PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり?

 


今朝に限って・・・ ドタバタ ドタバタ 歩く メインクーン…
 
が見当たらない。
 
 
あれー?どこいったのかしらー?
 
オモチャを片手に探してみると・・・ 
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ~? 頭かくして しっぽ隠さずぅ~? 壁|m`)ムフッ 
 
06.12.08.01.jpg
 
ホレホレ♪ ウニボールのご登場ですよ?
 
 
 
 
 
 
 
                      もしもーし! 
 
06.12.08.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.08.03.jpg
                    ホレホレ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.08.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.08.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか…蓮さん?
 
あの… 無反応よりは めちゃくちゃ嬉しいんですけどね?
 
その… なんつーか… 自分だけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.08.06.jpg
 
                                         ずるくなーい? プププッ(* ̄3 ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 
元気のない蓮さんへ、あたたかいコメントありがとうございます!


パパンの帰宅まで、あと4日!(月曜日帰宅予定)
 
がんばれ!蓮さん!そんなに気を落としていると 風邪ひくぞ!
 
 
そうそう!風邪といえば、とんでもないのが流行ってますよね!
ものすごい吐き気で寝込んでしまう方が多いようです!
 
皆様も 師走の忙しい時期、十分にご自愛くださいませ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

***********************************************************************************
                  2つのランキングに参加しています!(*`◇´*)/  
            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

***********************************************************************************  
 



| 日記 | 10:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらww
蓮さんったら(*>艸<)ププッ
風邪対策にぬくぬくお布団はいったまま遊んじゃうわけですね〜(*≧∀≦*)ノノノあはは!
ま、でもゴキゲン昨日より麗しいようで♡
何よりですゎ〜ん♪
パパンけっこう長旅っ?( ̄о ̄;
あたし、にゃんずと3日以上はなれたことないかも。。。
蓮さん(о´∀`)ノノノママンと営業来るの待ってるゎ♪
あ!待って引越しするまで!!!
蓮さんの部屋用意しとくから!(*´>艸<`)ムフフ ?((´゜д゜`|||エッ!?
あ〜そういえば家探し忘れてた((_ _;バカ。。。

| あおい | 2006/12/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
あはは!
これも風邪対策の1つなのね!
そか!にゃるほど!(爆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう♪
昨日よりゴキゲンな感じです♪
そー 1週間?
なにせ滅多に行けるワケではないのでね?
まとめてドーンとって感じみたいです(笑
うんうん!3日以上は離れたことない…てか
離れられないよね?
壁|m`)ムフッ
おう!それではお引越し先までえっちらおっちら向かいます!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
って…をいをい!お家探してー(爆

| >あおいサン | 2006/12/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くんこんにちは〜♪
あはは、蓮くんいい遊び方を覚えましたね(*≧m≦*)
それならあったかくていいね☆
てかてか蓮くんパパンがいなくて寂しいのね(/_<。)
パパンもきっと寂しいんだろうな〜(^-^;
私も2にゃあとそんなに離れたら耐えられないっす!!(笑
頑張れ蓮くん!!
ママンにいっぱい遊んでもらってたくさん甘えちゃえ!(*^^*)
昨日の動画を見たエースは蓮くんのネズーを狙っておりました。。。( ̄▽ ̄;)

| ねこばか | 2006/12/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

あら♪
蓮君あったかそうね〜♪
少し元気になったかしら?
お布団の中で一緒にモゾモゾしたいですね!!
そっか〜パパさんお帰りまであと4日ですか〜!
蓮君我慢できるかにゃ??
MEが相手いたしますよ〜♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
むふふ♪
ノロウィルスってやつですよねー?
こわいこわい!!
風邪引きにはご注意さんです☆

| ドリー | 2006/12/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくいいねぇ〜^^**
お布団暖かいよね!!

| HORN | 2006/12/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

今日は、遊んでる〜♪
プー!(*≧m≦)=3
一人だけぬくぬく〜?ずるいわ!!蓮さん!!!
うちの仔たち、布団に入らないんで
蓮君のお布団遊びが新鮮♪

| REO | 2006/12/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
こんにちはー♪
そうなんですよー
1にゃんだけ、ぬくぬくと…
賢いこと考えたなーと、ちょっぴり関心してしまいました(笑
そーなのー!
よくおわかりで☆
遠距離恋愛中のカップルみたいです。
(;´▽`A``
だははははは!
ネズーを狙ってただなんて!(爆
もー!!! ナイスキャラ!

| >ねこばかサン | 2006/12/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
そう1にゃんだけ温かいこの状況。
撮影している私は…寒いったりゃありゃしない…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そう!あと4日!
やん!ドリーさんがお相手して下さるんですか☆
結構しつこいタイプですがよろしく〜(笑
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ほんとですよー
なにせ1年の疲れも出る時期ですからね?
お互い気をつけましょうねぇ〜♪

| >ドリーサン | 2006/12/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
お布団って、なんであんなに楽しいんでしょうかねぇ〜
私、お布団の中が一番大好きな場所なんです♪
だから蓮さんもなのかしら?
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2006/12/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですー
さすがに このオモチャの誘惑には勝てなかったようです。
壁|m`)ムフッ
おう!REOさんちのドラゴン軍団はお布団に入らないんですねぇ〜
あ、そっか、個別のケージがあるんでしたっけ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
小さい頃からベッドの上で遊ばせていたので、
どうしてもこれがクセになってしまったみたいです…トホホ

| >REOサン | 2006/12/09 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/158-1ea813df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

