`◇´*)/  
   下のリンク〝ココをクリック!〟をポチッ!ポチッ!とクリックお願いします!

            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 
          めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

          また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

*********************************************************************************** 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 08:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら〜??蓮サン心なしかおとなしい遊び方・・・?
やっぱりパパンがいないのわかるのね〜つд<).:*・。
でもベッド使い放題!?www
でもでもパパンの寝てる横で遊ぶ、アスレチックっぽさがまた いいんでないのぉぉ〜(@≧艸≦)ムフッ

| あおい | 2006/12/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

もっこりありがとうございます。
あ、下の記事の写真です(笑
ところでなんですかー、このまったりとした遊びは〜〜。
羨ましい、羨ましすぎますっ。
何かコミュニケーションが取れているなぁ〜という感じで、
本当に素敵です!!
Ren's豆さんの蓮くんに対する愛情が、びしびし伝わってきましたよ〜〜。
あーん、ステキステキ♪

| kanan | 2006/12/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

パパンさんいないと怖くて眠れないことないですか?
え!?私だけ!!?
こないだ3泊4日でダンナがいなかったときなんて、
怖くて怖くて、連続オールしました。
昼間寝たけどね。
お・・・おばけとか・・・Σ(|||▽||| )
ぎゃーーーーーー!!!!!
怖いーーーーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
あ・・・失礼(^▽^;)

| REO | 2006/12/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

たのしそーー!!!!
ベッド独り占めして蓮君とあそべるなんてなんて羨ましい。。。!
でもいつも居る人がいないと寂しいもんですねー
私もパパがいないと寂しいですわー特にこないだ夜一人でいると、TVで「The JUON」やってて。。。あぁ思い出したくない!!
蓮くんのHAPPY動画は見てるこっちまでHAPPYにしてくれますわ〜♪

| ドリー | 2006/12/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

蓮君、広々ベッドで遊べますね!!
寝る時もゆったり??
いつみても蓮君の目はまんまるで良いですね^−^
バトンを回しましたので、良かったらやってください♪

| あめ | 2006/12/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

パパさんいないんですか^^*
蓮さん寂しいね〜。。。
私が修学旅行に行っているとき、ととは便秘になったんですよ〜;;

| HORN | 2006/12/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

およ?パパンさんが、居てない?
マッタリとした夜をすごしたんですね。うらやましーいん(//∇//) テレテレ
レン君はなんだか、元気がないみたいですが?
やはり、ニャンでも、わかるんですね。
我が家は、パパが仕事から、帰ると玄関に全員集合です。

| じじまま | 2006/12/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

あらぁ〜、パパさんご不在ですか、寂しいですね。
よし!!ここは父ちゃん(baraiでございま〜す@サザエさん風)が行って2ニャンを守ったるわぁああああ!!!!
え??2ニャン??(失礼すぎますね・・・汗)

| barai | 2006/12/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くんこんばんは〜☆
Ren's豆さん体調ゆくなったみたいでよかったですね(*^^*)
実は私もキャットショーの次の日絶不調でした(^-^;
夜勤だし休めないしで死ぬかと思った(笑
でも今はなんとか元気になってきましたけどね〜。
本当風邪流行ってて困る〜。
てかパパンお留守なんですね。
Ren's豆さん蓮くん独り占めできますね〜(≧∇≦)
パパンがヤキモチやいてるかもですね(笑
そして今日の蓮くんをエースは両手をモミモミしながら見ております。
だからやっぱりなんで??(笑

| ねこばか | 2006/12/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
でしょー?やっぱり?
壁|m`)ムフッ
なーんか気にしてるのよねぇ〜
やっぱりパパンが帰ってこないというのが気になってるみたいで…
あははは!
そっか!
寝ているパパンに仕掛けるのが、毎朝の日課になりつつありましたから!
そっか、それでか!(・・)b

| >あおいサン | 2006/12/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あははは!いえいえ m(_ _*)m(爆
そうですかねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近は、もっぱらこういう遊び方ばかりしているんですよぉ〜
コミュニケーション
うん、そう言われればそんな感じしますね!
言っていることとか、ある程度理解しているような行動だったり…
はたまた文句言ってきたりしますから。
(〃≧з≦)-☆
(●´ω`●)ゞエヘヘ 照れますばい…♪

| >kananサン | 2006/12/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あ!蓮さんが一緒に住む前は、そういうこともあったのですが・・
そういえば、今回は全然平気ですねぇ〜*´ω`*
やん!旦那さんがいないときに連日オールて!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
REOさんってば、怖がりなんですねぇ〜
でもね。
わかりますよ?
自分で想像しちゃうと、止まらなくなるんですよねー!!!
Σ(〃▽〃;)

| >REOサン | 2006/12/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
ワオワオ!お久しぶりです!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなんですよー
今独占状態です(笑
あはははは!
それは 私でも怖いッス!(爆
確かにねぇ〜 いつもいる人がいないと変な違和感ありますねー
家自体は狭いのですが、妙に広く感じてしまいます。
(;´▽`A``
やん♪嬉しいコメントありがとうございます!
(ノ´∀`*)

| >ドリーサン | 2006/12/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
どうもでーす!*´ω`*
そうなんですよー
1匹占めなので、ベッドの上を思う存分走り回り…
眠たい時には、堂々とベッドで横になり…
もー好き放題してますよ?
(〃≧з≦)-☆
わお!バトンありがとうございます!
後ほどうかがわせていただきますねー

| >あめサン | 2006/12/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよー♪
本日からちょこっと寂しいのかな?
って感じが出てきました。(;´▽`A``
あらら!HORNさんが修学旅行の時、ととちゃん 便秘しちゃってたんですね!
わおわお!
ま、そりゃそっかぁ〜
いっつも一緒だもんねぇ〜♪
もう大丈夫なんですか?

| >HORNサン | 2006/12/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよぉ〜♪
我が家は、なんだかゆったりとした時間が流れてます
壁|m`)ムフッ
あ、やっぱりそう見えます?
そっかぁ…
そろそろわかり始めたかしら?(苦笑
全員大集合で、玄関のお出迎えだなんて!
パパさん めっちゃ嬉しいでしょうねー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >じじままサン | 2006/12/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんッスよぉ〜
私にとっては、全然大丈夫なのですが(笑
蓮さんの様子が、ちょーっといつもと違うかなーって。
(;´▽`A``
だははははは!
父ちゃーん!(爆
なんかめっちゃ嬉しい♪
壁|m`)ムフッ

| >baraiサン | 2006/12/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どーもでーす☆
うんうん!ご心配をおかけしました…(;´▽`A``
あら!
ねこばかさんもちょっと体調を崩されてたんですね!
ショーの緊張とかもあったのかしら…
わおわお!しかも夜勤で!
お疲れ様です!
うんうん、ほんと困るよねぇ〜この流行風邪…
il||li (つω-`*)il||li
そうなんですよー
もうもう、チューしまくりです(爆
TV電話で話したりはしているのですが、
もー 電話の向こうのパパンったら…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
だはははははは!
なーんでなのー!!!
やぁ〜
エース君ってば・・・ものっすごい面白いリアクションですよね?いつも!
なんで?なんでなん!?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >ねこばかサン | 2006/12/07 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/156-d8bebdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

