PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN

 
 
 
         蓮さん with KAT-TUN
 
06.12.09.01....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言っているんですか!蓮さん!
 
今をときめくアイドルグループじゃないですかー!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ほらほら蓮さん! 亀梨君ですよ!
 
06.12.09.02....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.09.03.jpg
 
                            お?蓮さんってば、中丸君に興味が?!w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.09.04.jpg
 
               (この時偶然にも、外を石焼いもが通り過ぎていきました…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.09.05.jpg
 
         今をときめくアイドルグループには、全く興味のない蓮さんなのでした。
 
 
え~っと…。
かくいう私も、KAT-TUNとう名前だけしか知らないんですけどね?(;´▽`A``
記事中に出てきた固有名詞(むしろKAT-TUNさえも)は、ググって調べました!スミマセン。(暴露

***********************************************************************************
                  2つのランキングに参加しています!(*`◇´*)/  
            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

***********************************************************************************   
 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは〜wさすがにKAT-TUNは知ってたわ〜フフ〜ン☆…って!
確かに固有名詞までは知らないヾ(=m=;
“亀梨君”はわかる(何でだろ?)
“中丸君”?名前は知ってる((。。*))
一番最初の写真の右の坊主の子。。。ドラマ出てたのは知ってる!(このへんもぅ超テキトー((爆)))
昔からジャニーズ興味ないのよね〜(;=ω=A
冷めたお子様でしたwww
・・・てコトは!?蓮サンも冷めたおこちゃま???(≧m≦*ぷぷっ
なんだか今日は憂い帯びてますケド??笑
どちたの蓮タン?(о>艸<)むぷぷ

| あおい | 2006/12/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

ムハハ!蓮くんが今をときめくアイドルだから
KAT-TUNなんか目じゃないんですヨ〜!!
それよりも『石焼きイモ』の方が気になるんですね。
私も気になってしまう。美味しそう〜♪

| bybrother | 2006/12/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました(ノ_・。)
Ren's豆さんも体調不良だったのですか?大変でしたね〜^^;
もう良くなられたのかしら?まだまだ無理せず養生して下さいね。
(うちのおたふくみたいにぶり返したら大変w)
さてさて、私も蓮くんと同じく、KAT-TUNよりも焼き芋のほうが気になります(*^m^)
早くパパンが帰ってくるといいですね^^

| sato@お世話係 | 2006/12/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

私、KAT-TUNの発音が未だに微妙で・・・
人前では発言しないよう心がけておりますです(汗)
蓮君は亀梨君よりかっこいーよー!!
(↑唯一知ってる名前かも・・・)
でもでも、KAT-TUNが出てる番組ってついつい見ちゃうんですよね・・・名前は覚えられないけど!

| barai | 2006/12/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

私も知りません(笑)
蓮くん石やきいもおいしいよ^^**笑

| HORN | 2006/12/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

かのKAT-TUNも蓮くんの前じゃ霞んで見えます(^^)
これが、民生だったら・・・
いやいや・・・たとえ民生であっても、
私は蓮くんが良いわ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(じゃあ、なぜに泣く? 笑)
石焼きいもか〜食べたい〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

| REO | 2006/12/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
わおわお!
それだけ知っていれば十分じゃないですかー!!!
私なんて…亀梨君すら危うい…(w_−; ウゥ・・
蓮さんにとってのアイドルは、やはり…ネズーでしょうね(・・)b
何せ今も…ダダダダダダダ(追いかけて走る
8時から9時の時間帯が、イチバン眠い時間なんですよ!この猫!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >あおいサン | 2006/12/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
だはははは!
そんなー(爆
あざーッス(ノ´∀`*)
石焼いも!ものっすごい音量で、真横を通るもので…
ビックリして起き上がってました(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >bybrotherサン | 2006/12/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
satoさーーーん!
お久しぶりでーーーす!
例のキャンペーンでお忙しかったのでは?
壁|m`)ムフッ
そうなんですよぉ〜
この時期、どうしても…ね?
お気遣いあざーッス!
って、相方さんの方こそ大丈夫ですか?!
やっぱり冬と言えば…石焼いも!ですよねぇ〜
まだ今年は初石焼いもデビューしいないので
今度通ったら買ってみようかと♪
パパンはいよいよ明日帰宅デス!*´ω`*

| >sato@お世話係サン | 2006/12/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うはは!わかる!ものっすごいわかりますそれ!
私もほとんど発しない言葉の一つです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やん!亀梨君よりカッコイイだなんて!(爆
あざーッス!
お?!何気に番組は見ていらっしゃる?
なにせ今をときめくアイドルグループですもんね!(しつこいw

| >baraiサン | 2006/12/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
あら!私よりも数倍お若いのにー
あんまり興味ありませんか?*´ω`*
石焼いも 美味しいよねぇ〜♪
冬が来た!って感じだもんねぇ〜♪

| >HORNサン | 2006/12/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
やややや!霞んでいるのは、眠気に耐えられない蓮さんの意識の方で…(;´▽`A``
やん!民夫だったら?!だったら?!
壁|m`)ムフッ
出てましたよねー♪
私も民夫大好きです☆
石焼いも!食べたいですよねぇー
やっぱり買っておけばよかったか…
コメントにお返事しながら、ものっすごく食べたくなってきました!
(T∇T )

| >REOサン | 2006/12/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

svcd la femme musketeer

こんにちは ! some links for you :
http://solyo.szm.com/drunk-scene/drunk-scene-avi.html is about drunk scene avi. http://www.vegas-webspace.com/usenet/quest-for-camelot/quest-for-camelot-cast.html is about quest for camelot cast. http://podcast.happyhost.org/collateral-damage/collateral-damage-cd.html is about collateral damage cd. http://www.vegas-webspace.com/folder/violent-movie/violent-movie-mpg4.html is about violent movie mpg4. http://caya.web.fc2.com/la-femme-musketeer/svcd-la-femme-musketeer.html is about svcd la femme musketeer.

| Nolans | 2007/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/159-9abc983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

